ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
2013/10/18 23:50:53 (n9AknAlg)
中学生の頃の話です。
売春というわけでは無いですが、同級生や先輩後輩中心に学校内で小銭を稼いでいました。
内容は簡単、
・100円で好きな場所を見せてあげる
・200円で好きな場所を触らせてあげる
・300円で好きな場所で射精させてあげる(口でもマンコでも生で中だしOK)
というものです。
休み時間な放課後、休みの日色々してもらえました。
その内内容に追記されて
・500円でなんでも有り、完全強制。
です。
命令は色々ありました、1日中数人にハメられたり、水泳の授業中裸バレるまで裸にさせられたり、授業中オシッコを漏らしたり、女子全員から嫌われていましたがそんな女子からも、サンドバックにさせられたり、オシッコ飲まさせられたり色々しました。
結構お金は集まりましたが貯まりませんでした、
多方面の病院に行く費用で消えました

431
削除依頼
2013/10/16 02:02:40 (ITTJ3qmX)
20年ぐらい前の話ですけど、
体育祭があった事もあって中2の2学期に、
男子も女子も、体操着の時、ズボンのずり下ろし、上着のまくり上げが流行りました。
中には、パンティごとずり下ろされたり、ブラごとまくり上げられたりして、
お尻やおっぱいを見れてました。

平和だったなー。

でも、好きな子がやられてるのを見ると、胸が痛みました。
が、一度だけ、パンティが半分下がってお尻が半分見れた事があったんです。
もちろん、そのおかずでかなりオナしました。
432
削除依頼
2013/10/07 11:44:41 (X7MmDtDd)
昨日の運動会、ノーパンノーブラで体操着を来て参加しました。
誰かに気付かれるんじゃないかって凄いドキドキするし、体操着で乳首が擦れて刺激されて立っちゃいました(^-^)
汗で体操着が張り付いてうっすらと透けちゃったから、男子や父兄にジロジロ見られちゃいました。
トイレで確認したら、股のところがビチョビチョでした(>_<)
433
2013/09/29 16:41:13 (yplmgiy/)
勉強嫌いな俺は中学の頃いつも居残りさせられていた。
中3のその日もプリントを1人残って遅くまでやっていると、隣の教室から女子の罵声が聞こえてきた。
「泣いても許さないぞ、コレじゃ終わらないから覚悟しとけよ!」
数人の足音が遠ざかり静かになったころに小さな泣き声が聞こえてきた。

カワイイ声が気になって隣の教室を覗くと机にうつ伏せて泣いている女子がいた。
近づいてみると1年の女子だとわかった。先輩に呼び出されたのだろう。
ポニーテールのうつ伏せた彼女を後ろから見ているとなんかムラムラしてきた。ヒクヒク肩を振るわせている感じがエロく見えた。後ろから抱きついて小さな胸を揉んでみた。
ビックリして立ち上がった彼女に「痛いのと痛くないの、どっちが良い?」と脅すと硬直し大人しくなったので、腰に手を回してスカートのホックを外し、スカートが下に落ちたところで振り向かせ唇を貪った。
そのまま床に押し倒しパンティを引き抜いておま○こを覗き込む。まだ産毛のようなほとんどツルツルではあるがうっすら蒸れて湿っているおま○こを上下に何度も舐めるとねっとりと糸を引きそうな液が溢れてきた。
小刻みに震えながらすすり泣く彼女は、まるで感じているようにしか見えなかった。
ズボンとパンツを脱ぎ捨て勃起したち○こを溝に沿って擦りつけた。彼女の「アッ」という声がでた瞬間、ヌルヌルっと先っぽが入った。腰をしっかりと押さえながら少しづつ奥へと侵入していく。「痛っ」と声を出した彼女の口を押さえるように唇を合わせて塞ぎながら奥深くまでねじ込んだ。
そのままズコズコと腰を振り、膣奥深くに精液を打ち放った。二人の荒い息づかいだけが響いていた。
呼吸が落ち着いたところで彼女のYシャツのボタンを外しブラをずり上げてピンクの乳首を口に含んだ。舌で転がしたり吸ったりしながら再び腰を振りはじめるが、教室のタイルに膝が擦れて血が出ているのに気付いた。
俺は彼女を繋がったまま抱き抱え机の上に寝かせた。高さも丁度良くて更に膣奥深くまで腰を振り続け、二度目の精液を中に注ぎ込んだ。


そんな事があったのにナゼか彼女と付き合うことになり、卒業までの半年間ヤりまくることになる。
ゴムを着けて欲しいと頼まれたが、一度でも生中だししてしまうと抵抗があるもの。


ヤり過ぎて高校受験には失敗するし、彼女にはフラれるし。(笑)


成人までに2人中絶させているダメ男の思い出でした。(笑)
434
2013/09/25 21:21:51 (CJHXK5X9)
先日、学際準備中に男4人・女6人グループになり
準備中に、男だけでコソコソとHな話になり、一緒にいた女性達を対象にした話になりました。
俺は、真○が良いとか・・ 俺は、智○が・・とかで盛り上がり・・
エスカレートして行くうちに声が大きくなり、愛美はおっぱいが大きいからパイズリして欲しい~と会話が
本人達に聞こえたようで・・最低!変態!とブーイングされ 相手にされなくなりました。

その日の放課後に校門前で、愛美に呼び止められ・・
「パイズリされたって本気? 最低だよね!」と言われ、素直に謝罪したら
「ちょっと着いてきて!」と言われ、愛美の家に行く事になりました。

家に着き、愛美の部屋に入り「さっきの願望を叶えてあげるから 浴室で洗ってきて!」と言われ・・
「えっ?冗談だよね・・?」と聞き返すと「本気だけど・・して欲しいんだよね?」と返答され
「うん!」と答え浴室に洗いに行きました。

浴室から戻ると、愛美が浴室に行き・・ ドキドキモゾモゾと・・10分程待っていると
バスタオルを巻いた愛美が戻ってきました。

「私は処女じゃないし、パイズリってしてみたいし、今後の練習みたな感じ」と
可愛い笑顔で言われ・・部屋のカーテンを閉めて、そのまま2人で愛美のベットに入りました。

何をして良いのか解らずモゾモゾしていると・・「おっぱい見て、触って良いよ」と言われ
彼女に巻きついているバスタオルを外し、おっぱいにむしゃぶりつきました。
彼女の太ももがギンギンに勃起しているチ○ポ当たった瞬間に
「うっ!」っと声が出てドクドクと精子が出てしまいました・・・( o )。

愛美に真顔で「えっ?何?終わったの?」とドン引きされ・・しばらくの沈黙・・
自分は正直に、童貞であり、女性の体を触るのも見るのも初めてで・・と謝罪。
笑われながら、「童貞って知ってたけど・・イクの早すぎだよと」言われ

少しの休憩後に、立ち膝状態になった彼女の胸にチ○ポを挟めてもらい
慣れない腰つきで腰を振りパイズリをしてもらい2度目の射精をしました。

翌日から、愛美とは挨拶する程度で、会話もなく~普段通りのクラス仲間のままです・・
クラスでも、かなり可愛い方で そんなに会話もしない関係の愛美と
こんな事ができるなんて思いもしませんでした。

パイズリって気持ちいいっす。でも・・まだ童貞のままです・・

435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。