ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
2017/04/25 18:43:31 (Ian.VhJP)
高校は特に部活に入るきはなかったんですが、
中学から一緒だったあすかが
「あすかテニス部入ろうと思うんだけど」
「そうなん、ひとみも入ろうかな」
ってことで、一緒に見学に。
なぜか、上級生はいなくて一年生だけしかいなくて
「先輩いなくて気楽かもねー」
ってことで、即入部決定!
顧問の先生はぜんぜんタッチしなくて、キャプテンのみおが仕切ってた。
みおは中学のときから全国レベルで、スポンサーもつあてるくらいテニスが上手かった。
後で聞いた話、みおが入学するときに
「テニスの下手な人が先輩だと、私この学校入りません」
と言って学校が、みおに出された条件を飲んだので先輩は居なかったらしい。
なので、普段の練習から
「初心者は邪魔なんだよね」
試合に負けると
「全国で戦えない人は試合に出ないでほしいんだけど」
とか、初心者の私たちに言葉の暴力。
でもボスには逆らえないし、
受験の内申のために3年間部活を続けたってことほしかったから、嫌み言われても頑張った。
テニスは嫌いじゃないけど、見劣り嫌い。
部活が始まってすぐに、みんな
「キャプテン、今月の練習メニューは?」
「コート整備はB 班がやります。」
あ、試合に出してもらえない二軍はB 班って言ってました。
なんてみんなでみおの機嫌をとって、みおは女王様待遇。
はっきり言ってみおはゴリラかよっていう体型
新人戦の遠征のとき、あすかと同じ部屋がよかったんだけど、なぜかひとみ、みおと同室
「まじかよー」
って思ったけど、みんなの前では
「みおさんと一緒でうれしい」
なんて心とは逆のことを
女子高は大変なんだなー。
共学行けばよかった。
遠征で夜みおは、ゴリラじゃなくて、レズのバリタチだだった。
「ひとみはテニス始めたばっかりだから、なかなか上達さしないけど、私が基本から教えてあげるから心配する事ないからね」
えー普段と違うこと言ってるって思ったら
「まず、体の癖を見て、悪いとこあったらストレッチとか、筋トレ何が必要か見てあげるから、お風呂出たら服着ないでね」
まずみおがお風呂入って、次にひとみが入って
「お風呂でました、みおさんお願いします」
とバスタオルを敷いて仰向けになった。
「ひとみは胸がないのは上半身の筋力トレーニングが必要ね」
ってゆっくり乳首撫でられた。
腕の筋肉さわったり、腹筋押されたり。
「じゃあうつ伏せになって」
うつ伏せになったら、ももの裏側を軽く叩きながら
「下半身は柔軟性が足りないわ」
「開くだけ開脚してみて」
え、え、まる見えになっちゃいますけどって
「はい、んー限界です」
って6割くらい開脚したら
「もっと開かなきゃ。手伝ってあげるからね」
みおが足の間に入って全開に。
「もー、ひとみ、やればできる子ねー」
「私がひとつひとつ教えてあげるからね」
といってひとみのクリキスして
初めてだったのとビックリしたので、
「あー」
って小声で言ったらみおのスイッチ入ったみたいで
「今日からみおさんなんて言わずにみおでいいからね」

その夜ひとみはみおの女になりました。

341

水泳部の部室で

投稿者:愛子 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2017/04/01 16:51:47 (02h9yCbL)
私が中学校の1年の時です。当時学校で水泳部に入ってました。私はスクール水着でトイレでオナニーするのにハマってました。
ある時にトイレでしてる姿を盗撮されてしまいました。

後日、部活の顧問からお前のエッチな画像バラしてやろうか?と脅されました。
そして、顧問に襲われて処女を奪われました。
その後は男子部員の一部にもばれて卒業までエッチな事をたくさんされて、スクール水着は精液でかなり汚れました
342
削除依頼
2017/03/30 13:58:51 (DaZ1b5dw)
以前書かせていただいたサヤとの事をリクエストして下さるメールがありましたので・・

放課後の校舎で淫らな行為をした日から少し経った頃の事です。

エッチをした次の日からも彼女は努めてそうしていたのかはわかりませんが、変によそよそしくする事は無く、他の4人を合わせて6人で仲良く連んでいました。

それでも、彼氏とのエッチではまだ絶頂を知らなかったサヤと、その彼女に初めてセックスで逝くと言う感覚を教えた僕との心理的な立場には変化があります。

他のクラスメートの女の子達とは違う大人びた雰囲気を醸し出す色っぽさも、同学年の男子生徒をどこかガキ扱いするような冷めた感じも変わってはいないのですが・・

ただ、僕の愛撫やクンニで悶え狂って達し、その後の挿入で大きさにキツがりながらも数度のアクメを迎えてくれた可愛いあの姿を見ていますから・・

大人びた美人と言う事で、他のクラスにも『可愛い』と狙う男子生徒が多く居るサヤの裸体だけで無くエッチをし絶頂を迎える姿をも知ってる事に男としてのえもいわれぬ優越感も感じていました。

『また支度なっちゃう・・』と言ってくれた彼女ですから、何気にその制服の中身を思い出してしまう僕同様にサヤも僕のそれを思い出してくれてるのかも知れません。

ただ、基本男三人女三人の仲が良い者で連んでいますから、休憩中はほぼ6人で過ごし、登下校は6人か男女に別れますからサヤと二人きりになる事は・・

そんな感じでエッチした最初の週が過ぎ、同じように次の週が過ぎた翌週です。

僕のクラスでは出席番号順に男子が3人女子が3人の6人で放課後の教室の掃除当番がありました。

出席番号順では僕とサヤは3つズレていましたから、その日までは一緒の当番になる事は無かったのですが・・

週が開けた月曜日に僕の掃除当番の番が回ってきた日にサヤの一つ前の女の子が風邪で休んでいました。

急遽、出席番号順が一つ下のサヤが繰り上げられて一緒の当番に・・

いつもは、僕達男三人は当番の者を残して先に帰り後で落ち合って遊んだりするのですが、女の子トリオは終わる迄待っています。

それが、本来はその日はサヤも掃除当番ではありませんでしたので何か三人で予定が有ったみたいでした。

後でサヤが教えてくれ、どうやら1人の女の子の彼氏のクリスマスプレゼントを見に行く予定らしいです。

「 ゴメン・・ 二人で行ってて! 後で行けたら・・ 」



343
2017/03/27 03:08:08 (3Hn7QKmV)
初めては中学校のとき
水泳の授業のあと、教室に戻ると、パンツがないんです。
夏だったので、スパッツもはいて来なかったので
授業はあと1つだったのでノーパンでいいやってそのままで。
ノーパンだとスカートの折り目が股に入ってくるんで絶対ぱれないとおもいます
丈も長いし。
椅子に座ってるとはいてないのを忘れました。
授業が終わって掃除のとき、ビックリするくらいスカートのヒダが股に深く入ってきて、なん布が擦れてちょっと気持ちいいことに。
帰りはスカートの擦れる感覚にはまって、本屋によったり、コンビニによったり、そしてしゃがんでみたり。
わたし変態かもーってことしてました。
それからは、基本ノーパンで登校してました。
344
2017/02/16 16:06:31 (9R1yo260)
もう二十年近く前の事ですが
当時私は某学校の教員をしていまして
ちょっと荒れた学校で所謂不良と呼ばれる生徒達とは
友達の様に歩み寄る事によってバランスを取っていました

卒業を控えたある日、
不良グループのひとりが相談があると呼び出され
よくよく聞くと”仮性”との事で手術するべきか悩んでるとの事
誰にも相談出来ないし、、、との事で打ち明けてくれました
私は殆どの男子が仮性だからと説明しましたが
本人は見栄剥きしてるけど被ってるところが仲間にバレたら
絶対バカにされると言っていました

私は相談されたこと事態も嬉しく
つい親しくしてた(卒業式が終わったら交際を申し込もうと・・)
保健体育を担当してた女性教員(Kさん32才)に話していました、、

その人はマジメで?卒業前に相談に乗ろうとしたらしく
卒業式後に年頃(32才)の?女性教員のKさんに呼び出されたと知った仲間が
盗み聞きしてたらしく結果み~んなに知れ渡ったらしいです
結果、卒業式の後日お礼参り?に、、、

私はそんな事全く知らずにクラブ活動中で
誰かが呼んでると言われ体育館の器具倉庫に向かいました、、、

そこには、
K先生がいました!
私は勝手に呼んでいたのはKさんで
てっきりお付き合いの返事だと・・・
そして器具庫の扉を閉め中に入った瞬間
ジャージ姿の私を後ろから羽交い絞めに!
そしてジャージとパンツが何者かに一気に降ろされて
下半身丸出し!!!
突然の出来事にKさんも歩み寄る中

”ガハァ~! 先生も包茎じゃん!!!”
”しかも超ちっちゃくねぇ~???”っと女子の声!
で大爆笑!!!

まだ寒くかなり縮んだ状態で
見栄剥きどころか先端までスッポリ被った状態で
それも有り余るほどの皮で覆われていました、、、

しかもK先生にも目の前でガン見され
特に女性とが大はしゃぎで、、、
K先生も必死でパンツを戻そうとしてくれてたんですが
それがまた中途半端に当たったり
顔が寄ったりで、、、

30才の健全な男としてはどうする事も出来ずに
みんなが見守る中、FBK!
自然脱皮まで見せてくれました、、、

その後も勝手にブンブン息を吐いて
糸を引き倒し
K先生から”キモイ”と声が洩れ聞こえ
THE END、、、

春を待たずして休職と相成りました

今は流行りの塾講師で今でも当時の事を思い出すと
ついつい、、、
腰に巻くのは業界のマネではなくそういう事なんです
バレないようにするのが大変です
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。