ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
削除依頼
2020/06/29 21:45:51 (UFiAMQ1v)
未だ田舎の小学校に行っている頃の小学校のトイレは男女共同トイレで水洗でしたがまだ和式の便器でした。
更にドアや壁の仕切りが薄く隣に女の子が入ってオシッコをしていると丸聞こえで其れも仕切りの壁と床の
下には結構広く隙間があり覗けば丸見えに窓からは太陽光がトイレの中を明るく照らして良く隅々見えると
いう事で休憩時間に個室に入り女の子がオシッコをする所を覗いていました。
家のトイレもボロボロのアパート暮らし当時は窓が上だけではなく床の所にも小窓があり良く其処と上の窓は
換気の為に開いていることが多く普通は女の人は閉めると思うのですが中には開けた儘でする人もいます。
母と姉は空けた儘で入ってましたトイレは男女共同です。
自分はドアの下の隙間から母や姉がトイレに行くと後からそっそりと時間をずらして其の隙間から覗いてました。
母のマンコはスゲー助平なまんこでした。
姉のマンコも姉は近所でも綺麗な女子高生で結構モテていましたが、マンコが高校生の割には黒くビラビラも大
きい顔とマンコのギャップがエグイマンコでした。
学校のトイレは滅多に女の子は入らない見れればラッキーでした。
今の時代からは考えられない時代です。
当然当時はオナニーを覚えたばかりで1日に多い時は3回ぐらいしてました。
216
削除依頼
2020/03/16 22:56:30 (/JWa4dzg)



中学の時、休憩時間に好きな男子の所へ行ってた。


机の角にアソコを当てながら会話をするのが気持ちよかった。

笑ったりする度にアソコをグリグリさせてごまかしていた。

時々その男子が食い込んだアソコをジーっと見ていたから興奮した。



その男子の周りには ライバル女子が数人いた。

私の真似をして机の角にアソコを当てていた。

触って欲しい猛烈アピールをして 角の取り合いをしていた。

ある日、ライバルがいなくて角を独占していた。


それを見ていた別の男子がクラス全員に聞こえる声で、アソコを当てていることを笑いながら指摘された。

私は 違うと言いながらも顔が真っ赤になり、アソコを離しました。

それ以来、机の角はやらなくなりました。

かわりに誰もいない時に 好きな人の鞄の中の匂いを嗅ぐのがクセになっていました。

変態ですね!?



217
2020/03/15 15:22:10 (H5YNz3Kh)
小六の夏休み、JYの頃から性欲旺盛なすけべ娘だった私は、自ら担任に襲われるように仕向け処女を捨てた。

普通のおじさんで、恋愛感情などなく、ただ身近にいたオスというだけで選びました。

女3姉妹なのでオナニーするにも気を使っていた私は、一夏学校で大人の性を謳歌しました。

でも、最初こそ積極的だった担任も、憑物が落ちたように新学期が始まるとなかったことにされて、
そのまま卒業…

それから中2まで不思議と何もなく、新たな獲物に飢えはじめていた私が次に目をつけたのが、卒業した小学校のプールでバイトしてた監視員のお兄さんでした。

短パン姿でアソコはわからないけど、たくましい上半身は私好み。
最初が腹の出たおじさんの反動か、エロチックなからだを求めてた。

せっせとプールに通い、顔も覚えられた頃。

近くの森林公園の多目的トイレにオナニーをしようとして行ったのは、極端に立地が悪く人が少ないから…

セミがうるさい午後。
多目的トイレの前にJS高くらいの女子が立っていて携帯をいじくってる。
私は本能でとっさに草葉の陰に身を隠した。

ナイス判断だったと今でも思います。

しばらくすると扉があいて、同じ年頃の女子が出てきて、今度は前にいた女子が中に。

何かいかがわしい事をしとると直感した私は、そのまま隠れ続け、その理由を知りました。

その入った女子が出てきた時、一緒に出てきたのはあの監視員のお兄さんでした!

私は中で何が行われてたかすぐに悟りました!

それしかないでしょw

嫉妬だとかそんなのはなく、ロリコンとあたりをつけてたのが当たったのが嬉しかった。

もうどうやって自分に目を向けさせるか。
そのことばっかり考えるまでに。

結局、子供ながらに色仕掛けでなんとか夏休み中に関係を築き、夏休み中やりまくりました。

一番したのが勝手知ったる小学校で、夕方はほぼ毎日行ってたかな。

性欲強くて変態で本当に気が合いました。

アソコは太短い担任とは違いかなり大きく、小さいお尻もかわいくてアナル舐めも率先してやってました。

218
2020/03/07 00:19:46 (Ed2Nz4BB)
小5の秋の休み時間、暗い訳じゃ無いけど若干大人しめで、髪は肩にかかるくらいのAさんが
教室で後ろの席の机の上に座って
めずらしく足をバタバタさせながら友達と話しながらはしゃいでた

俺は黒板の近くで友達と話してたんだが
教室の後ろの方に目をやった時、偶然Aさんの白いパンツが見えた
友達にバレない様にすぐに、目線を友達の方に戻したが
内心ラッキーと思いながらドキドキしてた

次の日もAさんは同じようにはしゃいでて
足をバタバタさせた時、今度は水色のパンツがチラっと見えて
その次の日は掃除の時間に
Aさんが教室の端から端へ一直線に雑巾がけしてる時に
後ろから白パンツがチラっと見えた

そのさらに次の日も掃除の時間に
Aさんが両ひざを立てたまま俯きで床を拭いてる時に
正面から黄色のチェック模様のパンツがモロに見えた

幸運な日が続くなと思ってパンツを見ていたら
Aさんがこっちをチラっと見た
内心ドキっとしたけど、Aさんはパンツを隠したりせずそのまま雑巾掛けを続けてたが
俺は覗いてたのがバレるのが嫌でAさんに背を向けて窓掃除に取り掛かった

まあ結局欲望に負けてAさんの方をチラ見したんだが
そしたらAさんは片足を立てて足だけを俺の方に向け
身体を捻った体勢で雑巾がけをしていた
勿論、黄色のチェックパンツがモロに見えになっていた

Aさんは特別ガードが緩い子じゃないのに、こんなに見えるなんて…
そう思った時、Aさんはわざとパンツを見せていると確信したんだが
堂々とガン見する度胸は無かったので結局顔を背けてしまった

その日の放課後、男子の間で最近Aさんのパンチラが話題が上がったが
それが原因なのか、他の女子に注意されたのか
数日の間にAさんのパンチラは無くなった
219
2020/02/09 19:47:53 (EOn7.7MC)
この前の雪が降った日に受験の関係で来ていた子たちの前で転んでしまってスカートの中を
見られてしまいました。本来ならこの時期は何度か雪が積もり白くなるのですが久しぶりの
雪で・・・。

この日は案内のプラカードを持っていなくちゃ駄目だったのですが友達とおしゃべりしていて
案内の時間に遅れそうになって慌ててしまいコートを教室に置いたままできてしまいました。
私は時間のこともあってコート諦め寒いのを我慢することにしました。幸い手袋は持ってたし

それから靴に穿き替えて置いてあったプラカードを持って外に出ました。「寒いです」私は
また中に戻りました。やっぱりコートを取りに教室に戻ろうと思ったのですがバスが停留所に
着いたのが上から見えたので諦めました。それから少しして校門からかわいい後輩になるかも
しれない子たちが入ってくるのが見えました。それから設置してある案内表に沿ってこちらに
向かってきます。私はその様子を見ながら階段の下に来たら外に出てみようと思っていました。

本当ならまた迷う人が出ないように階段の下まで行ってなきゃだけど・・・本当にこの日は
寒かったしモコフワ手袋なかったら凍えてしまうかもと思える状態だったので階段の上から
案内してもいいかな?と思ってしまい後輩たちに悪いことをしてしまいました。

それから私は階段の下に後輩が近づいてきたのを確認して外に出ました。それから先ほど外に
放置して風で倒れてしまい雪のなかで冷え切ってしまったプラカードを拾い飛ばさないように
両手でしっかりと持って階段の方に向かいました。

そして階段の上から両手で持ったプラカードを後輩たちに見えるように上に高く上げて少し
左右に動かしました。そのときでした。私のスカートが風でフワリと捲れあがってしまいました。

私は慌ててスカートを押さえようと思ったのですがプラカードから手が離れなくなってしまって
いて恥ずかしい姿を見られ続けました。(ほんの数秒だと思うのですが私的にはそんな気分でした)

後輩たちに悪いことしてしまったせいなのかそんな私に更なる仕打ちが待っていました。

スカートが捲れて押さえることができない私は慌ててしまい動いたことで雪で足を滑らせて階段の
上にスカートが捲れた状態のままペタンと座る感じになってしまいました。私は両手が使えないので
捲れたスカートを直すことができなかったのですがプラカードで前を隠すようにして脚を閉じました。

それから下にいた後輩の数名が男子見るなと言いながら私の隠すようにしてくれました。それから
その子たちにお礼を言って中に入れば案内があるからと小さな声で言いました。それからその子たちが
他の生徒を中に入るように案内してくれました。そして最後になった子たちにまたお礼を言って教室に
戻り置きジャージに着替えました。

220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。