ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
削除依頼
2014/02/13 11:07:32 (Dy1wyBJr)
中学二年、三年と担任だった数学の真理先生。
スーツ姿はいつも弾けそうなムッチムチで、とにかくオッパイがデカくて、俺のオナネタでした。
うちら男子生徒の人気は色々、デブに用はない派、あの胸大好き派でした。
中学三年当時、29才だった真理先生。
でもすでに既婚者でした。
卒業してからは会うこともなく、俺が22才のとき、出身中学の創立50周年の式典に合わせて、クラス会やるからと連絡がきて参加しました。
真理先生はすでに他校に転任していましたが、参加してくれました。
年を重ねた真理先生は、さらにムッチムチ感を増していました。
そして×1になっていて、息子さんと二人暮らしをしていました。
真理先生はお酒がとにかく弱いらしく、お開きになる前にグデグデになってしまったんです。
みんなは勝手に二次会へと流れようとするし、俺は真理先生を二次会に連れてくのは無理と思い、仕方なくタクシーを拾い、真理先生と乗り、酔いつぶれながら答えた住所へと向かいました。
ほとんど自力で歩けない、ムッチムチの重い真理先生を部屋までなんとか連れていけました。
幼稚園の息子さんがいるとさっき言っていたのに、部屋には誰もいない。
俺はそのタクシーで、二次会に合流するつもりでした。
玄関に横たわる、中学時代、その身体を想像して、何回も白い液を飛ばしたその身体があるんです。
俺は運転手さんに、帰っていいと伝え、料金を払いました。
やっぱり部屋に息子さんはいない、俺はなんとか真理先生を部屋まで連れました。
ふっくらしたほっぺたを触ると、ちょっとだけ動きました。
『先生、家に帰ってきたよ』
小さなかすれた声で
『有難う』
意識は少しありました。
『先生、俺先生とエッチしたい』
今度は返事はなしでした。
と言うより、意識が朦朧してるみたいでした。
俺はスーツの前ボタンを外し、シャツのボタンも外しました。
胸を守るのはブラだけです。
全く無防備でした。
『先生、いいよね?』
再度声をかけました。
『う、う~ん』
ほとんど寝言でした。
ブラを上にズラすと、ボヨヨンと胸が飛び出しました。
褐色の乳首に吸い付く、全く真理先生は反応を示しませんでした。
それをいいことに、乳首を貪り、胸にチンコ挟んだり、好き勝手なことをしてました。
スカートをまくり、ストッキング越しに見た下着のその部分は、すでに丸く染みがありました。
731
2014/02/02 18:31:29 (YAZwo4Iw)
高校の美術部顧問の先生は若くてハンサムでした。
センスも垢ぬけていて女子の人気者だけど、残念なことに奥さんがいました。
先輩と先生のお宅を訪ねると、美人の奥さんと出迎えてくれ、奥さんの手作り
クッキーや、先生自らが入れてくれる少しだけブランディーが入れられた香り
高い紅茶を御馳走になりました。
私も先輩も顔が赤くなったころ、先生がアトリエにしている部屋の案内してく
れました。
そこに飾っていたのは、目の前で笑っている奥さんのヌードデッサンでした。
私達二人の前で、奥さんは恥ずかしげもなく衣服を脱ぎ、全裸になってポーズ
をとりました。
目の前3メートルのところで、完璧な女体を見せられて、女性である私達もな
んだか変な気持になりました。
どうも紅茶に入れられたブランディーには、媚薬が含まれていたみたい。
先生と奥さんから説得され、先輩も私も制服、下着を脱ぎ棄て、奥さんと並んで
ヌードモデルとなりました。
先生から見られていると意識すると、乳首が勝手に硬くなり、腿の内側がむずむ
ずしました。
1時間でデッサンが終わり、服を着た私達に、これからも毎週来るようにと声を
掛けられました。
その年の文化祭で、先生のデッサンが飾られましたが、奥さんと一緒に描かれた
私達のヌードも展示されました。しかも顔がはっきりわかる物が。
みんなから、色々言われて恥ずかしかったけど、先輩、奥さんと一緒のヌードだ
ったので、みだらな関係ではなかったと思われ、なんら問題にはなりませんでした。
確かに先生との肉体関係はなかったんですが、先生の見ている前で、二人とも奥
さんからレズビアンの手ほどきを受けたことは事実です。
その先輩、先生の奥さんとは、いまもお付き合いしていますし、先生のモデルも
勤めています。
732
2014/01/19 11:43:22 (ojDbscEq)
今から35年前、当時高校二年生。
休日にもかかわらず、ある目的があって部活に出かけてました。
その目的というのは、同級生の女子生徒が教室に置いてある体
操服やブルマにしみ込んだ匂いを楽しむためです。
特に着用済みのブルマは最高でした。
時には洗濯済みのブルマのクロッチ部分で勃起したペニスを挟
み込み、臭気の強いブルマの匂いを嗅ぎながら、射精もしまし
た。
射精後はブルマに精液を塗り付け、後日そのブルマを着用する
女子生徒の姿を見ることで、女子生徒とのセックスシーンを妄
想したものです。
ある日、いつものようにブルマの匂いを楽しみながらブルマの
クロッチでペニスを挟んでオナニーしていたところ、以前から
憧れていた当時28歳独身で副担任の女性英語教師のMT先生
に見つかってしまいました。
MT先生は僕の姿を見て、「どうしてそういうことをするの!
他の人に見つかったら退学よ!」と言われ、怒るというよりも
優しく諭されました。
僕は退学覚悟で、以前から先生に憧れていたこと、先生を想像
しながらオナニーしていることを正直に告白したところ、女性
教師の態度が急変しました。
MT先生曰く、「以前からあなたのことが気になってたの。先
生もあなたのこを想像しながらオナニーしてるのよ。これから
は女子生徒のブルマには手を付けちゃだめよ。あなたが退学に
でもなったら先生寂しいから・・・・。
かわりに先生があなたのしたいことをさせてあげるから」と言
われました。
この一件以来、MT先生と僕は性の快楽を求めあう関係になり
ました。
休日は部活に行くと言って家を出て、一人暮らしのMT先生の
家で夕方までセックス三昧。
時には無人の学校でフェラやクンニに始まり、セックスまでし
てました。
大学を受験する時も、MT先生の住む家の近くの大学に進学。
両親には試験勉強や卒業研究のため友人の下宿先に泊まると言
ってはMT先生の家に泊まってました。
その後、旧家出身のMT先生は両親に見合い結婚を強制され仕
方なく結婚しましたが、その後もMT先生との関係は旦那の海
外赴任に同行するまで10年続きました。
その間、MT先生は三人の子供を出産。
あるとき、三人の子供を連れて一時帰国したMT先生を偶然見
かけ、どの子も僕の幼少期に似ているように感じました。
そのことをMT先生に話したところ、「この子たちはすべてあ
なたと私の子供よ。旦那には排卵期以外しかセックスさせなか
った。あなたと私の性の快楽の証しを残したかったので、あな
たには排卵期に膣内射精してもらってたのよ」って言ってまし
た。
今から考えれば、MT先生が旧家のお嬢さんでなければ、お互
い究極の性の快楽を求めあう夫婦になっていたことでしょう。
733

個別教授してた

投稿者: ◆K/xMrKG8Ks
削除依頼
2014/01/13 06:08:16 (XqadaPYB)
もう10年ちかく昔。
中止になった先生宅(独り暮らし)での勉強会。
抜け駆けして先生とマンツーマンレッスンしてもらおうと伺ったは良かったが。
すでに先客で友人の一人(イケメン)が先生宅に居た。
そして何とお勉強はしていなかった。
友人(デカチン男)と先生(デカパイ女)で人類の繁殖行為の実践をガチでやっていた。
コレのせいで勉強会を中止にしたんだなと一目でわかった。
友人も先生も裸で理性ゼロ本能マックスになって繁殖行為をやっていたのに衝撃を受けた。
脱ぎ散らかしたランジェリー等に紛れてコンドームが床に数個おちていたが。
友人も先生もナマがやっぱりキモチ良いらしく。
コンドーム未使用のままで。
友人はそのつど美人女教師のナカに射精を繰り返していたようだった。
先生もナカ射精を拒むでもなく。
むしろナカ射精されるたびにケダモノみたいな低いアエギ声をあげて悦んでいたようだった。
そして回復を待ってはまた何回も何回も繁殖行為をやっていた。
友人はもちろん普段クールだった先生までもがアホーな顔してウホウホと繁殖行為に没頭していたのには驚いた。
デカパイなだけでなくデカ乳輪で若いのに垂れ乳だったことにもついでに驚いた。
そんな友人と先生はその後も何回も何回も繁殖行為(ナカ射精)ばっかりやった甲斐あったのだろう。
結婚して子供も二人いるラブラブ夫婦になったのを確認している。
めでたしめでたし。
734

教え子に犯されかけて

投稿者: ◆kHXK3Va3Sc
削除依頼
2014/01/07 22:51:21 (fTvNar9d)
高校生の塾の講師をしている女です。今年の夏、教え子の男子生徒に犯されかけました。その日は、私が担当していた授業が終わって…。

教え子の伊田くん(仮名です)に声をかけられました。相談があるんだけど、ここでは話しにくいことだと。教え子から相談をもちかけられることは今までにもあったことだったので、私は何の疑いもなく、伊田くんと一緒に別室へ移りました。

使われていない個室があったので、そこを使用しました。このとき、伊田くんはこっそりドアの鍵を閉めていたのですが、私はそれに気がつきませんでした。そして、伊田くんが話しやすいようにと思って、机を挟んで対面する形ではなく、伊田くんの隣の椅子に座りました。

「相談したいことって何?」

私が聞くと、伊田くんはうつむいたままジッと一点を見つめていました。そしてパッと顔をあげてこちらを見たかと思うと、私に抱きついてきました。

「えっ、いや! なに!?」

一瞬、何が起こったのか分かりませんでした。伊田くんはハァハァと息を荒くしながら、

「先生のせいで勉強に集中できないよ」

私の首元を舐め始めました。生暖かい感触にゾッとして、「いや! やめて!」と突き飛ばそうとしましたが、男子高校生の力には敵いません。そうこうしているうちに伊田くんは、

「先生が悪いんだよ…こんな所に男を連れてきて」

と耳元でボソボソとささやき、今度は私の耳をベロベロと舐め始めました。私はあまりにも気持ちが悪く、声が出ませんでした。伊田くんは、また耳元で囁きました。

「先生…やらせてよ。お願い。俺もっと勉強頑張るから」

犯される…そう思いました。
その時、ドアがガチャガチャと音を立てました。伊田くんがパッとそちらを向きます。しかし、ドアには鍵がかかっているので開きません。コンコン、とノックがされました。

チャンスだ!そう感じた私は大きな声で、
「はい! 今開けます!」
と叫びました。

伊田くんは「あっ…え…」とすっかり戸惑っていて、私を抱きしめる手も緩んでいます。私は全身の力を込めて伊田くんを押し返しました。伊田くんは後ろに数歩よろめいて、私から離れます。

私はバッとドアに向かって走り、鍵を開け、ドアを開きました。ドアの向こうには同僚の男性講師が立っていて、「何してるの?」と不思議そうに尋ねます。

ちらりと伊田くんを見ました。青い顔でこちらを見つめています。私は少し言いよどんで、そして、

「伊田くんの進路の相談に乗っていたんです」

そう言いました。男性講師は「あっ、そうだったんだ。ごめんね」とドアを閉めようとしたので、私は慌てて「もう終わりましたから」とドアを開きました。

そして、伊田くんに向かって、
「それじゃあ私は帰るから。伊田くんも…早くお家に帰ってね」
そう言って、すぐに部屋を出ました。


その後、伊田くんは塾をやめました。私も、伊田くんにされたことは誰にも話していません。正直言おうかどうか迷ったのですが、もし問題が大きくなったら、彼の将来を潰してしまうことになるので…。

なので匿名掲示板でこっそりと吐き出させてもらいました。お付き合いいただきありがとうございました。
735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。