ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
2014/03/03 23:54:48 (QqlIvux9)
無事卒業式を迎えることができました。
卒業式が終わっていつものように奴隷を呼び出し学校では最後の足置きとしてつかいながらこれからは完全に服従奴隷としての生活がはじまることを伝え誓約書を読み上げました。奴隷は私の足の下で少しうなずくと誓約書にサインをしました。
一生奴隷として飼うつもりです。いつかブログでも立ち上げることができたらいいなと思います。

706
削除依頼
2014/02/25 06:53:42 (gJOMbNzl)
今、中学2年の女の子です。
小6の時、友達ノンと二人で、先生から苛められていました。
掃除の仕方が悪いと言って、他の生徒が帰った後に残されて、
パンティ1枚で掃除させられたあげく、今度は雑巾の絞り方が
悪いと言われ、トイレに連れて行かれ、ホースで水を掛けら
れました。
裸を写メで写されるし、お尻を箒の柄で叩かれたり、デッキ
ブラシの柄を跨らせて、木馬責めみたいなこともされました。
私のノンも泣かなかったのが気に食わないらしく、しつこく
苛められました。
今でも、腹が立ちます。
707
2014/02/13 17:22:50 (lIlxqoWS)
深夜に点検のために女子部屋へ入った。懐中電灯で二段ベッドがズラリと並ぶ中一人一人の様子をチェック。冷房が自動的に切れる施設でしたので部屋はS高学年の甘酸っぱいロリ臭が立ち込めてました!汗ばんだ寝顔、汗びっしょりでTシャツがモロに捲れてお臍を出してる子、開脚して大の字で寝ている子、お股に手を挟んでエビのように丸まって寝ている子とさまざまでした!ドキドキと大興奮で思わず短パンを脱ぎ捨てて下半身を露出してしまいました。ヒタヒタと部屋を見回るとお気に入りの桜花ちゃん発見。汗ばんだおでこに舌を這わせて起きないかを確認。ぐっすり眠ってるので桜花への想いを熱い大人の口づけで彼女のファーストキス?を奪いました。舌を優しく出し入れして彼女の唾液を確実に味わいました!次は美優ちゃんを探して悪戯しました。薄いブルーのTシャツを捲り上げて左のツルぺたのおっぱいとまだ薄ピンクにぼやけた乳首を一瞬だけ強く吸いってねぶりました。当然口づけもしました。バレたら即終わりですから願望だけ叶えました。最後にみのりちゃんのハーフパンツの股間に鼻を押しあてて思いっきり匂いを嗅ぐと強烈なアンモニア臭でビンビンになりました!別れ際に熱い口づけで舌を一瞬だけ絡めてきました。慎重かつ大胆に行動を起こせたと思います。興奮状態でたまらずにそのままの格好でこっそりと自分の部屋へ。お気に入りの女子の唇を奪った優越感と興奮で連チャンでSしてしまいました!翌朝の女子生徒達の様子は変わったところはありませんでしたのでまずは願望達成と言ったところです。慎重に慎重に…!フィクションということで。
708
削除依頼
2014/02/13 11:07:32 (Dy1wyBJr)
中学二年、三年と担任だった数学の真理先生。
スーツ姿はいつも弾けそうなムッチムチで、とにかくオッパイがデカくて、俺のオナネタでした。
うちら男子生徒の人気は色々、デブに用はない派、あの胸大好き派でした。
中学三年当時、29才だった真理先生。
でもすでに既婚者でした。
卒業してからは会うこともなく、俺が22才のとき、出身中学の創立50周年の式典に合わせて、クラス会やるからと連絡がきて参加しました。
真理先生はすでに他校に転任していましたが、参加してくれました。
年を重ねた真理先生は、さらにムッチムチ感を増していました。
そして×1になっていて、息子さんと二人暮らしをしていました。
真理先生はお酒がとにかく弱いらしく、お開きになる前にグデグデになってしまったんです。
みんなは勝手に二次会へと流れようとするし、俺は真理先生を二次会に連れてくのは無理と思い、仕方なくタクシーを拾い、真理先生と乗り、酔いつぶれながら答えた住所へと向かいました。
ほとんど自力で歩けない、ムッチムチの重い真理先生を部屋までなんとか連れていけました。
幼稚園の息子さんがいるとさっき言っていたのに、部屋には誰もいない。
俺はそのタクシーで、二次会に合流するつもりでした。
玄関に横たわる、中学時代、その身体を想像して、何回も白い液を飛ばしたその身体があるんです。
俺は運転手さんに、帰っていいと伝え、料金を払いました。
やっぱり部屋に息子さんはいない、俺はなんとか真理先生を部屋まで連れました。
ふっくらしたほっぺたを触ると、ちょっとだけ動きました。
『先生、家に帰ってきたよ』
小さなかすれた声で
『有難う』
意識は少しありました。
『先生、俺先生とエッチしたい』
今度は返事はなしでした。
と言うより、意識が朦朧してるみたいでした。
俺はスーツの前ボタンを外し、シャツのボタンも外しました。
胸を守るのはブラだけです。
全く無防備でした。
『先生、いいよね?』
再度声をかけました。
『う、う~ん』
ほとんど寝言でした。
ブラを上にズラすと、ボヨヨンと胸が飛び出しました。
褐色の乳首に吸い付く、全く真理先生は反応を示しませんでした。
それをいいことに、乳首を貪り、胸にチンコ挟んだり、好き勝手なことをしてました。
スカートをまくり、ストッキング越しに見た下着のその部分は、すでに丸く染みがありました。
709
2014/02/02 18:31:29 (YAZwo4Iw)
高校の美術部顧問の先生は若くてハンサムでした。
センスも垢ぬけていて女子の人気者だけど、残念なことに奥さんがいました。
先輩と先生のお宅を訪ねると、美人の奥さんと出迎えてくれ、奥さんの手作り
クッキーや、先生自らが入れてくれる少しだけブランディーが入れられた香り
高い紅茶を御馳走になりました。
私も先輩も顔が赤くなったころ、先生がアトリエにしている部屋の案内してく
れました。
そこに飾っていたのは、目の前で笑っている奥さんのヌードデッサンでした。
私達二人の前で、奥さんは恥ずかしげもなく衣服を脱ぎ、全裸になってポーズ
をとりました。
目の前3メートルのところで、完璧な女体を見せられて、女性である私達もな
んだか変な気持になりました。
どうも紅茶に入れられたブランディーには、媚薬が含まれていたみたい。
先生と奥さんから説得され、先輩も私も制服、下着を脱ぎ棄て、奥さんと並んで
ヌードモデルとなりました。
先生から見られていると意識すると、乳首が勝手に硬くなり、腿の内側がむずむ
ずしました。
1時間でデッサンが終わり、服を着た私達に、これからも毎週来るようにと声を
掛けられました。
その年の文化祭で、先生のデッサンが飾られましたが、奥さんと一緒に描かれた
私達のヌードも展示されました。しかも顔がはっきりわかる物が。
みんなから、色々言われて恥ずかしかったけど、先輩、奥さんと一緒のヌードだ
ったので、みだらな関係ではなかったと思われ、なんら問題にはなりませんでした。
確かに先生との肉体関係はなかったんですが、先生の見ている前で、二人とも奥
さんからレズビアンの手ほどきを受けたことは事実です。
その先輩、先生の奥さんとは、いまもお付き合いしていますし、先生のモデルも
勤めています。
710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。