ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
2020/05/14 04:40:41 (Z5h6z5hb)
大学卒業して7年ぐらい中学生向けの塾の講師をしてた。
もともと就職できなくて親の知り合いの塾を紹介されたのがきっかけ。
そんなに大きな塾じゃなくて少人数制の小さな塾だった。
給料はめちゃくちゃ安かったけどそこそこ続いたのはロリコンの私にとって最高の職場だったから。
4人ぐらいのクラスを複数持ってて、まじめに勉強教えてたら女子の評判が良くて女子クラスの受け持ちが増えていった。

最初の1年はほんとにまじめに教えていたけど、慣れるとロリコンの血が騒いできた。
高校受験の中3はベテランの先生が教えてたから、自分の受け持ちは中1とか中2だったので、まだ付き合った事ないような子ばかり狙ってた。
男慣れしてないから優しくすると簡単に落とせた。
ただエッチするのは時間がかかったけど、キスとか手コキは簡単にできた。
あとにおいフェチだったから、エッチするまではお願いしてパンツもらったりして中学生の生パンをおかずにオナニーしてた。
恥ずかしがるけど意外とみんなくれた。

エッチは半年ぐらいでやれたけど、みんな処女だから最高だった。
たまに生理まだの子もいて生理くるまでは中出しできたのも良かった。
性の知識も無いから何でもさせてくれて、おしっことかも目の前でしてもらったりとやみつきになってしまってた。
ハメ撮りは嫌がる子が多かったから隠し撮りで我慢したけど、中にはOKの子もいて色々撮った。

同時に付き合ったりもして辞めるまでにかなりの人数とエッチした。
高校入ったら塾辞めるから別れるのも簡単だったし、最高の職場だった。


356
2020/05/07 14:14:31 (kEnEjmz3)
高校のとき、先生に告白した。

1年のときから片想いしてて、2年のとき、告白した。

先生は24歳で、なんで先生やってるの?ってほどイケメンで、常に女子に騒がれてるよーな人だった。

私は、モテるかはよくわからないけど、幼稚園や小学生の頃から子役や子供モデルをやってて、読モとかもやってたんだけど、あまり本気で仲良くなりたくて近寄ってくる人も少なくて、まったく社交的じゃなくてどちらかとゆーと陰キャながらルックスだけは自信はあるほう。

で、成績は、ぶっちゃけかなり良かった。

で、先生の教科で学年トップとって、そのテスト用紙片手に告白してみた。

それまでもかなり積極的にしてきたから、まぁ気づいてはいたと思うけど。

驚いてはいたけど、意外とは思ってなさそうで。

「俺、彼女いるし。」

とだけ、言われた。

『じゃあセフレは?』と真顔で返してみた。

「何、オマエ、俺とやってどーしたいの?」

『どーもしたくないし、てか、それ自体が目的ってゆーか、好きな人とやりたいとか、キスしたいとか思うのは本能じゃないんですか?』

先生は、ちょっと乱暴に、私の口を塞いで、噛みつかれるみたいに、キスされた。

「彼女、いるってゆーのは嘘。俺もずっとお前が欲しかった。」

私は、その場でパンツを下げた。

先生も、カチャカチャとベルトを外してる。

前戯も何もない。

獣みたいに、そのまま先生を受け入れた。

キスだけで、太ももまで濡れまくってた私の膣に、思ったより大きくてびっくりした先生のものが、荒々しくねじ込まれる。

「やっぱり、はじめてじゃないよね、オマエすげーかわいいし。他に学校のやつと誰かした?クラスのやつとか?」

先生は、一番奥までぶち込んだまま、動かさずに、顔を真っ直ぐみて聞いてきた。

『自分が好きになったひととするのは、はじめてだよ?はじめては、仕事の人にされちゃった。』

「オマエほんとに俺のこと好きなの?なんか、信じられねーんだけど。」

『好きな人に抱いてもらえるの初めてだから、どー証明したらいいかなんてわかんないけど、ゴムつけてないでするのは初めてだし、先生が望むなら、このまま、たくさん、中に出していいよ?』

先生は、また唇にむしゃぶりついてきて、ゆっくり腰を動かしてきた。

いつも入り浸ってきた薄暗い準備室に、びちゃびちゃといやらしい音が充満する。

私は、実のところ、子タレしてたときの社長や関係者にかなり、いわゆる開発されてた。

感度がかなりいいとゆーか、とにかく、恥ずかしいくらい感じちゃう。

先生に、少し出し入れしてもらっただけなのに、いきそうになっちゃって、

『先生、もう我慢できない、いっちゃう。。。』

「はぁ?オマエエロすぎだろ?ほんとJKかよ?」

先生がなんかまだしゃべってるけど、そのままいっちゃって、先生もなんか言いながら、いってる最中の私のおまんこ、いった後のおまんこ、関係なしにがんがんつかれまくって、また、いきそうになると、先生が耳元で、今度は一緒にって言ってくれて、なのにまた私が先にいってしまって、そのすぐ後に先生も。

たくさん、中出ししてくれた。

『先生、嬉しい。。。これで信じてくれた?』

「俺の負け。お前の覚悟もわかったよ。でも、これでもし妊娠なんてしたら俺はお前を嫁にもらうつもりだし、その俺の覚悟もわかれよな?」

卒業するまで、中出しはこれが最後にしてた。

この春、私は卒業。

コロナ自粛もあって、毎日先生に中出ししてもらってる。

この騒動がおさまったら、先生と結婚するつもり。




357

童貞を女教師へ

投稿者:かずまさ ◆SNuCULWjUI
削除依頼
2020/04/17 16:31:43 (W5lKDMeC)
還暦を過ぎた熟年男です
この歳になるまでずっと心の片隅にしまってあった事を
初めて告白します。


当時高校生だった私(かずまさ)は田舎の高校へ通っていました
交通の便がよくない地域だったので学校近くへ下宿して


その下宿には生徒が2人、高校教師が2人お世話になっていましたが、
毎週土曜日はそれぞれが実家に帰るパターンでした


とある冬の週末、下宿生の私と教師の一人(女)は実家に帰らず下宿に残ってました


暇だった私は女教師の部屋にお邪魔しておしゃべりしていました


寒い地域なので部屋には炬燵があり、先生と向かい合ってましたが、
ふとしたはずみで先生の足と私の足が触れ
ビビビっと電気が走り、もっと触れたい・・・


スケベな気持ちが大きく膨れ上がり、
足をわざと先生の方へ進めていきました

頭の中では太腿の奥まで突っ込みたい!

パンティまで到達したい!

スケベな気持ちが高まるばかり・・・



先生と目が合うと、「こらっ! メっ!」と言う
そぶりだけで怒りはしません


怒られないことをいいことに足を触れさすことに
夢中になり興奮していました

スリスリを続け、脚がパンティまで届いたときには
最高潮に興奮しており



頭の中は「次にどうする?」と自問自答してましたが


興奮に身を任せ先生の横に行き、先生に抱き着き
寝かせて体中をまさぐり、
スカートの中に手を入れるとパンティを脱がしました


先生は若干の抵抗を見せますが大きな声を出さず


「いや!こら!やめて!」と小さな声で言うだけ、
パンティを脱がすことにそれほどの抵抗はありませんでした




先生の股間に割って入ると

自分のズボンとパンツを降ろし

すぐに挿入を試みます!

しかし、私は童貞君、、、




、、、どうやってどこへ入れていいのか分からず




「ぁぁっああ」先生の股間のどこかに

射精してしまいました


お互いに言葉もなく身なりを整え部屋を出ました・・・




それから、確か一週間後、、、

前回と同じ状況になり、
同じように足をスリスリして
先生の横で先生を寝かし、
パンティを降ろし股間に割って入ると

挿入を試みましたがやはり挿入することができず、、、




しかし、今回は先生が導いてくださいました、、、


高校2年の冬の日、かずまさは先生のお導きにより童貞を卒業しました!




そして、高校卒業まで先生とは何十回も色々な場所ではめ狂いました


嘘のような本当の話です
358
2020/04/15 04:39:40 (/esIW3IQ)
高2男子です。副担任の菜美先生が好きです。
年は34で結婚してるけど子供はまだ。去年の年末に旦那いないって言うから家に行って告白。誤魔化されて、相手にしない感じだったからキスして少し強引にセックスしました。
それから連絡が取れなくなったので、正月に勉強教えてくれと言って家に行き、旦那いたけど1時間ほど教わった。
たった1時間だったけど旦那の隣の部屋でキスし股間を触らせた。
2回目だったけどやっと舌を絡めてフェラもしてくれそうな感じだった。最後は指を絡めながら教わり、それからはLINEで連絡。
今は休校だから会えないけど毎日LINEしてる。
昼間に旦那いない日連絡もらって会いに行っている
菜美もやっと旦那より好きになってくれたみたいで、行ったら下着をつけず待ってくれてる。以前は僕が襲ってたのに今では先生がチャックをおろし、玄関で咥えてくれる。2、3回いくと疲れて倒れてしまうのだけど、僕はすぐ復活するから倒れてる先生をそのまま犯して中出ししてる。口ではダメと言いながらも、いつも先生のあそこは僕の白いので溢れ出てる。

359
2020/04/05 03:33:55 (F.WXUfM.)
去年入学してきた美奈をセフレにした。まだ処女だったが、一からセックスを教え、好きにできるセフレだった。
それなのに先月妊娠して2週間前に堕ろさせた。
女はすぐに妊娠する。気をつけないと次の新入生と遊べない。
今年も処女狙いでしっかり教え込むつもり
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。