ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200

廃校になった教室で

投稿者:早苗 ◆qSyLxrroSM
削除依頼
2015/02/09 00:04:34 (0I2YnTeS)
私が高校生の時の事なので、今から10年くらい前になります。
私が通っていた小学校が、私が中学生の時に廃校になってしまいました。
山間部で過疎化によって、児童の数が少なくなったからです。
学校最後の日には、私を含め、沢山の卒業生が集まりました。
廃校になっても、取り壊す事なく、今でもその校舎は残っています。
一学年一クラスしかなかった小さな学校。
その廃校の校舎に、高校生の時に、仲の良かった女子5人で校舎の中に入ってみました。
扉には鍵が掛けてあったけど、木の扉は破れて人が入れる穴があって、私たちはそこから中に入りました。
廊下も教室も、割れた窓ガラスが散乱している中、1年から6年まで使った教室を懐かしく見て回りました。
その中で、とりわけ私が気になったのが4年の時の教室です。
1人の女子が始めた、机の角を使ったイケナイ行為が流行りになって、女子13人のうち、4人が人目も憚らず、休み時間になったらその行為に耽っていました。
その4人のうちの1人が私です。そして、メンバーの中にももう1人。
私が「今だったらできないね」って言ったら、頷いていました。
それでも、私はみんなで休み時間に耽った行為が懐かしくなって、やりたくなってしまいました。
外に戻るみんなには、もう一周りしたいから先に外で待っていて。と言って、4年の教室に向かいました。
そして、私が座っていた場所に置かれていた、埃がいっぱい積もって、随分小さくなった机の角にアソコを押し当てました。
机が低くて使い辛かったけど、なんとかイク事ができました。
外で待っているみんなのところに戻ったら、
「やってきたの?」って言われました。
やってないよ。って言ったけど、ズボンに埃が付いてるからわかった。って。
校舎を取り壊す前に、もう一度4年の教室でオナニーしてみたいな。


391
2015/02/07 13:11:54 (26Vnzty6)
だいぶ前のことです。
中3の時、放課後でほとんどの生徒が帰宅したあとでした。
部活を終え教室に戻り、トイレに行こうかと思った時、誰かがトイレから
出てきました。あまり気にしていませんでしたが、女子トイレから
出てきたのは男子生徒のように見えましたで。あれっと思いましたが、
自分の見間違いのような気もしたので、さほど気にしませんでした。

狭いトイレはボックスが4つしかありません。その一つに入り、
ブルマとショーツを降ろしてしゃがみました。その時、汚物入れのふたが開いていて、
中に捨てられている汚れたナプキンが便器の前に置かれていることに
気が付きました。ナプキンの汚れが見えてしまっています。
何でちゃんと丸めて捨てないんだろう・・・と思ったけど、他人のそれを
触るのも少し抵抗があり、嫌だなぁ…と思いながら排泄をしてました。
他人のナプキンをじっくり見るつもりはありませんでしたが、自分と他の女子は
同じなのかな・・・なんて言う気持ちから、少し目線をナプキンに向けていました。

そのころ、それなりの年ごろということもあり、セックスのことはよく知らないながら、
男子が一人でエッチをする時最後に精液を出し、それが白い色でその時が
一番気持ち良いということは何となく知っていました。だけど、どこで何をするなどと
いうことは知りませんでした。

もう一度置かれていたナプキンに目を落とした時、さほど血がついていないナプキンに
白っぽいものがついていることに気が付きました。何だろう…と思ったけど、その時は
わかりません。そのままにして、私はトイレから出ました。

夜、寝る前にそのトイレでのことを思い出していました。その時、ふと
白いものが男子の精液じゃないかと思い浮かべました。何故そう思ったかはわからないけど
もしかしたら男子の誰か… 私が入る直前に出て行った男子が、トイレでエッチなことを
していたのかな…と想像していました。

それから10日ぐらいあと私は生理になり、それなりの処置をしながら
学校へ行っていました。放課後、部活へ行く前にトイレに入りナプキンを交換しました。
汚物入れに捨てるとき、この前の出来事を思い出しました。こういうもので男子は
興奮してしまうのかな・・・と思った時、ティッシュに包まないでそのまま捨てて見ようと
思い、汚物入れに入れました。誰かがいたずらするんだろうか、誰かに見られるのか…
なんて思っていました。

2時間ぐらいあとに教室に戻り、もう1回トイレに入りました。さっきと同じボックスに入り
もう一度ナプキンを交換し、捨てるために汚物箱を開けましたが、誰かが触ったような感じでは
ありません。紙に包みそれを捨て、ほっとしたような気持ちでトイレを出ました。

次の日の朝、朝連で早く登校し、やはりトイレに入りました。同じボックスに入りましたが
見なくても良いのに何となく気になり汚物入れをあけると・・・ 汚れたナプキンが入っているけど
二つとも紙に包まれていません。あれっと、瞬間的に思いました。昨日の私のものだと思うけど…
本当に恐る恐るでしたが、二つのナプキンを出して汚れを見てみました。最初に手にしたナプキンに、白いものが
ついているのが見てすぐにわかりました。はっきりは分からなかったけど、見た感じでさほど時間がたっていないような
気がしました。誰かが私の捨てたものでエッチなことをしている… という確信に変わり、
それこそ子供心でしたが、気味悪さと同時に何かエッチな気持ちがくすぶったことを覚えています。

それ以降、私は同じ経験をしませんでしたが、女子の中でそういう噂が立ったことは聞いていました。
私は自分の経験を誰にも話しませんでした。自分のを見られたこと、男子がした行為を話すのも恥ずかしかったし、
少しエッチな気持ちになった自分のことを知られるような気もして、胸の中にしまってしまいました。

今でもトイレのボックスに置かれているゴミ箱を見るたびに、そのことを思い出します。 
392
2015/02/04 10:03:34 (7SecDO9A)
最近じゃあまりいないと思うけど自分が小学生の30年以上前のこと

凄く不潔という理由の女子がいた
登下校はいつも体操服
体操服のシャツは白なのだが、汚れて白さを感じる事がなかった
それでいて、周りを子ども扱い(小学生だよ笑)
まあ、嫌われる理由は明確

そんな女にも仲良くしてくれた友達がいた
それは自分の幼なじみの女子

前ふりが長くなった(笑)

で、その幼なじみの女子が小さい頃に自分の家に遊びに来た時に忘れていったと思われる写真が掃除をしたらたくさん出てきた

その中にあの女の写真も
ほとんど体操服ばかりで今みても汚い
ブルマをはいてるけど、さすがに…

そう思って何枚か見ていたら…
その女の写真に異変があることに
小さい時に見ても気づかなかったけど、今見てみると

その女が顔になにやら白いものが
中には口を開けてる写真もあるのだが、その口の中にも白いものが

…これは、ザーメン?

髪にもついていたり、体操服にもついていたり

少し遠目の写真にはブルマから白いものが垂れてるように見えるのも!

これは!
もしかしたら、あの女は小学生でザーメンをつけられる行為をしていたから周りを子ども扱いしていたのかも、と思ってしまった

確かに汚かったし臭かったけど

でも、この写真
確かに幼なじみも写ってるのもあるし、彼女の忘れ物だと思うけど、なんでこんな写真を持っていたんだろ?

男性が写ってないからザーメンとは断定出来ないけど…

393

中学生になって

投稿者:直子 ◆hNpNq5XmTs
削除依頼
2015/01/17 22:47:50 (DH.PsnVg)
中学生になってまもなくの話ですが、小学生の時に好きだった男子に振られて、
うやむやになって、同性に走ってました。ファーストキスも同級生の女子で、
学校では体の触りっこなど、舌を絡ませてチューしたりしてイチャイチャしてました。
そんときは男子に興味なんかなかったんですが、別の校区からきた男子が、彼女のと
イチャイチャしてるのに遭遇しました。教室の教卓のところで、彼女のおっぱいを
揉みほぐしていたんです。首筋から手を入れてモミモミしてたんです。
そのあと、下から手を入れて両手でモミモミしていました。
乳首をコリコリしはじめたのか、彼女が「あ…乳首いや…」とか言い出して、
2~3分後彼女がへたりこんでしまったんです。

私はそれをじっとみていると、男子が「おまえもされたいんやな」と言うてきて、
服の上からおっぱいをモミモミしてきました。すぐさま服をめくり上げられて、
ほかの男子がいるのにもかかわらず、おっぱい丸見えで揉まれました。
そのままスカートの中に手が入ってきて、パンツの中に手を入れてきて、
膣を指で撫でまわされました。私がうずくまると、教卓でかくれた状態になり、
パンツを下げて、スカートの中に頭を突っ込み舐められました。
そこから10分間くらいされました。チャイムがなって、耳打ちされたのが、
「放課後つづきやってやるよ」と言われました。
394
2015/01/14 21:17:41 (bZuJMVRv)
昭和50年代、私は小学生でした。

当時5~6年生の高学年。
女子たちはブラを着けていなかったので、白い体操着を凝視すると、小さな膨らみと何となく黒く透けた乳首が、ポチっと立っているのが分かりました。

着替えは男女一緒に教室で。
一瞬ですが、体操着の下、胸の部分がなぜ膨らんでいるのか、その理由が初めて分かりました。
おっぱいはお母さんのものというイメージでしたが、女子は高学年になると膨らんでくるものだと。

トイレは男女共用で、低学年の頃にはなかった金属の箱が個室においてあるのが不思議で。
あるとき勇気を出して開けると、真っ赤な血が。
恐怖に慄いた記憶しかありません。

身体測定は1組の男子→女子→2組の男子→女子の順で
長蛇を作って保健室に入りました。全員上半身裸です。

1組の男子は女子を拝むことなく保健室に吸い込まれますが、2組以降の、あいうえお順の若い生徒は
パンツ一丁の女子の後ろについて行きます。
検診には時間がかかりますから、相当な時間ですし、
保健室に入ると前のクラスの女子が身長を図る際、くるっとこちらを向きます。
胸が膨らんでいる子は、隣のクラスの男子に見られてしまうので、恥ずかしがって胸を隠すのですが、
身長が正しく測れないので、怖い保健室の先生に「ちゃんと立て!」と太ももをはたかれていました。
しぶしぶ手をどけると中村さんの白い乳房が。
真っ赤に赤面して視線を落としていました。

冬には全校生徒が運動場で乾布摩擦。
勿論上半身裸で、女子はブルマ一枚です。

それが今では、男女は幼児期から完全隔離、
男子でもプールではラッシュガードを着せるとか。

昔は良かったなぁ

学校やコミュニティであった「昔は良かったエッチな話」があったら教えてください。

395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。