ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 191
2010/11/01 01:16:04 (VT7MRHX4)
昨日、友達の妹とヤリました。もともとお姉さんの方と仲良くて家に遊びに行ったりしてましたが、お姉さんは顔は悪くないけど性格が男っぽくてホントに友達という感じだったんで、異性として見てなくて、妹のY子は対象的でおとなしい性格なんですが、昨日お姉さんと遊ぶ約束をしてたんですが、急用で遅くなるから先に部屋で待っててと言われ、カギの場所も知ってたのて部屋で待ってました。
誰もいなかったんですがしばらくして隣の部屋のY子が帰ってきたみたいで物音がしました。
気にせずに漫画を読んでたら、隣の部屋から怪しい声が聞こえてきて、襖で繋がってるので少し開けて覗いたら、Y子がオナニーをしてました。Y子は中3で学校に行ってたみたいで制服を着たままパンツに手を入れてしてました。
え~!と思いましたが中3のオナニー姿をしばらく覗いてました。
そしたらY子が体制を変えたときに目が合ってしまってヤバいと思いましたが目が合ってしまったので「ゴメン!覗くつもりなかったけど…」Y子も何も言わずに座って隠してましたが、
しばらく沈黙してたんですが、かなり興奮してた僕は、Y子はおとなしいから言ったら触らせてくれるかなぁと期待して
「まだイッてないでしょ?オレがイカせてあげようか?」
と言うと、意外にもY子はちょっと考えてから何も言わずにうなずきました。
隣に座って太ももを触りました。そのままスカートに手を入れました。パンツの上から触るとピクッとなりましたが抵抗とかはなくて、パンツの上からでも分かるくらい濡れてました。
そしてパンツに手を入れて生マンを触りました。
僕は高1ですが年上の彼女とHもしたんで触り慣れてるはずですが、中学生の生マンは以上に興奮しました。おとなしい性格なので大きな声で喘ぐことはないですが、気持ちよくなって息が荒くなってるのは分かりました。
僕の足の間座らせて右手で生マン!左手で胸を触りました。Y子は身長が150もなくて胸もAカップくらいだと思います。
僕がガマン出来なくなって制服の下から手を入れてブラを上げて生乳を揉みました。小さい胸を揉んだり乳首をいじったりしながら手マンを激しくすると、Y子の方から僕の腕をギュ~ッとしてきて、ビクッビクッとなりました。どうやらイッちゃったみたいです。

251
2010/10/19 18:34:00 (NANSA6O0)
友人がバレーボールをしていて
彼の家はバレー一家だ
お父さんもお母さんも実業団の元選手
一家揃って、みんなデカい
友人には妹がいて
妹も180cm以上身長がある
今、女子バレーで活躍してる○○選手のライバルだったそうだが
ケガに泣き、引退
バレーしかした事なかったので
バレーを引退する事で、かなり落ち込んでいたみたい
バレーしないと、ただのデカい女としか見られない
いつも、猫背で歩いてて

そんな彼女と仲良くなった
俺も175cmあるんだけど、俺より目線が上
足も26cm(本当は27cm))
デカいなぁ、コイツって思った

でも、大きな身体を小さく見せるために、猫背にしたり
友人と彼女とメシ食べたりした時の、気配りとか
なんか愛おしくなってきて
交際を申し込みました
返事はOK
付き合う事になりました

3回目のデートでキスして
キスしながらオッパイを揉みました
オッパイを揉んだら、跳ね飛ばされました
力も強いなぁ、コイツって思いました
でも、次もデートに付き合ってくれて
キスもして、今回はオッパイ揉みも抵抗しない
「ね、イイ?」って聞いたら「うん」と
二人でホテルに
一緒にお風呂に入ろうと、湯舟にお湯をためる
彼女は、緊張でガチガチ
また、キスをすると、彼女は正座して
「私、子供の頃からバレーばっかりで。初めてなんです」と
「うん、わかったよ。俺に任せて」と
とりあえず洋服を脱いだ
彼女の服も脱がせる
裸になった彼女は
エウ゛ァンゲリオン初号機みたいだった
胸もない
腕や足は細長く見えたけど
間近で見ると、太い
筋肉も、凄い
一緒に、お風呂に
足が長い
大きなラブホの風呂なのに、なんか狭い

風呂から上がり、ベルトに
俺も処女は初めてだったけど
なんとか貫通

それからは、逢うたびに、セックス
感じる、という事も覚えたみたい
で、最近、彼女が仕掛けてくる技が
長い足で、俺の胴体をしっかりと絡めて
奥の奥まで挿入を求めてきます
セックスしてるというより、総合格闘技の寝技をしている様な・・
あ、でも、彼女の事は愛してます

252
2010/10/17 02:55:41 (1x36iHDn)
僕は26才。友達の妹は25才。友達と言っても中学からの女友達です。僕は姉の事が好きでしたが、姉には結婚を前提に付き合っている彼氏がいました。
彼氏がいても好きだったのでいつもラブコールしました。しかし、なかなか応えてはくれません。少しでも話がしたいので毎週末は姉が勤めるスナックに姉の妹が突然やってきました。ある日深夜1時でもう店じまいだったころ。僕はこの妹を見てなんてケバい女なんだろうと思いました。折角妹が店に来たので自己紹介をしました。それから次の週に姉が働くスナックに行くと「妹があんたのこと好きなったんやて」言われ驚きました。僕は好きでなかったので知らんふりをしました。それから一週間後にまた深夜1時過ぎにへべれけになったまま店にやってきました。この日は仕方なく妹が住む家へ連れ帰りました。帰る途中でどさくさに紛れて乳を揉むと妹は感じたらしく「何するのちゃんとして」と言われホテルに連れて行きました。彼女にとっては僕なんて男の中の一人に過ぎないと思いました。行為でクンニ中に「いゃ~もう舐めないで」と可愛らしい声で言われ行くしかないと思いいっちいました。まぁいいかコイツとうまくやるかと思いなが1ヶ月の月日がすぎました。僕は姉にエッチしようと持ち掛けると「いいよ」と返事でした。何故?だと聞き返すと付き合っている彼氏がなかなか親に会わせてくれなく、この人はだめだと悟ったためでした。姉の事は前から好きだったので即ホテルでエッチしました。それから一週間後姉に「妹と寝たんやね」ひどいと言われ全ての関係が終わりました。2頭追うものは1頭も得ずでした。
253

戸惑い

投稿者:光明 ◆8ncxRqgkkI
削除依頼
2010/09/26 17:34:38 (HCF6yMlc)
俺は25才のサラリーマン、中学高校と仲良しで、今は飲み友達の康介の妹と付き合ってます。
康介の妹、優子、21才。
優子が二十歳になり、俺と康介が飲みに行くとき、康介が優子を連れてきた。
中学高校のとき、まだ小学生中学生だった優子を見たことはあったが、それ以降は見たことがなかった。
康介の妹という印象以外はなく、飲みに連れてきたときは、大人になったんだな、とただ単に思った。
優子から俺のアドレスを教えてと言われ、普通にアドレスを交換した。
その翌日から優子のアタックがきた。
普通に可愛い優子だが、親友康介の妹と言うのが引っかかった。
二の足を踏んでいて、はぐらかしていたら、康介と飲むとき、またついてきた優子。
康介はなにも知らないと言うか、鈍感で気が付かないのか、妹は関係ないと思ってるのか。
そしてまたメール攻撃。
仕方ない、ドライブくらい付き合うかと、優子を連れ出した。
普通にドライブして、海沿いの駐車場で一休みするつもりで入った。
冬だから誰もいないし、人も通らなかった。
温かい缶コーヒーを飲みながら。
隣に若い女の子がいる、しかも向こうから付き合ってときてる。
俺はなぜかやるしかないと思って、助手席の優子にかぶさり、唇を強引に奪った。
驚いたのか抵抗された。
『付き合ってと言ったのは優子だよ』
といい、さらに襲いかかった。
『こんな所で!ヤダ』
『付き合いたいんだろ?ならいいだろ』
抵抗がゆるくなったからセーターを捲り、ブラも捲ると、意外にも大きい胸がベロンと出た。
吸ったり噛んだりした。
『イタッ!乱暴にしないで』
スカートも捲り、ストッキングと下着を下げた。
そして助手席のシートを倒した。
洗われてないアソコはちょっと臭ったが、なめた。
『ヤダ!恥ずかしい』
俺は急ぎズボンを脱ぎ、入れようとした。
『え?つけないの?』
『持ってないもん』
『ダメ!』
と言われたが遅く、一気に入れた。
『ダメだってば』
少し怒った顔してた。
でも時々、甘い息を漏らしていた。
経験浅いのか、締まりは凄くよく、すぐ出そうになった。
『出るよ』
『絶対抜いてね?』
抜いたら優子はそれを手でしごいた。
『ビュ~~~ッ!』
第一段の濃い精子が優子の頭髪まで飛んだ。
第二段三段は顔や胸。
そして陰毛付近、頭顔、セーター胸、スカート下腹部、精子にまみれた優子。
今も付き合ってるが、優子も俺も康介にまだ言えないでいる。
254
削除依頼
2010/09/12 00:56:15 (5GRmSigP)
サイトで知り合った11~23までの自画撮り収集中(可愛い子ばっか)。
かなり集まったよ。
パソは自動スライドできるからいいよ?
23から順番に若くして表示、ガマンしてガマンして、11のとこでフィニッ
シュ!
早漏トレーニングにもなるしw
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。