ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 191
2009/02/16 15:30:55 (.8aIk3HZ)
親友の妹を俺の肉奴隷にしてしまった。
罪悪感も毎日の快楽で色あせてしまったが正直悪いとは思っている。妹が可愛い過ぎるのも悪いのが俺の肉棒のデカさが悪いのか?
もう俺のでないと満足できないって毎日求めてくるヤツの妹の誘惑に勝てるワケがない。ヤツには悪いが妹は俺のチンポで毎日イキまくってるよ。まだ中2のクセに俺のチンポ咥える時のうれしそうな顔たまんねんだよ。妊娠させたら嫌でも兄弟になるのか…やっぱ別れるべきかな?
296

友達の妹

投稿者:たいち ◆nVNhUJecP6
削除依頼
2009/01/07 11:19:59 (6xICxfD0)
今から八年前
当時、俺は18歳で卒業して免許をとり
友達と妹を連れて、よくドライブに行きました。
妹のナツキは11歳で、俺になついてたから本当の妹の感覚でした。
友達がいなくても、買い物や映画に付き合わされて
甘えられると、なんか愛おしさみたいなのを感じました。
ナツキにお願いされて、ディズニーランドに二人で行った時、ナツキから手を繋いできて
初めて女を意識してしまい、なんとなく抱き寄せたりしちゃいました。
帰りの車中で、楽しかったか聞くと
手を繋いだり、抱き寄せられたのが1番嬉しかったと言われ
俺は、ナツキが大好きなんだと言うと
彼女にして欲しいと言われて、ドキドキしてしまいました。
小学生相手にマズイなぁと思う気持ちもあったけど
愛おしさが抑えられなくて、秘密の交際を始めました。
毎日アパートに来てくれて送る。
友達には正直に話、応援してくれて、ナツキの両親には勉強を教えてる事に。
ディズニーランドの帰りに初めてキスをして、毎日イチャイチャしながらキスしたり。
一週間して、いつものように抱きしめると
「エッチしてみたい」
と言われ、俺も我慢できなくなり
最後までしてしまいました。
まだ生理がないからと、毎日セックスしてました。
一ヶ月たった頃には痛みもなく、イクようになり
口で出すと飲んでくれる程になりました。
毎日、口に一回と中に二回出す。
夢の様な生活。
生理が始まると、避妊しながらも
ほぼ毎日。

すっかり大人の女性になったナツキと
去年、結婚しました。

両親には、俺達の関係がバレてたみたいで恥ずかしかったです。
今年の三月に子供が生まれます。
297
削除依頼
2008/12/31 08:56:42 (0dJZ.3Vo)
サイトで知り合った朋美。当時JC3だったけどスッカリ俺の彼女気どりで朋
美の家に呼ばれたりしてました。
そこで会った4つ下の妹の由美子。明るく元気な子で俺に良く懐いてくれました。
一度、朋美にドタキャンされて代わりに由美子とデートした事があった。
「今日はお姉ちゃんの代わりにヨロシクネ」と言ったらニコニコして「うんヨ
ロシクねー」
安○亭で昼奢ってあげたら凄く喜んでた。朋美も由美子も奢ると凄く喜んでく
れるので奢りがいがある。
「朋ちゃんとイツモどこ行くの?」と言うので「行きたい?」と聞くと「う
ん」との事。
早速ラブホに連れ込んだ。幼い由美子でも何する所かは解ったらしく緊張してた。
「由美子はこういうとこ初めて?」と聞くと黙って頷いた。
「お姉ちゃんの代わりにチョットだけエッチな事しようね」と言ったらじっと
見つめられた。
逃げようとする由美子の顔を押えて無理矢理キスをしました。服の上からおパ
イを揉みました。
クラスで一番背が高くてポッチャリしてる由美子は中々の大きさでした。
由美子位の年齢の子のオッパイを揉むのも初めてでした。由美子の体の力が抜
けたので
「俺とエッチな事するのは嫌?」と聞いたら「朋ちゃんに内緒にしてくれ
る?」との返事。
願ってもないことなので「ママにも友達にも内緒にしようね」と言ったら笑顔
で頷いた。
好奇心はあるようで姉の彼氏って事で安心したんでしょう。
ビデオを取り出して由美子の脱ぐところを撮影しました。びっくりしてましたが
「お姉ちゃんもイツも撮ってるよ」と言ったら安心して脱いでました。
脱ぎっぷりは良くて裸になっても手で隠すことはありませんでしたがソファに
座らせて
ワレメを開かせたら恥ずかしがってました。広げたワレメは少し濡れてました。
クリを弄ったら反応するので聞いたら朋美にオナニーを教わったらしいです。
ローターの使い方を教えてオナニーさせたら涎垂らしてヨガってました。

チンチン取り出して由美子に見せてあげました。朋美・由美子の家は母子家庭
なので
由美子はチンチン見るのは初めてだーと言って喜んでた。フェラって言葉は
しってました。
朋美の漫画で観たと言ってましたので舐めさせました。段々硬くなってくのを
由美子は面白そうに笑ってました。
フェラしながらローターでオナさせてたら少し噛まれました。痛かった。
俺も由美子も準備万端になったので入れようとしたら
「入れるの??私まだ○○歳だよ」と泣きそうな顔で拒むので
「朋美も由美子と同じ歳でエッチしたって言ってたから大丈夫だよ」
「もう生理あるんでしょ?入れてイイって事だよ」などと言い聞かして脚を広
げさせました。
いくら濡れ濡れでもガキの処女です。すんなり入る訳はないし由美子は泣くしで
レイプしてるようでした。まあ処女に気を使っても同じなのでガンガン行きま
した。
最後は朋美に出すために溜めてた精液をタップリと由美子に出しました。

あれから2年、姉妹揃って相性がいいのか毎回中出しですがドッチも妊娠しま
せん。
良い子達です。

298
削除依頼
2008/12/25 14:42:01 (6tKXZlJr)
今月の初め幼馴染に弘樹ってのが居て弘樹の妹のJK1の亜津子と付き合う事
になりました。
「クリスマスに一人は寂しい」とか言って告白されました。顔は普通かな?
なんとなく子供っぽいしスポーツ少女はギャル好きの俺には好みではなかった
けどね
JKに入るまでは新体操してたのでスタイルは俺の好きなスリムボディだし脚
なんかは細くて綺麗。
初デートは亜津子のテストが終わった次の日でした。
ほとんどジャージかスウェットか制服姿しか見たことなかった亜津子でしたが
紺のコートの下は白のニットのノースリーブのワンピースにブーツと可愛い格好。
しかもメイクもしてるのでカナリ可愛い。ただ性格はいつものままだった。
ファミレスで飯食って、何処行きたいか聞いたら「どこでも」と言うので
「じゃあラブホいくか」と言ったらビックリしたのか暫く黙ってたけど
「まあカラオケとかもあるからイイか」と何とOKだった。
行ったことあるのか聞いたら「内緒だー」と何故か打たれた。部屋に入ると
「あたしねー処女じゃないけど良いかな?」と聞かれたので「俺も童貞じゃな
いよ」と答えたら
「優しいねー」と笑ってた。深く聞くのは止めようと思った。怒らせて帰られ
ても困るしね。
ソファに並んで座ってキスしたら「久しぶりにキスしたねー」と言い出す亜津子。
ドキリとしてしらばっくれてたら「昔、寝てるアタシにキスしたでしょう」と
言われてしまった。
「アタシのファーストキスは、ゆう君に奪われたんだよねー」と言うのでキス
して黙らせた。
しっかりと舌も絡ませてきます。ちょっとビックリでした。
「処女は誰に奪われたのー??」と聞いたら「今は内緒だー」と言われました。
ただ亜津子にフェラして貰ったら数少ない女性体験の中でも抜群の気持ち良さで
前の男の仕込みなのかな~?とビックリしてる間に絞り取られてしまいました。
しかもゴックンです。「イッパイ出たね」と笑ってる顔は昔と変わらないのに。
一緒に風呂に入るのも抵抗がなくて脱ぎっぷりもイイです。しかもパイパンで
した。
前に一度剃った事があって、生えかけがチクチクするのでソレ以来剃ってると
の事。
体操選手体型でパイパンだと子供です。まあ○5歳なので子供と言えば子供で
すけど。
ワレメ触ったら「エッチ」と言われたけどシッカリと濡れてた。
反応も良くて子供だと思ってた亜津子にビックリしっぱなしでした。
身体も洗ってくれましたが洗い方がエロかったです。背中はタオルでしたが
前は亜津子の手です。乳首もいじられましたし亜津子の股に腕を挟まれて「こ
れねタワシ洗いって言うんだよ」
と教えてくれまいした。ソープ嬢のテクニックらしいです。
あどけない顔でいう亜津子に引くよりも気持ち良さが優先しました。
エッチも亜津子のリードで進みました。亜津子から自分で上に乗ってきたりし
ました。
何となく亜津子に犯された気分でした「安全日だから中でもいいよ」と凄いこ
とまで言いだしました。
亜津子と付き合ってるのを知った弘樹から亜津子は妻子持ちと不倫してたとの事。
ドン引きしそうになりましたが亜津子のテクニックは凄いので別れられません。
と言うかデートはセックスばっかりです。
299
削除依頼
2008/12/24 20:05:47 (iM1GTqrO)
友達の妹の愛美ちゃんは7つ年下の16歳
遊びに行く時に、良く一緒について来たりして仲も良かった。
最近、彼氏と別れたと聞いて僕は密かに狙っていた。
その友達の家に遊びに行った時の事。
二人で部屋でゲームをしていると、友達の彼女から電話があって、ちょっと迎えに行って来ると出掛けて行った。
しばらくして愛美ちゃんが帰って来て。
「あっ、考太クン来てたんだ」
二人で話をしていると、友達から電話でバイトがあるのを忘れてたから、このまま行くからとの事。
どうしようか考えていると
「お兄ちゃんバイト行ったの?どうする?帰っちゃう?」
「予定もないし、どうしようか…」
「一緒にゲームでもする?」
そう誘われたので、喜んで愛美ちゃんの部屋に行った。
ゲームをしながら何気に
「愛美ちゃんてさぁ…可愛いよねぇ…」
「なにぃ~?急にぃ~」
照れくさそうにしている愛美ちゃんに
「いや、前から可愛いとは思ってたけど、こうして間近で見ると…やっぱ可愛いよ」
「やだもぅ~…」
僕は我慢できずに、愛美ちゃんが目を逸らしたスキに、抱き寄せてキスした。
愛美ちゃんはビックリしていたが、嫌がる様子はなかった。
「もぅ~…いきなりなんだもん…」
「いきなりじゃなかったらいいんだ…じゃあキスするよ?」
「知らない…」
顔を赤くした愛美ちゃんを抱き寄せても抵抗しない。
抱き締めてキスすると僕に身を任せている。口の中に舌を入れると、愛美ちゃんも舌を絡めてくる。
服の上からオッパイを揉んでも僕にしがみ付いてキスしてくるので、服の中に手を入れてブラをずらして直接オッパイを揉み始めた。乳首を摘んで優しくコリコリすると、愛美ちゃんの呼吸がハァハァと乱れてくる。
「ここ…感じるの?」服を捲って乳首を吸って舐め回すと、ビクッと反応して感じている。
「んっ…んっ…ハァハァ…」
「愛美ちゃん…可愛い…」
フトモモを撫でながらスカートの中に手を入れると、下着の上からワレメをゆっくり撫で回す。
徐々に指をクリに集中して動かすと、下着が湿ってくるのが分かる。
「愛美ちゃん濡れてるよ?…ほら、ここ…」下着の横から指を入れて、濡れたオマンコにゆっくり差し込んでいくと、乳首を吸いながら出し入れさせた。
「アッ……考太クン…ゃん…」
「すごく濡れてきてる…愛美ちゃんの…見せてね…」
下着を脱がせて恥ずかしそうにしている愛美ちゃんを見ながら脚をM字に広げると、ワレメに舌を這わせて舌先でクリを刺激した。
「アッ…アッ…んんっ…」
僕は愛美ちゃんの感じる声に興奮して痛いぐらいに勃起していた。裸になって愛美ちゃんを座らせると、前に立って勃起したチンポを突き出し
「愛美ちゃん…してくれる?」
愛美ちゃんは黙って頷くと、チンポを握って亀頭にキスして一生懸命にしゃぶってくれた。
「愛美ちゃん…気持ちいいよ…」
愛美ちゃんのフェラを見ているだけで我慢できなくなってきて
「愛美ちゃん…も、もう…」
ゆっくり口を離した愛美ちゃんを再び寝かせると、脚を広げて中に入れながらギュッと抱き締めた。
「あぁ~っ!!…」
「すごい…キツイ…」しがみ付いてくる愛美ちゃんを強く抱き締めると、キスしながらゆっくり動かし始めた。「アッ…アッ…考太クン…気持ちいいよぉ~…」
「愛美ちゃんのも…すごく気持ちいい…」
愛美ちゃんの脚をM字に広げると、根元まで差し込んで激しく動かした。
キツく締まるオマが気持ち良すぎて、すぐにイキそうになり
「ヤバイ…イキそう…」
「アッ…んっ…考太クン…出して…」
「どこに?…ハァハァ…外?…お口?…」
しがみ付いてきた愛美ちゃんは、僕の耳元で「今日なら…中でもいいよ…」
「中に出していいの?」
頷く愛美ちゃんを抱き締めて激しく腰を動かすと
「愛美ちゃん…いい?…中に出すよ?」
「出して…考太クン…好きっ…」
「あぁっ…イクッ」
愛美ちゃんをギュッと抱き締めると、オマンコの奥まで突き刺して思い切り射精した。
しばらく抱き締めてキスしてからチンポを引き抜くと、愛美ちゃんのオマンコから大量の精液が流れ出してきた。
「やだ、すごいいっぱい出てるぅ~(笑)」
「愛美ちゃんが可愛くて気持ちいいからいっぱい出ちゃったよ…」「私も…気持ち良かったよ?」
また抱き締めてキスしていると、すぐに勃起してきてしまい。
その後、結局2回して中に出した後、お掃除フェラまでしてくれて、またまた勃起!
最後はフェラで抜いて貰って、お口の中に射精しました。
今はしっかり彼女にして、エッチを楽しんでいます。
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。