ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
2018/12/05 22:51:43 (okm0Lu/J)
細かく書くとすごく長くなったので端折ります。
僕の学校は男子校なのですが、学祭で
交流のある学校の生徒を呼んでいます。

今回は夏ごろに交流で来てくれた
アヤさん(仮名)という方がいる学校を招いたところ
本人も来てくれることになりました。

詳細は不明ですが、アヤさんが来てくれたとき
なぜかノーブラでおっぱいが透けて見えてました。

交流会ではみんな勃起状態で、透けたおっぱいの
写真も撮ったのですが、万が一の流出を懸念して
コピーせず、何度か鑑賞したあとに削除しました。

交流会に参加していた巨乳好きの先輩からは
他のやつには内緒で学祭に絶対に呼べ!と
厳命されお誘いの連絡をしていました。

そして当日。
肝心の先輩はその間に彼女が出来き
当日校内を案内することができなくなり僕が
対応しました。

時期柄薄着ではないので、前回みたいに
透けたおっぱいではなかったのですが、
巨乳なのはよくわかりました。

ツレに同じくらいかわいく胸も大きい女子と
ボディーガード?的な男子もいました。

アヤさんは、その2人に先に回るように言って
僕と一緒に先生達へ挨拶。

それが終わったあとに、目をきらきらさせながら
"着ぐるみ来たい!"と何度も言ってきました。

うちの学祭では着ぐるみをレンタルして
来てくれた子供たちと写真を撮ったりするのですが
それを知ったのか、着ぐるみ着せてくれるなら
行きたい!という要望をいただいていたので
OKの返事を出してました。
(なり手があまりいないのでむしろ助かりました)

控室にしている教室へ行き
一通りの説明と注意事項を読んでもらい
体操服に着替えてもらおうとしたとき、
"中に着て来た!"と制服を脱ぎ始めました。

これにはドキドキしました。
少し勃起しました。

そして着ぐるみを装着し、
グラウンドや校庭を巡り40分ほどで終了。

元の教室で脱がしたのですが
中は相当暑かったのかアヤさんは汗だくになっていて
体操服も張り付いておっぱいの形が出てました。
ここでも勃起してしまいました。

そしてシャワーあれば貸してほしい、
ということだったので旧部活棟のシャワー室へ案内。
(部外者なので出し物のないエリアへ)

新棟もそうですが
シャワー室には鍵がかかりません

そして大きな換気窓もあり開けると
外から見えるし、ブースにカーテンもありません。
さすがにその状態では使っていただけないので
窓は閉めましたが。

隠れ煙草防止のため、だといわれてます。

10分ほどしたら戻ってきますね、と言ったら
鍵がかからないのなら見張りで中に居ててほしいと。

後ろを向いてて、といわれ
ひたすらドアを見続けました。
すぐ後ろで女子が裸になっているのかと思うと
もう心臓バクバクでした。

シャワーの音が消えた少しあと
きゃっ という声がしたので
どうしました!と振り向くと
床で滑った涙目のアヤさんが尻餅をついていました。

全部見えていました。

すぐに隠され、僕もすぐ後ろを向きました。

少しの間のあと
"見えたからもういいよ"
"興味あるならどうぞ"と言われ、
躊躇なく振り返ったら変顔をしたアヤさんがいました。

たぶん僕はひきつった顔をしてたと思います。

お互いの秘密、そしてフェアにするためといわれ
僕も脱ぐように言われチンポ隠しながら脱ぎました。

アヤさんは隠すから恥ずかしい、
"わたしはまだ生えてないんだよ"といいました。

気付きませんでしたが
よく見ると陰毛がありませんでした。

僕は勃起しても手でむかないと亀頭が出ないのですが
むいてもすぐに戻ってしまいます。

さすがに人前でむけないので
そのままの包茎の状態を見せました。

勃起したチンポを初めて人に見られました。

僕はずっとアヤさんのおっぱいを見ていたようで
"触ってみる?"と言われました。

うちは父子家庭なので記憶上、
初めての生おっぱいでした。

そして気付いたら
痴漢のように後ろからおっぱいを
両手で揉んでました。

その後も乳首をなめたり、また揉んだりして
シャワー室はアヤさんと僕の荒息で響いていました。

そのうちアヤさんが
床に座りこみ、僕のチンコを見て
触っていいか聞いてきました。

もちろんOKしたのですが、
恥ずかしいことに触られた瞬間に
射精しアヤさんにかけてしまいました。

びっくりした様子で
アヤさんはフリーズしてました。

僕はもう我慢できなくなり
アヤさんでオナニーさせて下さい!と
頭を下げてお願いし、返事を聞く前に
シコりはじめました。

少しして2度目、おっぱいに射精。

3度目の途中でアヤさんもオナニーし始めました。
もう一度おっぱいに出し、4度目と5度目は
よつんばいになってもらいオマンコを眺めながら
そこへ向けて射精しました。

最後、もう一度おっぱいに出しました。

"こんなに出るんだねー"とアヤさんに言われました。

アヤさんがシャワーで流しているのを見て
女性の体って綺麗なんだな、と妙な感動がありましたが
また勃起してしまいました。

それに気づいたアヤさんから
"もうだめですよ"と言われてしまいました。

そのあと少し一緒に校内を回って
先の2人と合流して解散となりました。

帰宅してから
オナニーをしたあと
今日のことがバレたらどうしようかと
2週間ほど不安でしたが
何もないので少し安心しています。
261
削除依頼
2018/11/24 17:37:46 (AwVzThYa)
この話は何十も前の話でしかも田舎での話です。
校舎は古く2階建ての木造で人数も少なく同じ敷地内に保育園と小学校と中学が
あります。
裏は山で校庭をぬけて10分も歩けば海に出ます、そんな田舎で育ちました。
体育館だけは後で直してありコンクリートの田舎の学校には似合わない体育館で
す、給食施設もないので近くのお弁当や仕出しをしている所が持って来てくれて
いました、なので毎日が給食では無い様なお昼です、保育園児も小学校生徒も中
学校生徒も皆でご飯は食べますもちろん先生もです。
運動会は町内会のお年寄りもお母さんやお父さんも皆で盆踊りも兼ねて運動会です。
トイレはボロく一応は和式の水洗ですが、汲み取りを直した物です。
プールも一応ありましたが殆ど海へ行きます。
プール時の着替えも更衣室なんて物はありません、
教室で平気で着替えます、中学のお兄さんとお姉さんは教室は別々で着替えていまし
たが、廊下はガラス貼りなので丸見えです。
トイレは先生も中学も小学も男も女なく共同です。
一応3箇所ありましたが、皆んな一番遠いトイレは行きません何故ならば薄暗く噂で
トイレの花子さんが出ると噂をして誰も行きません、先生が行くぐらいです。
自分は当時からませてていて、女の子に異常な程興味がありオナニーもしていました。
裸を見たいマンコが見たいと思っていて、覗きをしていました。
皆が行かないトイレに行って先生が入って来るのを待ち覗きました。
トイレは古く壁も板で節の穴や結構誰かが空けた穴があります、其の穴から覗くと先生
と大人の毛がぼうぼうのマンコが見えます。
保育児は先生が見ているのでバレるので覗きは出来ません。
同級生の女の子も覗きます、未だ毛が無い女の子や結構毛が生えている女の子もいました。
皆んな大股開きでマンコが大きく口をあけて其のマンコから出るオシッコはたまりません。
中学のお姉さんは皆んな毛は生えています、マンコも黒く大きく開いたマンコから勢いよく
出るオシッコはとてもイヤラシイです。
お兄さんも覗いた事があります、中学のお兄さん達のチンコは大人に負けないぐらい黒くて
大き人もいました。
中にはチンコを手でしごいてオナニーをして大量のドロドロとした精液を出している人もい
ました、自分も何故か興奮してお兄さんのオナニーを見ながらオナニーをしました。
一番嬉しかったのは、大好きな同級生の女の子でマリちゃんと言います。
自分よりも背は高くとても綺麗な女の子です。
中学のお兄さん達にも人気のあるマリちゃんです。
何時も履いている靴で分かります名前が書いてあるから、トイレで待っているとマリちゃんが
入って来ました。
心臓はドキドキで落ち着きません体も震えていました、緊張をして喉がゴクリと鳴ってしまい
ました。
自分は気を取り直して穴から覗くとマリちゃんのパンツが見えます綺麗な真っ白です、両手で
パンツを膝の下まで下ろしたかと思えばパンツを脱いで手で持っています。
しゃがみ始めて大きく股を開くと毛が生えていました、一寸ショックです、自分はツルツルだと
ばかり思っていたので、その上にマンコは黒いビラビラが大きい其のマンコが足を大きく広げて
マンコも大きく広がって中まで丸見えです、「ウゥン」と言いながら出て来たのは大きなうんこ
です、オシッコも凄い勢いです、一寸だけ嫌だなぁと思いながらも助平でイヤラシイとマリちゃ
んをみていると未だ出ません、何をするのかと覗き続けていました。
手でオマンコを触りクリを出してマンコを大きく開き指2本を出したり入れたりオナニーが始まり
ました。
あのマリちゃんです、大好きな憧れの女の子です。
自分は興奮をしてチンコが今まで見たこと無い程に大きくドクンドクンと反り返っていました。
チンコの先からは大量にガマン汁が滴り落ちています。
我慢が出来無くなり、思いっ切りチンコを触りオナニーをしました。
やばい事にマリちゃんに穴から覗かれていたようです。
午後の帰りに呼び止められて裏門で「見たでしょ」「私知ってるんだからね」「オシッコやうん
ちも、オナニーをしているのも皆んな見たよね」と言われました。
「大丈夫誰にも言わない」「2人だけの秘密だから」「今度は2人でコッソリとトイレに入って」
「エッチな事しようね」「今度の休みは2人で海に行くんだよ」「誰にも秘密だよ」と言われま
した。
其処の場所は普段からあまり行かない所です。
2人で周りを見てエッチな話をしました、キスも始めてしました、胸を触ると心臓がドキドキと
大きく音を立てています、自分もドキドキです、お互いにマリちゃんはマンコを見せてくれて
自分は既に大きくなったチンコを見せました。
マリちゃんに「触っても良い?」と聞かれた自分は(良いよ触っても)と言うと既に先からガマ
マン汁が出ていました、マリちゃんは「なんか出ているよ?」コレなに?と聞かれたので答えた
「へーっそうなんだ、と良いペロッと舌で舐められました「何も味がしない」「舐めてみな」と
言われた、流石にそれは出来なかった。
マリちゃんが男の子って手でシコシコと擦るんだよね「私がやってあげる」と言ったかと同時に
手でシゴキ始めました、我慢が出来ずに直ぐに大量にマリちゃんの手と顔に勢いよく出ました。
マリちゃんは「やだっ変な臭い臭い」と言い海で洗い流していました。
自分も(ネッ・・・マリちゃんのマンコを触りたい)と言うと「ダメ・ヤダ・今はね」と言われ
ました。
でも暫く考えて「良いよ・・」「だけど触るだけだよ」「此処の中に指は入れないでね」と言わ
自分はずるいなとは思ったが嫌われたく無いので我慢をした。
触ると気持ちが言い何とも言えないぐらいに又チンコが大きくなった。
今度はマリちゃんに股を大きく開いて自分で手で大きくマンコの中まで見せてとお願いをした。
其れを見ながらゆっくりとチンコをしごいた、と思っていたらマリちゃんが「ネッチンチンを
私のマンコにスリスリして入れないでね」と言って来た。
自分は言われた様にマンコにスリスリと擦りつけて見ると気持ちが言いと言った。
マリちゃんが「一寸だけ入れて見て」「本当に少しだけね」と言いながらマンコを手で開いて
くれた、自分はマリちゃんの股に体を入れてチンコをマリちゃんのマンコに少しだけ入れてみた
マリちゃんは変な気分気持ちが言いと言い「もう少しだけ入れて」と言うと自分でチンコを掴み
穴に少しずつ入れていた見ると半分入っていた。
マリちゃん痛くないの?と聞くと「平気みたいと言いながら全部入っていた」自分は親のセックス
を見たことが有るので、母のマンコに父のチンコが入ると父が腰を振っているのを知っているから
自分も真似てしてみた、気持ちが最高に良かった。
マリちゃんは全然痛く無い様で「気持ちが良い」「オナニーより気持がいい」其の侭やってと言わ
れ、自分は腰を振りました、又アット言う間に中に出してしましました。
(ごめん我慢できなかった)と言うと「良いよ」と言ってくれた。
大好きな女の子と初体験で中に出した。
最高の思い出です。

262
2018/11/11 11:10:00 (NMa5.TGY)
此の話はかなり前で自分が専門学校に行っていた時の事です。
その専門学校は、調理師専門学校で年齢もバラバラで下は中学校卒
から大学、一般人で中には専業主婦もいました。
自分はと言うとまさに中卒で入校をして毎日真面目に登校をしてい
ました。
生徒数は100人弱で1クラスから3クラスまでで自分は1クラスです。
担任の先生はと言うと1人が女の先生であとの2人は男の先生でした
自分のクラスはと言うと女の先生です。
未だ先生になって2年目のとても可愛い小柄な先生でした。
いつもミニスカートで上はいつも真っ白の生地が薄く下着が見えて
前にボタンで襟はリボンと言う様ないで立ちです。
多分年齢の上の方ならば何となく先生の服装の感じは分かるとは思
いますが。
先生の名前は恵美子?たしか佐藤恵美子と言う名前だった様な気が
します、下は間違いなく恵美子ですが良く恵美子先生と呼んでいた。
ので間違いはありませんが。
年齢は短大を卒業後此の学校に来て2年目だそうなので多分22、
23才たと思いますが、その恵美子先生には本当に弟の様に可愛がっ
てもらっていました。
生徒の全体の3名だけしか中卒がいません1クラスには自分だけでし
た、だから本当になぜか良く可愛がってくれて、お昼ご飯を食べに
連れて行ってくれたり、行き帰りも良く同じ電車な事もありました。
恵美子先生は天然と言うか不用意な行動をする時が良くありました。
夏になるとかなりの薄手の生地なので当然ながらブラは透けて見え
ています、ブラが白ならば良いのですが時折、色柄のときがあるの
で目のやり場に困る時がありました、学校内は白衣が先生には義務
付けられているのですが自分は恵美子先生と電車やお昼ご飯が一緒
が多かったので分かります。
其の上にテーブルに前屈みで何にするとか目の前に顔が近くにあり
当然ブラウスのボタンが外れている時などはブラからはみ出してい
る綺麗な胸が丸見えでした。
中卒の自分にはとても刺激的でチンコが大きくなるのがわかりまし
た。
それ以外にも教室では何度も見ました、不用意に立ったままで前屈
になるときがあります、いつもかなりの短い丈のミニスカートです。
後ろからパンティーが丸見えになります、殆どが真っ白で生地の薄
いので股の所いわゆるおマンコが盛り上がっているのがわかりまし
た。
それ以外には、足を閉じてしゃがめば良いものを何時も足を開いて
しゃがむのでパンティーが丸見えです、当然のこと股の所いわゆる
マンコが盛り上がっているのがわかります。
自分のチンコが反応をしていました。
そんなある日の事です、先生と駅ビルの中で出会いました、恵美子
先生に何してるのと聞かれたので雑誌を買いに行くと答えると私も
っと、一緒とついて来ました、自分は車が大好きで隔週で発行され
ているドライバーと言う雑誌を買いました。
恵美子先生が「へーッ」車好きなんだと聞かれたので大好きと答え
ると、今からドライブに行こうかとまさかのデートの誘いです。
自分は当然の事行きたいですと答えました。
自分は車は?と恵美子先生に聞くと有るよ大きくはないけれどネ。
家までは電車で行き恵美子先生の自宅まで行くと大きな家でした。
自分は「えっ」「家が大きい」とつい声が出てしまいました。
話を聞くと父は会社を幾つか経営をしている社長と言う事でした。
家の中で待つように言われるとお母さんが出て来て挨拶をされて
一寸照れ臭い気持ちです、お母さんに「お友達?」と聞かれたの
で、「いいえ」「生徒です」「今から先生と出掛けて来ます」
「すいません」と言うと「そうなんだ」「又てっきり彼氏かな?」
と思ったと言われました。
「生徒さんなんだ」「何時もエミには言って言るのよ」「早く彼
氏を作って結婚してね」何て言っているのだけれど、「マダマダ
とか」言っているのよ、と話をしていると、恵美子先生が着替え
て部屋から出て来た。
お母さん「又余計な事を」「私の大切な生徒だよ」「変な入れ知恵
をしないでネ」「行こっ」お母さん「帰りは何時か分からない」
と言いながら玄関わきの駐車場に行くと、まさかのロールスロイス
とマセラッティーにポルシェです。
その中の1台が私のと言いながら「どれに乗りたい?」「全部パパ
の車」「私のはと言い」もう1台ありました、確かに他の車から見
ると小さいです、スカイラインでした其れも自分の大好きR32で
す。
恵美子先生の趣味ではないようで、パパの趣味で勝手に購入をして
プレゼントをして貰ったそうです。
それも純正のニスモ使用です、見た目はノーマルの様ですが違う
様でエンジンのみノーマルと言う事だそうです。
当然ながら自分は未だ運転は出来ません。
恵美子先生の運転でドライブです、学校での先生とは大違いです。
かなり運転が上手い様でビックリです、箱根のドライブもまさかの
ドライブテクニックで驚きました。
話を聞くとライセンスを持っていて車が大好きだそうです。
伊豆まで足を延ばしてホテルまで行くと「此処で少し休んでご飯で
も食べよ」と車を降りるとまさかホテルから慌てて誰かが来ました
「エミお嬢さん」と言いながら「今日はどうされました?」「社長
は?」と聞いていました、。
どうも此のホテルも経営している様です。
支配人に今日は友達と2人でドライブご飯を食べに来たと言いながら
レストランへ行き2人でご飯をたべました。
リゾートホテルです、日帰り入浴も出来ます、恵美子先生が「ついで
にお風呂に入って行こう」と言い空いている部屋がないか聞いていま
した。
支配人が「あいにく申し訳ございません、1部屋だけなら空いています」
と言うと、恵美子先生が「大丈夫です、お風呂の後で少しだけ休憩がし
たいだけだから」「1部屋あれば十分です」「我が儘でご迷惑をお掛け
します」と言いながら、自分の意見は聞こうともしないで部屋に行くよ
うに言われ行くと「ごめんなさい、偉そうに言わないと支配人私の小さ
い頃から知っているので面倒くさいから」だって。
2階の一番奥に温泉は有ります、2人で行って自分が先に部屋に戻りま
した、後から恵美子先生が部屋に帰って来ました。
自分がこの後はどうするのか?と尋ねると、恵美子先生が「どうしたい」
意味深な言い方をして来ました、自分は「エッ」「どうしょう?」帰り
ますか?と聞くと恵美子先生が「泊まるのはなしなの?」と聞かれた。
年下でしかも中卒で彼女もいた経験があり自分です。
自分が戸惑っていると、「先生とじゃいや?」と聞かれました。
自分はまさか有り得ない年下で其れもまだ中学を出たばかりです。
恵美子先生に「本当に自分で良いのか尋ねると」「私一番最初の時から
気に入ってたんだよ」「気が付かなかった?」「ご飯を食べに行ったり」
「行き帰りの電車」「態と顔を近づけるてみたり」したのに気がついて
くれないから「誘っちゃった」私みたいに年上は駄目・・・
「可愛くない・・」「ゴメン聞きすぎだよね」・・・・
自分は暫くの間沈黙してから「ありがとうございます」「自分も本当は
恵美子先生の事が大好きです」「初めて見た時に恵美子先生が担任なら
ば良いなって思ってました」
その夜2人でそのままホテルに泊まりました。
ベッドに入ると恵美子先生が「今日からは2人の時はエミって呼んでね」
だって自分は恥ずかしくって中々呼び捨てには出来ませんでした。
部屋の明かりは消してはいましたがベッドの明かりは点けたままです。
エミは芸能人で言うとよりもAV女優の琥珀うたに良く似ています、
小柄で細く胸も小さく手の平に納まります、其の上に殆ど毛が生えてい
ません、産毛程度ですマンコはビラビラがやや黒く大きい手で広げると
綺麗なピンク色のクリトリスがありました。
自分は我慢が限界です、チンコを入れようとするとまさかのエミが「私
実はまだ誰とも付き合った事がないしセックスをした経験がない」と言
われた」自分はエミにお母さんから話はある程度聞いていたので分かっ
てはいたが、まさか本気にはしていなかった。
自分もエミに「まだ経験がないです」「オナニーは知っています」と

余計な事を言ってしまい、「クスッ」と笑われた。
凄く恥ずかしい思いをした、でもそれが良かったのか「私もオナニー
はしている」「ほとんどはしないけれどネ」
その様な会話をして気持ちがほぐれてキスからまた始めた。
エミの股の間に体を沈めてチンコをマンコに入れようとしたがエミの
マンコは十分濡れているのに入らないそっと入れようとゆっくりと入
れた、痛いようで顔をゆがめていた「ゴメン痛い」と聞くと「大丈夫
ゆっくり入れて」自分は入れるとアッと言う間にイッテしまった。
それも中に出してしまった。
「ゴメンと言うと」「出来ちゃうよ」「赤ちゃんが」「大丈夫です」
「出来ないと思うよ」「今日は安全日だから」
1度お風呂に入り又セックスをした。
実はこの話は其の先に続きがあり、今では可愛い年上の妻です、あの時
にやはり子供が出来ていて今は1人います。
後でわかった事ですが妻の思惑にはまったようです。
でも今でもとても可愛い妻ですよ



263
2018/11/09 22:25:01 (2hgNKTxw)
先生と自分の友達がまさかセックスをしていました。
自分は良く其の友達と帰っているのですが、1人で帰る時は良く裏門を使い
帰っていました。
裏門から帰る人は殆どいません、職員室の外を横切り体育館の横を通り体育館
の裏から帰ると何時もは閉まっているはずの体育館の半地下の用具入れのドア
が空いていました、其の上に半地下には窓があります、其の窓から明かりが漏
れていました。
先生でもいるのかなと思い窓から覗いて見るとまさか先生と友達がセックスを
していました。
自分は丁度其の頃、オナニーを覚えて女性に興味がありどうにかして女性の裸
が見たいと思ってました、其れが目の前で行われていました。
先生は学校で1番人気の体育の先生でしかも担任の先生です、其れに未だ先生に
なってそれ程たってはいません綺麗でスタイルも良い自分もお気に入りの先生
です。
友達は先生がスカートを腰まで捲り上げてピンク色のパンティーを片足のヒザの
所まで下ろしてあり友達は先生の股のマンコを舌で舐め回していました。
見続けるていると、今度は先生が友達のチンコを口に含み舌で舐め回しています
友達は先生の真っ白なブラウスをたくし上げてブラから綺麗な形のオッパイを手
で揉んでいます。
おどろいたのは友達のチンコです、自分のチンコとは比べ物にならない位に大き
くて黒い大人のチンコでした。
先生の片足を跳び箱の上のあげさせて助平なポーズで後ろから犬のようなポーズ
で先生の助平なマンコに大きなチンコを入れて腰をふっていました。
バレない良いに近くまで寄り見つめていると友達が先生のマンコに中だしをしま
した。
自分は思わずチンコを出して思いっきりオナニーをしました。


264
2018/10/29 17:30:38 (L.YyZDgi)
女生徒との交際が知れ 問題になり休職の末、年度替わりに転任と成りました。
転任して来て来て いざ心機一転と思いましたが、街で出会った 如何にもヤリマン風な女の子と知り合いラブホへ。

ラブホを出ると 女の子が サッと路地に駆け込み、オバサンが胡散臭さそうに俺を見てました。
『何見てんだよ!オバサンも俺のストライクゾーンの中だから 遣ってやっても良いんだぞ!』
と 心の中で思い、転任地に来て直ぐ女の子と遣れて 満足満足と オバサンに笑顔を振り撒いてスッキリしてアパートに帰りました。

2日後 初出勤!
行き交う生徒に 思いっ切り 爽やかに、
「オハヨー オハヨー オハヨー」
と 挨拶するも 『何だ コイツ?』みたいな目で見てました。
先ずは校長に挨拶にと校長室に行って!
「おはよう御座います 今日から転任して来ました 新井伸吾です」
と 頭を上げて、
『ん?‥何処で見たような?‥』
「こちらに居らして 随分 エンジョイしてらっしゃるようですね」
メガネを外した顔!
ラブホを出た所で 胡散臭さそうに俺を見てた オバサンでした。
(°□°;)!


265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。