ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
2020/10/10 00:28:27 (OQX6zLwE)
相談したいと言われたので、
ちょっと触りたくなって部屋に来るように言いました

相談の内容は、まぁどうでもよくて、
とにかく至近距離の浜本の匂いを楽しむことに
たまりませんね、いい香りしますよ

泣き出したので、慰めるふりして頭を撫でましたが、
触りたかったから撫でただけ

涙を拭くふりして顔に触れて
楽しみました

スカート短くて生足モロだし
見てたら触りたくなります
で、触っちゃいました
撫でるように、でもとりあえず慰めるように

もうギンギンですよ
そりゃ立っちゃいますよね
生足触ったら


来週も呼んで話を聞きます
触りたいからね
326
2020/10/08 06:54:27 (BXhcNDmz)

土曜日の夕方・・
いつものように上の空で塾の授業を受けていた。
子宮が疼き女の部分が火照るようなとても落ち着かない感覚・・
そんな感覚に苛まれながら、私は授業が終わるのを心待ちにしていた。

小学6年生の時に一年間だけ塾に通っていました。
学校の成績が良かったので、親に中学受験を薦められて塾に入りました。
塾へは路線バスを使って通いました。
毎週土曜日の午後になると20分ほどバスに揺られて降りたバス停の目の前が塾でした。
私は受験を目指したギスギスした雰囲気に馴染めずに友達も出来ませんでした。
そんなある日、塾の向かい側のバス停で帰りのバスを待っていると・・ 
後ろの方から私の名前を呼ぶ声がして振り返ると、目の前のアパートの窓から隣のクラス担任をしている汐里先生が手を振って私を呼んでいました。

私は汐里先生に憧れていました。
色白で切れ長の目、鼻筋の通った美人です。
なのに、いつもどこか少し控えめな感じが奥ゆかしくて・・
ストレートのロングヘアーがとても良く似合う、大人の女性を感じさせる容姿でした。

私は誘われるままに先生のお部屋にお邪魔しました。
それからは毎週のように先生が私を待っていてくれて、紅茶とケーキやお菓子をご馳走になっては取り留めの無いおしゃべりを楽しみました。

先生の趣味は写真でした。
私のポートレートを素敵に撮ってくれました。
そんなある日、私をモデルにして撮らせて欲しいと頼まれました。
いつもと少し違う汐里先生の雰囲気に呑まれて、言われるままにポーズをとり続けました。
いつの間にか下着姿になっていたけど先生の前で恥ずかしさはありませんでした。
でも、ブラジャーを外すように言われた時は躊躇しました。
膨らみかけの小さな乳房を両手で覆って隠しました。
その隠した両手の下では、小さな乳首が硬く尖って勃起しているのを感じました。
私は恥ずかしくて俯いてしまいました。
シャッターの音が絶えず響く中で私は言われるままにポーズをとり続けていました。
汐里先生の香りが染み込んだベッドの上で私はとうとう全裸になりました。
そして、暫くするとシャッターの音が止み・・
先生の指先が私の素肌を舐めるように這います。
そして、小さな膨らみの乳房を撫で回します。
私は、目を閉じて先生に身を任せました。
尖った小さな乳首を先生の唇で吸われ熱い舌で優しく愛撫された時には思わず身体を仰け反らせていました。
まだ、痴毛も生えない剥き出しになった赤ちゃんのような割れ目を先生の細くて白い指先が弄りました。
「ちなちゃん、濡れてるね。」
「感じてるの?」
「もう少しだけ続けても良い?」
私は小さく頷きました。
汐里先生に乳首と濡れた性器を愛撫されて私はすぐに果てました。
内腿を痙攣されながら身体を仰け反らせて声をあげて逝きました。
先生は放心状態の私をカメラに収めると優しく抱きしめてくれました。
汐里先生の匂いに包まれながら強くしがみつくようにして先生の胸に顔を埋めました。

帰りのバスに乗り込むと、座席の窓越しに立つ汐里先生が小さく手を振ってくれていて・・
私の小さな胸はまだ高鳴っていました。
思春期を迎えたばかりの性器もまだ火照っていました。
そして何よりも、汐里先生の指先に触れられた感触が脳裏に強く焼き付くように残っていて・・
帰宅した夜に、何度もオナニー耽りました。

327
2020/09/30 13:14:32 (3RHnZ7tA)
部活の主将してる男子生徒。隣のクラスメートで生徒会の副会長してる女子生徒と付き合ってる。以前から好意を寄せてだけど、如何せん教師って立場上って拘りもあり、爽やかカップルとして見てました。そんな時に他校女子高生といちゃっいてたと耳に入りました。それとなく男子生徒に話したら笑いながら「勝手だろ~先生には関係ない!…」って言われ、
つい熱くなり「○○とは遊びか?…」って大人げない発言を放った。後日、女子生徒より「先生…ありがとう」って言われ
間もなくして想い叶って?誘われ関係を持ちました。今では、「先生の赤ちゃんが欲しい~!」って言われてます。

328

高校の事務の女性

投稿者:星斗 ◆BXkMxbipzE
削除依頼
2020/09/20 22:08:54 (1mdC0RQX)
正確には先生では無く、高校の事務の女性のAさんとなんですが、学校関係なので、こちらのほうに。

一去年まで高校に在学してて、3年になってから祖父が体調不良~死去して、見舞いや法事やなんやで帰省する際、しょっちゅう学割をもらいに行ってたので、いつしか気の許せる感じになって、卒業の時も、最後はわざわざ事務室まで挨拶に行ったものです。

私は北陸地方の大学に進学したので、なかなか顔出ししてなかったのですが、長期の休みの時はお土産持って顔出ししていました。
今年度は妹が高校受験があり、私もバイトの都合とコロナの影響で帰省してませんが、夏休み中にちょっと電車で出掛けてて、改札を出たところで見た感じの女性が歩いてきて、よく見たらAさんでした。
Aさんも私の顔を見て気付いてビックリされてました。

実はAさんは未婚ですが、彼氏さんがこっちに転勤されてて、夏休みを利用して、お盆過ぎから彼氏さんのところに来ていたそうです。
しばらく立ち話をしてたんですが、「電車の時間大丈夫ですか?」と言ったら、「自由席だしまだ時間あるから大丈夫」ってことで、久しぶりだしご飯一緒に行こうよとなりました。
駅前に回転寿司があるので、そっちで奢ってもらいました。
Aさんはお酒も飲んで、結構上機嫌になってました。
終いには、「ねぇ、家ってアパート?」って聞かれ「はい、狭いですけど、ワンルームで。」と言うと、「帰るのめんどくさくなっちゃた。ねぇ、今夜泊めて~。」と言うし、割と酔ってたので、致し方なく、うちに案内しました。
部屋に入って見渡し、「思ったより片付いてるね。」と。
「酔い覚ましに、コーヒーでもどうぞ。」と親が置いてた、パックのドリップコーヒーを入れて差し出しました。
「気がきくね~。なかなかモテるんじゃない?」と言われましたが、「工学部なんで、女子も少なくて、なかなか。」と言うと、「じゃ、女の子とか泊めるの初めて?」
私は黙ってうなずくと、「じゃ、まだエッチとかの経験ないの?」と言われ、はいと答えると、「う~ん・・・ねぇ、私が教えてあげようか?こんな年上だと、いやかなぁ?」と言われましたが、むしろ高校の時から気になってた感じでしたので、お願いしますと言うと、Aさんは更に顔を近づけ軽くキスしてきました。
「初めての女になるね。まかせてね。」と言って、服を脱ぐように言われました。
Aさんも服を脱ぎ始めましたが、スマホの音が鳴り、「ヤバ、ちょっと待ってね。」と言って返信を打ちながら、「彼氏から、もう着いたかって。親にももう1泊するって言っとかなきゃ。」と上はブラだけの状態で打ちまくってました。
「ごめんね、待たせて。あら・・・」と、Aさんの半裸を見てて、チンポが勃起してしまって、チョンチョンと指で突かれました。
一緒にユニットバスに入り、シャワーで洗い合い。Aさんは事務服姿でもわかるくらい、オッパイ大きいなぁと思ってましたが、手で覆っても、こぼれん限りの大きさ。
「ここも洗って。」とアソコを触らせました。
「あん・・・」と声を出すんで、こっちも興奮してたら、チンポを握ってたAさんは、「またビクッてなった。」とにっこりしていました。
洗い流して出て、ベッドに。
Aさんが覆いかぶさってキスして、舌出してと言われて、しばらく舐め合って、徐々に下の方へ舌舐めを。
足先まで舐められ、チンポを咥えてきました。
「硬~い・・・」と言ってジュボジュボと出し入れして、あまりに気持ち良くて口の中に出してしまいました。
吸い上げながら、「う~ん・・・」と言って口の中のを飲み干し、「出すとき言ってね~。」と言われました。
「じゃ、今度は私の舐めて。」と足を拡げてきました。
Aさんのアソコは、毛が丁寧に整えられ、ビラビラのところはちょっと黒い感じでした。
「ここよ、舌先でちょんちょんって感じで・・・」とクリトリスを指差し、言われた通りにすると、「あああ~ん・・・気持ちいい~。」と言ってビクビクさせていました。私はちょっと強めに舌先で突いてみると、「ああああーー!いいー!イッちゃう!!」と言って、先程より大きく身体をビクビクさせ、しかもオシッコを少し漏らしました。
「上手いよ・・・ねぇ・・・」と私の股間に手を伸ばし、「もう大きくなってる。入れるね。」と上に乗り、自分で入れてきました。
ゆっくり動かしながら、「入ったよ、どう?気持ちいい?」と言われましたが、まだよくわからず、じゃぁと言って体位を変え、Aさんが仰向けになって突く感じに。
こっちのほうが凄く気持ち良く、「また出そうです・・・」と言うと、Aさんは足を絡ませて両手で腰に手を回し、「いいよ・・そのまま出して!」と言われ「出ますー!」「来てー!」と言って、Aさんの中で出してしまいました。
Aさんがキスをして、しばらく入れたまま抱き合って、抜いたら中からドロッと出てきて、「2発目なのに、いっぱい!」と言ってティッシュで拭き取りました。
「おめでとう、これで男の子卒業だね。」と言って頭をなでなでしてくれました。
私も「ありがとうございました。初めてがAさんで良かったです。」と言って、腰に手を回すと、「腕枕して。」と言われ頭の下に手を敷き、Aさんは身体を寄せてニコリ。
静かになったと思ったら、もう寝落ちしていました。

翌朝目が覚めると、Aさんはキッチンに立っていて、朝食を作ってくれてました。
後ろから抱き寄せ、「あ、おはよ。」と言われ、キス。「ちょっと待っててね。冷蔵庫の適当に使わせてもらうから。」とトーストとスクランブルエッグを作ってくれました。
食べてから、また一緒にシャワーして、昼まで2回ほど出させてもらい、駅までお見送り。一緒にお昼を食べて、Aさんは帰っていきました。

Aさんは、この連休もこっちに来てて、明日の朝まで彼氏のところに泊ってて、明日行くからと連絡もらいました。
彼氏には生理と言ってしてないから、いっぱいしようねと送ってきました。
329
2020/09/07 18:40:42 (9M0Oo6Kg)
今日、職場で貧血を起こして倒れた。
滴るほどの汗が湧いて身体にシャツが張りつく。
遠く霞む意識の中・・
あの男の顔が脳裏に浮かんだ。
もう、すっかり忘れていた男・・
私の担任教師。

中学二年の一学期の終業式。
暑い体育館の中でふらつく足許・・
覚えているのは少し勢いよく後ろにバタンと倒れたところまで・・
保健室のベッドで目覚めた。
目の前には担任教師・・
ハンカチで私の汗を拭ってくれていた。
シャツの胸元のボタンは先生が外したのだろうか?
大きくはだけていて私はそれをそっと直した。
起き上がろうとするとスカートのホックも外れファスナーも下りていた。
その方が楽だと思って先生が外してくれたと思っていた。
私はしばらく保健室で休んだあと担任のクルマで送ってもらう事になった。
でも、クルマはまっすぐに担任の自宅に向かった。
この時間に帰宅しても共働きの家には誰も居ないことを知っていた。
欲望を剥き出しに私に覆い被さる先生・・
私は少し哀れに感じた。
その頃、私は兄と一年ほど近親相姦を続けていた。
親の目を盗んでは盛りのついた獣のように交わっていた。
だから、なんとなく哀れな先生の為になすがままに身体を預けた。
ボクサーパンツの上から漲ったペニスを優しく扱く。
驚くような先生の顔・・
「処女じゃなくてごめんね」
そう言って先生のペニスにしゃぶりついた。
硬く漲った熱いペニス・・
それが、あっという間に暴発して果てる先生・・
バツが悪そうに照れ笑いを浮かべて口の中の精液を飲み込むように強要された。
私は困った素振りで焦らすと喉を鳴らして飲み込んであげた。
その後、すぐに漲ってきたペニスで交わった。
物凄く興奮して何度も体位を変えては写メを撮る先生・・
何枚も何枚もたくさん撮られた。
私はシャッターの音に興奮していた。
自らあられもない姿を晒して調子にのっていた。
本当に愚かな私・・
私はしばらく先生の性奴隷として身体を捧げざるを得ない関係になった。








330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。