ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
2013/12/31 01:09:25 (seJjz34L)
大分奴隷生徒も奴隷らしくなってきました。
今は冬休みで学校で会うことができないのが辛いです。
しかし初詣は一緒に行く予定なので楽しみです。
736
2013/12/28 16:51:06 (FauLwEdP)
私は、24才の女です。
この話は私が小学6年生の夏の頃の話です

私と友達は、夏休みにお泊まり会をすることにしました(思い出づくりに)
とうぜん、その時は女の子だけのつもりで決めていました。
お泊まり会当日、私とりっちゃん(鈴音)、ゆうちゃん(有樹)、なな(那々)
で、ななの家でお泊まり会をしました。(3泊4日)
1日目は、夏休みの宿題やったり遊んだりと楽しく過ごしました。
二日目の朝、ななのお母さんは友達と旅行に出掛けてしまいました。
ななには、6さいはなれた20さいの姉(まりちゃん)がいて、ななのお母さんは家には20才の姉がいるので何とかしてくれると安心して出掛けてしまいました。しかし、まりちゃんは母がいないのをいいことに彼氏の家に泊まりにいってしまいました。
ちなみにお父さんは出張でづっといない。
ので、とうぜん子供4人だけです。
そして、ゆうちゃんは調子にのり「男の子も呼ぼうよ!」などといいだし、ななとりっちゃんは「いいよ!」「楽しそう!」などと言い出し、私も別に悪くはないと思い、はしゃいでいました。
招待する男子は4人。それぞれ好きな人を呼ぶことにしました。ゆうちゃんとななは好きな人がいないので、男子2人は適当に誘いました。私は両思いで彼氏?がいるので、涼を呼び、りっちゃんも私と同じく両思いなので桂太を呼び、都合がいいことに男子はきました。そして、いっぱい遊びまくり夜になりました。夜ご飯は女子で作りました。全員お風呂も入り終わったところで皆で面白話や怖い話、恋話をしました。恋話をしているうちにHな話になり、毛は生えたかなど生理はきたか、精通はきたかなどオナニー などの話をしました。次にsexの話をしました。当然皆やったことはなく、両思いの私と涼、りっちゃんと桂太でヤレ!とかいってきて、まぁやらないで皆同じ部屋で寝ました。
私は、夜中(1時)ぐらいにお腹に違和感を感じ、起きたら涼が私のお腹をさわっていました。きずかないフリをして、起きていたら手がだんだん胸へ…そして胸を揉まれました。私は結構発育がよく、胸も結構大きかったです。
次に手がマンコに…私はあまりにもビックリして抵抗しました。
涼と目があってしまい、涼が「ねぇ……sexしよ?」といい、私は結構性には興味があり「い、いいよ?射精しなければ……」といい、クチュクチュ。「あ…んんんっ」「入れるよ?」「うん…」ズボズボ「あ“ぁーーん!!痛い!!」痛くて叫んでしまいました。「ごめん…」「う…ううん。あ……ん!あん!」「ヤバイ!出るぅ!!」涼は急いでトイレへ・・・・涼がトイレから出たら、私もトイレへ・・・愛液を拭き取り寝室へ。なにごともなかつたかのように眠りました。

そして、この関係は中学3年まで続きました♪残念ながら結婚まではいきませんでした。
今は25さいの男性と結ばれ、3人もの子供に恵まれました!

~END~
737
2013/12/28 01:17:45 (UHqCSoKo)
高校教員の真央です。

先生と別れてから男性経験なかったのに、今夜は久しぶりに、違う男性に抱かれました。
楽しい食事、ラブホじゃないシティホテルに誘われて、フラフラとついていってしまいました。
部屋では美味しいワインで乾杯!会話も盛り上がって、自然な感じでキスしました♪
そのままベッドに寝かされて、男性に肌を見せるのが恥ずかしくて…
指と舌でイカされちゃって、グッタリしてるところに太くて硬いのが入って来ようとしたのに、痛くて痛くて入りませんでした。いっぱい濡れてたのに、しばらくぶりだったから痛かったみたいです。でも無理しないでくれて、裸で抱き合ったまま、おしゃべりしてそのまま過ごしました。
シャワー浴びてホテルを出て帰ってきました。お口でしてあげてもよかったのに、久しぶりのホテルでそんな余裕もなかったです。
まだドキドキしてます(笑)

738
削除依頼
2013/12/23 01:15:50 (WN094ihW)
私がこんなになるなんてね。
藤〇先生の彼女なんだぁ。若くてイケメン先生…じゃぁないんだ。オジサン?かな。中年で目立たない先生。美術の先生。
でもいいの。好きなの。

ウチはブレザーなんだけど、先生はセーラー服が好きだから、美術準備室の教官室と先生のマンションに置いてあるんだ。
先生が変なお店で買ってきたの。スカートなんてめっちゃ短いの。どんな娘が着てたんだろね?
クリーニングにも出さないし(出せない?)、色んな汚れでけっこう汚いかなぁ。

こないだも教官室で先生のお人形。優花は英語の授業サボってセーラー服着て…10分くらいキス…ってかお口舐め回されて後はおしゃぶり。あっ、手首は手錠ね。正座で出るまでおしゃぶり。早くしないと授業が終わるぞ、出るまで返さないぞってイジメるの。
そのくせ、出す時は頭押さえつけて優花の舌と上顎にビミョーにアレをはさめて思い切り出し入れするの。脳しんとうになっちゃうかと思うよ。
そしてわざとお口の前の方で出すの。だからお口からゼッタイあふれちゃうんだよね。

そして、なに食わぬ顔でクラスに戻るの。
優花に気があるって聞いてる〇〇君、ごめんね。優花は藤〇先生のものなの。
優花の身体はね、隅から隅まで藤〇先生の舌がはい回ってるの。先生の唾液が染み込んでるの。
オッパイとか…背中とか服で見えないところはね、キスマークでアザだらけなんだよ。
ハイソックスずらしたら、ふくらはぎも歯形とアザだらけの時もあるんだよ。

藤〇先生、優花の身体が好きなの。エッチもすごい恥ずかしい格好でやられてるんだよ。
先生、ドS なんだぁ。先生、学校ではお口に出して、ホテルとかでは顔に出すんだよ。目や鼻をめがけて出すからひどい顔になるの。写メで撮られるの。その写真、ケータイの待ち受けにしてるときもあるんだよ。

でも優花は先生が好きなの。中学出たら結婚しようって言うの。高校くらいは行きたいなぁ…って言ったら、思い切りセックス。

俺にこんなにヤられてよがってるくせになんて言われながら…中1の夏から先生の女…?なの。やせっぽちの優花がオッパイだけでかいのは俺のおかげなんだぞって。偶然だよね。
いつもつぶれるくらい揉まれてきたけど…




739
削除依頼
2013/12/20 21:59:24 (eSO3/HZe)
中1の冬 終業式あとの放課後の思い出。 両親の離婚で卒業まであと少しだからと随分遠い中学に通ってました。その日は親父の迎えが遅くなって・・・。

副担のゆきこ先生がずっと一緒に待ってくれました。

先生は両親のことも事情きいてて ふさぎこむ僕を何度も音楽室でのんびり過ごさせてくれたものです

その日でお別れという放課後
「親がいなくなるってつらいね」って話から早く大人になって誰にも頼らないようになりたいって話してました 先生は泣きそうな顔で抱きしめてくれました。
まだエッチの仕方もわかってなかった僕ですが当たるおっぱいにちょっとドキドキ。

「少しだけ・・・大人にしたげる」

そういって
キスしてくれました。
そして ゆっくりと 上を脱ぎ・・僕の上着を脱がし・・・

そして導いてくれました
「好きな人みつけた時に引け目を感じずに・・しっかりつかまえたげなさい」

興味本位で誰かを泣かしたりする男にはならないでね・・・

結局 僕を少しだけ大人にしてくれました。 彼女の中に出した時はその行為の危なさも理解していなくて・・・

ただあの先生がくれた愛情と少しだけの余裕は僕にちゃんと恋愛や家族に向き合う気持ちをくれました

その後 先生は退職されました 子どもができたと噂ではききました

忘れられない人です
740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。