ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200

先生と

投稿者:未歩 ◆vH2vbpd.tc
削除依頼
2013/09/09 01:06:07 (l2zFVFtp)
ウチの学校は小中高と全て一つの校舎の中にあります。G先生とは小4からの付き合いになります。初Hの相手もG先生、初アナルHの相手もG先生、初露出で見せたのもG先生、初SMプレイもG先生です。中学生からはG先生以外の先生ともHしました。いわゆる輪姦ってやつですね。
G先生とは高3まで続きましたが、卒業と同時に別れる事に。今は大学で探してます。
761
2013/09/01 18:21:40 (E0Cjwsr2)
夏休みも奴隷を躾けました。
学校に呼び出していつものように足置きとして使用してお昼になると持参させていたお弁当を足で踏みつけて奴隷に食べさせます。足の指先に着いたお弁当涙目を綺麗に舐め取らせます。奴隷は辛いのか涙目になっていますが私はそんな奴隷の顔が凄く好きです。
私は奴隷に貞操帯を着けさせています。わざと触って固くさせて苦しがる奴隷を見るのが好きです。
近々自宅に呼び出す予定です。自宅に呼んだら思い切り調教したいと思います。
762
削除依頼
2013/08/23 13:16:24 (4hcpXbZ6)
私は中学時代、水泳部に入ってました。二年生の時、練習でタイムが伸びず先生から「保奈美、居残り特訓な」と言われ先生と私のマンツーマンの特訓が始まりました。終わった後さすがにヘトヘトです。「このままだと体に疲れが残ってしまうから筋肉マッサージしよう」「はい。水着を着替えてから…」「いや、そのままで良い」で水着のままマッサージを受けることに…。言われるままストレッチ台にうつ伏せなりマッサージが始まりました。腕から肩、腰へとマッサージが始まりました。痛気持ち良い感じです。下半身も足先までグイグイしてくれました。足先からふくらはぎ、太ももへとマッサージが続くのですが今度はソフトなマッサージ…足の付け根のマッサージの時、先生の指が故意か偶然か私のアソコに触れました「アン…」声がでてしまいました。「大丈夫か?」「はい…」ソフトなマッサージは上半身へ進みます。脇をツンツン突かれ横チチも揉まれました。「仰向けになって」仰向けになると胸周りをマッサージされました。時折、乳首も刺激されます。出そうになる声を必死に我慢…やがて先生の指はアソコへ…思わずのけぞりました。「保奈美、声を出して良いぞ。我慢すると良くないからな」「アッ…アァ…」
763
削除依頼
2013/08/17 09:13:17 (AKs9nGhK)
お久しぶりです、教員2年目の真央です。

先生との関係は、自然消滅になりました。あんなに夢中になっていたことが嘘のように普通になってます。

今は、夏休み。けれども進学説明会などで、様々な会場へ行き、受験生や保護者に説明をしなければなりません。教員って、授業やクラス経営だけではなくて、営業もしなければならないんです。少し夏バテ気味かも…

今夜は、卒業生の同窓会に呼ばれているので、リラックスしてきます。

しばらくぶりの報告で、Hな内容でなくてごめんなさい♪

新しい出会いが、見つかりますように!
764
2013/08/11 13:48:26 (fJYMnKy9)
大学2年のとき、私は先生に彼女がいることを知りながら好きになってしまった。先生にはこの気持ちを隠し続けたつもりだったが先生は気づいていた。私が研究室に行くと必ず抱きしめキスしてくれる。そんな毎日が続いたある日、先生は電気を消し鍵を締めて「あやめ、我慢できない!!」と言い私の服を脱がせブラのホックを外しおっぱいを揉んだり舐めたり。先生の手はパンツの中に入ってきた。「凄い濡れてるよ。あやめはエッチだなぁ」と言った。今度は私が先生のをズボンの上から触るとおっきくなってたから「先生のおっきくなってるよ?」と言うと先生はズボンから勃起したチンチンを出したので、すかさず口に入れて先っちょを舐めると先生が気持ちよさそうな顔して「あやめ、ダメだよ。出ちゃう…」と言うのでフェラおしまい。それから椅子を3つ並べて私が寝っ転がると先生のがゆっくりと入ってきた。凄く気持ちよくて少し声を出したら声を出さないようにキスしてくる。キスしたまま先生は腰を振る。少し動いただけで先生は「イキそう」と言う。中だししてほしかったけど今度の楽しみに取っておきたかったから「外に出して」って言うと先生は顔にたくさんかけてくれました。今までで一番幸せだったよ。ありがとう、先生。その年、先生は転勤になり都会の大学に行ってしまった。でも月1で会いに来てくれてホテルでヤってます。中だしされてるからデキてるかも。いや、デキててほしい。だだって大好きな先生と結婚できるんだもん!!長文でごめんなさい。

765
1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。