ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
2014/08/25 16:33:37 (uAJXPnLi)
中学生の時、俺はエロで有名だった。特に、2年ぐらいから。
 男子のちんこをズボンの上から触るのは、当たり前。オナニーを
見せ合ったりもしてた。
 女子のスカートだって、ノリの良い奴のは、普通にめくってた。(もちろん
先生が見てないとこで)
 そんな俺にも彼女が出来た。ショートカットで、目がとりあえず可愛い奴
だった。胸もおっきくて、興奮してた。ただ、Hまではいかずキスぐらいだった。
 そう、あの日までは…
 俺の家は両親共働きなので、放課後は無人状態だった。兄貴がいるけど、成人
してて、家にはいない。
 そして、ある日の放課後その彼女(ここでは、Nとしよう)を家に招いた。
そんで、いろいろいちゃいちゃし、パソコンもいじっちゃった。そしたら、「お気に入り」
から、いつも俺がお世話になっていたエロ動画が出てきてしまったのだ。
さすがにあせったが、Nが「見てみたい」というので、見せた。
 最初は、シーンを見て「エッチぃ~」等と言っていたNも気が付けば、真剣に見ていた。
そして、興奮したらしくぼそっと「H、しようか?」と言ってきたのだ。驚いた俺であったが、
迷わずOKした。
 DKをして、胸を触った。ふんわり柔らかくて、すぐにフル勃起してしまい、
それを見たNがしごいてきた。Nの積極性には驚かされたが、気持ち良くすぐイってしまった。
その後、まんこを触った。指マンしたり、クンニもしてみた。気持ちよさそうなNの喘ぎに興奮
しっぱなしだった。そして、Nが濡らしていたのにも興奮した俺は、突然Nを倒し、そのまま挿入した。
「あぁっ!」というNの声に興奮、必死に腰を動かし、ほぼ同時に絶頂した。
 さすがに中には出さなかったが、良い体験だった。
 その後は、Nと同じ高校になり、Hしまくりました。
 これが、俺の体験です。 稚拙な文で申し訳ないです。
406
削除依頼
2014/08/11 23:32:12 (ABJNgzF6)
小学校の時男子を誘惑するのが好きでしょっちゅうヘタレそうな男子を放課後呼び出していろいろしてました。
おっぱい見る?って聞くと困惑して実際見せて触ってみる?って言ったら恥ずかしがりながら触るんですよねかわいい
そのあとはもちろんおまんこを隅々まで見せて上げます。思いっきり広げて顔の前に出してあげます。クリも剥けるんだよって説明したりするのが楽しかったです。んでおまんこに指入れさせてあげます。手マンなんてまったく言えないレベルですが(笑)
後でヤるためにフェラしてあげます。どんなヘタレでも舐めて上げたら勃ちますw萎えないうちにすぐに挿入です。騎乗位みたいな感じで半分抱き付く形でこっちが腰振ってピストンしてあげます。みんな「出る!」って焦ったりするけどそこで首に腕回してピストンスパートかけて中出しさせて童貞奪ってあげます。小4くらいの時はたまに精通してなくて出ない子も居ましたが5年6年は大体射精しました。
小学校4年くらいから初めて中出しの回数は100回近くだと思います
407
2014/08/07 09:27:42 (V.sKo9mf)
イジメられていた中学生だった頃、その日もいつものように俺は不良どもから体育館内の用具室に来ることを強要された。用具室に行くと、女不良に手首を縛られたS子さんがいた。不良どもは俺に「S子をヤレ」と言った。俺は意味が分からないでボーっとしていると、不良どもから殴られた。
そして不良どもから「こうするんだよ!」とS子さんの胸を揉まされた。S子さんの胸は柔らかく制服の感触と相まって変な感じになった。でもS子さんは泣いていた。そして不良どもに「脱がせ!」と言われ、俺はS子さんの制服を脱がす。ボタンを一つずつ外し、ベストを脱がし…ブラジャーを外した。初めて見る女子の胸に興奮して俺は勃起、S子さんは号泣していた。思いっきりS子さんの胸を揉み、S子さんのスカートとパンティを脱がしS子さんは全裸になった。
S子さんのオマ●コはピンクで、濡れていた。その後、S子さんは不良どもに次々にヤラれた。大泣きするS子さん。どうすることも出来ない俺は、S子さんがヤラるのを見るだけ。不良どもの行為は終わり、俺とS子さんのみの全裸での写真を撮られた。不良どもに「分かっているだろうな?…」と脅され、S子さんと俺の2人のみが用具室に残された。しばらくしてS子さんは「私のこと好き?」と言ってきた。俺は「うん」と頷くと、S子さんは「汚された私のことをきれいにして」とセ○クスを求めてきた。俺は無我夢中でS子さんのことを愛した。
408
削除依頼
2014/06/20 19:09:13 (JhKNSm45)
今から20年くらい前かな

大学生だった自分は母校である小学校の運動会にいた

甥っ子が参加しているという事で兄夫婦と行っていたのだ

当時はまだ平和な時代
2年生までは男女とも上半身は裸になり、男子は短パン、女子はブルマで裸足で運動会に参加していた

低学年は午前中で終わり

もうすぐ昼休みになるという頃だった

自分は甥っ子の出番が終わり、兄夫婦が甥っ子が戻ってくるまで待機していたので校門の近くでうろうろしていた

そんな時に体育館の方から一人の女子が走って先生を呼びに来ていた

なんか慌てている様子で自分も何事かとついていってみた

着いた場所は体育館の横にある倉庫

初老の女性教師がその扉を開いた時に衝撃的な光景が目に入った

中には若い男性が10人ほど
そして先ほど運動会に参加していたと思われるブルマだけで上半身は裸の女の子が2人

若い男性は裸だったりズボンを膝まで下げていたりの格好

一人の女の子はマットに座らせられ口にはその男性のチンポをくわえさせられ、更に手で別の男性のチンポをしごかされていた

もうすでに何人かの処理をさせられていたんだろう

髪には大量の白いザーメンがかけられており、それが裸の上半身、更に座っているブルマのところに溜まっていた

もう一人に至っては、寝ている男性の上にのせられブルマの裾からチンポが出し入れされ更に別の男性のチンポを口に入れられていた

教師はそれを見て驚きながらも怒声をあげるが男性は動じなかった

教師が男性教師を呼んでくるように近くの児童に言った

その教師が倉庫に入ると男性たちは慌てるように逃げていく

しかしブルマから中に入れていた男性は女の子を抱えながら逃げていった

そのあとは警察も来て運動会は中止

この日から低学年による裸の体育はなくなった…
409

教室

投稿者:田中 ◆HPxPvj7m.s
削除依頼
2014/06/16 11:11:56 (4Zv6Y1Y3)
小学6年生の夏休み前の話。

放課後、同じクラスの恵美と陽子と政夫と私の四人で、
四階から屋上への階段でウダウダとしゃべっていた。

最終下校時間になり、政夫と陽子は同じ方向なので帰っていきました。
私と恵美は同じ方向なので、一緒に帰る事になる。

鞄を取りに教室へ戻るのに階段を降りて行くと…。

教室から何やら、ガタガタ、ガーガーと音がする。

恵美に、人差し指を口に当てて階段で待つ様に指示した。

静かに教室に行くと、同じクラスの幹男が陽子と恵美の机に、何かを置いて立っている。

良く見ると、体操服とアルトリコーダーだ。

幹男は、下半身を丸出しにして濃紺の布を顔に当てて、
右手でチンポをしごいていました。
幹男は、腰を前に突きだしたり引いたりしながら
濃紺の布を顔に当てている。

一分経つか経たないかで、呼吸が荒くなり右手ねは激しく動く。

すると、

ンアアァッと、呻いた途端、幹男は濃紺の布を捨てて傍らの
白いシャツを股間に当てた。

幹男は恍惚の表情です。

私は、恵美を呼ぶか迷っていた。

が、背後から
おい、○○っ。何してるんだ。と、隣のクラスの担任がきました。

教室に、誰かいるのかぁ?

幹男は、下半身に白いシャツを宛てで状態で見つかる。

当然、幹男は職員室へ連行。
私と、恵美も何故か違う教師に

幹男は、同じ学年の違うクラスでもおなじ事をしていた様で
他のクラスで問題化していたらしい。




410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。