ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2002/04/21 12:41:20 (8IxtsgM.)
昨日、修学旅行から帰ってきました。そのときの出来事を話します。
私は、高校3年生東京や千葉方面に行きました田舎子です。一日目は新宿の高層街の某ホテル宿泊でした。各クラスごとに2人づつの班編成でした。私と同じ部屋のK子が体調悪いから保健の先生の部屋で寝ることになり私は部屋で一人で過ごすことになりました。それを知ったM(男)は私の部屋に来て、いきなり全裸になってキスや私の体に手を伸ばしてきました。私はビックリして声も抵抗も出来なくってしまい彼のままにいかされました。
621
2002/04/21 00:40:41 (fx8UrwCS)
昨日修学旅行から帰ってきました。
あの・・・・旅行最後の夜にクラスの中のいい男子10人に
まわされました・・・・すっごくきもちよくて気がついたら
失神していました
622
2002/04/20 23:37:33 (14FlDC0n)
俺は高校の教師だ。修学旅行の引率は二回目だが、前回はごく普通に引率も終わったから今回もそんなもんかと思っていた。
一日目の夜。自由行動になり俺は見張り?がてら十和田湖のあたりをウロウロしていた。生徒も数人いた。すると突然陸上部の生徒Iがやってきた。俺は陸部の顧問だし、Iとは遠い遠い親戚だからだいぶ仲がいい。
「先生!髪の毛立ってるよ~かっこわる~い」Iがいつものごとく俺に絡んできた。
俺「うっさいな~。いいんだよこれで。」
I「あ、女子の見張りしてんの?実はセクハラしに来てたりして!」
俺「コラコラ-!」俺がIの頭をくしゃっとしてやると「キャッ」と声を上げた。
いきなりだった。はしゃいでいたはずのIが俺に抱きついてきた。「先生、お願いだからギュッてしてて。」悪ふざけばかりして男まさりなIが急に女らしく見えた。Iは男子からも人気があり胸がかなり大きい子だ。さすがに俺も胸の感触を感じて興奮してしまった。
「お前、どうした?」I「先生には奥さんいるの解ってるんだ。でもね、やっぱり我慢出来なくなったり妬いたりしちゃうの。先生が好きなの。」Iは俺を見上げながら言った。俺は既婚者だがあまりにIがかわいくてエロい気持ちになってきた。
俺は理性を失い、Iを強く抱き締めてDキスをした。舌をからめてのどの方まで舐めまくった。「ん、ウン、う」Iは感じていていやらしい声を漏らした。「気持ちいか?」
「・・どうして、先生?」
「お前がかわいくてエッチなことしたくなった」
Iは顔をうずめて恥ずかしがった。俺は我慢出来なくて草むらにIを押し倒し、胸を揉んだ。「ヤッ、キャッ、いやぁ、アッ、エッチ」
「エッチだよ、俺。これは?」俺はIのブラをずらしてTシャツの上からオッパイと乳首を揉んだ。乳首を転がすと体を動かして激しく喘ぎ始める。
乳首だけでいっちゃいそうだったからおあずけ。Iを俺の股の間に座らせて、後ろから胸をモミモミ。パンツの上からクリをコリコリ。「あぁぁ、先生、あっ、イヤッ、ん、もうだめだよぉ」Iのあそこは濡れまくりで俺もマジでこの子を好きだと思ってしまった。
623
削除依頼
2002/04/20 19:12:02 (am8cnLt5)
舞は、今度中学1年生になりました。沖縄に住んでいます。
6年のとき。ずーっと楽しみにしていた修学旅行の日がやってきました。舞の学校は、2泊
3日で、宮古島というところにいきました。そのときは10月下旬だったのですが、半そでで
いても少し暑いくらいでした。
舞は、3人部屋で、舞と未有と星乃というメンバーでした。
舞は、2日目の夜『みゆう、ほしの。舞は、今日はどこかで徹夜してくるから』といいまし
た。1日目は12時に寝たんだけど、二人が『今日は普通に寝る。』っていったから、舞はほ
かのところで徹夜するつもりでした。舞は、修学旅行=徹夜だと思っていたから、どこか
で徹夜しよう。だれか、徹夜する人に仲間に入れてもらおう。と思ってました。でも、友
達は、『あ、舞。え。徹夜するの?ごめん。ウチはパス。昨日したの。』などといって、
舞と一緒に徹夜してくれなかったんです。でも、徹夜はしたかった。それで、思いついた
んです。『男子のところ行けばいいじゃん!』
舞には、あの人なら徹夜する!って確信を持てる男子がいました。
ガチャッ  ドアを開けて、
『舞だけどさー。克樹に拓弥に陽一いる~?』
こういいました。
『舞?なんでお前きてんの?』
そういって奥から出てきたのは克樹でした。
『あ、いるじゃん。入るねぇ~。』
舞が入ろうとしたら、克樹は、
『ちょちょちょ、ちょっと、まって!。・・・。えー!拓弥!片付けれ!』
といって、また奥にいってしまいました。
入り口からは奥がどうなっているか見えず、不思議に思うだけでした。
そして、しばらくすると克樹が出てきて、
『あ、舞、入っていいけど』
と言いました。
『入るね~。』
舞は、奥にすすみました。
『あれ?陽一は?』
舞が聞くと、拓弥が
『あいつは寝るっていったから、追い出した。隣にいるはずよ。』
って答えてくれました。克樹は、
『何、お前、陽一目当て?』
などとからかってきたけど、舞は克樹が好きでした。
だから、わざと話をそらせて、
『あ、テレビ見てたのね。野球中継かー。どっちが勝ったの?』
など、どうでもいい話ばっかりしていました。
『ねえ、さっき舞が入ってこようとしたとき、なんで、慌ててたの?』
そう舞が聞くと、拓弥が
『お前なんでもかんでも聞いてきすぎ!そんなにおれたちにかかわりたいの?』
と言ってきました。
『別に、そんなことはない・・・。』
会話はそこで終わって、舞はテレビを見ていました。
『舞、部屋に帰らないの?』
克樹にそう聞かれて、舞は、
『あっ。言うの忘れてた。舞ね、ここで徹夜させて!2人も徹夜するでしょ?』
と答えました。すると、2人はいきなり笑い出しました。
拓弥は、
『あ~。やめたほうがいいよ。』
と言ったし、克樹は
『そうそう。』
と言っていました。でも、舞は、
『舞は徹夜したいの!別にいいでしょ?陽一いないから、ベッドも空いてるし・・・。眠く
なっても大丈夫でしょ』
この2人はけっこうHって有名(?)でした。舞は、男子の中に一人でいても平気なタイプ
だから、休み時間に(パソコン利用日でした)パソコン室に女子ひとりでも、平気でした。
克樹に、
『襲われるよ』
とか、冗談っぽく言われたけど、舞は
『え?ここで?アハハ~。おもしろいこと言うねー。襲えるわけないじゃん~。』ってふう
にいっていました。
『は?本気で言ってる?』
克樹にそういわれても、Hは2人でするものと思ってたから、
『大丈夫でしょ?もう、男子と徹夜なんてできないはずだしさぁ・・・。次の修学旅行は中
2だよ?危ないし(笑)今がチャンス!みたいな。』
舞はそういいました。拓弥は、
『は・・・。好きにすれば?俺は、どうなっても知らないからよ?』
そういっていたけど、舞は、逆に
『襲えるんなら襲ってみれば?』
などと言っていました。この2人は、しないだろうと思っていたから・・・。

624
2002/04/19 01:46:41 (EN0Kzrl1)
男子部屋で女子を呼んで盛り上がってる時。いつもふざけあってるイーコの胸が体育着から透けてる。罰ゲームで服をぬがしたり、3サイズ暴露させたりしてたから俺はイーコが負けるのを待っていた。イーコは二回目に罰ゲームになり、目隠しでオッパイを触られ、誰に触られたか当てることになった。
運良くじゃんけんに勝った俺はイーコの胸を揉みまくる。ついでに乳首もコリコリさすってやった。「うん、やっ、あぁー、イヤァ」イーコはかなりエッチな声を出した。目隠しを取るとイーコは俺を指名!「だって□□くんの事想像しちゃったんだもん」イーコは俺に気があるのかと思い、俺は「お前子供顔のくせに体はエロいのな。」と挑発。「やだ、エッチなこと言わないで~」「お前の生乳見せろよ」「ダメ!」「いいから揉ませろ」俺はイーコの服を脱がせ生パイゲットした。思う存分揉みまくり、クリも触りまくった。全裸にして男全員で胸をいじり、クリを手てグリグリいじった。「や、ヤメテ、お願い、見ないで、あん、イヤ~」俺はイーコが可愛くてエロくて堪らなくなり挿入した。イーコは喘ぎまくった。イーコは俺にしがみつき「きもちいい、、好き、、」と言った。最高のエッチだった
625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。