ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200

中学の時、先生と

投稿者:みぅ ◆pxJiFf9e8k  miumiu66
削除依頼
2015/02/13 20:27:23 (8UvGJcSd)
この間バイト先に私の初体験の相手の先生と偶然会いました。奥さんらしき人と一緒だったので普通に対応したけど気付いてるみたいで笑えた。
私が中学2年の時、親とケンカして家出してこの先生のアパートに泊まらせて貰ったんだけど2日目の夜に先生に襲われてしまいました。
先生は他の先生達と飲みに行ったらしく私がソファで寝ていると酔っ払った先生がジャージとパンツ脱がして舐めてきたの。私は寝たふりしてくすぐったいのを必死に我慢してたんだけど、先生が乗っかってきて処女を奪われてしまいました。その時はみんなが言う程痛くなく逆にあの時覚えたてのオナニーより良かったかも(笑)
先生とのプチ同棲は10日間ぐらい続き、その日以来毎日エッチしてフェラもその時覚えた。流石に先生の所に泊まっている事が学校で問題になって家に帰されたんだけど、その後妊娠が発覚。あの時は避妊とか考えずしてしまって覚えたてのSEXを私も楽しんでしまっていました。当然、先生は処分を受け、私は中絶そして転校させられました。
10年経って先生もあの頃よりおじさんになっていてちょっと残念だったけど懐かしいなぁ~なんて思いました。
751
2015/02/10 14:43:40 (WOsJ2rGC)
今から数年前、私がしたエッチな体験です。

私は女子校でした。
中学の時は太っていて、高校生になってからダイエットを頑張って痩せました。
高校に新任の古典の先生が来ました。
若くてそこそこイケメンで生徒達の間であっという間に人気が出ました。
私の友達も本気で好きになって、相談を受けたりしてました。
私は内心、バカ臭いな~って思ってました。

ちなみに、友達も私も処女でした。

近くに男子校があって、たまに公園で溜まって交流してたけど交際までには発展しませんでした。
一度、男子校の生徒とデートしたけどお金がなく(それは普通ですが)当時の私は、割勘してまで会いたい相手ではなかったので止めました。

で、ある日曜日友達と遊ぶ予定で待ち合わせしてましたが、いくら待っても来なくて電話すると「寝坊した!これからシャワーしたい」と言うので、その日は遊ぶの止めにしました。

友達には「いいよー」とは言ったけど本当は相当ムカついてて(笑)1人で地下街をブラブラ歩き出しました。

うん?あの人、先生に似てるな
薬局で安い化粧品を見てた私は、古典の先生に似てる人が買い物してるのを見掛けました。

確認してから、後ろからそ~っと近づいて「先生!」って声掛けたら、めっちゃビックリして振り返りました。

「あーやっぱり先生だ」

先生は、何故かキョロキョロしてました。

「え?彼女??」
「違う違う」

先生は、1人で雑貨とか買い出しに来たって言ってました。

「お前1人で?」
「○○にすっぽかされた。寝坊したのにシャワーするとか言うんだよー」
ちょっとプリプリしながら先生に愚痴ると
「あいつらしいな」
って笑ってました。

「ねぇ先生、ケーキでも奢って」
「駄目だよ。早く帰りな」
「いやだ!今日は機嫌が悪いの。帰らない」

今思えば、先生に八つ当たりしただけです。

先生は買い物を済ますと薬局を出ました。
私は後を付いて歩きました。
先生は振り返り
「あのなー帰りなさい」
「帰らない」
「見られたら変に思われるから」
「こんなに人いたら、わかんないよ」
「実際、お前と偶然会ったし」
「あ、先生。私達ってもしかして…」

先生は困った顔をしました。
「そんなに嫌がるならもういいよ」

ちょっと寂しくなって、私は言いました。

「ケーキ食べたら帰りなよ」

先生は諦めたのか、2人でカフェに入ってくれました。

「ねー先生。私の友達が先生の事、大好きなんだって」
「返事に困るわ」
「付き合っちゃえば?」
「ガキには興味ねーな」

先生はそっけなくそう言うと、話題を打ち切られました。

「用事あるから帰るわ」
先生はカフェ代を奢ってくれて帰りました。

続きます。
752
2015/02/04 21:53:29 (xJJWpKfV)
私は山陰地方の小学校の教師をしている者です。
私には今、5年生の担任をしてますが、正月に昔の教え子とばったり再会したのです。

その子は私が初めて受持ったクラス(2年生)の子で名前は醇一君と云いました。

新規採用で初めての学校、初めてのクラスと云う事で私は緊張と不安との戦いでした。
醇一君はクラスの中で1番大人しい子で、休み時間は毎日独りぼっちで図書室で読書してました。
1学期の終業式の日、私は醇一君に「醇一君、夏休みは何処か行くの?」と聞いてみました。 するよ醇一君は「何処にも行かない…」と言うのです。 か「じゃ夏休みは先生の家で勉強しようか?」と言うと「うん!!」と頷きました。 「醇一君、先生の家は解るかな!?」と聞くと「解んない…」と言うので「じゃ朝10時に醇一君の家迄迎えに行ってあげるね!!」と言うと「うん!!」と喜びました。 「でも先生、いつから先生の家でするの?」と聞くので「いつからでも良いよ!! 明日からでも良いわよ!!」と言うと「うん!! そうする!!」と言うので「解った。 じゃ明日の朝迎えに行くね!!」と言うと「は~い!!」と笑顔で頷きました。

そして翌朝…
私は車で醇一君を迎えに醇一君の家に向かいました。
醇一君の家に着き、玄関を入り「おはようございます。 ○○小学校の杉本です。」と言うと奥の方から「は~い!!」と声がして、醇一君のお母さんが出てきました。 「アラゝ先生、何時も醇一がお世話になってます。」と挨拶され「此方こそ…」と答えると「何でも又、今日は醇一を御自宅に呼んで貰ったとか…」と言われ「エェゝ醇一君と勉強会しようと想いまして…」と答えると「すみません… 先生もお忙しいのに…」と言われ「そんな事有りません… 私も夏休み中、何して過ごすか迷ってた所なんです。」と答えると「そうですか!?」と頷かれました。
そして醇一君が部屋から鞄をもって出てきました。
「先生、おはようございます。」と醇一君が挨拶するので「おはよう… サゝ行こうか!?」と言うと「うん!!」と頷き玄関を出ました。
「先生、醇一を宜しくお願いします…」と言われ「はい、お預かりします。」と答え、車に乗り込み醇一君を連れて私の家に向かいました。

私の家に着き、玄関を入り「サゝ上がって…」と言うと「お邪魔します。」と云いリビングに向かいました。
「其処に座って待ってて…」と言うと「は~い」と答え、醇一君は座って鞄から教材を取り出しました。 私は台所に行き、ジュースとお菓子を皿に盛ってリビングに戻ると醇一君は宿題をこなしてました。
休憩を入れながら午前中の勉強を終え、昼になり「醇一君、お昼何食べたい?」と聞くと「なんでも良いよ!!」と言うので「解った!! じゃTVでも視て待ってて…」と言うと「うん!!」と言うので私は台所に向かいました。

料理を作り終え「醇一君、いらっしゃい!!」と呼ぶと醇一君が台所に来ました。
「サゝ其処に座って!!」と言うと醇一君は椅子に座り「うゎ~美味しそう~」と言うので「サゝ召し上がれ!!」と言うと「頂きます。」と云い醇一君は食べ始めたのです。
「美味しい~」と言ってくれたので「有難う!! 醇一君に誉めてもらって先生、作った甲斐があったわ!!」と云い私も食べ始めました。


~~ この後、私は教師にあるまじき事をしてしまいました。 ~~ つづく…
753
2015/01/12 13:51:10 (Y1Fvh4Dz)
中学1年の時に教育実習にきた先生は爽やかで優しいイケメンで女子に大人気になっていました。
中学生とはいえ、私は3月生まれで背も低く胸もまい小学生体型で、好きな人がいても「自分なんて」って消極的になっていました。
放課後、教室で友達と宿題をしていたら(宿題を半分ずつして写しあいしていた)
先生に私だけ呼ばれてしまいました。
ヤバイ、怒られるって思い、何で私だけ言う? って不満になりながらついていくと、
大学のサークルで映画をとっていて、今度の映画は小学生も出てくるんだけどよかったら出演してくれないか?って言われました。
小学生の役なんて失礼な!って思ったけど、先生とふたりで会話できた満足感とまた先生と会話できるかもっていう期待で承諾してしまいました。
学校ではこれ以上話せないからと言われ、先生が学校を出る時間に近くの公園で待つように言われ、友達と学校をでました。
ウチは父が亡くなっていて母が働いていたため夜遅くまでひとりのことが多く先生に言われた時間に家を出てもバレることはありませんでした。
公園に行くと先生が待っていて、学校の関係者に見られるとまずいからってタクシーに乗り別の市内まで行くと、綺麗な建物の近くにタクシーをとめて私の手をつかんで建物に入っていきました。
ラブホテルの存在を知らなかった私は疑うことなく中に入ってしまい
部屋に入りビックリして「帰ります」って逃げようとしたら、「大丈夫だよ、話をするだけ」って言われ
映画の話を始めたので少し安心してしまいカバンから台本を探す先生を見つめていました。
ジュースでも飲む?って言われ先生がくれたジュースを飲むと身体がフワフワしてきて意識はあるのに身体が動かなくなりました。
すると先生は私の服を脱がしはじめて、身体をなめ回し、泣いてる私に「大丈夫だよ」っていうと
パンツを脱がせるとツルツルで毛のはえてないアソコ見て嬉しそうに写メをとりだして。
舐めると「力ぬいてごらん」って言うとオチンチンを入れてきました。
裂けるような痛みに泣き叫んだら「すぐに気持ちよくなるから今だけ我慢して」ってキスしてきて、
逃げれないように腕を掴まれて無理矢理挿入されました。
動くたびに激痛が走り叫んでいたら、「生理はじまってるのか?」って聞かれ「まだ~~」って叫んだら中に出されてしまいました。

痛くて丸まって泣いていたら、「ごめんね」「そんなに痛かった?」「次は痛くないから」って
また私の足を広げてきたので蹴りを入れて逃げようとしたら
無言で力付くで私をベッドに戻し恐い顔をして睨まれ、怯えていたらアソコを舐めてまた挿入さるはました。
痛かったけど先生の睨んでる顔が恐くて声も出せなくてシクシクないてました。
何回挿入されたのかわかりません。
何度も中に出されて、もう感覚もなくなってました。

やっと解放されたのは夜の10時過ぎでした。
シャワーを浴びるように言われ泣きながらシャワーをしました。
先生は私とタクシーに乗ると私の家の近くで降ろしてくれて「また続きしようね」って言うと、タクシーに乗ったままどこかに行きました。
お母さんは帰ってきてなかったので、シャワーを浴びてパジャマに着替えリビングでお母さんの帰りを待ちました。
お母さんの姿を見たら涙があふれてきて、ビックリするお母さんに理由をきかれて答えられなくて、一緒に寝たいと言って一緒に寝ました。
でも、夜中に何度も目が覚めてしまい。
股からはドロドロしたものが出てくるのでお母さんの生理ナプキンを何度も交換しました。
次の日はお腹が痛いと嘘をついて学校を休みました。
すると先生の携帯から電話があり、出てしまったら「どうした?先生待ってたのに」って言われ泣きながら電話を切って布団の中に入って泣いていました。
暗くなってきた頃に自宅のピンポンがなり、2階から見ると先生が玄関の近くに立っていて街灯に先生が庭や玄関の周りをウロウロしてる姿が光って見えて、恐くて音を出さないようにふるえてました。
結局、先生の実習期間が終わるまで私は学校にいきませんでした。
平日はほぼ毎日暗くなると先生はうちにきました。
実習期間が終わり私が安心して学校にいけるようになっても電話してきたり、先生がきたり、しつこかったです。
でも、1度も会わず7年が過ぎました。
今も先生のこと思い出して夜中にうなされたりします。
大学生になり彼ができて、今はしあわせです。
ただ、彼は私が処女だと思ってるみたいで、恐がって拒否してしまったので これからどうしたらいいか悩んでます。
754
2014/12/29 15:01:53 (szaZFeej)
中3の時、ずっと片思いしていた先生と一線を越えてしまったことがあります。
それも先生、30代後半で、結婚もしてました。

体育教師だった先生は、すぐ大声で怒るし
あまり冗談も言わない
無骨な感じの先生で、
みんなあまり先生には近づかないようにしてました。

でも私は、先生の事が大好きでした。
わたししか知らない先生を、知っていたから。。

不器用でぶっきらぼうな物言いをしてしまう先生だったけど
本当はすごく優しくて温かくて
私は大好きでした。

当時の私は、見た目ちょっと派手にしていたので誤解されることが多かったんだけど
先生だけは、本当の私を見抜いてくれていました。

普段は全然関わり合うことの無かった私たちでしたが
一度、夜の繁華街で補導されたことがあって
親に連絡入れられる嫌で
なんとなく、先生の名前を出してしまいました。

その時にすぐ先生が駆け付けてくれて。。
その時に、はじめてまともに2人で話しました。

先生は相変らずぶっきらぼうに
口悪く怒られましたが
私は先生が来てくれたことが嬉しくて
つい、笑ってしまいました。
「お前、何笑ってんだ?」
そういう先生も、ニコって笑って。。
先生が笑った顔、初めて見た!と思いました。

大人の男の人だけど、笑うと少年みたいで可愛いな・・なんて思ってしまいました。

私の家は、ちょっと複雑な事情があって
あまり家に居たくなくて
そういうのを先生に全部話したら
「とにかく、1人でフラつくな。俺に何でも言えば良いし
俺が一緒に居てやる」と、夜一緒に居てくれるようになりました。

ほんの、2~3時間のデート。。
だけど、嬉しかった。一緒に居てくれるだけで。

ある晩は、私たちだけが知ってる、星のキレイな丘に行ったり
少し遅くなってもいい日は
海辺まで行ったり。

だけど、これ以上は望めないと思うと
哀しくもなりました。

先生は、放っておけない生徒を先生として、一緒に居るだけだし
先生は結婚してるし。

「そろそろ帰るか」先生が車を出そうとしたとき
「ヤダ」ってわがままを言いました。
「帰りたくない。。。」
先生は少し笑って
「お前なあ、そういうのは未来の彼氏に言うもんだぞ?」
と、頭をポンポン・・とされて。
「…せんせい、酷いよ。。本当は、気付いてるくせに。。」
私は泣き出してしまいました。
「未羽~・・・」
先生は困ったように私の名を呼ましたが、しばらくして
ぎゅっと抱きしめた後に
ほんの一瞬、キスされました。

私はまさか、キスされるなんて思ってなくて
「・・え?・・・え。。」って戸惑っていたら
「…俺だってな、、お前の事。。」
そう言い終わらないうちに、またキスされました。
「…だめだ、俺もう・・」
そう言いながら、その先へ行こうとしてたのですが
「…ごめん・・」
といったん、私から離れました。

「先生、なんで?」
「ダメだ、いくらなんでも。お前だって、そのぐらい、わかるだろ?」
先生の顔が厳しくなりました。
「何でダメなの?私、せんせいのこと、好きなのに・・」
言ってしまった後に、恥ずかしくなって、俯いて泣いてしまいました。

しばらく、そのまま・・私はただ泣いていて
先生は怒ったような横顔を私に向けていました。

「・・・くそッ。。。」
そう言うなり先生は私に覆いかぶさって来て
「どうなってもいいのか!?」
と聞いてきました。
私は頷いて、そのまま先生に抱かれました。

先生の骨っぽい指が、たどたどしく私の身体に触れて
私は恥ずかしかったけど
全てを先生に委ねました。

初めてだったから、どう反応していいのかもわからなくて
ただずっと先生の身体にしがみつくようにしてました。
痛かったけれど、不思議と怖さは無くて
痛みさえも嬉しく感じていました。

その日から、会えばキス・・そして何度も深い関係になっていきました。

私はただ、先生を好きでこうなったけど
先生の方は既婚者であり、生徒と関係を持ったことで
いつも思い悩んで、悩みながらも私を抱いていました。

私は
「私が先生のこと好きで、こうなったの、後悔してないし
誰にも言わないから。
先生が一緒に居てくれて、先生が私を温めてくれたから
わたしこうして生きていられるんだよ?
だから先生、自分を責めないで。」
と言っていました。

でも先生は、
「このままでいいとは思っていない。ちゃんとしたいと思ってるから
しばらく待ってほしい。」
と言いました。

この時の先生のちゃんとする、という意味は
奥さんにチキンと話す・話し合う
私とのことを考えていく、というものだったと思います。

私は急に恐くなりました。
ズルいかもしれないけど、私はそこまで望んでなくて
ただ、自分と一緒に居る間だけでいいから
その瞬間、私のことを見て、愛してくれるだけで良かったんです。

その時は、思ったよりも早く、訪れました。

ある日先生が急遽学校を休んだ時期があって
その後1日だけ学校に来ましたが
私に
「未羽、もう、会えないと思う。
 俺、この学校今日が最後なんだ」
と伝えてきました。
「女房に少し、、話したんだが。。
 ちょっと大変なことになって。。」
それだけ言うと
「おれ、本当に無責任だった。未羽、ごめん。
 もう一緒に居てやることができない」

それだけ言って
学校を去っていきました。

先生が辞めた後で、
先生が女生徒と関係を持って
奥さんが自●未遂を図ったらしい、という噂が流れてきました。

不思議とその女生徒が私ということは全く浮上してきませんでした。
だけど、
奥さんの自●未遂のことは
私と先生が、酷いことをしてしまった。。と思いました。

先生は頑なに、相手の女生徒の名前は言わなかったそうです。

755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。