ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
2016/08/16 12:42:10 (7h1Agkny)
体験とはちょっと違うけど。
昨日は登校日でした。
やっぱ女子は久しぶりに会ったらおもに宿題の進み具合と、エッチな噂や体験談の情報交換です。
夏休み前は1割ちょっとだったエッチ経験済み率が3割くらいになったみたいです。

356
2016/08/11 10:53:02 (1XrO9h0z)
その前日は緊張した。その日のために医師となり、校医だった父の後を継いで母校の行為となってから初めての内科検診の前日。そのために猛勉強してきたのだ。
久しぶりの母校。建物は変わったが制服は同じ古臭い地味で、医師になる動機付けとなったあの時が蘇る。
保健室で内科検診の準備をし終え、まず男を診る。淡々と診察行為を済ます。
そして女子の診察となる。代々の行為は伝統を守ってきてくれた。それは伝統を重んじる高校だからだろう。そう、当時と同様に上半身裸となった女子を診察するのである。
地味なブレザーの上着を羽織った女子が保健室に入ってくる。
「お願いします」と頭を下げて、俺の前に座る。
あの時と同じ制服姿に、当時あこがれだった冴子さんの姿が頭で重なる。
問診が終わると「胸を出して」と指示する。
制服のボタンを外して胸を出す女子。小さめだがピンク色の乳首のおっぱいが目に映る。きれいだ。恥ずかしそうにしている女子は顔を赤らめている。しかし厳しい高校なので、医師の指示には絶対服従。
聴診器を胸にあてる。ピッっつクと反応する。反応が可愛い。
胸を触診する。小さな胸は小刻みに震えていて、手が動く度に反応する。
その日は2年生の女子50名を診た。あっという間に終わった。
しかし翌週には1年生の内科検診が待っている。楽しみにしながら、母校を後にした。

357
2016/07/30 08:36:35 (VBb/3gly)
夏の高校野球は地方大会が終わろうとしています。そんな時期に思い出します。
野球部のキャプテンだった彼氏は、最期の夏に全てを注ぎ込んでいました。そんな彼氏はカッコよく自慢の彼氏。
最後の試合、私は野球場の観客席の最前列から必死に応援していました。彼氏が打席に立つと普段とは別人。本当にカッコよかったのです。
負けていた9回裏ツーアウト3塁、彼氏が打席にいました。そして全身を込めて振ったバットは空を切って三振。でも彼は凛々しく堂々としていました。

彼と会えたのは、試合が終了して高校に戻った2時間後。いつものように誰もいない階段の踊り場で彼を待っていました。彼氏は私を見ると泣き出しました。私は彼氏を慰めるために、優しい言葉をかけてあげました。そして「いいよ」と言って、誰もいない教室に彼氏を連れて行きました。
初めての彼氏は躊躇していました。私は着ていた夏服のセーラー服の上に彼氏の手を持っていきました。彼氏は私の胸を本能のままにもみました。激しくもまれる私のおっぱい。彼氏の息遣いは荒く、興奮していました。
キスをされました。彼氏の舌は大きく、思いっきり受け入れました。
スカートを脱がす彼氏の手は荒く、さっきまでの悲しげな彼氏はカッコいい彼氏に戻っていました。

全てが終わった後、彼氏は「ありがとう」と優しく言ってくれました。
その後も彼氏とは何回もセックスしましたが、優しさが満ちていました。
358
2016/07/26 14:26:43 (CQU1G37I)
今から20年以上前で、私が中学生の時の出来事でした。

1年生の三学期が始まった頃にクラスの友達が2年生の不良グループにいじめられる様になりました。

仮にその子を麻衣子とします。
麻衣子ちゃんは同姓の私達から見ても可愛らしい子で、頭も良くてスポーツも得意な子でした。

最初のいじめは、廊下を歩いてると後ろからスカートを捲るとか幼稚な悪戯から始まっていました。

3年生が卒業する頃には、服の上から胸を触られてたりスカート越しにお尻を鷲掴みされてるのを見たことがありました。
麻衣子ちゃんは、そんな事にも負けずにちゃんと登校して部活もやっていましたが、その部活の帰り道に3年生になった不良グループ達に待ち伏せされて連れて行かれるのを目撃しました。

私は何かあったら大人に知らせようと思い、不良達に気付かれない様にあとをつけました。

大きな川にかかる橋の下まで連れて行かれ、いきなり後ろから突き飛ばされ前のめりに倒れた麻衣子ちゃんに不良達は飛び掛かる様にして麻衣子ちゃんの手足を押さえるとリーダー格の人に体育服の上から胸を揉まれてるみたいでした。

リーダー格の人が、お前が先公にチクるから悪いんだぞ、と言うと麻衣子ちゃんの体育服を脱がし始め、麻衣子ちゃんの胸が見えました。

リーダー格の人が麻衣子ちゃんの胸を揉み始めてました。

暫くするとリーダー格の人が麻衣子ちゃんの体育服のズボンに手を掛けて一気に足からズボンを引き抜いていました。

すぐに足を押さえられ、股を開かされた麻衣子ちゃんの下腹部にリーダー格の人が手を伸ばした瞬間、痛い、と始めて麻衣子ちゃんが声を出したので私は驚いて声が出そうになりました。

麻衣子ちゃんは、痛い、痛いと言うだけでした。

その間、胸は他の人達が触りまくってました。

麻衣子ちゃんの声に気付いたのか、向こう岸の離れた場所で釣りをしていた人なのか大きな声で怒鳴ってて、不良グループ達は慌てて逃げたしてた。

麻衣子ちゃんも体育服を身に付けてカバンを持って逃げる様にして走り去りました。

そのあと何日かして授業中に不良グループ達が麻衣子ちゃんを呼びに来ました。

その頃には先生たちもその不良グループ達には何も言えない様になっていました。

そして3年生の不良グループ達は卒業して静かになるかと思ったけど、卒業したのにたびたび学校にやって来ては麻衣子ちゃんを呼び出して連れて行かれてました。

夏休み少し前の時に不良グループ達が麻衣子ちゃんを連れて校舎の階段を上がって行くのを見かけてあとを追うと立ち入り禁止の屋上のドアーが開く音が聞こえました。

何だかんだ急に怖くなって足がすくんで動けなくなりました。

どれくらい時間がたったか分かりませんが、勇気を出して階段を上がり、屋上に出るドアーを少しだけ開けると不良グループに手足を押さえられて、リーダー格の人が麻衣子ちゃんの上に重なり腰を動かしているのが見えました。

暫くするとリーダー格の人の動きが止まり麻衣子ちゃんから離れると順番を待ってるかの様に違う人が麻衣子ちゃんに重なり腰を動かし始めてました。

怖くなりそっとドアーの鍵をかけて階段をかけ下りました。

そして学校の近くにあった公衆電話ボックスから警察に連絡して家に帰りました。

次のに日は学校は大騒ぎになってました。

私達も警察から話を聞かれたりもしました。

教育委員会やら道内の中学校長が集まったり大変な事件になりました。

もちろん不良グループ達は警察に捕まりましたが、少年法で守られ少年院に送られたり、保護観察になったらしいです。
359

花火

投稿者:幸雄
削除依頼
2016/07/24 20:53:51 (oKb2h7Nz)
湖の花火 年々打ち上げ花火の数も増えて盛大に成るにつれ 見物客も多く場所取りも難しく成ったと言ってました。
俺が転任して来た年に 湖に面した工場屋上を持ち主の好意で、生徒に解放してくれるように成りました。

小学校から歩いて10分(小学校からは工場で見えないのです)、生徒30人程度に 付き添い父兄代表5人 先生2人で 御世話になりました。
翌年も引率の1人に一番の新任者の俺が選ばれました。

妻帯者の先生方 夏休みに わざわざ出てくるのも面倒なのでしょう。
更に去年 夏休み前に 俺が独身というだけで引率の1人に当然のように決まり、もう1人に立候補者が無くて 教頭の久美子先生が仕方無く決まりました。
5~6の生徒は クミちゃん先生と呼びますが、53歳でデブったオバサンで クミちゃんと言う可愛らしさは無いです。

夏休みという事で夕方、俺Tシャツに短パン サンダル、教頭はアロハムームーなワンピースにビーチサンダル姿で小学校に現れました。
父兄方と打ち合わせて工場屋上へ。
屋上へ上がる非常階段を 息切らして登る教頭の尻を押し
「先生 頑張って!」
花火まで 飲んだり食べたり(生徒はジュース)。
花火は綺麗でしたが 兎に角暑い夜で、生徒も俺達も 雨に降られたような汗でした。

花火が終わり 小学校に早々に退散し解散。

酔いも有り、
「教頭先生 暑いね~ このまま プールに入りたいですね(笑)」
普段では絶対許可しない教頭先生も 酔いと余りの暑さに、
「そ~ね 良い考えだわね(笑)」
警備システムは万全で 一度校内に入らないとプールに行けません!
「あっ 警備の鍵が無いんだ‥」
「幸雄先生 鍵 私持って来てるわよ!」と。

警備システムを解除して プールに。

照明が点いて無いけど 道路の街灯で結構明るく見えました。
突然でしたから海パンも水着も無いと考えてると ザボ~ンと水音が?
見ると教頭先生 素っ裸でプールに飛び込んでました。
「幸雄先生 気持ち良いわよ(笑)」

俺も裸になり飛び込みました。
冷たくて最高でした。
教頭先生 意外と泳ぎが上手く 平泳ぎで泳いでました。
追いかけるように教頭先生の後を泳ぐと 教頭先生のマンコがユラユラ!
開いたり閉じたりするマンコを直視し泳ぎながらチンポは勃起してました。
プールサイドに手を着いた時 教頭の体を押さえマンコに貪りつき舐め回すと、
「えっ何? そんな事ダメ‥」

360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。