ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
2022/09/27 15:17:27 (cVIrmARF)
喫煙をされてた新任副担女教師!誰もが来ないと思ってたらしくて…
俺に見られて…
以来、昼休みに
黙認する変わりに濃厚な激しいフェラしてもらってます(笑)

116
2022/09/25 16:20:23 (NfLOjP9c)
私の妄想癖と変わった性癖の原因になった出来事をつぶやき告白してみました。
皆さんが期待してるようなエッチなことは特にないのでスルーしてくださいね。
117
2022/09/25 12:00:29 (uldmNmZu)
クラスで一番胸が大きかったからか、女子に揉まれたりもしてました。
男子もいる中、後ろから揉んできたり、ブラをずらしてきたりして。
ドMなのでキュンっとなって揉まれて乳首も固くなってきて……我慢してないとみんなの前でエッチィ声を出してしまいそうになります。

ある日、クラスの普段はあまり絡みもない女子にも触らせてと言われて……。
いいよ~と、言うと後ろから手を回してきて。
放課後、誰も居なくなった教室で。
胸を下から持ち上げるようにしてブラの上からモミモミ……。
いつものいきなりムギュって感じではないので、何か変な気分になってきて。
ん……。ぁ……
と、声が出ちゃって……。
耳元で感じちゃう?と囁かれて、ゾクゾクきちゃいました。私もエムなの…、とも。
密着してきて耳を舐められ、ブラをずらして乳首摘んできて……。誰も居ないけど、ここは教室で……なのに気持ちよくなってきてました。
あぁ……ダメ…、ダメだょ……。
そう、言ったら乳首をギュッ、ギュッと。力いっぱい摘んできました。
……っぁ!……んぁあ…!
普段はおとなしい子なのでこんなふうにしてくるなんて思いませんでした。
しばらく揉まれてからその子は椅子に座り、脚を開いて……。パンツには染みができてました。絵里さんが可愛く鳴くからこうしちゃった、といいながらシミを広げるように縦にも指を滑られせながら、ドMな私のエッチィおマンコを舐めてください……と言ってきました。
レズは初めてでしかも教室で。胸を揉まれているだけならいつものじゃれ合う感じで誤摩化せたと思うけど……。おマンコ舐めているのを見られたら……ドキドキが止まらなくなってました。お互いドMでギリギリの所せめて興奮してトロトロになって……。私は膝をついてその子の足を掴み……まずはパンツの上から舌を当てました


118
削除依頼
2022/09/24 20:14:48 (m//IaA.v)
19歳Iカップのぽっちゃりです。
2~3年前のJKだった時に学校の色々なところで一人でしてました。
文化祭の日に非常階段でしたり
保健室のベッドでしたり
放課後男子トイレに入ってしたり
バレるかもって思ってするのが一番気持ちいいです…分かる人いますか?
119
2022/09/15 17:15:40 (/fSSwZqA)
社会人経由で色々あり今年から某中学で教師をしていますが、給与の割には長時間労働です。
その分、ヤリがいはありますね。
身体も心も半熟って最高です。
まだ飲精と盗撮くらいしかしていませんが、、、そのうち喰い散らかしたりしたいなぁと

おじさんの夢ですね
120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。