ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
2016/06/26 04:11:12 (ZEWCJwWM)
今から25年前くらい話だけど、小学校でたまに学校でありながらオナしている
同級生を見かけた。オナと言っても机の角にアソコをつけて頬を赤らめて
いる子の事です。男も居たけど(居なくていいが) 女子である時に
見つける事が出来ました。部活?とまではいかない、放課後のクラブ活動で
当時小学5年の私は、空き教室で人目を気にしていながら、机付近で机を
押し付けている恵子を発見しました。

というのも、その日はクラブの担任が出張の為、クラブが無い日でしたが 
間違って行った為 その教室からの戻りで、教室に誰か居るのが分かり確認しに
行った時に現場で遭遇してしまいました。他の生徒も居ません。
ちょっと見ればまぁ変な様子なのは解る訳ですが。
正直こんなに嬉しいことはありませんでした。恵子はちょっと太っていて色香も
ある子で気にしていました。しかも塾が同じで、たまに話せる子で話し掛けるのも
当時は男子と女子の垣根がある割に、、容易でした。
すぐに恵子に近付いて
「ねぇ、グリグリすると気持ちいいよね」
と聞くと とても小さい声で
「うん。」と恥ずかしそうに言いました。
エロ雑誌を拾い読みしていた私は(知識が色々間違っていましたし、ネットも無いので
詳しくなれませんでしたが) 自慰をすると大人になると思ってました。
「それすると、大人になるらしい。知っている?」と言いました。
(あながち完全にミスでもなさそうですけどね。ホルモンの関係とかw)

恵子は
「見つかると怒られるよ。」と小さい声で言いました。私はある答えを持っていました。
「早く大人になったら大人(先生達)が困るからだよ。」と。凄い回答と無知を持って
いた 当時の私です。
結局その日は塾で話そう・・と言う事になり 翌日の塾に向けて備えました。

一度、変な道に走ると学習ビルの屋上の階段へ恵子を呼び出して
二人で階段上の手すりに腰を押し付け始めたのは言うまでもありません。
余り長くなると怪しまれるので、サッサとやるのです。 共犯意識なのか、
「今日はすぐにピクピクしそう」なんて会話していました。

イクとかイカないが良く分ってないのに身体の快楽だけは分かっていました。
このオナ行為も隠れてやるようになって、4回目ぐらいのことでした。
恵子は 私と分析を始めていました。なんせ、何の知識も無くエロ本を
ちょっとだけ読んでいる子供でしたから情報が欲しいのです。
かといって、これが悪い行為だとは認識していたのが面白いです。

オナに関しては、ズボンよりも柔らかい服や素材が良い事、机よりも
いい当て材があることなどが発見出来ました(アホですね)

恵子は スカートを選んでくるようになり
私も体操服などを交互に入れていました。(学習塾は特に言われなかった)
恵子がスカートでオナをする時、階段の手すりに股をつけて宙に
足をパタパタすると(これが気持ちいいとのこと)パンツがめくれて見えていて
本能的に自分がそれを覗き込むようにもなりました。と同時に
恵子を触りたい衝動に駆られ始めました。

恵子に私は、さらにエッチなお願いをするようになります。
361
2016/06/21 21:45:39 (1BcoSeRV)
中学二年生の時の話です。その日、僕は給食当番でした。クラスみんなのおかずをよそう時に誤って配膳台をひっくり返し、みんなの給食を台無しにしてしまいました。そこに担任の女教師、涼子先生が来て、僕の給食で汚れた服を脱がして、ブリーフ一枚にしました。みんなの前で正座させられて恥ずかしくて、泣いてしまいました。それでも許して貰えず、涼子先生は僕に、そのブリーフ一枚の格好でみんなの前に立たせて、説教しました。恥ずかしくてモジモジしてしまい、気が付いたら、ブリーフが膨らんで、チンポが変になりました。ドックンドックンと心臓が高鳴りそれに合わせて、ブリーフにお漏らししてしまい、クラスみんなに笑われました。涼子先生は笑いながら僕をトイレに連れて行き、涼子先生にブリーフを脱がされ、チンポをタオルで拭いて、拭きながらチンポを擦られまた、射精してしまい、笑われました。その日以降、僕は涼子先生に目を付けられ、呼び出しをされ、チンポを弄られました。そのおかげでM男になりました。
362
2016/06/07 19:51:53 (3W1sLOLO)
35歳にして、怪我でプロスポーツ選手を諦め 中学校の教員に新任して来ました。
受け持ちは保健体育ですが 女子の方は別に54歳の 加藤春子先生が保健を受け持ってます。
教員は 全くの新人!
各先生方に教えを受けてます。
特に 保健体育は加藤先生にワンツーマンで教えてくれ、皆さんが帰った後も保健室で熱く教えて貰い いつしか大人の保健を実技実習!
「長井先生! 女の体の構造を しっかり覚え無いと いけませんよ!」
と 下を脱ぎ ベットに乗り 股を開き、
「この割れ目な左右は 何て言います?」
「大陰唇‥ですか!」
「正解です! じゃ 真ん中のヒダは?」
「この黒いのですか‥小陰唇ですね!」
「正解です じゃ 大小陰唇は何の為に有りますか?」
「異物が入らないように 普段は閉じて‥加藤先生の小陰唇 開いてますよ!」
「それわ‥年齢的な物も有りますよ‥じゃ もっと指で小陰唇を開いて!」
指で左右に開くと
「上に有る オマメの事は?」
「陰核 又は クリトリス!」
「何の為に有るの?」
「えっ?‥何の為でしょう?」
「性行為の時 弄ったり舐めたりすると 気持ち良くなり 膣から潤滑液が出て 男性の性器を 膣に入り易くするんです!長井先生 少し舐めてみて下さい!」
舐めてると、
「吸っても 効果的ですよ‥」
舐めたり吸ったり
「少し 膨らんで来ましたね!」
「そうです 男性器と同じに 陰核も勃起します 膣口は‥どう成ってます?」
「透明な粘液が少し!」
「陰核の下に有る穴は 尿道口で オシッコが出る所で その下が膣口! 子供を産む事と 男性器が入る穴です!‥ちょっと 中指を出して‥」
僕の手を取り 中指を膣の奥に押し付け
「指の先に コリコリしたの 当たるでしょ‥これが子宮口! 真ん中の凹みの穴から 精子が子宮に入り妊娠するんです‥私のような年齢に成ると 子宮口も感じるようになってますけど(笑) じゃ 今度は男性器です 長井先生も脱いで下さい!」
「あら~ 随分 大きい事!(笑) ここは?」
「玉袋!」
「陰嚢! 中の玉々が睾丸で裏の少し上に 精巣が有り 精液が溜まってるんですよ!」
玉袋を揉まれ少し勃起しだしました。
「そして この一番目立つのが 陰茎と亀頭で‥あら 凄い!すっかり勃起して(笑)‥じゃ 実習よ 亀頭を膣口に‥」


363
2016/05/16 18:25:24 (cwSI9TTx)
今から30年程前の中3の時の話です。

当時の僕は、不良でした。
学校には行ってましたが、授業は受けず仲間とフラフラしてるだけでした。

ある日、学校に行くと、いつもツルんでる仲間が誰も居らず、一人で校内をウロウロしていると、
屋上の前の踊り場に人の気配が

階段を上がると、そこには、ヤンキーの女子3人と、ヤンキーではない女子が2人。

当時 よくあった『ムカつくから、シメる』と言うと雰囲気。

一人でヒマだった僕は、そばでダバコを吸いながら見学。

最初は、『生意気だ』とか、『ナメとんか』とか、言いながらビンタをしたり、髪の毛を引っ張ったりしてました。

そして、ヤンキー女子のリーダー格の美佐子が、
『ゆうちゃん(僕の事)も居るから、お前ら、ヨシと言うまで、ちょうちんしてろ』と

僕は、ちょうちん?と思いながら、見てると、
躊躇う2人の女子をヤンキー達が、無理矢理スカートを捲りあげ、頭の上で押さえさせました。

下半身丸出しで、上半身を顔まで、スッボリとスカートで覆ってしまう状態で、2人はじっとしています。

ヤンキー達は、『キャハハ~ ハズイなぁ』とか、言いながら2人の太モモを、パチパチ叩いたりして、喜んでました。

僕はラッキーと、2人の丸出しのパンツを、ガン見。


すると、ヤンキー3人のうち2人が、ジュースでも買ってくると、その場を立ち去りました。

残ったのは、僕と、ヤンキーの真由美、そしてパンツ丸出しの2人です。

すると、真由美が
『少しサービス』と耳もとで、囁くと、

2人の女子に
『手が下がってる。ちゃんと捲ってろ』と言ってから
1人の女子のパンツを、グイッと食い込ませました。
『キャー、イヤ!』と言いながら、スカートを放し、顔を出した女子に
ビンタを1発、喰らわし
『ちゃんと捲ってないと、全部脱がすぞ』と一言。

女子は、諦めてまた、ちょうちん状態に
そして2人とも、パンツを食い込ませた状態に。

僕のチンポはビンビンでしたが、ポケットに手を入れて、必死に誤魔化してました。

真由美は僕の隣に座り、耳もとで
『ゆうちゃんラッキーやな。勃ってる?』
と、僕の股間に手を伸ばしてきました。

『スゴ!ビンビンやん』と言いながら、
股間を擦る真由美の、胸を揉みながらキスしました。

『いつ、美佐子達が帰ってくるか、分からんから、もうダメ』と言われたので、

開き直ってる僕は、ならばと、2人の女子のパンツをさらに食い込ませたり、はみ出た毛を引っ張ったり、Tバック状態のケツを触りまくってました。

すると、
『キャハハ~、ゆうちゃん、やり過ぎ』と声が
ヤンキー2人が、ジュースを買って帰ってきました。

僕は2人にも、ビンビン状態を晒すのが、恥ずかしかったので、
『もう止めとくわ。じゃあな』と
その場を立ち去りました。


その後、すぐにトイレでシコったのは、言うまでもありません。
364
2016/05/15 14:22:52 (E2Dk4drF)
吹奏楽部のパート練習は教室で行います。練習時間は19:00まで。その日は合奏練習が無かったので、ずっと教室でパート練習をしていました。その日は音程が合わないで必死に練習していたせいか、気が付いたら19:20位になっていました。でも納得するまで練習したかったので先輩に許可を貰って練習し続けました。そして「ちょっと練習に付き合おうか?」と言ってくれ、悪い個所をチェックしてくれました。結果、腹式呼吸が変ということが分かりました。腹式呼吸を直すということで楽器を机に置き、腹式呼吸を数回しました。先輩は「ちょっといい?」と言いながら私のお腹辺りに手を宛てました。そして腹式呼吸を数回繰り返しました。「もっと大きく息を吸ってスウっと長く息を吐き続けるよう」に指示され、そのようにやってみました。たったそれだけのことで呼吸が変わりました。でも先輩の手は私のお腹の辺りを触ったまま。何か急に意識し始めました。そしたら先輩も分かったみたいで「えりちゃんのこと、ずっと好きだったんだ…」と言って、お腹にあった手が胸に移動して来ました。夏服のセーラー服の上からとは言っても、初めて男の人に揉まれる胸はピッっと反応していました。ゆっくりと胸を揉まれました。周りは暗くなっていて誰も居ません。念のためか?先輩がセーラー服のタイを私の口に巻いて声が出ないようにされ、抵抗する気ゼロになりました。あとは成り行きにまかせて先輩の欲望を満たし続けました。
365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。