ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
2022/09/11 09:21:18 (cqLAn95p)
学校でエッチしたとかの話ではないのですが・・・
中3の時だったかな、何のタイミングか忘れたけど、男女で一緒にいる時に「性に関するアンケート」が回ってきて、その場で回答することになった。

一発目の質問から、「あなたの生理/精通は何歳でしたか?」
おいおいw

男女が互い違いに座る席で、僕の前の席のタカコが、斜め後ろ(僕の隣)のトシコに向かって
タカコ「私早かったし恥ずかしい・・こんなの書くの?」
トシコ「何歳だった?」
タカコ「10歳・・・5年生の夏ぐらいから」
トシコ「あ、私もそんなもんだよ、大丈夫大丈夫」

タカコは、クラスの中でも僕と仲のいい子で普段からよく話してました。
とはいえ、後ろにいるのは一応男子やねんぞw
トシコも大丈夫大丈夫って何が大丈夫なんだww

タカコもトシコも上は白の半そで、下は長ズボンのジャージ姿で授業を受けてました。
隣のトシコのもう大人っぽい胸、座っている椅子から少し見えるタカコの小ぶりなお尻、シャツに透けているブラとかが目に入って、平静を装いつつ興奮してしまいました。
家に帰ってから、二人の生理や体操着の下のカラダを妄想して処理したのは言うまでもなく。

なお、その後にあった質問が「性欲が溜まった時はどうしていますか」
これは後ろの男子とかと逆に盛り上がって。前後と隣には女の子がおんねんけどw

気を紛らわせる、スポーツで発散する、勉強に打ち込む、の中にオナニーも選択肢がありました。
「お前はオナニーでしょ、俺はスポーツか勉強だな」
「んな訳ないだろ絶対、お前もそれでしょw」

運動部だったからスポーツで発散って書いたけど、実際はオナニーだった訳ですね(笑)

恋愛とか性に悩んだら誰に相談するか
性行為をしたことがあるか、
みたいな項目もあったけど、印象に残ってるのはみんながワイワイした上に書いたやつ。

性行為までいっちゃうと、クラスにその後妊娠して休んだ子(番長の子でした)はそういえばいたけど、当時の大多数の中学生には実体験のある生理(精通)や性欲に比べればずいぶん遠い話で。
オマエやったことあるの?みたいにはならなかった。

あの際どいアンケート、今もうちの自治体やってるんだろうか・・
121
2022/09/04 00:02:18 (c5MCyHO5)
私が通った高校には、一ヶ所だけ多目的トイレがありました。
2階以上には教室があったけど、そのトイレがある所は自習室…?私はあまり利用したことない教室で、普段はほぼ人がいなかったような気がします。
友達が少なかった私は、昼休みに時々そこに行き、トイレでオナニーしていました。
1人で図書室に行くことも多かったので、「どこ行ってたの?」と聞かれても図書室と答えれば誤魔化せてたので、生理前とかムラムラした時は行っていました。
例え私がトイレから出るところを見られても、足に障害があるので違和感はなかったと思います。
全部のトイレに洋式あったし、当時は和式でも用足せていましたが…(今はちょっと厳しいです)

いつ誰が通るか分からない、声を抑えながらするオナニーは気持ちいいですね。
今も店のトイレとかでしたくなります。
多目的トイレでは長時間入ってると、利用者が体調不良で動けなくなったと知らせるチャイムが鳴るのでできませんけどねw
それに、店のトイレは車椅子などでそこしか使えない人もいるので、オナニーなんて本来の使い道以外のことで使ってはいけませんよね。
でも、そんな背徳感から余計気持ち良くなってしまいそうです…しませんけどw
122

夢魔に恋した私

投稿者:ナツミ ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2022/08/31 20:02:39 (txc.5Plc)
娘が中学に進学し懐かしい制服を着る姿に、中学の時の奇怪な出来事を思い出しました。

放課後、倉庫にしてた廃校舎が撤去されるので、本の移動を手伝っていた時、急に体が重くなった気がしたのです。
すぐに調子も戻ったので気のせいだろうと気にしませんでした。
その夜、変な夢。Hな夢を見たのです。廃校舎の床の上に制服姿で寝ている私の前に学生服を着た男の子が立っていました。
女の子のような綺麗な顔でしたが顔色は青白く、死人の顔ってこんな色なのかな?と思っていました。
男の子は私の服を一枚一枚脱がせていきますが、私は寝たままで抵抗出来ません。
全裸にされた私の足元に立った男の子も全裸になっています。その股間には顔には似合わない大きなものがそそり立っています。
今思えば、普通の大きさだと思うのですが、勃起状態の男の人の性器なんて見た事も無いのに、あんなにリアルに夢に出て来たのはなぜ?
脚を広げられ、男の子の部分が、私の少女の部分に当たり、入ってくるのが分かります。「やだ、初めてだから!」と叫ぼうにも叫べず、私の中に男の子が入り切ったのです。
痛くない?それどころか、空いた穴を塞いでくれるような心地よさを感じて、幸福感に浸っていました
男の子の顔を見ると、無表情で事務的に腰を動かしてるようでした。。彼が動くと内臓が押されたり引かれたりする、お腹の中をかき混ぜられる気分。
「うっ」初めて聞く彼の声と共に、冷たいものが体内に出されたことを感じ、深い幸福感に包まれて寝てしまいました。
朝起きると、いつものベッドに、パジャマ。あそこを手で触ってみますがイタズラされた形跡も無し。きっと夢だったのだろう。ただ、とても疲れていました。
それから毎晩、連続して彼に抱かれる夢を見ました。ある時は私が上になり、腰を振り彼へ奉仕し、口で彼を気持ち良くさせ、精液を飲んだりと、当時の私の知識では考えられない夢でした。
彼に恋心を抱く半面、周りが心配するくらい顔色が悪くなっていきました。
幽霊?夢魔?取りつかれたのです。

修学旅行が近づくと不安になりました。寝言で夢の中の喘ぎ声を言ってしまうのではないか?
自由時間、京都のお寺の前を通り過ぎようとすると、お年を召されたご住職さんが私をじっと見つめ「最近変な事が続いていない?」「うん」と返事すると、「担任の先生を呼んできて、本堂に入りなさい」
言われた通り、友達と一緒に担任の先生を呼び、本堂に入りました。
既に護摩壇が用意されて、「お金の心配は要らない。京都見物だと思って下され」と言いながら、火を焚き、真言やお経を唱えだしました。
後ろに座ってた先生が悲鳴を上げたのです。友達も私を見て「白い何かが体から出てきて、なんとか抵抗しているが引きずり出されてる感じ」そんな光景を先生と友人が目撃しました。
燃え尽きた護摩壇。和尚さんは仏様の様な笑顔で振り向くと「もう大丈夫」。
多くを語らず「京の都を楽しんでね」とだけ言って、本堂に戻ってゆきました。
身体は軽くなりました。帰り際振り返ると、ボロボロの小さなお寺がとても立派に感じられたのです。

それ以降、夢の中で男の子は現れません。快楽を与えてくれた男の子に恋心を抱いていたと思います。
しばらくは恋しくて泣いていました。

昔、自殺した生徒がいた事を聞いたのは廃校が取り壊された後でした。
彼は、その生徒だったのでしょうか?
123
2022/08/13 18:16:35 (0F5JArcR)
某文化部に所属していましたが、新入部員が入らず私達(仲良し三人組)が高校に繰り上がると同時に廃部が決まってました。
私達がいる間はと温情で存続してくれたんです。

顧問は独身の男性教師(年齢は内緒)。
文化部の顧問は掛け持ちが多く、運動部の顧問が御義理についている。
そんな感じでしたが、私達は最後だし、運動部みたいに合宿をしたいと提案した。

結局予算の関係もあり、妥協案で学校での合宿の許可がおりた。
運動部も部によってはこのパターンがあったから、布団をレンタルしたり、お弁当やらを頼めるノウハウはあったんですね。

当然私達には練習みたいなものはなく、顧問も思い出つくりに協力してくれたという感じでした。

その合宿で私達は顧問を誘惑した。

言ってみればこれが目的だった。

女三人揃えば鉄壁で、最初こそ驚いた顧問も結局は抵抗しつつも落ちた。

だって三人で裸攻めだもの。

我慢できるわけない!

私達はいちおう抵抗する顧問の服を脱がせにかかるんだけど、大の男だから抵抗しようと思えばできたはず。

でも裸にできたのは心のなかでは望んでたから。

チンコだってガチガチだった!

彼氏持ちはその時ひとりだったけど、セックスは皆経験してた。

いちおうエスカレーター式のお嬢様学校だから、バージンじゃないのにもビックリしてたみたいだけど、途中からは完全に理性が吹っ飛んでしまったみたい。

結局、食事をはさんで朝方までセックスした。

部室だけじゃなく、教室なんかでもした。

いままでで一番弾けたセックス体験だった。

それからも卒業するまで私達は4人でひたすらセックスした。

顧問は彼女を抱く回数を減らしてまで私達と交わった。

でっかいと根拠のない噂があったチンコを毎日誰かが一回はしゃぶってたと思う。

顧問の家でもしたし、私達の家でも親の留守を狙ってした。

彼氏持ちの子は彼氏と別れるように言われて喜んで別れた。

なんか、4人でしてると一生4人でいたくなるから不思議だった。


ただ、他の2人には黙ってた事がある。

実は私は初等部の最高学年の時にこの顧問にバージンをあげたのだ。

だから、三人で誘惑しようと焚き付けたのは私。

中学になると関係がなくなったがお互いに暗黙の了解で秘密にしてた。

当時は顧問とつきあうとかは考えてなく、セックスするにはちょうどいい相手だったから。
向こうもたぶん同じで、関係はギクシャクはしなかったし、普通に仲良かった。

久々に顧問の体を堪能したくなったから他の2人を巻き込んだってとこですね。

この手の体験ってこれまた不思議で、卒業するとパタッて収まる。

高校になると、クラスも変わり、三人組も自然に消滅したが、たぶん皆秘密は守った。

またあらたな生徒を手込めにしてるのかな?
とか、たまに顔を合わせると噂したけど、そうでしょうね。

私はバージンをあげたから、高校の時もたまにムラムラすると抱いてもらってた。
バージンをくれた子はやっぱり特別なんだとか。
















124
2022/08/13 07:30:17 (pjlVCUxR)
もう40年以上前の話だが
3、4年の時の担任のSはヤバかった

元々すぐキレる担任だったが、校舎の端まで聞こえる怒鳴り声、骨折するくらいの体罰

当時の児童はみんな怯えていた

そんなSがやらかしていたこと
女子に対する性的虐待

いつも放課後に何人かの女子を残して、何かをしていたけど男子にはすぐ帰るよう言ってて何をしてるか分からなかった

時々、授業も中断して自習と言い女子を1人連れていなくなっていた

そんな、ある日
体調が悪くなり早退させてもらおうと担任を探すことになったが、例の自習で担任が見当たらない
他のクラスの担任に伝言して帰ろうかと思ったが、1人の女子がこっそり耳打ち
多分、視聴覚室じゃないかと

学校の四階にある特別教室が並ぶ場所へ向かい、何も考えずドアを開けた

すると、そこには担任と呼ばれた女子がいた
女子は上半身は何も着ておらず下はブルマだけ
そして、当時の私には衝撃的な物が目に入った
なんと担任の性器が女子の口に出し入れされていたのだ

私を見るなり鬼のような形相の担任は、いつもとは違い小さめの声、しかし迫力のある言い回しで扉を閉めて入ってくるように言った

女子は私が入ってきたからか動揺していた
しかし、担任は私の話を聞かず終わったら聞くから待て、と

女子は苦しそうな表情で年齢の割に立派な担任の性器を口に含まされていた
担任も静かにその行為を続けていたが、やがてうなり声のようなものを出し始め、そこから数分もすると動きが止まった

担任が飲んだか?と尋ねると女子は静かに首を上下に動かす
担任は女子の口から性器を抜くと白い糸のようなものが見えた

女子は近くに置いてあった体操服を手に取るとすぐにそれを着て出ていった

体調が悪かった私はそれを説明したのだが、すぐに怒鳴られ殴られた
そして誰にも言わないと約束させられた

それから数年して、ある女子から真実を聞くことが出来た
なんと担任はクラスの女子全員二年かけてフェラさせたそうだ

確かに怪しいところはいくつもあった
担任の机の引き出しには他のクラスの女子のブルマがいくつも入っていた
水泳の時間、みんなが着替えるとき、担任は女子更衣室にいた
そして、準備運動の時に何故か女子と更衣室に入ったまま、出てくると女子のスクール水着に白いものが垂れていた
宿題を忘れた男子はパンツ一丁で授業させられたが、女子は上半身裸にさせられたりする子もいた

年齢が年齢だけにもう生存してないと思うが、女子は誰にも言わなかったのだろうか
125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。