ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200

タナボタかな

投稿者:達郎 ◆Ta0KENU0c
削除依頼
2015/09/25 22:03:35 (tPIGtEuI)
29歳の奈々子先生のスカートの中を盗撮したら股縄してた。
俺が盗撮したのに気がついて誰にも見せずに消去してと頼まれた。
俺、そんな大それたこと考えてなかったのに、奈々子先生はよっぽど狼狽してたのか、
聞きもしないのにマゾだってカミングアウトした。

いや、ホント致命的な写真だったみたい。
すぐに気づかなかった俺もバカなんだけど、マン毛を脱毛してそこにマジックで
マゾ奴隷教師って書いてたらしい。
画像にははっきり写ってなかったのに勝手に写ってたと思い込み、
俺のご機嫌を取ったってわけ(笑)

今、俺のセフレ。
何でもしてくれる。
最初の画像は消去したけど、もっとすごい写真撮らせてもらって楽しんでます。

だけどよくよく考えると奈々子先生の計略だったんじゃないかなとも思う。
俺って先生の趣味を満足させる犠牲者じゃないのかな。

ははは、そんな訳ないよね。

626
2015/09/23 12:23:42 (xZMO1CGo)
私は4歳から12歳まで某タレント事務所に所属してました。
大きな仕事は経験しませんでしたが、レッスンの1つにあるダンスが好きで毎週レッスンだけは休まずに通っていました。
中学に入ると30代の男のA先生に交代になり、優しくてイケメンでダンスも上手で一気に好きになっていきました。
タレントの振り付けもしている先生でした。
中1の夏休みのレッスンは先生の後輩の20代のB先生も加わりました。
A先生は忙しくて普段はB先生と会話することが多くて
ある日、レッスンの後にB先生に声をかけられ
『新しくできたレッスン場に行かないか?』と誘われて車に乗ってしまいました。
車ごと入れるラブホテルに入りましたが、まだそんな場所があることも知らなかった私は部屋に入るまでは何の疑いもなくついていってしまいました。

部屋に入り大きなベッドを見て危険を感じ逃げようとしましたが腕を掴まれ引きずられ抱き上げられてベッドに叩き付けられました。
泣いて抵抗したら『おとなしくしてれば痛いことしないから』って言われて
でも、恐怖でイヤだイヤだと暴れていたら蹴飛ばされました。
殺される恐怖が加わり、頭が真っ白になっていたらパンツを脱がされてしまい、身体をよじって抵抗したら『触られるのはじめて?』って聞いてきて。
うなずくと『大丈夫だよ』っていいながらキスしてきて。
固まってたらTシャツをめくられて、あんまりない胸を舐められました。
ブラジャーがいつとられたのかわからないくらい手慣れていました。
身体中舐められながら、Bの手はあそこをいじりだして。
その手を掴んでやめさせようとしたら『気持ちよくなるから手どけて』って言われて。
しばらくしたら『感じてきた?ぬれてきたね』って言われて。
あそこを広げて『キレイな色してるね』って言われて
『力ぬいて』って指を舐めてググッって入れてきて『痛い!』って言ったら『最初だけだよ』って。
いっぱい触られてたら気持ちよくなってきて
足を大きく広げられあそこをしつこく舐めてきました。
『汚いからイヤだ』って言ってもやめてくれず
もうわけわからなくて。
やっと離れたと思ったら太くて固くなったオチンチンを取り出して私のあそこをオチンチンで触りだして。
『入れないで~~!』って叫んだら『大丈夫だよ』って言いながら足を更に大きく広げられて
『力ぬいて』って足を軽く叩かれて
『怖い~~!』って逃げようとしたら舌打ちされて
あそこに刺すような強烈な激痛が走り
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァって
逃げようと身体をずらしたら、肩を掴まれて体重をかけるような抑え込まれて
息ができない激痛が続き、あそこの中を刃物でえぐられるように痛くて痛くて
『全部入ったよ』『わかる?』って言われて『痛い!痛いよ~~』って訴えたら
『もう入ったから痛くないからもうちょっと我慢』ってオチンチン入れたままメチャクチャに掻き回されて。
『もうぬいて』って言ったら『もうちょっと』ってなかなかぬいてくれなくて。

『気持ちよくなってきた?』って聞かれて
『痛いだけ』『もうイヤだ』って泣いてたら
『やっぱりすごく狭いね、俺はメチャクチャ気持ちいいよ』って。
数分後やっと抜いてくれて放心状態でしたら
ティッシュであそこを拭かれて『みて』ってティッシュを見せてきて
『結構出血しちゃったね』だって。
逃げようと身体を横に向けたら
『まだだよ』って言われて、再び足を広げられてググッってオチンチン入れられて
『イヤだ~~痛い!』って泣いたら
『嘘つくなよ、もう痛くはないだろ』って。
でもまだ痛かったし嘘じゃないし。

どのくらい出し入れされたのかわからないけど
『他の奴でも痛いのイヤだろ?』
『気持ちよくしてやる』ってしつこくされて。
やっと終わらせてくれてシャワー浴びるように言われて
あそこにシャワーの水が触れただけで激痛で
泣きながらシャワーしたらBも入ってきて
『まだ痛いの?』半笑いしてて。
歩くのも痛くて
車で自宅近くまで送ってくれたけど
尾行されてて9時過ぎてても家に帰る誰もいなくて私が鍵開けてるのをみて
『共働き』がバレました。
部屋であそこを鏡で見たら真っ赤に腫れてるみたいでちょっと裂けていたかもしれない。
怖くて見るのやめて、触られた感覚を消したくて一時間以上シャワーあびまくり、でもあそこは痛くて痛くて。
泣きながらベッドに入り厚狭まで泣いてました。
その日以来事務所はやめて事務所やレッスン場があった駅には5年間1度も近寄ってません。
Bはウチまで尾行してきて、次の日から親が仕事に行くとピンポン押したり携帯に電話してくるようになりました。
初潮前でしたが中だしされてたので妊娠するんじゃないかとしばらくドキドキしました。
17歳になり彼氏が出来て、先日彼氏と関係をもちました。
Bとの悪夢が甦り怖がったから処女だと思ってたみたいで違うとも言えませんでした。
でも入ってきた時は痛くて彼氏にしがみついて腕を掴んで『痛い』って訴えてました。
Bの時よりは楽勝でしたが鼻に大きなドングリ入れるくらいの痛みはありました。
5年たちBの名前を検索してみたらタレントの振り付けもしてるみたいで
なに食わぬ顔して今もダンスしてんのかと思うと許せない。


627
2015/09/21 17:37:13 (jVYCPO0s)
これはまだ「未」体験告白です。私は先生と付き合っています。
まだキスしたり胸を触らせてあげたりしているだけで体の関係にはなっていませんが、この期末休みにセックスする約束をしました。
今度の期末休みは、私の生理周期だとちょうど安全日になるのを先生も知っていて、求めに応えることにしました。
先生は私のことをまだ処女だと思っているみたいです。これまでに何回かそういう雰囲気になりましたが、その都度拒否したので。
でも、でも、実は私は処女じゃないんです。私は小学生の終わりころから耳年増でえっちなことにも興味があったので、中学に入ったばかりのころに大学生だけど童貞だった従兄弟に持ちかけてお互いの初めてを交換したんです。
早めに経験して、こんなものか、って判ってしまったので、耳年増なことは変わりませんが、同級生の友達みたいに、早くエッチしてみたいとかいう話題には積極参加しませんでした。
エッチ経験済ませた友人が増えてきても、ふーんという感じで、焦って彼氏を紹介してもらうような行動もしませんでした。
おかげで(?)友達からは、ゆうかは処女のままアラサーとかになりそうなタイプと言われる始末。
そんな私ですが、大人からは真面目に見えるらしく、先生は色々と気にかけてくださり、いつのまにか内緒のお付き合いのような関係になりました。
私は別に早くに処女を捨てたことを後悔してませんし、先生も大人ですから当然童貞では無いと思います。
そういう点では条件は一緒ですが、それでも失望させるのは申し訳ないので、当日は処女のように振る舞うつもりです。
処女でも血が出ない人もいるそうですし、処女喪失以降一度もしていないので、たぶん大丈夫なのではないかと思います。
先生が避妊に固執しなければ、最初は直接感じたいと言って、ゴム無しと、中での射精をせがむつもりです。ゴム無しで中に出されたことは無いので、せめてものハジメテをあげるということで。

628
2015/09/17 07:18:36 (9Jnp2lbI)
もう30年前の話です。小学校6年の時の担任の男性の先生は、なぜか私に辛く当たりました。トイレの掃除が悪いと言われ班のみんなでやり直しをさせられた時も、真面目にやっていたにも関わらず、私だけ不真面目だと残されました。みんなが帰った後に「服が濡れるのが嫌だから真面目にブラシが使えないんだろう」と言われて着て服を脱がされスリップ姿で掃除をさせられました。当時はブラをつけておらず、乳首の形が浮き出るのを気にしていた私に「なんだ、しっかり水を流さないか」とホースで水を掛けずぶ濡れにされました。それでも許してくれずに最後はショーツ一枚で雑巾を手に持ってトイレの床の水を拭き取らされました。掃除が終わっても濡れた下着は着ることが出来ず、薄暗くなった道をワンピースだけを身に付けて帰りました。先生は私が祖母と二人暮らしで、祖母が学校の先生は偉い人だと信じていたのを知ったうえでのしていたのだと思っています。
629
2015/09/15 00:14:51 (oNQy1K2R)

所詮一人の男だよな。

むっちりした太ももみせつけられたり、巨乳の娘を見たらしたくなるよ。

LINEしよー!とか近づいてくるしさ。

もてるタイプじゃなくても何人かは近づいてくるからそうなっちゃうよね。

向こうだってバカじゃないからセックスしたなんて話せば、お互いにメリットないの判ってるし。

人目につかないようにするのは大変だけど
630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。