ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
2016/02/25 01:07:21 (rcsc3AOB)
小6の時の女性担任、30代独身で眼鏡が印象的なきびしい先生だった。クラス委員の私は雨降りの日に学校に残されて作業を手伝わされたが、その後、着ている物を全部脱ぐように言われて裸になった。恥ずかしいし嫌だったけど逆らえず泣きべそをかきながら全部脱いだ。机に座らされて、割れ目を自分の指で広げている写真まで写された。泣いてる私を先生は可愛い可愛いと言いながら抱き締めて色々ないやらしい事をされた。恥ずかしくて痛くて辛かったけど、親には言えず仕舞いだった。
606
2016/02/23 14:03:45 (1BUyPqWI)
中二のバレンタインデーに担任にクラスの何人かでチョコレートをあげました。

他の人は本命的な感覚だったみたいだけど、私は他の子に誘われ、義理チョコ的に渡したの。

みんなメッセージカードにメアドと書いて渡して後日先生からの返事を見せ合ってたけど、私の所にきたメールはみんなには見せられる内容ではありませんでした。

私にきたメールには「何人かの生徒からチョコレートを貰ったけど、ゆーかから貰ったチョコレートが一番嬉しかったよ」ってきたの!

絶対に他の子に見せられなかった。

先生とLINE交換して、内緒で先生と夜にLINE通話したりしてたのね。

冗談とかもバンバン話してて、ちょっと下ネタになったりして、学校では話せない事も話してて、一回「ゆーかのチイパイ先生に見せてみなさい(笑)」ってきて、私も冗談で上半身裸の写メを送ったら、すぐにLINE通話がきてオナ電みたいになっちゃって!

次の朝、先生と顔を会わせるのが恥ずかしかった。

でも夜になると、エッチな先生になって「ゆーかのマッパの姿が見たい」とか言い出して、クローゼットの全身が写る鏡で撮った写メを送りました。

先生から「ゆーか、スタイルいいし、可愛いから先生の彼女にしたいよ」とか言われても、嬉しかった。

バレンタインデーのチイパイを渡した時は何とも思ってなかったのに。

「ゆーかの大事な所を先生に見せてよ」って言われた。

躊躇して悩んだけど、何か嫌われたら嫌だから、お風呂上がりに1枚だけ写メを撮って先生に送ったの、そしたら「ゆーかのワレメちゃん、綺麗で可愛いよ」って言われたけど、自分で見て可愛いとか1度もなかったし、自分で見るのも嫌だった。

なのに綺麗とか可愛いって?と思った。

「開いて中を見せてほしいな」って言われてマジで恥ずかしかったけど、先生のお願いを断れなくて、ベッドの上で中が見えよ写メを送ったら「ゆーかの中に先生のおちんちんを入れたいよ」っておちんちんが大きくなってる写メが送られて来ました。

初めて男の人のおちんちんが大きくなってるのを見てビックリしました。
3年生になって初めて先生とデートしました。

学校の人に見られない様に、5駅離れた所で待ち合わせして、先生の車でデートしたりしてました。

車の中でファーストキスしたり、身体を触りっことかもしてました。

もうその時は、学校では厳しい先生じゃなくて、甘えん坊の先生でした。

それから4月の終わり位に初体験までいきました。

二人ともわからない様に、キャップを被ってラブホに入りました。

初体験のドキドキより、初ラブホにドキドキの方が強かった。

先生我慢できないのか、すぐに私をベッドに押し倒すと、ディープキスしながら胸を揉み始めて、ちょっと驚いてる私は無抵抗で先生のされるままでした。

何か手際よく、私は服を脱がされ全裸にされて、先生も服を脱ぐと私に重なってきました。

またディープキスから胸に口がはってきて、乳首に吸い付く様にされてくすぐったいやら、恥ずかしいやら・・・

脚を少し広げられると、先生の手が恥ずかしい所を触ってきて、一番敏感な突起を触られて、一瞬身体に電器が流れるみたいな感覚がして怖きなってた。

でも、先生の指がツルツルと滑りが良くなってきてるのは、自分が出してる液体のせいだとわかるとなおさら恥ずかしかった。

初めて先生の指が入ってきた時は、もう恥ずかしい位に濡れてたと思います。

「ゆーかのオマンコ、こんなに濡れてるよ」って先生の親指と人差し指には糸を低い液体がいっぱい付いてた。

脚をいっぱい広げられ、入口の辺りに先生の硬くなった物が押し付けられ、グニュと入口が広がるのがわかって、先生が身体を倒して私の背中に両腕を回してきて、少しずつ中に入ってきてピリピリした痛みがしだして、先生の下半身と私の下半身がピッタリと密着した瞬間身体に痛みが走りました。

痛みと中に異物感を感じて気持ち悪くなりそうでした。

先生の腰が動くたびに、内蔵が引っ張られる様な感覚と、中に押し上げられる感覚で怖かったけど、先生の息が荒くなってて先生苦しいのかな?と変な心配しながら先生にしがみ付いてた。

どれくらい繋がってたか判らないけど、先生の動きが止まると、生理痛でいつも痛む辺りに温かい感じがしてました。

先生が私から離れると、ゴロンと横に寝転がり「ゆーか愛してるよ」って言われて嬉しかった。

少しして二人でお風呂に入って、洗いっこしてたらまた先生のおちんちんが硬くなって、私がバスタブに両手を着いてお尻を突きだすスタイルで先生が中に入ってきて、何かさきエッチしたより奥に入ってきて、少し奥の方が痛かった。

次の朝、教室に行くとイツメンで先生の話題で盛り上がってた。

「イケメで細マッチの先生の彼女になりたい」とか「先生が彼氏だったら何でもしてあげられる」とか「先生とエッチできるんなら、何でもしてあげられる」とかヒソヒソ話をしてて面白かった。

私のアソコは先生のおちんちんがまだ挟まってる感覚でいっぱいだった!
607
2016/02/05 15:22:41 (MKiBZK5b)
中3のちょうど今くらいの時期、数人の先生と関係を持っていました。

私は大学までつながっている某私立校に通ってましたが
一部の教科の成績が芳しくなく
内部進学させることが出来ないかもしれないという話が担任からあり
点数が足りてない科目の教科担当の先生と直接話し合うように言われ
化学と数学、保体の先生、それぞれの先生のところに
相談しに行きました。

まず、保体の先生のところに行ったときに、明日の放課後7時に、トレーニングルームに来なさい。
そこで実技の補講をやるから
そこで合格点出せたら自分の科目では大丈夫だと言われました。

他の先生のところに行ったときも
同じように(補講を受ければいい)と言われたので、
私は、それぞれ1日ずつ補講を受ければ高校部に進学できると思っていました。

保体の先生の指定された日にトレーニングルームに行くと
1枚マットが敷かれてあって
倒立前転などの課題を出されましたが、何度やっても上手くいかず
私は泣きそうになり、もう夜も9時になってしまい
もうダメ、進学できないとその場にうずくまり泣き出してしまいました。
「これじゃあ、内申点はやれないなあ。。」
保体の先生は呟くように言い、
「…でも、今から俺の言うようにしたら、合格させてやってもいい」と言われました。

私はどんなことをしても、上に上がれなきゃ困る、
親にも知られたくなかったので
すがるように先生を見つめました。

先生はニッと笑って「全部脱げよ」と言ってきました。
私は耳を疑いました。まさか教師がこんなこと言うなんて。。
茫然としていると
「聞こえなかったか?全部脱いでそこに横になれよ!」
ときつい口調で言われ
私は怖くて、言われるままに、体操服を脱ぎました。
「下着も全部取れ!」
震える手で下着もとって、マットの上に横になりました。
恥ずかしくて怖くて、
手で顔を覆っていました。

「…ふ、、ん。。胸結構大きいのな。。」
先生はそう言いながら、私の上にかぶさってきて、胸を触ったり体中舐めてきました。
私は声も出せないくらい怖くて、
ただただ身を固くして目を瞑り、震えていました。
「おい、足広げろよ、、」
先生は私のモモを軽くバチンと叩き、強引に脚を拡げて
ごつごつした太い指を私のアソコに入れてきました。

私はオナニーの経験もなくて、とにかく痛くて驚いてしまって
「・・ぁ、、っ、、、や・・ッ!」と声を上げてしまいました。
「…なんだ、お前、何の経験も無いのか?」
私は涙目で頷きました。
「…じゃあ俺が、最初のオトコかぁ・・」
先生はまたニッと笑うと
「気持ち優しくしてやるから・・大きい声出すなよ?」
そういうと、私のアソコに顔を埋めて、指で広げながら
携帯のライトで照らし
「ふん、、さすが中まで綺麗だな。。」そういって
中まで指を入れながら動画を撮り始めました。

「ほら、初めてでもこうしてると、だんだん濡れてきた。。
気持ち良くなってきたか?」
すごく嫌なはずなのに、だんだんアソコが濡れてきてるのがわかって
経験したこと無いような感覚が小波から大波に変わるように
押し寄せてきました。

先生の指の動きがだんだん早くなって、ブチュン・・ブチュン・・と音がして。。
「はあ・・・ん、、、ぁ・・・ッ・・・~」
もうハッキリとよくわからない感覚は
気持ちイイ・・・に変わってきていました。

「おい、すっげえなあ・・もうマットまで水たまりみたいになってるぞ?
初めてでこんないやらしい中学生、いないぞ?」
グチュグチュ出し入れされながら、舐められて・・・
「んんん・・・・~、、ッ・・あ、、、・・~ッ」
変な喘ぎ声をやや大きな声で出してしまって
先生が慌てたようにタオルで私の口をふさぎました。

・・・アソコがヘンになっちゃうような、初めての感覚に
私は気を失いそうになりました。

「…気持ち良かったか?」
先生はそう言って笑うと、
「今度は俺の番な?」と言って、物凄く大きくなったモノを私の眼の前に出してきました。
ビックリした私は、思わず目を背けてしまって。
「口、開けろ」
先生は私の頭を掴むと、無理やり口にねじ込んできました。
「歯ア立てないように、よく舌使え!」
「もっと舌絡ませろ!」
上手くできないと、容赦なく頬を叩かれました。
いきなり先生の腰の動きが速くなって
頭を強く掴まれて、激しく出し入れし
口の中に生温かく苦いものが、ドドドーっと喉の奥まで放出されました。

私は呼吸困難になるくらい咳込み、その場に倒れてしまいました。
(これで、終わる、、、)
そう思った私が甘かったことは、この先に起こることで思い知らされました。

「おい、まだ終わってないぞ?最後までちゃんとやらんと
点はあげられんぞ?」
先生はぐったりしている私の身体を無理やり開き
私の両足を肩に掛けると、まだ大きくなったままのペ〇スを
アソコにねじ込むようにしてきました。

先生のは本当にスゴく大きくて、それだけでももう本当に怖くて
「・・や、、やめ・・て・・」
と小さな声で言うのがやっとでした。。。
「すぐ、すぐおわっから・・・」
先生は私の声を無視して、まるで強行突破のように腰を落としてきました。
「…ハア・・・ギッチギチ・・きっつ・・・」
先生は体も大きく力も強くて、小柄な私はどうあがいても全くの無力で。。
そのまま先生の力に任せるような状態で
最後まで、ねじ込まれました。

物凄い激痛と共に
「ハッ・・・貫通~~・・・」
先生はそう呟くと、容赦なく、出し入れされました。
でも、すべりが悪かったからか?あんまり動かせなかったみたいで
「は~~俺も痛いなあ。。ちぎれそう。。。」
そう言って、ペ〇スを抜いて、私のお腹の上に2度目の放出をしました。

私はもう、全く動けなたくなり、気絶するようにそのまま動けないでいました。

全てが終わってから先生が
「・・・ごめんなア、初めてだったんだよな。結局痛くして悪かったなあ。
俺、処女とやんの、久々だったからなあ。。
ここの生徒ら、意外と。。。」
と言いかけた後に急に口をつぐみました。

「まあ、これで、俺の教科のは及第点やるよ・・
他の教科も、頑張れよ?」
と言われました。

敷いてあったマットは血だらけになってしまい
「あ~これもう、処分だな・・」先生は笑いながらそう言い
時間も時間だからと送ってはもらいましたが
車の中で
「また、機会があったら、楽しもうや?」と言われました。

こんな形で私は仕方なく、処女を失いました。
でも、事情が事情なだけに、誰にも言えませんでした。

数日後今度は化学の補講を受けることになりました。
さすがにあんなことはもうないだろうと思ってましたが。

~続く~

608
2016/01/23 17:04:49 (zUbnnEi.)
中2の頃、担任の女教師(25~26歳くらい)に初露出しました。

修学旅行の風呂で担任が女なのにも関わらず、平気で男子風呂に入って「何ふざけてるの?」と注意して来ました。

でも僕は意地を張ってフルチンのままでいました。その時、担任が僕の近くまで来て「早く着なさい」と言いました。

僕は大人の女性にアソコを見られた興奮で頭いっぱいでした。

今でもオナネタにしています。

609

塾の先生

投稿者:aya ◆ZPM9124utk
削除依頼
2016/01/10 11:35:10 (Tl4nNnXI)
もうすぐ成人式なので、記念に子供の頃のエッチな体験を書き残します。

JC2の頃、25才の塾の先生と付き合っていました。

私が読みたかった漫画を見せてくれるというので、先生の家に遊びに行ってました。

何回か遊びに行くうちに、段々とスキンシップが多くなり、チューまでするようになりました。

そのあと、先生がチンチンを私に見せるようになって、暫く経つと私の手で先生を気持ちよくしてあげるようになりました。(先生は自分のチンチンを貶されるのが好きみたいで、小さいとか皮被ってるとかをチンチン触りながら言ってとお願いされました。ちなみに小さい時で5センチくらいでした。
)

この時ちょうど夏休みだったのですが、塾の講習が終わったら一旦家に帰り、そのあと毎日先生の家に呼ばれるようになりました。

ベットの上に大の字になったり、四つん這いになってる先生のチンチンを毎日手でしてあげてました。

夏休みが終わってからも週に何回か先生の家に行ってました。

この頃から先生は私のアソコに指を入れるようになりました。

最初だけ痛かったのですが、段々馴れてきて、気持ちよくは無かったけど変な感じはするようになりました。

何回か指を入れられるようになった後、先生はいきなりチンチンを入れてきました。

指で馴らされてたせいか、そんなに痛くなかったです。

先生凄い興奮していて、多分三十秒くらいで私のお腹に出してました。

それからは毎回会うたびにエッチするようになりました。

基本は先生の家でしたが、塾のトイレや教室、夜には海とか河川敷の橋の下でもしました。

学校の制服やミニスカートをはかされ、服を着たままが多かったです。

ビデオとかも撮られました。

体位はほとんど正常位のみで、ゴムは付けてくれず、生で入れて外に出してました。

私のアソコが凄い気持ちいいらしく、入れてる途中に「ヤバい出ちゃう出ちゃう」と言って何回も抜いて、また入れるを繰り返してました。

一番した時で1日6回もしました。
最後は2、3滴しか出て来なかったのを覚えています。

その年の冬に、先生と私が塾以外の場所で会ってるのが親にバレて、先生は塾をクビになりました。

私は親には正直に話したくなかったので、先生の家に行って漫画見てただけとしか答えていません。

先生はクビにはなりましたが、未成年と関係を持ったとかで逮捕はされていないようです。

以上私の先生との体験談でした。

610
1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。