ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 191

(無題)

投稿者:あい
削除依頼
2008/12/17 20:32:16 (rK45NxPr)
俺が高1の時いとこの香澄は中1だった。その頃親達が留守中に香澄を犯し
た。香澄
はまだ処女だったが無理ヤリやってしまった。香澄はオッパイも大きくフェ
ラもな
かなかうまかった。その日香澄をいかせてからやみつきになり毎週内諸であ
っては
SEXをしまくっていた。初めはいとこなのでゴムをつけてやっていたがこの前
やっ
た時はゴムをつけないでしてしまった。香澄も高1になり最近は学校帰りに会
い制
服のままやっている。この前も香澄の制服姿にムラムラしそのままラブホで
やった
。Yシャツをめくりあげ大きなオッパイをなめ回し俺しか触った事のないマン
コをな
めまわした。中1の頃から何回も俺のチンコにい
じくりまわされてたが今だにかわいいピンク色をした無臭のマンコをしてい
る。い
とこだからゴムを付けていたけれど二人とももっと感じたいということで今
回は付
けないでやってしまった。香澄のマンコに入れた瞬間いつもとは比べものに
ならな
いくらいの快感があった。香澄はバックが好きなのでガンガン突いていたら
生での
気持ち良さに俺は限界に達してしまい「もうだめ いくよ!」と言ったら「あ
っ 膣
外に出してよ」と香澄は叫んだがその時にはもう遅く香澄の膣内に「ドピ
ュ」と大
量の精液をぶちまけてしまった。チンコを抜くとマン
コからは白い精液があふれてきた。それから3ケ月が経ったが香澄の生理がこ
ないら
しく香澄に「出来たみたい どうしよう」と言われた ヤバイいとこを妊娠さ
せてし
まった!で最近は香澄とやってないが俺専用のマンコがこいしい みなさんゴ
ムは
つけましょうね


301
2008/12/17 13:35:20 (j3Rn33iD)
マヤから「サオリとばっかエッチしてる」ってクレームが来たので久しぶりに
ラブホにいきました。
ラブホの時は撮影です。マヤとは初めてのデートの時からラブホで撮影してたし
初体験の時も撮影してるので撮られる事に抵抗がありません。
サオリとばっかりしてる理由を聞かれたので「サオリは生でさせてくれるから
中には出さないけどね」
と言ったら驚いてた。マヤはゴム必須なのです「ゴムしなくても好いのは楽チ
ンだから」と言ったら
マヤも生ハメ解禁になりました。サオリに対するライバル心でしょうか?
初生ハメを撮影してDVDに焼きました。
それをサオリとドライブしてる時に車内で見せてあげました。サオリは恥ずか
しがって撮影NGなのです。
しかし思ってた通りサオリも姉へのライバル心からか撮影OKになりラブホに。
恥ずかしがってましたけど満更ではなさそうでした。オシッコのシーンとかも
撮影したいって言ったら
「変態」って言われたけど撮らせてくれました。
しかし3Pだけは中々二人とも良い返事をくれません。
302
2008/12/11 23:28:45 (bp/Uv52w)
昨日友達んちにとまらしてもらって風呂に入った時に友達の母(推定39)と友達の妹(中1)の下着が洗面所にあってそれつかってオナニーしてたら友達の妹にみられてしまった。 しかもそのまま続けてみしてとニヤニヤしながらいわれて不覚にもソッコーだしてしまった。パンツ洗っといてね、じゃあまたねとかいわれたんだが

こんなこと友達にちくられたら困る…どうしたらいいんだろうか
303
2008/12/09 11:39:01 (AC3x81np)
サオリとの関係がマヤにバレました。不思議な事に修羅場にはなりませんでした。
マヤは深夜のシフトもあるので、その時はサオリとエッチするようになりました。
マヤは男にお任せタイプですがサオリは自分からフェラしたがったり上に乗り
たがったりと積極的です。
興奮してくると「中にだして」と恐ろしい事を言い出します。初体験の相手に
言わされてたそうです。
サオリの初体験は公園で会った知らないお兄さんで初潮前だったと言ってました。
今は当然、生理あるので中出しはしません、生ハメはしますけどね。
サオリも出して欲しい訳ではなく癖だと言ってました。危ない癖だ。
それで朝になるとバイトから帰ってきたマヤとサオリと姉妹の両親と俺
5人で朝食食べます。相変わらず変な家族です。

304
削除依頼
2008/12/05 21:09:19 (3VnYH8lX)
近所のコンビニで働いてるフリーターのマヤ。可愛い訳ではないけど知り合っ
た当時は○6歳で若さに惹かれて
ドライブとかに誘ってた。初デートで処女を頂いて以来、都合の良い女として
続いてます。
マヤの家にも泊ったりしてるのですが俺が40近いオッサンでもマヤの両親は
気にしてないようです。
先日もマヤのお父さんと一杯やってマヤとエッチして風呂入ろうとしたらマヤ
の妹のサオリが入ってて
悲鳴をあげるどころかゴメンという俺に「いいよ、一緒に入ろう」と言いしま
した。
サオリは○6歳のフリーターでマヤより小柄でポッチャリしてますが可愛い子
なのです。
マヤは170近いからね。せっかくなのでサオリを洗ってあげました。
オッパイとアソコは手で丁寧に洗ってあげました。嫌がるどころか自分から脚
を開いてました。
エッチの経験はあるらしく何とJS6の時で相手は知らないお兄さんで暫くの
間、時々あってエッチしてたらしい。
それだけだと言ってただけあって良い締まりでした。
「お姉ちゃんに内緒にしてね」と言われましたが変わった家族です。
今ではマヤが寝たらサオリの部屋に行ってエッチしてる日々です。

305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。