ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
削除依頼
2013/10/20 22:21:22 (2eFD0u4d)
大したことではないのですが…
私にとっては、忘れられない、二つの思い出。

小学校5年生のとき、
集会中、体操座りをしていると、
自分の股間に手が触れた。
なんだか気持ちがよくて、
ついつい短パンの中に手が…そしてパンツの中に…。

気持ちがよくて、やめられなくて、でもやめなきゃいけない…

そう思って、当時憧れていた、担任の先生を見つめて、
助けを求めた。
でも、先生は気づいてくれなかった。

やめなきゃいけない、でも気持ちがいい、
やめられない…なんだか恐かった。

あれが初めてのオナニー。
好きな人を見つめながら…。

それから十数年、私は高校教師になった。
学級の生徒が気分不良で保健室に行ったので、
具合を確認に、保健室へと行った。

私が来たことに気付いた彼は、
ベッドの上に体操座りをし、顔を伏せた。
具合が悪いのだと思い、彼の左手を握った。

すると彼は、右手をポケットにいれ、貧乏ゆすりを始めた。
かすかに動く右手、あがる呼吸。

私はよく状況がわからず、左手を繋いだまま、
どうしていいかわからず、しばらく唖然としていた。

それから、彼は私をなんだか避けるようになり、一年半がたち
そのまま高校を卒業していった。

あれから数年がたち、私は
結婚もし、今では年長になる娘もいる。

当時16歳だった彼。
今考えると…
あれは自慰行為をしていたのかな?と思う。

だとすると、私が小学生の頃にしたようなことを、
彼は私の前でしたということ。

なんだか不思議で、
なんだかもどかしい気持ちになる。

あの時の繋いだ手のぬくもりを思い出し、
あの時に戻れたら…
なんて、思ってしまう自分がいる。

751
2013/10/19 17:54:21 (JmV9JfeA)
小3でフェラを近所のお兄さんにさせられて(その前にクリでいかされたようです)

小6で担任の先生に体育倉庫で放課後手伝うように言われて舐められ、フェラさせられて
「なんで初めてでこんなにしゃぶれるんだ?」って問いただされても答えずにいたら
「いろんなエッチなことを知っているんだね?セックスは未経験?」と聞かれ
頷いたら「いきなりは痛いから少しずつ先生と慣らしていこう」となり、2か月かけて
初エッチとなったそうです

それからは学校・先生のアパート・ラブホ・車の中・外でしたそうです
小学生の写真を見たらムッチリ色白でおっぱいも出ていてムチロリでした

いろいろな話を聞きましたけど他の先生にバレて校内でやられた話が1番エロかったw
「○○先生が他の学校に飛ばされてもいいの?黙っていてあげるから」と理科室で・・・。
生理の来ていない嫁は中田氏されていました(担任も中田氏)
昼休みに倉庫でしていたので職員室にいない事で疑っていたら
○○先生の視線の先にいつも嫁がいたので感付いたようです

ちなみに両方の先生は20代イケメンでラブレターを貰うほどだったようで嫁は
「みんなが憧れている先生と大人の関係になれてうれしかった」と言ってます
「他の先生のクラス(隣)でもムチムチの子がいたからその子もやられていたかも?」
って言ってました

だから他の先生のお誘いは○○先生がいないとき(出張)に
「ちょっと放課後いいかな?理科室で」と月1回くらい誘われたそうです

だから私達のエッチは「○○先生と生徒」が定番ですww
40代になり熟した嫁が「××小学校6年3組の△△です、先生とセックスしてます」
って言わせて私が「俺に内緒で他の先生と・・・。」と言うと「ごめんなさい~」
って叫びながら「バレちゃったから。先生がいなくなっちゃうから」と泣き出します

そんな嫁が可愛くて仕方がありません
752
2013/10/14 04:21:18 (KorF4DIG)
罪も問われない昔のことですが、胸に突っかかるものがあるので、告白させて下さい。

かなり昔、私はある田舎の底辺女子高に教師として赴任しました。
そこの学校の教師は年寄りばかりでどうにも生徒をもてあますので、当時若く、地方に行くことに抵抗のない私に白羽の矢がたち、私はそれを承諾しました。

実際に教鞭をとると、前評判のわりに生徒は良い子ばかりなのがわかりました。
恐らく生徒の話を聞かず、一方的な立ち振舞いをしてる教師側に問題があったのでしょう。

そういった事情と、恐らくはその年頃の女の子特有の、身近な大人に憧れる感覚のため、私はすぐに生徒たちから信頼されるようになりました。

そんなとき一人の三年生の女の子が、彼氏との関係について相談を持ちかけてきました。
その子(A子とします)は運動部の部長をしていて、その部活の他校との交流会で知り合った男の子と付き合いだしたそうです。

A子が言うには、彼氏は普段は優しくて良い人だけど、セックスが下手でいつもA子が痛い思いをしているらしいのです。
普段から私はA子と冗談を言い合うような仲なので、その時も冗談のつもりで
「そりゃ確かに下手な彼氏も悪いけど、不慣れすぎるお前にも責任はあるぞ。あと最初のうちにゴムを使うと痛いから、セックスの上手い男にナマで慣らしてもらえば解決だ」
私は半笑いを浮かべて言ったのですが、A子は急に得心のいった顔をしたのです。
それから少ししゅんじゅんしたような顔をしたあと
「先生、私と……セックスしてください」
と切迫した感じで言いました。

このとき私が断っていれば、全く別の人生になっていたと思います。

当時私は彼女もおらず、年寄りばかりの職場で、しかも田舎で大した出会いもなく、ずっと性欲を溜め込んでいました。
私は彼女の申し出を承諾し、家に招きました。

彼女は制服、私はスーツのまま二人で抱き合い、何度もキスをしました。
そしてシャワーも浴びぬまま私は舌を彼女の首筋に這わせ、ブラと服をたくしあげてから胸を丹念に舐め、そしてスカートをめくり、いかにも子どもっぽいショーツを下ろして汗で蒸れるおまんこを口で優しく愛撫しました。
細かいことは覚えていないのですが、その日彼女は部活のあとで、シャワーも浴びていなかったから、活発な少女らしい汗の匂いがしていました。
丹念に時間をかけて彼女の体を味わいました。

それから彼女を四つん這いにさせ、濡れそぼったおまんこに私の怒張したペニスをゆっくりと焦らしながら挿入しました。

彼女のおまんこはまだまだ未開発で、きつく私を締め付けてきました。
腰を打ちならすたびに彼女は
「アンッ、アンッ、あっあっあっ」
とリズミカルに喘ぎまくっていました。

途中で何度か体位を変え、彼女が何回かイクと、私も射精感が催してきました。正常位に変え、最初のラストスパートにはいりました。

すると私の頭に、一つの考えが浮かんできました。

それは『こいつは彼氏がいるんだから、中出ししてもし妊娠しても、なんとかなるだろ』というものです。
(当時はDNA鑑定は一般的でなく、血液型での判断も底辺校のこいつらにはわからないだろうと思いました)

なので私は
「A子!お前の中に出してやるぞ!」
するとA子は雰囲気に飲まれたのか
「はいっ!先生っ、いっぱい出してください!」
と気持ち良さそうに言いました。

私は彼女にキスをして、体を押さえつけるように抱きしめ、そのまま彼女の奥に何日も溜め込んだザーメンを、たっぷり送り込みました。

セックスが終わると、彼女の性感を高めるのに時間がかかったため、かなり遅い時刻でした。
もともと彼女は家に遅くなると電話で伝えてあったのですが、二回戦をしたいので彼女に泊まってもらうことにしました。

そして彼女が「友達の家に泊まるから」と親と電話してる最中もバックから突きまくりました。

その後食事のときもA子を向かい合うように膝の上にのせ、対面座位の体勢でハメながら食べました。
恋人同士のように甘く語り合ったのが記憶に残っています。
私が噛み砕いてトロトロになったものを、唾液と混ぜて彼女に口移しで食べさせ、そしてその逆もしました。
あまりに興奮してその間に一回中に出しました。

風呂にも一緒に入ったのですが、洗ったらせっかくの私の子種が流れてしまうので、彼女の陰毛を剃って、おまんこにガムテープで保護をしてはいりました。
(あまりの入念さにA子は笑ってました)

寝るときはA子を後ろから抱きしめ、ツルツルになったおまんこにペニスを入れたまま寝ました。
もちろん興奮して一睡もできなかったので、射精出来そうになったらすぐに腰を振ってA子の中に出してました。
おおよそ一時間に一回くらいのペースでしょうか、お互い若かったとはいえ、我ながら笑ってしまいます。
空いてる手は、彼女の胸を愛撫したりクリを刺激したりし、口ではA子のうなじや耳にキスしたりしてました。

翌朝、さすがに汗くさかったので、二人でシャワーを浴びました。
その日も学校があったので、関係がバレぬように、彼女に先に登校してもらいました。
私は栄養ドリンクを飲んで、すこしくゆっくりしてから学校に向かいました。

続きます
753
2013/10/10 14:08:42 (.Na80FA0)
スイミングスクールのコーチです。

ここは家の近くが職場なので、小学生低学年の娘が通って
ますし、私も働いてます。
帰りが遅くなると時々娘が迎えに来てくれます。

先週の話です。
私は選手コースの高校生数人を教えてるのですが、
うち1人の男の子とコーチ室のソファーのうえでSEX
させられました。
競泳水着のまま、胸まで脱がされ、強引に押し倒されて、
娘が迎えに来るかもって言ってもやめてくれませんでした。

その日、結局娘は迎に来ず、帰ったら寝ていました。
それからよそよそしいというか、恥ずかしそうというか、
あまり面と向かって話をしなくなったような気がします。

ちょっとまずいことになってしまいました。

754
2013/10/07 03:29:36 (RUFH4EdX)
僕は中学2年から45歳の熟女教師の美佐子先生と愛し合う仲になりました。切っ掛けは美佐子先生から告白さられての流れです。一年の三学期期末試験が終わった日、美佐子先生に「話があるから放課後、教室に残ってて。」と言われ1人教室に残りました。
暫くして美佐子先生が来ました。「話って何ですか?」と聞いても「ちょっと座って。」とだけで仕方なく椅子に座りました。美佐子先生は対面に座り、少し赤い顔で囁くように「健汰君、突然なんだけど・・・」と語り始め、潤んだ目で僕を見つめて絞り出
すように「健汰君、先生と付き合って欲しいの・・・」と告白してきました。僕は突然の告白に思考が混乱し、つい言ってはいけない暴言を「なに言ってんだババア!毛むくじゃらのババアが何を!」と怒鳴ってしまいました。美佐子先生は半泣きでした。
僕はその場から逃げるようにかえりました。その晩、キツイ事言っちゃったかな?と思いましたがいい歳して生徒に恋愛感情持つんじゃねえよ!と気持ちを入れ替え就寝しました。翌日、教室に入ると僕の机の中に1通の手紙が入ってました。休み時間にトイ
レで読んでみると美佐子先生からでした。 「昨日はご免なさい。~中略~私の気持ちは本気です。一度だけでいいから抱きしめて欲しいです。」と文面は終わりました。まぁ抱きしめるだけでいいならと思い、放課後を待ちました。

急用ができたので途中ですが終わります。続きは近い内にUPします、
755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。