ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 191

親友の妹

投稿者:真人 ◆CTnm0ZidaU
削除依頼
2010/07/17 16:51:29 (A9vaJZLf)
俺は20才の学生です。
親友の妹15才と交際中です。
俺は中学に入り、同じクラスになった人と仲良くなり、よくそいつのうちに遊びに行ってました。
当時、そいつの妹美加は小2、八才でしたが、可愛いと思いました。
俺は、美加に気に入られようと、とにかく優しく接し続けました。
高校も親友と同じ学校に通い、同じく美加に接し続けました。
そして美加が中学に上がるとき、俺は美加に好きだから付き合ってほしいと告白しました。
長年、優しく接してきたかいがあったのか、はい喜んでと即OKでした。
俺は高三のときで、そのとき親友にはまだ内緒にしてました。
可愛いまま成長した妹を、自慢していた親友だったので、なんかいいにくかったんです。
夏休みになり、美加とデートしてるとき、俺は女の子とエッチしたことない、美加と初めてのエッチしたいと言うと、美加も当然初めてで、真人君を初めての人に出来たらなと、小学校のときから思っていたと言われ、ホテルに行こうとしました。
でも、どこから見ても子供っぽい美加をフロントとかで見られたらマズいと思い、その日は断念、次回美加になるべく大人っぽい格好で来てもらい、俺のサングラスとかでごまかそうとなりました。
次回デート、母親のサマーセーターにサイズの合わないスカート姿に、俺のサングラスをかけさせ、ホテルに。
入るとフロントはなく、お金を自販機みたいなとこに入れて、部屋のボタンを押すと、カギが出てきて、簡単に部屋に入れました。
部屋に入るなりベッドのとこにあった電話がなり、ヤバイと思いながら出ると、システムの説明だけでした。
ぎこちない初キスをして、浴室に向かい、全部脱ぎました。
ほのかに膨らんだ美加の胸に触ってみると、ピクンと反応しました。
美加もチンチンも。
身体を洗い、ベッドに二人で寝て、緊張の愛撫開始、チンチンからはすでに透明な汁が出てました。
スキンを説明見ながらつけ、いざ挿入、でもなかなか入らないで、入口を何度か出したり入れたりで我慢の限界、ドピュンでした。
スキン付け替え、さらに挑戦、頭が入ったら、痛いと顔をしかめた美加。
でもグングンと奥に突入していきました。
歯を噛み締めて痛みを我慢してました。
うまく腰を動かせなかった俺でしたが、すぐ我慢の限界でドピュン。
血は意外と出てなかったです。
夏休み明けて親友に打ち明けたら、やっぱりなと言われ、今では応援してくれてます。

261

年の差すぎる

投稿者: ◆vsufQzn1nk
削除依頼
2010/06/05 06:10:10 (57gR67Uw)
隣りの半ボケ爺さん、何ヤッてんだよ?。後妻が今年4月まで高○生だったコだなんて。しかもそのコ、俺の友人の妹。ボランティア部だかで隣りの爺さんの所に来てしまったのが運の尽き。いや、運命の出逢い?。現在妊娠5ヵ月ちょっとらしい、ってアレ?やっぱり学生時代から爺さんとヤッてたんかい。周囲は騒然だったが、当の本人は幸せそうだからそれで良いのか。ただ、懐妊中の現在でも爺さん家から時々若いオンナの嬌声が聞こえてくるのは如何なものか。爺さん、どんだけ性欲旺盛なんだよ?。友人妹もまた、イイ声で鳴いてマス。おっとりお嬢系なのに、けっこうなスキ者?
262
削除依頼
2010/05/11 06:29:33 (G7tEoUaz)
日曜日に友人の家へ遊びに行って、トイレを借りるフリをして、洗濯場へ、妹のパンティを探しに侵入!ありました!可愛いオレンジ色のパンティ。早速手に取り、クロッチを拝見!めちゃめちゃ汚れてる!まっ黄色!匂い嗅いでみた、めちゃめちゃ臭いです。たまんないです。さすがJK3最高です。臭いおしっこ臭い(笑)夢中で舐めまわす!我慢できずにパンティに射精。そのまま洗濯機に戻してきたよ。そのうち、犯そう直接舐めてやるよ。
263
2010/05/04 00:57:31 (WuP8gWYu)
マユミは、小中と同級生Aの妹。
母親同士が仲がよかったこともあり、Aの家へ行ったりし、2つ下の妹マユ
ミとも遊んだ。
Aとは高校が違ったので、あまり逢う事もなく、マユミとも全く逢わなかっ
た。
高3になると、マユミが新入生として、同じ部活に入ってきた。
マユミは明るく人気もあり、アタックする奴もいたが、自分は友達の妹とし
か見てなかったので、何も思わず、卒業し、東京の大学へ進んだ。
大学2年のGWに母校の部活へ行くと、マユミ達が練習をしていた。
練習も終わり、車で帰ろうとすると、マユミが声をかけてきて、マユミとも
う一人の後輩を家まで送った。
そしてマユミの家に着くと、Aがいたので、リビングで話していると、制服
から着替えたマユミが入ってきた。
今まで一度も意識をしたことが無かったが、かなり良い女になっていた。
帰り際に、Aとの会話を聞かれてて、明日時間があるならドライブ連れてっ
て。と言われ、チョット意識したこともありAには内緒ということでOKと
返事をした。
待ち合わせの駅にいると、マユミは家には部活といってでてきたので、制服
姿でやってきた。
途中、高速のPAの端に止め、マユミは制服から着替えた。
着替えたマユミを見ると、ミニスカートで昨日見たマユミより一段と綺麗に
見えた。
そして、湖畔を歩いている時に、マユミにキスをした。マユミは驚いていた
が、それからは腕を組み歩いた。
家路に向かう途中マユミは寝てしまい、寝顔を見ると、友達の妹ではなく、
一人の女性と見てしまった。
そしてICを降りると近くにあるラブホへ車を入れた。
そして、マユミを起こすと、マユミは最初嫌といったが、そのまま部屋へ連
れ込んだ。
部屋へ入り服を脱がすと、ふっくらとした胸に白いブラだった。
ブラを外すと、小さなピンク色の乳首で、キスをすると恥ずかしそうに顔を
背けた。
そしてスカートとパンティを脱がし、全裸のマユミを抱きしめ、ベットへ入
った。
小学校の時、お風呂へ入った時に見て以来のマユミの裸は、当然のことなが
ら胸はふっくらしていて、ヘアも薄くあった。
マユミは初めてで緊張している感じだったが、胸や股間を触っていると、感
じている様子で、股間が濡れてきた。
そして、正常位で挿入すると、痛がってはいたが、気持ち良さそうだった。
ホテルを出て家路につく途中、制服に着替えマユミは帰って行き、GWは終
わった。
その後マユミとは連絡を全く取っていなかったが、夏休み前帰ったときに、
マユミから連絡があり、映画へ行くことになった。
映画の帰りにラブホへ入り、恥ずかしそうにはしていたが前回の緊張は無
く、マユミを抱いた。
翌日も部活の後に逢いたいというので、待ち合わせをし、制服ではラブホへ
入る事も出来ず、諦めていたが、キスをし、ブラウスの中へ手を入れ胸を触
っている間に我慢ができず、車内で。
家や学校でのマユミとはとても想像ができない姿だった。
それ以降、東京の彼女と逢えない間の地元の彼女として生理以外は逢えばマ
ユミと。
正月は大学受験もと思い我慢していたが、マユミから連絡があり、Aの家で
マユミの家庭教師をすることになり、当然、体も教えた。
2月になり、東京の大学を受験するということで、1回目は親と来たが、2
度目は一人で来て、親には内緒で俺の部屋で泊まった。
受験に落ちてはと、我慢をしていると、マユミから布団に入ってきて、3日
間楽しんだ。
そして、東京の大学が受かり、マユミも東京に住むことに。
Aの親は知っている人が近くに居た方がいいからとマユミの住むところを俺
の近くにした。
彼女がいるのがバレルのは時間の問題と思い、マユミに話すと、何となくわ
かっていたと。
関係はないまま、マユミが夕飯とか用意してくれるようになり、マユミの部
屋へ行く機会が増えた。
東京の生活に慣れてきたマユミは以前よりもずっと綺麗になり、食後の片付
けをしているマユミを背後から抱きしめ、キッチンでジャージとパンティを
脱がし、背後からそのまま久々にマユミに挿入をしその夜は朝まで抱いた。
Aの妹でなければ、当然彼女だが、その時は何故かできなかった。
そして自分は東京で就職し、マユミも同じく東京で大手ゼネコンの秘書に就
職をし、都合の良い関係はずっと続いていた。
27の時、地元へ戻る事になり、マユミと別れ、彼女と遠距離恋愛をしてい
たが、段々彼女と距離ができ、別れる事に。
1年後、マユミも地元へ。マユミはすぐに近所の評判になった。
通勤途中に会ったりしたが、関係を持つ事も無かった。
半年くらいした時、Aの結婚式に出席した時、マユミのドレス姿がとても綺
麗で、二次会はあったが、マユミを誘った。
二次会を途中で抜け、結婚式のあったホテルのロビーへ戻ると、マユミは着
替えて待っていた。
マユミを横にラウンジで飲んでいると、マユミを抱きたくなり、マユミに言
うと、両親は親戚とでかけいないからとマユミの家に行った。
部屋へ入り、1年半ぶりにマユミを。
高校の制服を着せたりと、チョットHなことも。
お互い感じるところを分かり合っていて、朝まで愛し合った。

PS.いろいろとありましたが、マユミは今妻です。
   子供を出産しましたが、なんとか体型は維持を。
   
264

美加

投稿者:TEA
削除依頼
2010/04/16 06:40:33 (RjngJwWU)
私が友人の妹である美加と初めて関係を持ったのは大学2年の春休みに地元へ
戻っていた時のことだった。
その友人宅は割と広いこともあって高校時代から何度も泊まりに行っていたの
で美加とも顔馴染みで話すようになっていたし、以前から「Tさん(私)、アタ
シとデートしない?」などと冗談か本気か分かりかねることを再三にわたり私
に言うようになっていたのだが、半年くらい前に私が「美加ちゃんが大学受か
ったらデートしようか?」と言ったのを覚えていたようで、約束を守らざるを
得なくなり、ドライブに連れて行くことになった。

気恥ずかしさもあったせいか?兄貴にはナイショということにして、彼女が出
て来やすい駅で彼女を拾うことにした。
相手が高校を卒業したばかりの娘なので、街中よりも車でなければ行けない所
の方が良いだろうと思いダムによって出来た人口湖へ行き、湖畔を歩くことに
した。
美加は顔はそこそこ整ってはいるものの特別美人ってわけではなく、小動物系
の愛嬌がある可愛い顔をしているのだが、それだけに何を考えているのか読め
ないところがあるので、とりあえず反応を見るために人気がない場所で抱き寄
せたところ、嫌がる様子もなく抱き返してきたので、そのままキスをして舌を
絡ませたら彼女のテンションも上がり始めたようで息が荒くなるのを感じた時
には私の下半身は既にテントを張っていた。
そのままここで始めたいくらいだったが、さすがにマズいと思うくらいの理性
は残っていたので(笑)、一目散に車に戻りホテルへ急行した。

彼女は一応御堅いイメージのある女子進学校の出身なんで、もしも初めてだっ
たら気をつかうよなぁ…と当初は思っていたのだが、先程の反応を見た感じで
は、それはなさそうなので、先にシャワーを浴びている彼女を背後から襲うこ
とにした。
ちょいプヨの彼女のカラダは想像していたとおり、肉付きが良く抱き心地抜群
で、私は怒張しきって我慢汁を垂らしているチンコを彼女の尻や腰に擦り付け
ながら胸・首筋・耳朶・マンコなどを必死になって攻め立てた。
美加は悶絶し始め立っていられなくなってきたようなので、こっちを向かせ抱
き寄せキスをしながらフロアに仰向けに寝かせた。
そして私は彼女の股を広げて一気に挿入し、思いっきり腰を振った。彼女は入
れた瞬間から大きな声を上げ始め、暫くするとまるでブリッジでもするかのよ
うにエビゾリになって達した。その姿を見て背中に射精感を感じた私は更にピ
ストン運動のスピード速め、発射寸前で抜き彼女の体中にザーメンを撒き散ら
した。

暫く放心状態だった美加を抱き起こし、湯船に浸かり、そしてベッドに入って
抱き寄せても彼女はずっと無言のままだったのだが、またヤリたくなってきた
んで愛撫を始めると再び悶え始めたので、更に攻めを加速させようとした時だ
った。いきなり彼女が私のチンコを摘みシゴキ始めたのだった。
私は攻めるの止め仰向けに寝転がると、彼女は私の期待通り?フェラを始めた
のだが、これが上手いというか何というか激しく舌を使うヘビーなフェラで、
今度は私が悶絶する羽目になり(笑)、瞬く間に我慢汁が溢れ始めた。
すると彼女は素早くゴムを取り出し、丁寧に着けるやいなやイキナリ跨り腰を
振り始めた。私は彼女の胸を鷲づかみにし揉み捲くるだけで彼女の好きなよう
にさせていたら、声のトーンが急に上がり胸を揉んでいる私の腕を強く掴みな
がら達し、そのまま倒れ込んできた。

まだ達していない私は、体を断続的に痙攣させている彼女と体を入れ替え、正
上位で猛然とピストン運動を開始した。半狂乱になり、「ダメ~!変になる
~!」と叫んだ途端に彼女は失禁。その姿を見届けたら急に射精感をもよおし
たので、彼女を思いっきり抱き寄せというより、しがみ付きながら発射した。

その後、かなり時間が経ってから正気を取り戻した美加は、堰を切ったように
饒舌になり、色々な事を話し始めた。
初めての男は中学時代の塾の講師で、この男にセックスを仕込まれたらしいの
だが、高1の時にその男とは自然消滅して以降、今日が久しぶりのセックスで
自分でも信じられないほど気持ち良かったとのことだった。

結局、その春休み中は何度も会い、会った日は一日中ハメ捲くっていたのだ
が、その後も美加とのセックスが止められなくなり、帰省した時は時間を作っ
ては一日中ハメ捲くっていて、社会人になり生活環境が変わった今でも美加と
はセフレのような関係が続いている。
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。