ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
2002/06/03 16:50:41 (Y4aNgKMk)
修学旅行直前の試合で怪我をしてしまい、今更キャンセルと言うわけにも行かず
無理矢理着いていった。平坦なところは楽勝だったが、問題は坂の多いところ。
足の調子もよくなく、バスで一人居残りになってしまった。バスガイドも運転手
も出掛けてしまったが、俺のバスの新入りだという友美さんだけが戻ってきた。
話を聞くとミスをしてしまったらしく先輩から怒られて勉強しておくように
言われたらしい。友美さんは俺の横に座ると「SEXしたことある?」と聞いて
きたのでないと答えると前後周辺のカーテンを閉めて「これで大丈夫ね」と
戻ってきた。舌を織り交ぜての濃厚なキスを仕掛けてきた友美さんは、俺の
チンポを握るといきなり激しく扱いてくれて、勃起し始めるとフェラチオを始めた。
すぐに顔に出してしまったが、再びくわえ込んでくれた。俺の手を捕まえると
マンコを刺激して合図をしたので指先だけではモノ足らずに舐めるために体位を
入れ替えた。そのうち友美さんの方が我慢できずに俺のチンポを自分でマンコに
あてがうと激しく腰を振った。俺がおっぱいを舐め回していると友美さんの
声も喘ぎ初めて大声とともイッテしまった。その後もみんなが帰るまで友美さん
にいろいろと教えて貰い、修学旅行中に何度楽しんだのか忘れた。
友美さんは結構みんなに人気があったらしく、結構話題になっていたが、
まさか俺とSEXしていたとは思われなかったらしい。

591
2002/06/02 22:27:49 (4uzlT4qZ)
中3の女の子です。
私には、たかきという彼氏がいました。中2のときから付き合ってて、結構やってました。修学旅行のとき夜寝ていたら、ドアが開く音がして目が覚めました。見ると同じ部屋のあすかの彼氏とあすかが出ていく所でした。「ああ・・どこ・・いくんだろう・・・。」と思いながら寝てしまいました。
気づくとそこにたか君(彼氏のことをそう呼んでる)がいました。
「・・あれ?何でこんな所にいるの?」と聞くと、
「大地(あすかの彼氏)に追い出された。」と言いました。
「・・・ななこ・・。」と言ってベッドに潜り込んできました。
キスをしてきて、それがディープキスになりました。おっぱいを触ってきて、Tシャツをまくり上げてきました。ノーブラだったのですぐに私のおっぱいが現れました。乳首をなめられ「・・・ひはぁっ・・ん・・あっ」という声が出ました。
「ななこ・・気持ちいいの?」と聞かれても
「・・んああ・・はぁはぁ・・・はん・・」としか口から出てこないのです。
たか君が下の方を指で触ってきました。ビクっとして「んはぁ!!」という声がでました。
「・・ななこのここ・・すごい濡れてる・・・感じてるんだね・・・」
「ん!・・・ああん・・もう・・やめ・・てぇ・・ん・・」
パンツを脱がされて、クリを触ってきました。
「あっもう・・イキそう・・だよぉぉ・・・んあああああああ!!」ビクンとしていってしまいました。
「入れるよ・・・?」
「うん・・来てぇ・・・」というと私の中にたか君のが入ってきました。激しく出し入れされて
「んっ・・すごいのぉ・・たか君の・・・ああん・・んはあっっあんあん・・・い・・んっ」
「ななこのここ・・すごい気持ちいい・・・。」
「あっはああ!!いくっ・・いっちゃうぅ・・」
「中に出していい?」
「え!・・・あっだめだよぉ・・・んくっはんっいくううっ・・」
「んっ!!出る・・・中に出すぞ!!」
「え!!だめぇぇぇぇ!!」
中に出されました。妊娠しませんでした。
でも中だしって気持ちいいかも・・・・。
長くてごめんなさ~い。
592
削除依頼
2002/05/30 22:55:53 (.YWc6t.F)
去年の10月に九州方面に行きました。2日目の出来事です。俺は、暇なので風呂に行きました。そのホテルの風呂は22時を過ぎると混浴になるものでした。俺が、入っていると、そこに副担任の先生がきました。俺は、バレないように隠れました。それで、先生が入ったあとに裏え周り胸を揉みました。先生は、身長が低いのに胸はでかくて凄かったです。あの時に俺がやった事は先生に秘密にしています。
593
2002/05/30 04:08:25 (WccWUOW/)
もう15年くらい前になりますが、中学生の時かなりの不良だった私は、修学旅行の時も先生達にマークされていました。
学年主任の先生や男性教師たちは、私の喫煙や飲酒、ケンカを特に気にしていましたが、担任のY子先生は別のことを気にしていました。
それは、私がその当時の彼女と修学旅行中にセックスをしてしまうんじゃないかということです。
Y子先生は、当時私と彼女が毎日のようにセックスをしていたことを知っており、最終的には絶対避妊だけはするようにと、仕方なく見逃してくれていました。
ただ、修学旅行中にセックスとなるとY子先生の面子や他の教師達の手前、停学、退学となるのを本気で気にしてくれていたようです。
しかし私の周りの悪ガキ連中が、平然と修学旅行中にエッチをする、とY子先生をからかう様に喋ってしまったので、なおさら気がかりだったようです。
修学旅行の夜中に、私は彼女と時間を決めて待ち合わせをしたのですが、案の上、私の部屋の近くで待っており見つかってしまいました。
私が「どうしてもやりたい。」と言っても
「絶対ダメ。許さない。」と言って行かせてくれません。
しばらく言い合いになったて、力づくで行こうとしたら、
「いい加減にしなさい!こっちに来なさい!」とすごい形相で引っ張って連れて行かれました。
そこはもう照明の消えた、小さなゲームコーナーのような所でした。
そこの奥の人目の付かない柱の影に連れて行かれ、
「修学旅行中は絶対ダメ!どうしてもって言うなら、先生がしてあげる。」
言ってる内容はすごいことを言ってるのですが、顔はかなり怒ってます。
「そこ座って!早くしなさい!」
「してあげる・・って・・・?」
「手でするだけに決まってるでしょ!それと当たり前だけど今回だけ。誰かに話したら承知しないからね!」
私がゲーム機の椅子に座ると、
「ズボンとパンツは自分で脱ぐ!」
パジャマ代わりのスウェットパンツを脱ぐと、
「全部脱がないと汚れるでしょ!」
微かな廊下の明かりと、少し離れた所の自販機の明かりだけでしたが、その薄暗さとヒソヒソ声が、怒こっている口調といえどもかなり興奮したのを覚えています。
とりあえず下半身を丸出しにして座りなおすと、Y子先生は隣の椅子に座っていきなり私のチンチンを握って、すぐにシゴきだしました。
チンチンはもちろん私の顔もみずに、シゴきながら、
「早く終わらせるのよ!」と早口で言います。
「そんなんで終われねえょ。」
「どうして?自分でするよりいいでしょ?」
「味気ねぇんだよ。ちょっとは色っぽい感じにしろよ。」
「そんなこと出来るわけないでしょ!」
Y子先生は、ムッとしてチンチンを速くシゴき出します。
「せめてモノぐらい見ろよ。」と言うと、
「もういい加減にしなさいよ・・。」と言いつつこっちを向き、チンチンを見つめ、一瞬ビックリしたように動きが止まりました。
私のチンチンは確かに平均より太く、カリの部分も大きいのです。
「大きいだろ?欲しかったらあげるよ(笑)」
「いらないから。早く終らせなさい!」
「これをいつもH美(彼女)に与えてる(笑)」
「K山さん(彼女の苗字)に・・。」
「ああ。先生も使ってみる?(笑)」
「・・・。」
Y子先生は、かなり迷ったみたいです。でも結局教師という理性が勝ったようです。
急に優しい声になって、
「ごめんね。お願い、早く終らせて・・。」と言いました。
「・・・わかったよ。」
それからお互い無言で、チンチンがシゴかれ我慢汁でニチャ二チャいってる音だけが響きました。
最後は柱の前に立ち、Y子先生が後ろから手を回してシゴく格好で出しました。
・・・・卒業してから五年後の同窓会で、Y子先生とはセックスをしました。
Y子先生もかなりの期待をして同窓会に来たそうです。
それと修学旅行で私のをシゴいた後、自分の部屋に戻る前にトイレでオナニーをしたことも白状しました。

594
削除依頼
2002/05/29 21:37:00 (z8sHvN.K)
彼がお昼からサボろうというので私の部室でサボりました。彼の友達もいて私とも顔見知りです。彼とあと4人いて私女1人だったのでやばいかなって思ったケド彼といたいからいました。みんなで話してる時彼が私に甘えだし膝枕してた。彼が調子に乗り私のアソコの匂いを嗅ぎだし「いい匂いがする」とかいって舐めてきた。そしたら彼が「みんなも嗅ぐ?」と言って「バカ!」って私が言ったら「いいじゃん~!嗅ぐだけだよぅ」って言ってちょっとドキドキ。みんなが私のアソコを嗅ぎ「甘い匂い~」とか言ってちょっと濡れてしまいました。
595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。