ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
2020/07/12 07:02:59 (1csMrkr7)
みんなJSからすごい体験してるのみて
私も自分の体験かいてみたくなりました。
名前はマリ。
私の処女喪失は5年生の夏休み。
相手は家庭教師の先生。
先生に初めて合った時に
マリちゃんいい脚してるねって言われて
何のことだかわからなかったけど
先生は脚フェチなんだとか言われて
脚フェチって何ですか?って聞いたのが
先生とのエッチな関係の始まり。
脚フェチっていうのは
女の子の脚を見て興奮するんだって言うの。
オッパイでは興奮しないんだって。
だからオッパイが小さいJSでも
脚がキレイなら興奮するんだって。
じゃあ先生は私の脚で興奮するの?って聞くと
もちろん興奮するって。
初めて会ったときからこんなことばっかり言って
私も興味あったからもっとエッチなこと聞きたくって、
色々聞いた。
先生彼女いるの?キスしたことある?
彼女とは別れた、キスもセックスもした。
何で別れたの?
僕が興奮しなくなったから。
何で興奮しなくなったの?
大人の女じゃなくて
マリちゃんみたいなJSが好きだから。
小学生と付き合いの?
うんうん!付き合いたい!
マリちゃんみたいな脚のきれいなJSと付き合いたい!
それってロリコンって言うんでしょ?
そうだよ、ロリコンの男はいっぱいいるんだよ。
今まで小学生と付き合ったことあるの?
付き合うというか
エッチした子はいる。
へー、何年生?どんなことしたの?
6年生で最後までした。
その子はどうしたの?
中学に合格してから会わなくなったから
今度はマリちゃんとしたいな。
えー!私と?怖いー、ヤダー!
とか言いながら内心エッチな期待でいっぱい。
今度ドライブ連れてってあげるって言われてOK。
ドライブして、ご飯食べて、ラブホテル初めて行って
最後までしちゃった。
それ以来
家庭教師で先生が来て部屋に入るなり
ディープキスして先生のおちんちんをフェラして
私のパンツを脱がされてオマンコ舐められて
お母さんにバレないように声を出さないでセックス。
2時間はお母さん部屋に入ってこないから
けっこう際どいことまでしちゃう。
一度2人とも全裸になって私のベッドでシックスナインしたときが
いちばん興奮した。
今お母さんが部屋に入ってきたらおしまいって感じが
余計興奮した。
先生はロリコンでドMらしくて
私の脚で踏まれるのがすごく興奮するみたいで
先生を床に仰向けにして
おちんちんと顔を踏んづけてあげたり
私が履いてたパンツを先生の口の中に突っ込んだり
変態なことが大好きみたい。
先生は私のオシッコを飲みたいって言うから
飲ませてあげる約束した。
部屋じゃできないから先生の部屋に行くことにしたの。
先生の部屋に行った話はまた今度書くね。

マリ

351
削除依頼
2020/07/11 02:20:10 (4hJiq.k8)
郁美の小学校の時のエッチな体験を話しますね。
郁美は小学生としては身長が高くて
脚が長いって言われてました。
顔もアイドルっぽいと自分でも思うくらいでした。
お友達のミカちゃんは小さい子で仲が良くて
ちょっとキスしたりオマンコ触りあったりレズしたこともあったけど
私の方がかわいかったから
男子には私ばかりモテてました。
ところが小学5年の夏休みに
ミカちゃんから衝撃的なことを聞かされたんです。
それは、ミカちゃんが初体験したって告白されたんです。
相手はミカちゃんの家庭教師の大学生で
私も会ったことがあって
私のことかわいいって言ってくれた人でした。
私は嫉妬しました。
私の方がかわいいのに、
ミカちゃんの方が先に初体験するなんて!
ミカちゃんからどんなことしたのか細かく聞いてみると、
その大学生の先生は大学で写真部らしくて
ミカちゃんの写真を撮らせてほしいと頼まれたから
先生の部屋に行って写真やビデオを撮られてるうちに
だんだんエッチなポーズを要求されて
スカートの中やパンツを見せたりして
先生が興奮してきて
キスされてパンツも脱がされて
オマンコをべろべろ舐められたり
先生のおちんちんを舐めさせられたりして
ついにセックスしちゃったって言うんです。
しかもそれから何十回もしてるって!
私もだけどミカちゃんも初潮がまだだったから
中出しされたって言うんです。
私は嫉妬とうらやましさでいっぱいになったけど
その後さらに衝撃的なことを言われたんです。
その先生が私の写真も撮りたいって言ってるって!
今まで聞かされた初体験の内容を思い出して
私も同じことされる、いやされたいって思っちゃいました。
もちろんOKして
先生の部屋にミカちゃんと2人で遊びに行きました。
部屋に入ると先生は私にやっぱりかわいいねって言ってくれて
私はうれしくなって写真いっぱい撮ってねって言って
撮影が始まりました。
ミカちゃんから聞かされていたとおり
だんだんエッチなポーズを要求されて
スカートをまくってパンツを見せたり
四つん這いになって後ろからスカートの中を撮られたりして
恥ずかしかったけど興奮して
言われるままパンツを下ろして正面から割れ目を見せてしまいました。
先生も興奮しておちんちんを露出してきて
ミカちゃんがいるのに
私におちんちんを握らせて私の口におちんちんを入れてきたんです。
私は必至でおちんちんを舐めまわしました。
ミカちゃんに負けないようにって思って。
その時でした。
先生はミカちゃんを手招きして呼んで
一緒に舐めてって言ったんです。
ミカちゃんはもう慣れてるからか
私の横に来て先生のおちんちんを横取りして舐め始めました。
私も負けじとおちんちんにむしゃぶりついて
ミカちゃんとディープキスまでしながら
一生懸命舐めて
先生が射精するまで2人で舐め続けました。
そのあと、私もミカちゃんも服を脱がされて全裸になり
先生がミカちゃんのオマンコにおちんちんを入れるところを見ました。
ミカちゃんはハアハアあえぎ声をあげて私の目を見つめるから
ミカちゃん気持ちいの?って聞くと
うん!ってうなずくの。
私はまた嫉妬してしまって
私も早く初体験したくって
でも先生はミカちゃんのオマンコにおちんちんを激しく突いて
ミカちゃんの中に出したんです。
ミカちゃんはアーって叫び声をあげて涙まで出してました。
先生は私に向かって
どうだった?興奮した?
って聞いてきたから
うんって言うと、
じゃあ郁美ちゃんの番ねって言って
裸の私のオマンコを舐め始めました。
体がビクンビクンして気持ちいい極地になっていると
脚をもうこれ以上広げられないってくらい広げられて
私の処女のオマンコの写真を何枚も撮られました。
先生も興奮したらしく
勃起したおちんちんをさっきみたく
私の口に突っ込んできました。
私は必至で舐めて舐めて舐めまくってあげてると
先生はおちんちんを私の口から抜いて
私のオマンコに押し入れてきました。
グヌって感じで先生のおちんちんが入ってきました。
聞いてたほど痛くなくて
頭のてっぺんまでおちんちんが入ってきたような感触がありました。
私もついに初体験したんです。
先生はミカちゃんにしたように
私のオマンコをオマンコが壊れるくらい激しく突いてきて
私は先生にしがみつきながら
先生とディープキスをして
先生が郁美ちゃんかわいい!郁美ちゃん大好き!
って言いながら私のオマンコのいちばん奥で
出すよ!って叫んで射精しました。
先生は射精したあとも何十回もオマンコにおちんちんを出し入れしながら
私の髪の毛をなでなでして
すっごく気持ちよかったって言ってくれたの。
ミカちゃんは私の手を握り締めて
私にディープキスしてきて
よかったねって言われて
うんってうなずいたの。
家に帰ってもまだ感触が残っていて
思い出してオナニーしてると
先生から電話がかかってきて
今度2人きりで会いたいって。
それがすごい体験の始まりだったんだけど
このことは次回に書くことにしますね。

郁美

352
2020/06/03 13:45:08 (lvJMzL3l)
僕は今高校3年生だけど担任の女の先生と付き合ってます
学校にバレないようにデートするのは大変だけど今の
所は学校にはバレてません。
身体の関係も持ってます。
担任の先生と付き合ってる人はいませんか。
353
2020/05/28 03:32:04 (WoLRo8.T)
中学女子部活のコーチをボランティアでやってます。
毎年1人か2人は自分に好意持ってるのが分かる子がいます。

コーチと生徒なので絶対にバレないように付き合いますが、エッチして別れるまでだいたい半年ペースです。
ロリコンの処女好きなので、エッチに慣れてきたら別れます。

初めてのエッチの時って恥ずかしいのか顔隠す子が多いです。
その仕草が好きなのと痛がる様子がたまらないです。

コロナ落ち着かないと部活無いのが辛いです。

354
2020/05/20 01:59:55 (M22.nkk6)
私は性同一性障害(身体は男心は女)で悩んでいて高校の時の担任の先生が理解があった。新任の先生で3年間その先生にお世話になった。先生と連絡を取り合う仲になり休日に先生のお家へ遊びに行くなどの交流があってそこで初めて先生へ告白をして私は初めてキスをした。フェラもしたりした。卒業してからも先生との交流はあって。20歳になり性転換手術をして女性になった私は先生と会い。お付き合いをするようになり今では夫婦です。
カテ違いかもしれませし、不快に思われる方もいるかもしれませんがごめんなさい
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。