ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
2014/11/24 10:09:32 (aZiemf86)
24歳になった真央です。
16歳、高校2年生だった真央も社会人に
先生は49歳になりました。
今でもたまに会ってます♪
いろんなHもしたけれど、今は普通に抱かれてることに安らぎを感じています。
二人のそれぞれの生活を大切にしながら、時折、逢って抱かれるひとときに癒されています。
先生に開発された身体だから、先生の指が、舌が、肌が一番安心感があるみたい。
仕事に疲れた時の癒しが先生とのHです。

676
2014/10/13 03:51:31 (OEgrwHzF)
北海道で小学校教師をしている43歳の男です。昨日の夜7時頃、床屋に行ってきた帰りに、勤務先の学校の前を自動車で通ると、家庭科室の窓から明かりが 見えた。「誰だよ。三連休の中日だってのに働いてるのは。」と心の中でつぶやきながら、自動車から降りた。しかし、カーテンが閉まっていたので誰がいるのかわからない。「ああ、駐車場に自動車があるぞ。」と気付き、暗闇の中を近づいて行くと、見覚えのある軽自動車があった。それは長峰和子先生のものだった。軽自動車以外何もなかったので、「和子先生1人じゃん。」と俺はすごい事に気付いてしまった。彼女は俺より1つ下の42歳 。世間的には十分おばさんだが、実際の年齢より若く見え、顔も可愛らしいので、職場の女教師の中では1番のお気に入りだった。趣味でヒップホップダンスをしてるそうで、なかなかいい体をしていた。ちょっと大きめなお尻とちょっと太めな太ももが、俺のツボなのだ。小学校教師なので、だいたいみんな普段はジャージを着てくる。まあAVみたいにセクシーでタイトなミニスカートなんて、まずないんだよね。しかし、ジャージもなかなかいいもんで、作業とかして、かがんだ時に、パンティのラインが見えたりするようなうれしい事もたまにある。そんな時には、頭の中にその光景をインプットしておいて、後でオナニーとかしちゃうんだよね。俺もいい年して何してるんだか。まあ、とにかく俺は和子先生がお気に入りで、一回でいいから、セックスしてみたいと思っていたのだ。ただ、和子先生は結婚もしてるし、真面目な人なので、真っ向勝負で誘うわけにもいかず、俺は彼女の働く姿を見ながら、日々悶々としていたのだ。
「これは2人きりになるチャンスだぞ。しかも密室で、誰も来ないだろうし。」と思って、俺は中学生の少年のようにドキドキしていた。よくAVや官能小説なんかで、放課後の学校で女教師がレイプというシチュエーションがあるが、あれはまず無理だ。平日、夕方の学校なんて常に誰かいるものだ。とにかく、これは和子先生とヤれる一世一代のチャンスなのだ。
呼鈴をならして玄関を開けてもらい、学校の中に入った。和子先生は学習発表会が近いので、1人で劇の小道具を作っていたらしい。俺は職員室に忘れ物をしたと嘘をついたが、彼女が疑う事はなかった。「働きすぎは駄目だよ。」と言うと、和子先生は「趣味ですよ。」と言って笑った。かわいい、あまりにもかわいすぎる。
677
2014/10/02 09:06:38 (brai7TDS)
昨日、帰宅して何気なくつけたテレビのニュース、23才の女性高校講師が、自分の勤務する男子高校生と車内で淫らな行為をしていたのを発見され、公然猥褻と青少年健全育成条例違反により逮捕、懲戒免職になったとありました。
その女性高校講師と男子高校生が、どのような経緯でそうなったかはわかりませんが、私も似たような経験があるのです。
もう18年も前ですが(笑)
18年前、私高校二年生のとき、転勤でやってきた体育の先生が、私の部活のコーチになりました。
真弓先生26才、小柄で可愛いタイプの先生で、体育教師には見えない先生でした。
でも性格はやはり体育教師、ズバズバはっきりした男勝り先生で、きつい性格が災いしたのか、容姿のわりに、人気薄な真弓先生でした。
新人戦も近いある日曜部活のあと、帰宅しようとしていた私の横を、真弓先生が車で通りかかり、乗せてってあげると言われたので、私は車に乗りました。
しかし向かった先は、真弓先生の下宿先、お茶していけと言われ、素直にそうしたんです。
そこで受けた真弓先生のエロ誘惑。
未経験の私、そりゃエロ誘惑受けたらやりたいに決まってるじゃないですか(笑)
小柄、引き締まった身体、小さいオッパイ、いわゆるアスリート系の身体でしたが私は興奮、それをもてあそぶように、真弓先生は私の筆卸しをしました。
なにがなんだかよくわからないうちにされた、そんな感じで正直、あまり覚えてないんです。
興奮していたこと、先生がスキンを着けてくれてるうちに射精してしまったこと、先生が足を開き、入れる場所を指示してくれたこと、記憶は断片的です。
多数いる部員、その他生徒の中でなぜ私だったのか、確か先生は、素直で可愛いからと言った記憶があります。
それから真弓先生の下宿先に、私はちょくちょく通い、卒業までそれは続きました。
卒業後、地元専門学校に進学した私が先生の下宿先に行くと、真弓先生は私をあっさり拒否しました。
卒業前、別れるような素振りすらなかった真弓先生、だから卒業してからも続くと思っていた私は驚きでした。
理由を聞いたら、彼氏が出来たからだと、冷たくされました。
あ、私、彼氏じゃなかったんだ、なんか私は気が抜けて、じゃあいいやみたいな投げやりになり、素直に身を引きました。
真弓先生にとって、私は可愛い玩具だったのかな?と今そう考えます。
卒業して何年かたった同窓会、真弓先生は結婚して退職したことを聞きました。
678
2014/10/01 13:55:15 (xr5lDwF5)
C2のちはると関係を持ってから一年。M気質のちはるは何でもこちらの要求を飲んでくれます。例えば授業中はノーパンにさせたりしていますが流石に胸は小柄ながらEカップあるのでノーブラには出来ません。生徒会の役員をしてるので昼は視聴覚室に呼び出してハメたりしてます。視聴覚室は二階にあるので昨日は窓開けて暗幕を閉めた状態で上半身だけグランド側に出して同級生の男子と話ししてたので後ろから黙ってハメてみました。すぐ喘ぐのでバレないよう必死で我慢してたからわざと奥まで突いてあげました。少しだけアンと声を出してしまいました。下の男子はバレたかもしれないけどまさかちはるが後ろからハメられてるとは思わないでしょう。そのまま生理前だったのでシチュエーションに興奮して中にたっぷり出してしまいました。これは結構はまります。状況が許すならちはるが他の男にハメられて喘いでるのを見てみたい気もします。午後は国語の授業でオタク系のN先生にスカートの中が見えるように脚を開いて見せてあげなって言っておきました。ちはるは素直なので何でも言う事を聞いてしまうので今頃Nにおまんこ見られてるかもしれません。もっとギリギリ出来る調教していきます。何かいいアイデアあったら採り入れてみます。
679
2014/09/27 05:26:53 (KqeGcnis)
今まさに私の隣で全裸のJCが寝ています。
夕方からずっとやりっぱなしなのでさすがに
疲れたのでしょう。私も疲れました。
セーラー服や体操着、スクール水着が床に
散乱しています。
最初は泣いて嫌がっていた子が、今では自分から
私に跨り腰を振っていました。

680
1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。