ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
2012/01/03 02:18:27 (aipMTb/y)
10年前に 中学生だった 私に 体育の授業がない日に 担任の先生に 明日体操服とブルマ持ってくるように 言われて 持ってきました 放課後に 保健室で 待ち合わせして いたら 先生が 体操服ブルマ姿の私に 君のこと 好きだと 言われて ベッドに 倒されて 体操服の上から 胸揉まれて ブルマの上から ロータあてられて 先生は 体操服ブルマ着たままの私に 先生のおちんちんが 入ってきました 先生が腰ふりだして 私は 気持ち良さに我慢出来ずに 喘ぎ声出てしまいました 先生が腰ふると ベッドの揺れる音も してたし 恥ずかしいかったです それ以来 今でも 先生に会って ラブホテルで 体操服ブルマ着たまま SEXしてます
831

小学校

投稿者:
削除依頼
2011/12/22 11:36:58 (/ZNPHqba)
娘が通う 小学校の女校長と、関係を持って仕舞ました。

娘が学校で 怪我をしたて、迎えに行け無いからと妻から連絡が有り、俺が娘を迎えに行きました。

そこに居た女校長が 偶然にも田舎の小学校で 俺が6年生の時の担任だった 女先生で、30年?ぶりの再会でした。

翌日 校長先生が お詫びに家を訪ねて来ましたが 妻も娘も居ません、妻は娘を連れ 家を出ていて 数日前に離婚が成立した所でした。
そんな事情を知ると 妻のアパートへ 行きました。

数日して 先生が 又訪ねて来ました!
「S君 元気出して‥」
と 買い物して来た物で料理を作ってくれ 一緒に食べ 飲み 話してると、酔いも手伝い
「S君‥あんな自己中な奥さんより‥良い人 見つかるから!‥」
「先生‥来年 定年なんだ…」
「そ~! 永かった様な アッと云う間だった様な‥」
酔って少し捲り上がったスカートの 先生の太股に目が逝ってました。

太目だった先生‥更に肉が付き ムッチリな完熟の色気が!

惹かれる様に 先生の内股に手を這わせると ストッキングを履いて無い直肌は 吸い付く様な餅肌‥
「ダメよ‥そんな悪戯しちゃ♪‥」
暫くSEXして無く飢えてた俺!
先生の年齢も忘れ スカートを捲り上げた。

ソコには 教師には不釣り合いな 黒い紐パンが! 肉に食い込む様に着いてました!

紐の端を引っ張ると 紐は弾ける様に解け、白髪混じりの茂みに 黒く沈着したヒダが顔を出し!
ゆっくり広げる股に合わせ 黒い陰唇も口を開き 大きいクリが剥き出た。

舌先で 大きいクリを舐めると ピクッと体を震わせた!
少し蒸れた匂いのマンコを 貪る様に舐め回すと、陰穴から淫汁が溢れて来た。
口の回りもマンコも ヌルヌルベトベトに!
先生の衣服を剥ぎ取り裸にすると 贅肉に垂れた体に 垂れた大きい乳房に黒い大きい乳首が!
夢中で舐め回す。

豊満で贅肉に垂れた体に 異常に興奮した俺!
急いで裸に成ると 先生は俺の顔と勃起したチンポを 交互に見て
「えっ?…大きい‥」

無我夢中で嵌め捲り 先生の中に射精しました。

射精したばかりのチンポに しゃぶりつく先生!
再び勃起すると 四つん這いに成り 尻を向けた先生を、バックから嵌め 騎乗位 正常位と移り、逝き捲る先生の中に再度射精!

抱き合い 荒い息の先生に
「先生ゴメン‥凄く 気持ち良かったよ‥」
「…こんな オバサンでも?…」

832
削除依頼
2011/12/11 17:58:57 (7FwZKN6l)
19才大学1年です
3月まで通ってた高校の英語教師の樹里と付き合ってます

昨年新卒で来た樹里は細身で174くらいあって、モデルの杏さんみたいです
当然教師も生徒も大興奮
でも表情も変えずにクールな樹里でした
初デートは卒業式終わった3月下旬、初Hはゴールデンウィークでした

俺は高1の時に同級生と初めてヤッて、2年の夏まで週に2、3回はヤリまくってました

樹里は見かけは派手そうなのに処女でした
お尻から足先まではホントに細いんですが、オッパイからウエストまでは脱ぐとムッチリしています

毎週金曜の夜か土曜日の昼間に会います
毎回、最初の1発は必ず即尺
大量に口に発射すると、恍惚の表情で全部飲み干します
最初はせいぜいいろんな体位を試すくらいでしたが、今はコスプレしたり、縛られたりするのも好きな樹里先生
対面座位で俺が樹里のオッパイにむしゃぶりついていると、頭にしがみついて来て、そのまんま腰をガクガクさせながらイキます

5才年上
このまんま別れずに続いて子供できたら結婚してもいいと思ってます

833
2011/12/10 17:12:06 (94HsZg.I)
先生と生徒と言っても普通の学校ではなく、自動車教習所でのことです。
田舎の教習所に通っていたときです。
私は高校3年になり車の免許を取ることになりました。
いつも学校の帰りに教習所に行っていたので、制服
(セーラー服)でした。
そして技能では知り合いの教官がいたので、いつも指名していました。
最初の技能ではエンストばかり。
当時はまだマニュアルがメインです。
その教官はクラッチの離し方を私の左足を掴み教えてくれました。
今で言えば完全なセクハラでしょうが、昔はなんとも考えなかっです。
しかし真由美ちゃんも綺麗になったね。
脚も綺麗だよ。
もちろんセーラー服のスカートだし、車に乗るとスカートが上がり少しミニ丈になります。
そして技能も後半になり、路上を走っていた時に途中で車を止め教官はいきなり私にキスをしました。
そして脚を触っています。私は初キスでした。
そして舌を入れてきて私は気がボーッとなりました。ほんの5分ほどでしたが、キスをやめて、さぁー車を出して。
私は気を取り戻し運転しました。
そして加速が必要な場合は教官が私の右膝を押してアクセルを踏ませます。
だから脚に触りっぱなしでした。
こうして教官との行為はありましたが、私も嫌いではなかったので続けて無事に卒業しました。
それからしばらくして、私は自分の車を買い毎日練習がてら乗っていましたが、教官とまた出会い私は教官を乗せドライブしました。そして前のようにミニスカートから出た私の脚を触ってました。
それから私にラブホに行くように言われ、女の運転で入りました。
それから部屋に入るなりキスをされ、お互い全裸になり教官は言いました。
今日は車ではなく、僕に乗ってくれないか。
えっ?乗るって?
教官と初めての関係は騎乗位でした。
私は彼に跨がり腰を降ろすと彼の太いチンポが子宮に刺さりました。
あっあっあ~~~~
さぁー僕の胸に手を付いて腰を前後に振ってごらん。私は言う通りにしたら私の体に電気が走ったように感じました。
何これ?えっあっあっあっあっあ~~~~あっあっ。あぐあぐあ~あ~ ~
えっ何?変になってきた。えっえっ?
彼は腰を突き上げて私も上に。
すると彼はブレーキが外れたよ。
止まらないからね。
私は意味がわかりませんでしたが、すぐに教官は呻いてまた腰を突き上げて叫びました。
この一回だけで私は妊娠して、教官と結婚しました。
834
2011/12/06 01:49:23 (UFAo1fih)
先生と出会ったのは中学生の頃。何だかんだで、友達以上恋人未満で私も彼氏が出来たり先生も結婚したりした。

失恋すると甘えてしまう。話を聞いて欲しくなる。彼は私にとって恋人になり得ない存在なのに。先生との体の関係は、先生が結婚する前に未遂で1度だけ・・・。

今先生は奥さんと上手く行っていない。私は失恋したばかりで、泊まりで会う約束をしてしまった。

抱かれてしまう。抱いて欲しい。彼を少しでも忘れたい。自分を傷つけるセックスをすると安心する。前は先生とじゃないけど、これで2度目だネ。

めちゃくちゃに犯されたい。私はどこかおかしいみたい。

また書きます。
835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕