ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 191
2009/07/15 20:15:48 (Zer1fIjg)
友達の妹の久美子から相談を受けました。バイトの相談でした。
久美子はJK3でエスカレーター式なので受験生と言っても暇なのです。
でも、学校にバレたらマズイし短期で稼ぎたいとの事。
「シン君、キャバとか良く行くんでしょ??どっか良い店ない?」だと。
確かにキャバは好きですが裏までは知りませんって。
夏休みに友達連中と旅行行くのに5万足りないとの事。
なので日給1万で俺用キャバ嬢として雇いました。バイト時間は土曜日の昼間
場所は俺の家です。
最初の1回目だけは久美子は飲まなかったですが2回目からは飲んで久美子も
楽しんでるようです。
先日4回目でした。私服→制服→Yシャツと来て4回目は水着Dayです。
久美子はJKにしては足も細いしオッパイはソコソコでかいし色も真っ白で
黒と赤のビキニが似合ってたので案の定、酔っぱらったら久美子にセクハラです。
前の3回でもセクハラっぽいのはしてましたがビキニのブラの脇から指入れて
乳首触ったら凄く怒られました。でも久美子も酔っぱらってるので
「一回触ったし怒られたから、一旦ケリついたからイイよね」と言ったら
「良く判んないけどケリついてるからイイオー」とOKが出ました。
なのでブラに指入れて触ってました。固くなってきたのでブラを外したら久美
子が怒るので
「指より舐めた方が気持ちイイでしょ?」と言ったら「うん」と頷くので
オッパイを舐めました。2回目の時に久美子が
「酔うとエッチになるんおー」と言ってましたがエッチと言うより押しに弱く
なるようです。
ソファに押し倒してオッパイにシャぶりつくとアンアンと気持ち良さそうです。
「今日は抜きキャバにしようね」と言うと知らないようなのでキャバと風俗が
合体したヤツと教えてあげました。
「ええ~彼氏いるから困る」と言うので「お仕事お仕事」とビキニのパンツを
脱がしました。
俺は酔ってて中々射精出来なかったけど久美子は何度もイってました。
結局イかなかったので「今日はバイト代なし」と言ったら殴られました。
「でも気持ち良かったんでしょ?」と言ったら恥ずかしそうに頷いてた。
「ホントにくれないの?」と言うので「フェラで抜いて」と言ったら一生懸命
してくれました。
口の中に射精しましたがゴクっと飲んで「まずい・・・・」と笑ってました。


286
削除依頼
2009/07/01 04:18:45 (bnQIDs41)
俺が中学三年の時によく友人の家に出入りしていた 友人の母親も俺の事は信用していたのだろう友人が居ないときで勝手にあがって遊んでなジュースは冷蔵庫に有るからと言うような感じで 序でに友人の妹も俺を兄貴のようにしたってくれていた 俺は独りっ子なので友人の妹(美由希)ちゃんを自分の妹のように可愛がっていた、その日も友人の家に勝手にあがり込んで居たのだが友人と親達は留守で美由希ちゃんだけ留守番をしていた 今日は帰って来ないよと言うので美由希ちゃんと友人の部屋でテレビを見て居ると 美由希ちゃんはいつの間にか眠っていた ミニスカートにTシャツ姿でスカートがめくれてパンティーが少し見えている感じだった女の子に異常に興味の有る年頃だった俺はいたづら心も有ってスカートを少しまくりあげてみた美由希ちゃんはスヤスヤと寝ていたが嫌らしいと目を覚まし言った 驚いた俺に見てもいいよでもお兄ちゃんには内緒にしてね!と俺に言った 俺も少しずつスカートを持ちあげて 触ってみたくすぐったいよ!と美由希ちゃんがお尻を持ち上げた、その時はもう夢中でアソコは勃起していた 美由希ちゃんも気がついたらしく大きくなったの見てみたいと言うので美由希ちゃんのも見せてと言うと美由希ちゃんは頷いた、お互いに下半身裸になって触りっこしていると我慢が出来なくなり俺だめだよ出ちゃうと言うと大丈夫だよ私も何だか変と美由希ちゃんが変な声を出し始めた!俺は我慢が出来ず美由希ちゃんの手の中にドクドクと発射してしまった 駄目!それでも治まらずビンビンに勃起したままの俺の物に美由希ちゃんが馴れないフェラをしてくれた、ただくすぐったいような気持ち良いようなまたしたくなって来て俺も美由希ちゃんのアソコに顔をうづめた 美由希ちゃんのアソコもグチョグチョになっていて しても良いと聞くと優しくしてくれると聞かれた お互いに初めててなかなか思うようにいかなかったがやっと美由希ちゃんの中に挿入 痛がる美由希ちゃんの中に果ててしまったが その後二回も逝ってしまった
今は美由希は俺の嫁さん、2人の子供にも恵まれたが今だに毎日二回はセックスをしています!
287

彼女の妹

投稿者:om
削除依頼
2009/06/28 00:20:08 (MbgQSxGI)
私が学生時代の頃の話です。宙ニの時ですが。
彼女のエリと海辺で初体験をした後、あまりの気持ちよさに毎週、彼女か私
の家で昼間からハメ狂っていました。
エリには2つ下の少六の妹アヤがいて、二人は仲が良く、エッチの事もなんで
も妹に話をしていたようです。

いつの日か、エリは妹の前でもイチャイチャしだすようになって、ついには
目の前でハメてしまいました。
私も見られている恥かしさとかに興奮してなすがままにしていました。
土曜日はエリは塾があり、夕方5時前には一緒に出掛けていました。

その日はたまたまエッチの後にそのまま二人とも寝ちゃってて、妹のアヤが
起こしに来ました。
エリは慌てて出て行って、部屋にはアヤと私が残されてしまいました。
慣れたのか、裸のままでいてもアヤは全く気にせず・・・
それどころか、その頃妙に甘えて来ててよく密着して腕握ったり、後ろから
抱きついてきたりと中々の甘えっぷりで私もかわいくて仕方がなかったので
す・・・

前屈みになったアヤはタンクトップだけで、かわいい胸がたわわと丸見えに
なっていました。その年齢にしては発育が進んでかわいい子だったし、寝起
きで私のあそこは再び硬くなっていました・・・

アヤの視線はもうチンポに釘付けで、多少恥かしそうでありながらも、臆せ
ず近寄って来て、まじまじと見てるし・・・
何かもうたまらない感じになってそのままアヤを抱き寄せてタンクトップを
ずらしながら胸に吸い付いてしまいました。

アヤは人形のように無抵抗でタンクトップもミニもパンツも次々と剥ぎ取ら
れていきました。
私が股を広げて、顔をおマ○コに埋めると初めてビクッと体を反応させまし
た。
うっすらと毛の生えた割れ目に舌をそっと這わせると
「あんっ・・・」
と、大人びた声を出しました。
急な色気に驚きながらも、私はアヤの割れ目を舐めまくり、吸い続けまし
た。
「ひやっ・・・あんっ・・・んんっ・・・」
舌を動かす度にアヤは反応し、奥からは蜜が溢れてくるのが分かりました。
私は舌を徐々に下腹部から胸へ・・・胸から首元へと全身を舐めまくり、そ
の勢いでおマ○コにチンポを押し当て一気に貫きました。

意外とヌルリとチンポはアヤの中に収まりました・・・オナニーよくしてた
せいか処女膜は既に無かったのでしょうか・・・それは今もわかりません
が・・・

アヤの膣内はヌルヌルとしていて、動く度に体を反らすように喘ぐので、奥
まで飲み込まれたチンポの先が絞られるような感覚ですぐにイキそうになり
ました。
まだイキたくなかったので抜こうとするとアヤがしがみ付いて離れないの
で、挿入したまま動かずにしばらくキスをし続けていました。
しかし、アヤの方がノッてきたのか、腰をぎこち無く動かしながら求めてき
たのでその積極性に驚きながらも快感に任せて腰を再び動かしました。

チンポの先が吸われるように痺れてきて、快感が一気に下から込み上げて来
ました。
「はぁはぁ・・・んんんんっ・・・」
アヤもイキそうな感じで、その表情はいつもの幼い表情ではなく、エロビデ
オで見ていたような女のエロい表情をしていました。
私がもう弾けそうなほど射精感が高ぶり、激しくフィニッシュに腰を動かし
ていると、アヤは
「はぁぁっ・・・いやぁぁっ・・・」
ビクンビクンと体を2回大きく震わせて一瞬私より早くイッてしまいまし
た・・・
その直後、快感と共に私も搾り取られるようにアヤの子宮にビュッビュッと
精液を注ぎ込みました。
アヤは足を絡ませ、力一杯私を抱きしめて離れませんでした。
この子がこんなに淫らになるとは思いもしなかったですし、何より積極的に
求めてくるのでその後も何度もハメまくりました。

その日は2度目の射精を終えて、そのまま抜かずに3回目に突入してた頃に親
が帰ってきて、慌てて逃げるように帰っていきました。

アヤとはその後も6年間体の関係は続きました。途中何度か遅れたりで妊娠騒
動もありましたが、結局何も無く、快感に任せた愚かな10代を送っていま
した・・・


288

珍カップル?

投稿者:禿郎 ◆9TgWu4/wew
削除依頼
2009/06/07 06:10:12 (wplSodFQ)
先週のある夕方、俺もよく知る友人の妹が下校中の制服姿で俺んちに入っていくのが見えた。その時間帯は休職中の俺の親父しか家に居ないハズなのだが・・・・・。やや時間差で静かに家に入ると、予想どうりというか期待どうりというか、居間でソファに座る親父とその膝に腰掛けDキスをせがんでいる友人妹の姿。親父のゴツい手は、セーラーがめくれて露わになっているJKの豊かな右乳房を揉みしだき、スカートからチラ見えの白パンティ上から女の子の大事なトコを執拗に擦って愛撫していた。お触りプレイだけで終了、のハズもなく、親父はチャックから醜悪な勃起ティンコを露出させると友人妹のパンティをずらすだけでそのまま大事なトコにズブリ。友人妹は嫌がるどころか、アァッいいッ晴郎(←俺の親父の名)のチンチン一週間ぶりィ、とかって跨って制服半裸で腰ふり始めやがった・・・・・。あとは生殖器を結合した男女のヤることは決まっていて、アァとかヒィとか喘ぎながら汗だくでズコズコバコバコ・・・・・。結局、二時間近く二人して気持ちいいピストン運動しまくってた。残念ながら(?)、コンドーさんしっかり付けて膣ゴム射。相当JKの中は気持ちいいらしく、毎回叫びながら(爆)のオジサン大量射精。にしても、なんでこの二人が??。
289
2009/06/03 02:48:49 (nlAUjy/9)
地方都市に住む俺は家から大学に通っていた。
ある合コン誘われ参加したが、その中に見覚えのある顔がいた。
中学のひとつ下の子で由美だった。
話したことは無く、名前もそのとき知ったが一番人気で
ちやほやされていた。
確かに可愛くなっており、胸も大きくスタイルもよかった。
オレは地元なので話しかけないでいたが、由美のほうから
隣に来たので話していたが、終わるとき送ってほしいと言われ
一緒に歩きながら話していると、由美のほうから好きだったと
言われいいムードになり、由美の家の小屋の陰でキス。
シャツをはだけて胸を揉むと大きく柔らかで乳首が敏感で
思わず最後までしそうになったがその日は我慢して付き合いが
始まった。
二十歳の由美はすでにイク事も知っていて、フェラも上手く
会うたびにしていたが、貧乏な大学生ではホテルもままならず
もっぱら由美の部屋でしていた。

由美には絵美という妹がいて、高校三年生。
色っぽい由美と対照的に清楚な美少女で会うのが楽しみだった。
かなりモテルみたいだったが彼氏は無く真面目な子だった。
由美とは週一度のペースで会っていたが、忙しいらしく
それ以上はなかなか会えなかった。
ある日町で偶然絵美と会った。
学校帰りでセーラー服の絵美は数人いた友人の中では
ダントツにかわいい。
絵美は友人と別れると話があるという。
そのまま絵美と家にいった。
共稼ぎなので親は昼間いないのは知っていた。
絵美の部屋に通され聞いたのは由美にもう一人付き合っている
やつがいるという話だった。
そいつも部屋で過ごしていて、口止めされていたというのだ。
その男は不良っぽく絵美は嫌いで、会うと下品な事を聞かれたりするから
オレがかわいそうだと思っていたそうだ。

オレはショックで呆然としていた。
絵美はそれを見ていたが、隣に来て手を握ってくれた。
絵美は
「大丈夫?絵美はヨッシーさんの方が好きだよ」
そう言われて俺は思わず絵美を抱きしめてしまった。
絵美は嫌がらずじっとしていたが、そのうちゆっくり
オレの背中に腕を回して抱きしめ返してくれた。
優しいんだな・・と俺が言うと絵美はもう一度
「絵美はヨッシーさんが好き」
と言ったので顔を見ると恥ずかしそうに目を閉じたので
絵美にキスをした。唇は閉じたままだった。
絵美は
「絵美のファーストキスだよ」
といったのでごめんねと謝ると
「好きだからいいの、、、」
といわれ、オレは再びキスをした。
今度は舌をゆっくり入れてみた。
絵美も少しずつ応えてきて、背中の回した腕も力がはいってきた。
カラダはすっかりオレに預けてきて、絵美も由美に負けない胸の
持ち主だとわかった。
キスをしたままベッドに横になりゆっくりとセーラー服の
下から胸を揉み始めると絵美はビクッとして唇を離し、
はあはあと喘ぎだした。しばらくブラの上から揉んでいたが
ホックをはずし直接触ると由美よりも大きく柔らかいのが
わかった。乳首に触れると初めて
「ああん」とかわいい声をだした。
小さい乳首はすぐに硬くなり
「だめだめぇ・・」
といいながら抵抗はしない。
オレは一度手を離し絵美に
「由美とはもう会わない、だから絵美ちゃんオレと付き合ってくれる?」
と聞いた。
「ホント?絵美でいいの?」
「うん、絵美ちゃんに彼女になってほしいんだ」
「・・・うん、絵美も好きだったの」

オレは絵美の服を脱がすと胸を優しく揉み、乳首を吸った。
絵美も由美と同じく敏感でされるがまま抵抗しない。
パンティに手を伸ばすとすでに湿っていて、処女とは思えない
感度だった。下着の中に手を入れると剛毛の由美とは違い
柔らかい毛の感触で、割れ目の中は熱くぬかるんでいた。
クリは小さめだが膨らんでいて、指でこねると絵美の喘ぎは
切れ目無くあんあんと大きくなった。
おそらくオナニーはしていると思いながら少しずつ指を入れていった。
中ほどまで入れ出し入れしても痛がらず、むしろ喘ぎが強まった。
「最後までする?絵美ちゃんが嫌ならやめるよ」
「・・・嫌じゃないよ、好きだから・・」
なんてカワイイんだと思いつつオレは脱いで、絵美も全部脱がした。
真っ白い肌に大きい胸、土手にだけしか生えていない薄めの陰毛。
オレはビンビンのナニを見せ、触ってごらんと絵美に言った。
絵美は言われるがまま恐る恐るナニをさわり握った。
「大きい・・・」
「普通だよ、これが入るんだ。痛かったら止めるからね」
「・・・・・」
オレは先端で何度も割れ目をこすり、なじませ濡らすと
ゆっくり入れた。
「うう・・・」
絵美は痛さを我慢しているが、腰は逃げない。
かまわず根元まで入れるとキツイが由美とは違う
全体を包み込むような柔らかさがあった。
由美は入り口が締まるタイプだったが、絵美はむしろ
奥の方が締まるタイプで、動かし始めると由美よりも
気持ちがよかった。
絵美は最初はあはあと喘ぐだけだったが、慣れてきたのか
段々とああんと声を出した。
早くはないほうだったが、あまり気持ちよさに
いきなり射精感が込み上げてきて、危うく中だしするところ
だった、
かろうじて抜くと、割れ目に勢いよく発射した。
少し出血した濡れたアソコを流れ落ちる精子はかなり
卑猥な眺めだった。

由美とは別れ、内緒で絵美と付き合い始めたが今は
フェラも覚え、出したものは飲み込むものと信じている絵美は
最高にかわいい、エッチの好きな高校生だ。


290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。