ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
2020/03/21 11:08:07 (ew4xdcs7)
男子運動部の顧問をしています。
暖かくなると私もシャワーを浴びたくて男子部室のシャワーを借りてます。一応、部員には「覗くなよ!」と言ってますが明らかに覗いてますね~、私もわざと見せつける様に洗ってますけど。
シャワー浴びてノーブラで出てくると部員達の視線が一斉に白のTシャツに集まって可愛いです。

361

憧れの先生

投稿者:悠斗 ◆YTwIuaH10k
削除依頼
2020/03/18 22:04:06 (89yi6RWE)
今日、ようやく顧問のA先生と結ばれました。

テニス部なんですが、先生は35歳で僕らが入学した年に離婚。
先輩が結構荒れてて、先生、結構それの対応をしてたから、それが原因で別れたとの噂もあったけど、同情じゃ無しに先生のことが気になってて、いつか結ばれたいと思ってました。

あるきっかけで先生に好きだと告ったけど、もう!と一言でかわされてしまい、でも好きなんで、いつも先生に言っていた。
でも、先生からは、年が離れすぎてるし、先生と生徒、何かあったら問題になるからと、これからは控えるように忠告されてしまい、しばらく我慢。

12月に推薦で大学進学が決まり、真っ先に先生に報告。
もちろん喜んでくれました。
そこで、マジで先生が好きです。付き合ってとは言えないけど、初めての人になって欲しいとお願いしました。
先生はちょっと考え、卒業式が終わってからね、と。

しかし、このコロナウィルスのせいで、卒業式は中止。
卒業証書は、決まった時間に学校に受け取りに来るようにメールで連絡があり、担任のいる職員室に行きました。
3年の担任と学年主任、そして各部活顧問が並ぶ中、証書を受け取りました。
私が出たら、A先生も出てきて、メモを渡されました。
日時と、ある場所が書いたもので、それが今日の昼でした。

いつもはパンツスタイルですが、今日はワンピース姿でした。

「今日は、お祝いさせて。」

先生に連れられて、そこから近くのホテルに。
セミスイートルームのデイユースということで、部屋には料理が置かれていました。
2人きりの場所で、一緒に食事をしました。
食べ終わって、それで終わり・・・と思ってたら、先生は、

「じゃ、シャワーしてきてもらっていいかな?」

と、バスタオルとバスローブを渡されました。
シャワーして出ると、

「ちょっと待っててね。」

と先生が入れ替わり入って行きました。
出てきた先生はバスタオルを巻いただけで、僕に近付いて、

「今日は、男の子の卒業式、しようか。」

と言って、キスしてきました。
初めてのキス、この3年間、ずっと思い続けた先生とファーストキス。
これだけで心臓バクバクだったのに、先生が僕に強く抱き着いてキスしていたら、バスタオルが落ちて裸の状態。
母親以外で初めて見る女性の生の裸。
凄いドキドキ。
先生は僕をベッドに寝かせ、バスローブの前を開けて、身体を順にキスしていきました。
チンポを触ると、ニコッとして、舐めてきました。
口に含んで、ジュルジュルと。
気持ち良くて大きくなったら、「硬い」と言って、更に激しく。
凄く気持ち良くて、先生の口の中で出してしまいました。
先生は、出た精液を吸い取り、飲み込んでしまいました。

「まだ大丈夫よね?」と言って、今度は先生が足を拡げて「触って」と言うので、言われた通り触りました。
突起のところを触り、「いい!いい!」と言って、次に指を中に入れるように、言われた通りにやっていきました。

「すごくいいわよ・・・ああ・・・」と言って、先生はお漏らししてしまいました。
「恥ずかしい・・・」と言い、「でもね、これは女の子が気持ちいいってことだから・・・理解してね。」と言って、「そろそろ、君が気持ち良くなる番よ。」と、コンドームを着けてくれました。
先生は、また足を拡げ、「ここにおチンチン、入れてみて。」と、言われるように入れていきました。
完全に入ると、「あああーーー、やっぱりいいーーー!」と感じているようでした。
「ねぇ、もっと動かしてー!」と言われ、動かしてると気持ち良くて、また出してしまいました。
「まだまだ早いのは仕方ないね。」と言いながら、コンドームを取って、舐めてくれました。
「でも、もうこれで男の子は卒業よ。おめでとう。」と言ってキスしてくれました。

「大学のアパートには、いつ行くの?」と聞かれ、今月28日ですと言うと、「今度は、うちに来なさい。またしてあげる。」と言われました。
一緒にシャワーして、片付けて先生とは別れました。
今度は土曜日に、先生のところに行く予定です。
362
2020/03/12 21:55:51 (jukTouej)
大学生のとき塾講師のバイトをやっていて、生徒から告白されることもしばしばあった。

そんな生徒の中で、中3の紗雪って子は結構美形で発育もまぁまぁよかった。

個別で教える時とかに、こっそり胸チラを拝んでオナニーのおかずにしていた。

ある日、紗雪の個別指導の振替で人の少ない日曜に教えてると、紗雪が恋愛トークをし始めた。

「先生は付き合ったことあるの?」とか「どんな人がタイプ?」とか質問攻めにあい、そのうちセックスの話になってきた。

紗雪は中2の頃に処女を捨てたそうで、セックス自体は好きらしい。

気持ちよくなるまで経験したことがなく、上手い人にメチャクチャにされたいと言っていた。
363
2020/03/07 09:15:59 (HN.K7Kby)
神聖なる教壇上では、知性あふれんばかり凜とした態度で、教え子に接する
衣梨奈先生だけど…
下校してアパートに帰れば、ごく普通の女子なんだよね。
先生~いつもながら私を受け入れ
満足させてくれて
ありがとう<(_ _)>
大学受験の合否には、良い報告を伝えに
お伺いします。ヨロシク
364
2020/02/17 19:14:55 (ZMN0VzHm)
俺が25歳の時、失恋して落ち込んでヤケ酒呑んでると、
「アキラ君じゃない?どうしたの、一人でがぶ飲みして。」
と俺に声をかけてきたのは、高校時代の英語教師だった潤子先生だった。
再会した時、先生は40歳だったけど、相変わらずインテリ風の美形先生だった。
一緒に飲んでたら、先生はバツイチになってて、
「アキラ君、もしかして欲求不満なのかな?新しい彼女見つかるまで、先生がお相手してあげようか?先生も、離婚して1年間、そういうことしてないし・・・」
と言われて、ラブホへ入った。

いやあ、酒のせいもあっただろうけど、潤子先生って、あんなに淫乱だとは思わなかったよ。
部屋に入るなり、先生はいきなり素っ裸になって、バスルームに消えた。
スレンダーな身体だったが、ガリガリではなく良い感じの肉付きで、オンナの色香がプンプンしてた。
俺、それまで年上女性でも20代としか経験なかったから、40歳の女体の艶っぽさにビンビンになりながら、先生の後を追うようにバスルームに入ると、チンポを洗われて、バスルームで即フェラ、
「うわ~~硬いわ~~」
と喜ばれ、ベッドに移って足を拡げてオマンコめくる先生に、
「クンニして~~」
と催促され、憧れの美人英語教師の潤子先生のドドメ色バツイチオマンコを舐めた。

先生はコンドームを俺のチンポに被せて、淫臭漂うマン汁をチンポにまぶし、
騎乗位で腰を振り始めた。
「アァアァ、いい、いいわ~~!教え子のチンチンって、硬くて素敵~~。もっと!もっと突き上げて・・・」
と、腰をクイクイさせてヨガるヨガる。
潤子先生の四十路の身体、バツイチのオマンコは、初めて味わう熟した味わいに興奮してたら、騎乗位のまま搾り取られた。

暫く余韻を楽しんでいた潤子先生だったが、先生は俺に向かって片足上げてオマンコ見せつけるようにして、ドドメ色のビラビラを人差し指と薬指で広げて御開帳して、マン汁を中指ですくうようにしてクリにまぶし、オナニーを始めた。
「アァン、アァン、アキラ君、チンチン洗って、もう一度入れて・・・」
とマン汁垂らしながらオナり続けた。
美人先生の痴態にちょっと引いたけど、シャワーを浴びに行った。

ベッドに戻るとバキュームフェラでフル勃起にされて、正常位になった潤子先生に今度は生のまま挿入した。
「アァ・・・生で入れちゃったの・・・アァン・・・中はだめよ・・・」
腰のあたりの肉づきの良い所が少し揺れるところが四十路の熟女っぽいなと思いながら、激しくピストンした。
潤子先生の生のオマンコはかなり気持ち良く、このまま中出しして孕ませて、結婚したいくらいだった。
「先生、出ます・・・」
「中はだめ、顔にかけて・・・」
と思いがけない顔射おねだりに、生まれて初めての顔面シャワーを決めた。
「アアァ・・・教え子の若くて元気な精液・・・」
と言いながら、潤子先生は俺の精液を顔中に塗りたくった。

俺は、この後、潤子先生が転勤で遠隔地へ赴任するまでの8か月間、タップリと熟マンを楽しませてもらった。
バツイチのインテリ系美人先生だから、少しずつ恋心が芽生えてきて、先生に告白しようとすると気付かれて、
「好きだとか付き合ってくれは無しよ。最初に言ったと思うけど、遊びよ。先生が15歳も年下の教え子と恋愛できるわけないでしょ。」
と言いつつも、舌を絡めたディープなキスを交えて、情熱的で本気度満点のセックスを繰り広げた。
「そろそろ生理が来るから、アキラ君の精液中に出してみて・・・」
と、生まれて初めて中出しを経験させてくれたのが、潤子先生だった。

「あー楽しかった。アキラ君の若いチンチンご馳走様。お互い、いい相手探そうね。」
「先生・・・」
「哀しそうな顔しないの。でも、もう、会うこともないかな。元気でね。バイバイ。」
「さようなら、先生・・・」
そして、心の中で、好きでしたと呟いた。

あれから15年過ぎて、私は40歳、結婚して12年になる妻は38歳で、名前を潤子と言います。
でも、インテリ美人の潤子先生とは似てなくて、可愛い系です。
先生とお別れした翌月、妻と巡り合いました。
妻は可愛いだけに処女ではありませんでしたが、
「凄いセックスするのね・・・私、セックスで記憶が飛んだの初めて・・・」
俺は潤子先生との8か月で、四十路熟女から、気付かぬうちに円熟の性技を仕込まれていたようでした。

先日、高校の同級生と会う機会があって、潤子先生の話題になって、
「アキラ、お前、潤子先生のファンだったよな。」
と言われて焦っていると、
「潤子先生、14年前に亡くなったって、知ってたか?」
と言われて、頭を殴られた思いでした。
「潤子先生な、15年前までこの街の高校にいたんだけど、病気が見つかって教師を辞めて、山間のホスピスで最期を迎えたんだってさ。最後は、離婚した元旦那さんが看取ったそうだよ・・・」

先生がこの世を去っていたなんて、ショックだった。
「でも、もう、会うこともないかな・・・」
先生の最後のお別れの言葉の意味を、今、思い返している。
先生は、自分に恋心を抱く教え子に心配させまいと、転勤を装い姿を消したのだ。
俺は、愛しい先生と過ごした8か月の思い出をここに書き綴り、先生のご冥福を祈ろう。
365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。