ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
削除依頼
2016/05/14 06:08:58 (WpHx0fRn)
用務員さんに鍵を借りてこなきゃ!と早朝の用務員室に行ったら用務員(オッサン)と新任3ヶ月の女体育教師が布団敷いた上で一生懸命ヤッてました。
一糸纏わぬ全裸の姿で(僕が目撃したのは)新任女体育教師の騎乗腰フリ~四つん這い新任女体育教師を激突きオッパイ激揺らしバック~オッサン覆い被さって舌チューしながらの正常体位~そのまま発射覚悟の高速激突き仰向けオッパイ激揺らし正常体位~マンを持しての膣内射精エクスタシー。
初めて見た人間の性交シーンとしてはいささか刺激が強すぎるシチュエーションでした。
美人で快活で人気のあった新任女体育教師が朝っぱらの校舎の一室(畳の部屋の敷布団上)でオッサンとまさかラブホでマジ逝っちゃってる男女同様のノリノリ性交しかも膣内射精までエンジョイしてらっしゃるとは。
当然ながらヤッてる最中の新任女体育教師は汗だらだらで快楽に溺れた淫らな顔つきで終始悦びの哭き声を廊下まで響かせながらオッサンの遺伝情報を確実に受け止めて逝ってました。
1年経たずにオッサンと新任女体育教師はデキ婚し新任女体育教師は寿退職しました。
憧れの新任女体育教師のそれを目撃してトラウマになった僕が歪んだ性癖になったのは言うまでもありません・・・・・終。
366

休みの日の教室で

投稿者:ロア ◆Si4n3ET9Lk
削除依頼
2016/05/10 20:51:05 (h7H9x8MW)
信じようと、信じまいと…
高校生の頃の話です
夏休みで部活がない人以外学校に来ていなかった時、僕は忘れた課題を取りに学校に来ていました。
ほとんどの部活の午後練が始まった頃に着いた僕は教室には誰もいないだろうな、と考えながら扉を開けるとブラジャー姿のA子が居ました。
僕は着替えを覗いてしまった!と思い高校生活が終わったと思い、扉を閉め呆然としていました。
すると教室のA子から入ってきて。と言われ終わった、、と思いながら入ると制服姿のA子が立っていました。そして僕にいましていたことを黙っていてほしい!とお願いしてきました。始めはなにを言っているのかわかりませんでしたがすぐにA子はオナニーをしていたのだと気づきました。
A子は僕になんでもするからお願いだから言わないでくれといってき、ムラッときた僕は冗談で なら俺とヤろうよ と言ってみました。冗談と僕が撤回させる前にA子は いいよ。元々僕くんのこと好きだったし、今日も僕くんの想像しながらしてたから、と言いキスをしてきました。
呆然とする僕の前でA子は顔を真っ赤にしながら再びキスを、そして舌を入れてきました。クラスでも1位2位を争うA子にDキスをされた僕は完全にスイッチが入ってしまいA子を押し倒して弄り始めました。
するとそこに担任の先生が来て僕たちはバレました。
しかし 若いのだし未遂で合意の上だし今回は見逃してやろう。でもいますぐ帰りなさい、ここは学びの場だ!と僕たちを逃がしてくれました。

367
削除依頼
2016/04/19 22:48:02 (xadx6tD.)
小学生の時、放課後、購買部の前を歩いていたら中から人の気配がしたのかな

カーテンのすき間から覗いてみたら…

別の学年の教師が低学年くらいの女の子にフェラさせてた
女の子はブルマだけはいて上半身は裸
教師は手に体操服やブルマを持っていた

あの時はフェラなんて分からなかったけど、いけない事をしてるのは分かった
368
2016/04/16 18:18:52 (Qu/2bc2G)
中学生だった時、俺はイジメられっ子だった。夏の日、体育館の用具室でフルチン状態にされた。そして女子が沢山いた体育館に蹴られながら出された。女子のキャーっという声に驚き、女子は俺の姿を見まいとしている様子。そして遠巻きに俺の姿を見始めた。恥ずかしいというか情けなくて泣いてしまった。そんな中「大丈夫?」と声をかけてくれた女子がいた。それはイジメられっ子のSさん。Sさんは自分が着ていた制服のブレザーの上着を俺に着せてくれた。温かいぬくもりを感じて一瞬ほんわかと幸せな気分になった。しかし甘かった。いじめっ子達は直ぐに2人に寄ってきて体育用具室に連れ込んだ。そこで俺に「Sさんを犯せ」と命じると、こうするんだよっと言いながらSさんの胸を揉み始めた。そして俺にもSさんの胸を揉ませた。Sさんの胸は柔らかくフルチン状態のアソコは勃起してしまった。今度はSさんに俺のを銜えるように命じた。この環境でも変になってしまった。何だか分からなくなった。いじめっ子達は何故か、それ以上のことは要求しないで逃げるように体育用具室から居なくなった。Sさんは俺のことを慰めてくれた。俺はSさんに謝りまくった。そしてSさんは俺に「抱いて…」と言った。思いっ切り抱きしめた。Sさんの体は柔らかくて全身が包まれるように気持ちが良かった。数分Sさんを抱いていたら、まだいじめっ子達が戻ってくるのでは?と急に怖くなった。2人とも急いで普通の姿に戻って、体育用具室から脱出した。
そして誰も居ない教室でSさんと抱き合った。Sさんは優しく抱擁してくれた。
369
2016/04/04 15:03:35 (VFqk.hHZ)
もう30数年前の中学の頃いじめの対象になってました。男子はもちろん女子からも変態だの気持ち悪いと罵倒されてた。思春期真っ盛りなので毎日せんずりを何回もしていて、ある日わざと遅刻して体育の時間で教室にいない時に登校してクラスのいじめて来る女子の筆箱の中に射精した。次の授業の時にその女子が筆箱を開け知らずにシャープペンを握り異変に気付き匂いを嗅いだりしていた。
370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。