ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
2022/03/11 13:02:50 (fbV6kaCm)
中卒で専門学校に通い始めました。
父が学費と入学金は出してはくれましたが交通費と昼食代は自分で出せという事で近くの知り合いの新聞配達をする事にしました。
(訳を言ったら分かった頑張れとつかってくれることになりました)
眠いですよね朝起きて其の侭電車に乗り学校までお昼はほゞ毎日おにぎりかパンぐらいしか買えませんでした。
専門学校の生徒は上はサラリーマンや奥さん一番下は自分で専門学校の中でもたった1人でした中卒は。
クラスは2クラスで一応は担任の先生もいました。
偶然にも未だ短大卒で先生に成りたての新米先生で此れが結構可愛い先生で生徒の方が年上と言う事もあり皆は川崎恵美と言うので「エミ先生」
と呼んでましたが流石に自分だけは川崎先生と呼んでました。
「遅くなりましたが少しだけ自分がエッチに感じただけなのでスイマセン」
川崎先生は普段から白のブラウスに黒いタイトスカートしかもミニでパンストは見に着けて無く生足でした。
多分学生頃から話をする時に可なり近くで話をする人だったんだと思います。
特に自分が年下と言う事もあり「何?こうじくん」と言い机に手をついて前屈みになるので胸の所からブラが見えて胸の谷間が見えてました。
何度も見た事があります結構おちょこちょいで物を床に落とします。
膝を曲げるというような事はせず前かがみで落ちた物を拾うのでパンティーがギリギリで見えそうです。
後は床に落ちた時にしゃがむのは良いのですが足を結構広げてしぁやがむので何度かパンティーが丸見えに成った事があります。
黒のミニのタイトスカートパンティーは真っ白股間のクロッチの所がプックリと膨らんでました。
当時は未だ中卒でパンツの中でチンコが硬く成ってました。
其れだけの話です。
201
2022/03/09 04:34:41 (Gvu7DTLP)
中学の時に音楽の先生としてました。
先生の名前は確か川崎ななみだったと思います音楽学校での綺麗な先生でした。
当時自分はクラスで一番背が低い校内でも一番低く女子生徒からも小さくって可愛いとかからかわれる事が
多かったです。
当時市の音楽コンクールに出る事が決まり校内から選ばれる事になり其の中の1人でした。
未だ声変わりもしてない高音迄出るという事で午後に成ると音楽室で練習がはじまりましたが数日間風邪で休んで
自分だけが遅れてしまった時に音楽の先生に呼び出されて午後から自分1人だけ教えてくれるという事でした。
土曜日の午後誰もいない音楽室で待ってました。
「正志君ごめん」「待たせたよね」「授業などない日で先生もラフなスタイルでした」「VネックのTシャツにミニスカート」
席に座っていると机越しに肘を尽き其の侭前屈みになり距離もかなり近い先生の良い香りがしました。
(其の時です決して大きくはない胸がVネック首の所からモロに胸が見えてました。)
先生にバレた様で「今正志くん見たでしょ」「可愛いよね知ってるんだ女子生徒からも可愛いとか言われているの」
「先生の事どう思ってるの?」「私正志君の様な感じの男の子大好きなんだよね」と言われ其の侭唇にキスされました。
(何とも言えない先生の良い香りと柔らかな唇でした)
「正志君こっちにと手を取られて向かった先は保健室でした」
ベッドに寝る様に言われ何の疑いもなく言われるが儘でした。
先生が裸になると自分の着てる服も脱がされ横になって流石に恥ずかしくってチンコは手で隠してました。
「隠さないでとか言いながら手をどけられました」
当然の事でチンコは硬くお腹にあたる程デカく成ってました。
「正志君チンコデカい」「美味しそう」とか言ったかと思うと手で優しくしごき口に咥えられました。
俺が先生駄目だよ出ちゃうというと「良いわよ其の侭口の中に出しても全部飲んであげる」といい勢い良く出した精液を
「美味しい」とか言いながら飲み込んでました。
若いから未だ出来るわよねとか言いながら先生の「マンコにチンコ入れて」と寝てる上に馬乗りになり其の侭先生のマンコの
中にチンコがニュッと入りました。
(何とも言えないマンコの中は暖かくヌルヌルしていで気持ち良かったです)
先生が腰を振る度にマンコからグチョグチョとイヤらしい音が更にマンコからは大量に粘液が垂れてました。
「正志君未だ駄目よイッたら」「正志君のチンコ気持ち良い」「腰を上下されるたびに」「先生駄目だよもう我慢出来ない」
「良いわよ其の侭出して」言われるが儘にマンコの中に出しました。
先生が立ちあがるとマンコから粘液と共に精液が垂れて太腿を伝わって足元まで落ちてました。
「正志君誰にも秘密だよ」「オナニーしたくなったら何時でも先生がしてあげる」
「内緒だよ」「先生の家に来て良いからネ」
「今日の練習はおしまい」とか言ってキスをしてまた明日も午後からネと言われました。
今あのエロイ先生どおしてるかな?
202
2022/03/01 23:25:14 (4ahEpkoq)
時々女子生徒から「かわいい」といわれてました。変わってる
こだなぁ程度でした。冬になりその子から時々お尻を軽くタッチ
されてましたが近頃、大胆にすれ違いに触るように。この前は
股間をタッチ、他の生徒がいる前でもお尻を。今後不安です。 
203
2022/02/24 19:16:39 (7U/QlXwj)
高3の時の英語のS先生と付き合っていました。
きっかけは夏の補習授業の時、その日はかなりの悪天候だったのですがS先生に好意を持っていた私は迷う事無く登校。
ところがその日は悪天候を理由に補習授業は中止だったんです。
仕方なく帰ろうかと思っていた所、S先生が「せっかく来たんだし、外は大雨だから少し雨が落ち付くまで授業しようか」と
言ってくれて、これはS先生とマンツーマンになれるチャンス!とばかりに喜んで教えていただく事にしました。
理数系は得意なんですが、英語がかなり苦手で、S先生は詳しく丁寧に教えてくれました。
たった2人だけの授業、S先生は私の隣に座って身体が密着する程の距離。童貞の私には刺激が強過ぎます。
途中から英語そっちのけでS先生を意識してしまい、言葉が全く頭に入って来ません。
「ちょっと、聞いてるの?」って言葉で妄想から目覚め、ハッとすると、既に1時間が過ぎていて少し休憩に。
S先生からは「光次郎君、集中して聞いてね」とお叱りの言葉。「すみません」とただ謝るばかりです。

その日の補習は午前中のみなのですが、お昼になっても雨は止まないどころか益々強く降っています。
帰る時になってS先生が「私のクルマで送るわ」とこれまた信じられないようなありがたいお言葉。
お昼過ぎにS先生のクルマに乗って土砂降りの中、学校を後にしました。

帰る途中、「お腹空いたでしょ。何か食べようか?」とS先生。食べたい物を聞かれたけど「何でも食べられます」としか返答できない私。
でも外はかなりの雨降りで、ちょっと車から降りただけでもずぶ濡れになりそうな感じ。
先生は「仕方ない、私のマンションに来る?何か作るよ」と。もう心の中でガッツポーズと万歳三唱してました。

先生のマンションの駐車場に車を停めて、入口に行くまでのほんのわずかな時間でもかなり濡れてしまい、
部屋に入ると先生はバスタオルを用意してくれて「これで拭きなさい。上がって待ってて。すぐ何か作るから」と。
先生の濡れた髪とブラウスが濡れて下着が透けてるのが超エロいし、刺激が強過ぎ。
すると先生はTシャツに着替えてしまい、透けた下着は見られなくなってしまった。

簡単にパスタを作ってくれて、それを向かい合って食べたのだが、食後にジュースを出してくれて、しばらくするとプライベートな話題になった。
私はこの千載一遇のチャンスを逃すまいと、断られるのを覚悟の上で自分の気持ちを打ち明けた。
「先生、実は俺、先生の事が好きなんです」と。

先生は少し驚いたような感じだったのだが「ありがとう。でもその気持ちに答えられないの。教師と生徒なんて。。。」と言うので
「そうですよね、ダメですよね。すみません、忘れて下さい。」としか言えませんでした。
が、落ち込む気持ちの中で「ん?教師と生徒じゃ無けりゃOKなのか?」と思い、もうふられているのでこわい物も無く
「先生と生徒じゃなかったら良いんですか?」と聞いてしまいました。
すると驚くような返答があったんです。「そう、さすがに教師と生徒はマズい。」と。
「じゃ俺が生徒じゃなかったらOKなんですか?」と聞くと軽くコクリと頷くではありませんか!!


すみません、これからちょっと出掛けますので明日続きを書きます。
204
2022/02/14 04:43:51 (yhYEEro8)
私は普通よりIQが少し低いから特別支援学校に行きました。
軽度だし普通の学校とどちらでもえらべたんですけど特別支援学校にいきました。
顔はかわいいといわれて学校でも人気があったしクラスの中でも勉強が2番目くらいにできましたので行ってよかったです。
先生もめっちゃ優しくしてくれて多分みんなより優しくしてくれました。
移動教室で出かけたときも先生がみんなの写真とかとりますけど私の写真ばかりでびっくりしました。
学校が終わってからも復習の勉強教えてくれました。
期待してるから頑張ってほしいと言われてめっちゃ頑張りましたけどがんばれない時もあってどんどん先生がきびしくなってきました。
怒られるのがイヤだから言われたとおりがんばると優しくなります。
だからなんでも言われたとおりがんばるようになりました。
部活おわったらマッサージとかしてくれました。最初は普通だったけどお尻とかもマッサージしていました。
あと復習の勉強でうまくいかないときは怒ったら怖いから許してくださいと沢山あやまります。そのときはバツで先生の手をにぎって先生が好きですと10回れんぞく言わないといけないです。そしたら怒らないし、許してくれます。
何回もしました。
すごいこわいけど優しい先生でしたから嫌だったけど途中からだんだん好きな先生になりました。
だからそのあとかはなんでも先生のいうとーりにするようになりましたよ。
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。