ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
2014/03/11 03:47:17 (JuMKIcT9)
拝啓、古市さん

高校になると、ブルマははかなくてもいいとなってしまいました

もちろん制服の下にはく人も学校に持ってくる人もいなくなりました

だけど、古市さん
あなたは違いました
夏の間、ブルマで体育をしてましたね

顔はブスだったかもしれません
学年でもブルマはいていたのは数人だったみたいです

そんなクラスに一人くらいいる変わり者の古市さん

あなたは素晴らしい
週末までブルマをロッカーに置いて帰ってくれました

部活が終わって暗い教室の中
必死に女子のロッカーを漁っていた自分は段々とがっかりしてました

そんな時です
古市さんのロッカーの一番下にブルマを見つけたのは

うちらの学年色の緑のブルマ

古市さんのと分かっても嬉しくて匂いを嗅いだよ

そして、そのブルマ
内側の、はくと、そう古市さんのオマンコが当たる辺りにチンポを押しつけたよ

先々を考えてザーメンはティッシュに

高校生だったからね
部活が終わると毎日のように古市さんのブルマでオナったよ

しっかり楽しめるようにトイレでしたり
あ、たまに持って帰ったなあ
ちゃんと次の日の朝には返してたからね

毎日オナったブルマをはいて体育をしていた古市さん

クラスでの人気は最下位だったけど
自分の中では断トツだったよ

二年生の時はクラスが別でたまにしかオナれなかったけど…

三年生の時はまた毎日オナったよ

秋になりブルマはかなくなったみたいだから、ロッカーから持って帰ったよ

今でも宝物
古市さんのブルマ

ありがとう古市さん!



PS お礼にジャージのズボンにザーメンだしたの自分だよ

20年後の告白
421
2014/02/05 03:42:55 (vVOsBaiN)
クラスのマドンナの百合絵は優等生のくせにスカートはしっかりミニ、足はスラリと長く、真っ白でムチムチした 太もも、形のよいおっぱいを持っていて入学した時に一目惚れして以来、俺はいつもやりたくてやりたくて悶々としてい た。
気が強くてプライドが高く学級委員、しかもけっこうきつい性格をしていたので輪姦して プライドをずたずたにしてやりたいと思っていた。

結局クラスのみんなも同じよ うなことを思っていたみたいで、ある日百合絵を輪姦(まわ)さないか?と相談したら、やろうやろうと直ぐに俺も含め5人も集まった(笑)で百合絵を手紙で人気のまったくない体育館裏に呼び出した。
告白慣れしている百合絵は部室の前らへんを一人でのほほんとを歩いてきた。
それをみた俺達5人は目配せをし、彼女を無言で部室に押し入れた。とくに順番くらいしか決めて無かったのに、何をするっていったわけではないのにみんなやるべきことは一致していた(笑)
「俺一度でいいから百合絵とやりたかった。」「百合絵とやれるなら 俺死んでもいい」とかいいながら憧れの身体を弄び脱がしていった。

百合絵は ことの重大さに気づき「やめろ、離せ」とかみたことのないくらいの必死さで抵抗していたけど、うっすら涙を浮かべた顔にさらに興奮させられ、おれたちは理性を完全に失っていた。
みんな 我先にとおっぱいやお尻、マンコをまさぐっていた。そしてそれを一人が携帯で撮りだしたらもう すごい奇声(笑)プライドも何も無いくらいの必死さで泣きながら止めてくれと叫んでた。勿論止める訳がない(笑)俺たちは一生のおかずを手に入れたのだ。そしてついに一人がビンビン に勃起したチンポを百合絵の口にむりやり突っ込もうとした、気が強い百合絵も5人で押さえつけた上に首筋にナイフをあてると軽く震えながら口に含んだ。最高だ。「ああ~百合絵が俺の チンポを咥えてる信じられない」。と仕切りに言いながら興奮の絶頂を迎えた奴はそのまま口に射精した。それを見た俺達はさらに興奮し、噛みつかんばかりの勢いで全身にむしゃぶりついた。それこそ本当に殺してしまうかと思うくらいに。

やっと少し落ち着いたかと思ったら最初に入れることになってた奴が、マンコにチンポをこすりつけ「入れるぞ~」とか脅しだし、俺らのことを完全に見下しゴキブリくらいにしか思っていなかっただろう百合絵が必死に泣きながら【止めてください】とか泣き叫ぶものだから堪らない。
そしてついにマンコに ぶち込んだそいつは「すげ~よ、すげ~よ」とずっと毎日やりたいと思っていた百合絵のマンコのしまりに感動しあっと言う間に射精しやがった。ホントに10秒くらいで(笑)しかし、そいつがチンコを拭きなが信じられない事を言いやがった。
「処女だ」マジか?皆そいつが持ってるティシュに着いてる血を見て興奮は最高調に達した。「すげ~、すげ~」と喜ぶ奴もいれば、「じゃあコイツはロストバージンよりファーストフェラが先になったのか(後で聞いたらファーストキスの経験もなかったらしい)」(笑)と大笑いし更に言葉で嬲る奴など、すげ~興奮した。
やっと俺の番が回ってきたけど俺も最初のヤツを笑えなくなった。憧れの百合絵のマンコのしまりに1分と経たないうちにすげー射精感が込み上げてきた。プライドの高い百合絵が泣きながらフェラしたり、痛いよぉ~と叫んでいる最高だ。その声を聞きながら耳元で中出し宣言「出すぞ(笑)」たっぷり出してやった。
本当に最高の一時だった。
結局皆2~3回、俺は5回は出してた。最後は泣いている百合絵を散々脅し、フェラチオをしながら無理やり作らした笑顔でピースサイン、その写メを撮りその日は解放してやりました。

それから卒業するまでの2年ちょっとの間、やりたくなったら適当にハメる。
訴えるとか騒がない程度に俺らの公衆便所にして楽しんでました。特に俺は卒業するまで百合絵一筋、惚れに惚れ、手の届かない女だと思っていた百合絵が、俺らに脅されチンポや玉、それこそアナルでも1時間でも2時間でも舐める女にしてやった征服感、ハメてやると必ず泣くその泣き顔を見ながら中出しする快感に比べたら普通のセックスなんてガキの遊びにしか思えなかったからね(笑)

この件は結局表沙汰にならず今でもこの時写メは最高のおかずになってます。でも後悔を感じる事もあります。
「孕ませてやりたかった…」今でもそう思う最高の公衆便所でした。
422
2014/01/09 22:12:18 (PsWD1H6A)
中2の娘がいます。学校から電話があり、娘たちが上級生に暴行をくわえ怪我をさせた。
部活で扱いた上級生を友人と4人で大変なことをしたのです。
上級生は部長でもないのに娘たちに特に辛い思いをさせ、反感をかったようです。
上級生を一人部室に残し、人数を頼りにジャージーを脱がせ、性器にバイブを入れたり、肛門に性具を入れて陵辱したというのです。
バイブや性具は家にはありませんが、親の物を盗んで使ったようです。
中学生では考えられない行為だと補導の先生は言います。
子どもは親の行為を見て同じことをしたのではないかと嫌疑をかけられました。
家内のアナルで遊んだことはありませんが、別の子どもが親の真似をしたようです。
相手の親に合わせる顔がありません。
423
2013/12/28 15:45:49 (wtV8bs3s)
今から40年近く昔、小学6年の時の担任が変態ロリコンレズだった。
私の班が便所の掃除当番だった時、掃除の仕方が悪いと怒られた。
「水を使うと服が濡れます」と言い返したら、その口答えが悪いと
私だけ残され、パンツ1枚でホースで水を掛けながら掃除するよう
に命令された。
冗談かと思ったら本気で「終わるまで帰さん」と言われ、親に私が
遅くなるからと電話された。
泣く泣く教室で服を脱ぎ、パンツ1枚で便所に連れて行かれた。
私はデッキブラシで掃除をさせられたが、途中わざと私に掛るよう
にホースで水を撒かれた。
パンツまでびしょ濡れになり私が泣きだすと上機嫌になり、私はパ
ンツまで脱がされて、全裸で濡れたタイルの床に正座させられた。
30分以上座らせられて、私は泣きながら担任に土下座して謝った。
それからは、担任の玩具にされ、色々な所で裸にされたり、胸や割れ
目をいじられ、指まで入れられ、写真も撮られた。
私の担任のことが憎くて堪らなかったが、相手は私が完全に自分のレ
ズペットとして悪戯されるのを喜んでると勘違いしていた。
もし男の先生だったら、絶対に犯されていただろう。
でも、恥ずかしさと怖さで親には話せなかった。
卒業式までと1カ月のころ、急に担任は余所の学校に転勤させられた。
同じころ、私は親に付き添われて警察に呼ばれ、担任が私にした厭ら
しいことについて聞かれ、担任が捕まる事を聞かされた。
何故警察に分かったのか、その時は教えてもらえなかったが、後に母
から、学校の職員室に入った泥棒が捕まり、その泥棒が持っていた私
の裸の写真から警察が捜査したらしいと聞いた。
結局、憎い担任は刑務所にいったそうだ。
424
削除依頼
2013/12/25 11:12:35 (Ny6gwSnw)
九州の高校でした。
2学年になると2泊3日で海の近くで実習します。

私は彼氏がいるにもかかわらず、同級生の男の子に
せまられてSEXしてしまいました。

私たちは1日目から海での実習のため男女が超ハイレグの
競泳水着に着替えさせられました。
水泳部じゃなかったからこんなハイレグ着るの初めてだし
男子に見られるのが耐えられませんでした。悶々してくる
のが抑えきれず、1日目は耐え忍んだものの、2日目は
朝から悶々としてて、午後の実習時に嘘ついてトイレに行き
一人で慰めてすっきりさせました。
トイレ出た瞬間、隣のクラスの男の子に手をつかまれて
個室ブースへ押し込まれ、そのまま無理やり・・・

これ以上は恥ずかしくて書けません




425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。