ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
削除依頼
2016/01/02 05:25:24 (NzwOC.7R)
僕が教師になり 30歳で転任した中学に、僕のクラス担任だった和子先生が校長になって居ました。
和子先生も何校が転任して最後は地元と 希望して赴任したそうですが
「後1年で定年よ!」
再雇用は希望せず60歳で定年を迎えると和子先生。
教育委員会主催の講演会の帰りです!
校長と関係を持ってしまいました。
夜7時を過ぎて夕飯を食べて帰る事になり、中学の時 僕が和子先生に憧れを持ってた事を話すと
「えっ 本当? すっかり お婆ちゃんに成ったでしょ(笑)太ったし!」
「そんな事ないですよ‥あの頃も色っぽかったけど もっと色っぽく成っててビックリしました!」
そんな事を言いながら食事も終え、駅に向かって歩いてると
「加藤君 まだ結婚は しないの?」
「相手が居ないし‥和子先生のような人が居たら 考えるかな~」
公園に差し掛かり 何となくベンチに座って話してました。
「私が若かったら 加藤君に貰ってもらったのにね、こんなお婆ちゃんで(笑)」
「和子先生は お婆ちゃんなんかじゃないですよ! こんなに色っぽいし‥」
「えっ?」
と 振り向いた先生を抱きしめてキスしてました!
長いキスが続き、急に
「ダメよ 加藤君‥」
自分のやった事に自分でビックリして
「あっ 先生 ごめんなさい‥」
と先生を離しました。

歩きながら 会話も無く!
そこに ラブホテルが有り、先生の手を引き ラブホテルの中に入りました。
「ダメ 加藤君‥」
その時 エレベーターが開き カップルが出て来て、先生は黙って下を向いてました。
ボードからカギを抜き取り カップルが降りて来た エレベーターに 先生の腕を取り乗り込みました。

先生は諦めたのか 僕について部屋に入り 先生を抱きしめてキス!
全く抵抗も無く ベットに押し倒され 服を脱がしても 目を閉じて黙ってました。
先生の 完熟した身体は素晴らしくエロく、僕も裸になり 先生の脇に!
たわわな乳房に触れると ピクッと身体を震わせ 乳首に吸い着くと
「アッ‥」

たわわな乳房を揉みしだき 乳首を舐め転がすと 先生の声も
「ァァ‥ ァァ‥ ァァ‥」
乳首を勃起させてました。
股をゆっくり押し広げると マンコはうっすら濡れ、舐め回しクリを吸い 暫くクンニしてると
「アッ アッ アァ‥ アァ‥ アァ‥ アア~」
身体を大きく仰け反らせ 逝って仕舞いました。

376

昔話

投稿者:
削除依頼
2015/12/30 18:37:43 (PvFToauO)
俺が高校生だった頃、女子の内科検診は上半身裸が当たり前だった。教室の中で上半身裸になって、制服のブレザーのみを着て保健室に入り医者の前で胸を見せるという方法だった。教室から保健室への移動の間、女子は無防備な状態になる。偶々人目が無い時、その状態で聡子が俺の横を走って行こうとした。すかさず空いていた家庭科室に聡子を連れ込んだ。胸を曝け出すのに時間はかからなかった。胸を堪能していると、急に怖くなって、それ以上のことはしなかった。でも制服の上から揉んだ女子高生のおっぱいの感触は、今でも忘れられない。
377
2015/12/12 15:00:24 (EshC5RX7)
高3の頃の話しです。

打ち込んでいたサッカーで冬の県予選で予想外に早く負けてしまい引退し暇になってしまい・・

その頃のクラスでは、同じサッカー部の二人とその友人達や僕と付き合っている訳ではありませんが気が合う女の子三人との6人で良く遊んだりしていました。

勿論、年齢が年齢ですので勿論皆性への好奇心いっぱいですし、僕自身も叔母との背徳的な関係は続いていますから・・

それでも、変に男と女を意識してギクシャクするのを避けたい為か、仲間内ではある距離からは踏み込まないのを暗黙の了解のように・・

そんなある日の事、進路の事で先生に残るように言われて友人達を見送るような形で学校に残り話しが終わって教室に戻りました。

すると、誰もいないと思っていた教室に仲の良い女の子の1人のサヤがいます。

「 あれ? 帰ったんじゃ無いのサヤ? 」

「 そうだよ! でも、ユウキも1人ぼっちで帰るの寂しいでしょ? 感謝してね! 」

サヤは3人の女の子の中でもツッパっていると言うわけではありませんが、少し大人ぶった雰囲気を見せる子でした。

ハッキリと白状した訳ではありませんが、サヤには大学生の彼氏がいるとも人づたいに・・

変に意識しあわない友人ですから戻ってきてくれたのでしょう。

窓辺に行き後輩達が練習するのを眺めるとサヤも側に来て肩が擦り合う距離で同じ様に眺めます。

何気にに見るサヤの横顔は何処かでメイクをしたのか、見送る時に見た彼女より大人びて見えました。

大概、僕が1人の時でもサヤの側には他の子がいますので、こうして1対1になるのはたぶん初めてです。

僕の方は特に用事があるわけでは無く、サヤも急いでいる感じではなく他愛の無いお喋りを・・

いつもの様に他の友人達がいませんので、元々三人の中では大人びようとしてたサヤは勿論ですが叔母との淫らな関係を続ける僕も話す内容は・・

「 ユウキ、彼女は? 〇〇が凄く可愛い女の子連れてるのを見たって言ってたよ! 」

「 サヤだって大学生の彼氏がいるって聞いてるけど・・ 」

たぶん友人が見たと言う可愛い子はサキの事で、彼女とエッチするのは他のジャンルに書いた様に大学生になってからでした。

「 した・・? ユウキは、その子としたの? 」

普段の仲間同士でする時のエッチな下ネタ的なふざけた感じのモノではなく、1人の女性としちゃんと聞くような・・
378
2015/11/20 23:38:26 (.wdiAPYU)
小学校の教師をしてます。
初転任した小学校 前校と勝手が違い気疲れし通し。
歓迎会なども開いて頂き1ヶ月半過ぎた休日前日でした!
採点が終わらず 先生方も帰りだし、採点は持って帰りやればいいかとテスト用紙をカバンに入れてました。
そこに教育主任(52歳の女先生)が、「どお?中川先生 馴れましたか?」
と 声をかけてきました!
「ちょっと 街を案内して上げましょうか?」
という事で 他2人の先生と4人で街に繰り出しました。
2人の先生が帰ると 主任先生が、「もう一軒 案内したい処が有るんだけどね(笑)」
ついて行くと 立派なホテルで 何処かレストランか何かと思ったら 客室に背中を押されてしまいました。
「中川先生 恋人も居ないようだし 女性に困ってるんじゃない?(笑)」
と 脱ぎだしのです。
ダラリと垂れた巨乳にブヨっと太った裸は悪漢でした。
固まってる僕の服を脱がせ丸裸ににすると、主任先生はベットに横たわり僕に向け股を広げ 指で黒ずんだマンコ パク~クバ~と何度も開き、
「中川先生 いいのよ我慢しないで その大きなのを入れて(笑)」
気が付くと主任先生のグロい痴態に 僕のチンポはビクビク脈打って勃起してました。
「ほら早く こっち来なさい(笑)」
ベットに乗り 主任先生の垂れ乳に顔を埋めました。
重量感ある垂れ乳を揉みしだき これ又黒ずんだ大乳首に吸い付き 舐めまわしてると、主任先生は喘ぎながらもチンポを握り扱いてました。
マンコは元カノよる少し緩い程度でしたが ヌメヌメと絡みつく物でした。
ズコズコ突くと 腹肉と垂れ乳がダプダプ揺れ圧巻でした。
主任先生が二度逝った頃 射精感が込み上げてきて
「主任先生 出そうです」
「アッ アッ 中川先生‥私も又イク‥」
「中に‥中に出していいですか‥」
「出して 中に出して‥ア~ イクイク‥キテ~」
元カノは常にゴム姦でしたし 生で中出しなんて初めてでした!
「ア~ 先生 出る‥」
「アッアッ イク 出して 中に いっぱい出して~‥」
久しぶりのマンコSEXに大量にマンコの中に射精しました。
太い脚が僕の腰に絡みつき 尚も下からマンコを突き上げる主任先生!

『こんな おばさんでも 良いもんだな~』
と思いました。
チンポを抜くと ドロドロと精液がマンコから流れ出し、
「アッ 出てる出てる‥」
主任先生が体を起こすと 更にドロドロ漏れ出し、
「凄い出たわね~(笑)」

379
2015/11/20 13:11:30 (b86F/6Va)
今から30年くらい前の中学の時の事ですが、当時 制服のスカートの丈は長めで体操服はブルマ全盛期でした。
自分は東京の市立の中学校に入学し制服はブレザータイプで女子は制服の下にブルマーを履く子はあまりいませんでした。
中学1年から2年の春休みに父親の仕事の関係で熊本に転校しました。女子はセーラー服でその下にブルマーを履く子が
ほとんどで、体育すわりや暑い時はスカートをまくって授業を受けていたので、体育の授業以外にもブルマー姿をよく
見かけました。一番驚いたのが、放課後 掃除の時間の時、大抵の女子はスカートを脱いでセーラーの上着とブルマー姿に
なって掃除をする習慣がありました。床の雑巾掛けや掃除の後、部活で着替える事もあり そうゆう習慣になったのかも
しれませんが、制服やブルマーに興味があったので、白いセーラーに紺スカーフ、黒に白のラインブルマーの組み合わせが
堪らず、時々学校でオナニーしたました。3年になってからは2年生の彼女(まき)が出来、初めてのキスをしてからは
よくキスをしながらブルマーの上からおしりや、まんこを触っていました。部活がない時は、まきと抱き合ったまま
ブルマとパンティーを少し下げて、勃起したちんぽをブルマーをまんこの間に挿入し、素股のようにしてキスしたり
胸を揉んだりしました。我慢できずにブルマーに射精した時は「洗って返すから」と言い、家でも履いたりしてオナニー
しました。まきとは卒業する前のバレンタインデーに3回目の挿入でお互い初めてSEXしました。それからは週に3,4回
学校、家 神社の脇 等でブルマSEXとしてました。あの時に戻りたいなと思う、今日この頃です。

380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。