ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 191
2010/12/18 16:21:22 (Oyf72xol)
友達のいとこが2コ上のミユって女で、昔から知ってたんだけど、中学入った
くらいから凄い荒れだして、ギャルっぽい格好するようになったんだ。

俺が小6の時の話。
学校帰りに、ヤンキーが乗るような車が横に停まって、何かなと思ったら、ミ
ユが乗ってて、「お前も乗れば」って言われたから乗ったんだ。
車には怖そうな男3人と制服のミユが乗ってて、ミユは男達と仲よさそうに話
してた。俺は助手席に座らされて、怖かったので、大人しくしてた。

しばらくして、後部座席が静かだなと思って後ろを見たんだ。
そしたら、真ん中のミユと左隣の男がキスしてた。それだけじゃなくて、右隣
の男がミユのスカートに手を入れて動かしてた。。。
そこからは、見てはいけないものを見た気がして寝たフリをしたんだ。

ベルトを外す音。
「車の中じゃやだ」ミユの声。
「じゃ、みんなで俺んち行ってゴピーしよ。」男の声。
「このガキもいっしょに?」運転してる男の声。

結局、俺は自分の家の前で下ろしてもらった。

大人はすごいなと思った経験でした。
でも、今考えると、ミユも当時まだ中2だし。。。
246
2010/12/10 21:16:48 (q7yXiJNS)
中1のとき、"マコちゃん"という幼児がよく遊びに来ていた。
当時うちにはゲーム機がひと通り揃っていたので、三つ下の弟の友達たちが毎
日のように来てたが、そのうちのひとりの妹のが"マコちゃん"だった。
マコんちは両親の帰宅がけっこう遅いようで、一緒にくっついていたようだっ
た。

僕は最初は特に興味を持たなかったが、学校が春休みになったある日、自宅へ
戻るとマコが炬燵で眠っていた。
弟たちは二階でゲームをしている気配がしたので、ハブにされてそのまま眠っ
てしまったんだろうと予想できた。
雪国の春はまだ寒く、僕の炬燵に足を入れるとつま先に柔らかいものが触れ
た。
マコが炬燵の中で股を広げていたので、ちょうどそこに当たったようだ。
フニフニとパンツ越しに感触を楽しんでいると、小さな女の子のアソコがどう
なっているか興味が湧き、
マコの横に座ると炬燵蒲団をめくり、スカートをそっと持ち上げてみた。
アニメがプリントされたパンツは少しブカブカで、股を広げているところに隙
間ができていた。
僕はその隙間に指を入れると、サラサラした肌にぷっくりと膨らんだスジを何
度もなぞってみた。

ふとマコを見ると起きていて、パッチリしたオメメで僕を見ていた。
僕は慌てて、指を抜いたがマコは特に嫌そうな素振りも見せず、不思議そうな
顔で見ていた。
「マコちゃん、こうやってさすってもいい?」僕は何気なしにそう聞くと、
「いいよ」とうなずくマコ。
マコを抱き抱えるように引き寄せると、股ぐらから指を入れた。
ちょっとスジを拡げて、少し湿った割れ目のあたりを探ると、マコがむずがっ
て、「おしっこ!」と叫んだ。
僕はマコをトイレへ連れて行くと、パンツを下げて未発達な割れ目をマジマジ
みました。
パンツにはおしっこの染みがすごくついてて、正直萎えましたが、便座に座ら
せて割れ目をクリトリスのあたりを弄ると
「漏れちゃうよ・・・」とスカートの端をギュっと握ってマコが堪えていまし
た。
「マコちゃん、このままおしっこして」
僕は小さなクリと割れ目をそっと撫ぜながら、マコを尿意を促しました。
シャー・・・手に熱い水がかかります。僕はおしっこをガイドに尿で濡れた手
でマコの秘部を探った。
すると、少しだけ広がっている箇所があったので、中指を少しいれ込むとマコ
の身体がビクッと震えて瞬間的に強く出たおしっこが便座の外へ飛び散りまし
た。
マコの太もものあたりまでおしっこが飛び、それが伝って膝のところで丸まっ
ていたパンツまで濡れてしまい、
「お兄ちゃん、パンツびしょびしょ」マコは困って泣き出しそうでした。
「大丈夫、綺麗にしてあげるから」
僕はマコを脱衣所へ連れ込むと、互いに全裸にして入浴しました。
ぽっこりしたお腹にツインテールの柔らかい髪の毛、そしてちっちゃな割れ
目・・・
僕は洗面器でマコのパンツを手早く洗い、乾燥機へ放りこむと
「マコちゃんも綺麗にしないとね」とシャワーをかけました。
僕はとっくに勃起してて、泡立てたスポンジでマコちゃんを洗いながら、チ○
ポもこすりつけた。
「お兄ちゃん、くすぐったい」
さきほどまで泣きそうだったマコはキャッキャとはしゃぎ、チ○ポが首筋や乳
首などにあたると身を捩って笑っていました。
泡だらけになったマコをみて邪な気持ちになり、僕は浴室マットの上に腰を下
ろすとマコちゃんを持ち上げて、
チ○ポの上にまたがらせました。
もちろん、入るわけないんですが性器の接触に僕は興奮し、柔らかい幼女の割
れ目で何度も皮被りのチ○ポをこすり、
先っぽだけでも入らないかと何度もマコを抱えてゆっくりと割れ目に突き立て
ようとした。
何度もやっているうちに股間の泡が流れたのか、それまで乗せてもツルンと滑
ってマコの割れ目でチ○ポが擦られるだけだったが、
背中にゾワっとすると、亀頭があきらかに違う感触をうけていた。
マコががに股でつま先だちになり、これ以上入らないように耐えていたがちょ
っとだけめり込んでいた。
「イタタタ・・・あ・・あ・・お兄ちゃん、痛い・・・」
マコは自分に何が起こったのか理解できず、なんとか短い足で踏ん張っていた
が、ほとんど僕がマコを支えていたので、
おそらく持ち上げている手の力を緩めれば、もう少し埋没してマコの処女膜を
破るのは想像がついた。
ほんの少しだけ力を抜くとマコが僕の髪をクシャクシャにしながら、足がプル
プルと震えて、
「あ・・・あ・・お兄ちゃん、いたい。いたい~~~」と泣き出しそうだっ
た。
しかし僕のチ○ポもそれ以上はムリなのか亀頭が割れ目に入っているものの、
それ以上は根元からボキっと折れてしまいそうだった。

僕はそれ以上のことは諦めて、完全に仰向けになるとマコの小さなお尻をモミ
モミと掴み、性器同士をこすりあわせたりした。
僕はこの幼児が愛しくなり、マコにキスをすると、一瞬目を丸くしたが今度は
マコからブチューっと吸いついてきた。

「ここ触るの、いやじゃなかった?」
僕はマコをバスタオルで拭きながら聞くと、ニヤっと笑って「お兄ちゃんのエ
ッチ~エッチ~」とびっくりするような事を叫んで、裸のまま廊下へ駆け出し
ました。
キャッキャと笑うマコを捕まえると「お兄ちゃんのお嫁さんになる~」と無邪
気にそういった。
その笑顔に罪悪感がわいたが、「うん。わかった。お嫁さんにしてあげる。だ
から、今日のこと誰にも言っちゃダメだよ」と釘をさすと、コクンとうなづ
き、
「うん、もっかい抱っこして?」
僕はマコが遊びに来るたび、抱っこさせられることになった。




247

処女

投稿者:晃司 ◆vNQ2Vpl1oQ
削除依頼
2010/12/04 10:29:44 (mZYsEHh8)
学生時代からテニスをしていた俺は、社会人になってからも、市内のテニスクラブに入り、テニスをしてます。
でも弱いので、大会とか出ても、負けてばかりの下手の横好きですが。
クラブに凄い上手な山本さんという人がいて、その人は娘さんを連れてきます。
亜早理ちゃんという中学一年でした。
クラブの懇親会で山本さん、酔って俺にこんな話しを。
『うちの亜早理、晃司君にほの字みたいだな。なんなら娘の彼氏になってくれよ。ガハハハ』
後日、山本さん練習中に亜早理ちゃんに近寄り、懇親会での山本さんの話しをしてみたんです。
答えは正解でした。
それが何を意味するかも亜早理ちゃんはわかっていて、受け入れるつもりもあるとの答えでした。
与えられたチャンスを逃すわけにはいきません。
約束を取り付け、後日二人で会うことにしました。
車に乗せて、向かった先は、当然ホテル。
わかっていた亜早理ちゃんは、緊張しながらも抵抗はなく、一緒にシャワー浴びようと、風呂場に行きました。
全部脱いだ亜早理ちゃん、両腕と太ももから下と首から上は日焼け、でもその他は真っ白の見事なコントラスト。
胸はまだこれから成長しますって感じの胸でした。
下の毛もまだまだ薄く、ちぢれだ産毛がパヤパヤでした。
風呂場に入り、亜早理ちゃんに胸触っていいか聞くと、いいよと言われ、触りました。
若干の膨らみはまだ揉むほどはなく、でも手のひらには、固くなった乳首が当たりました。
乳首も小さく薄いピンクです。
キスをして、さらに胸を触り、薄い毛を触りながら縦筋に指をこすりつけました。
そしてたったまま、亜早理ちゃんに浴槽に片足をのせるようにいい、俺は下から亜早理ちゃんの割れ目を広げ、見ました。
ちっちゃなピラとクリが見え、奥には立派な処女の証しの幕、自分でも触ったことがないのだろうと思いました。
クリを吸ったり舐めたり、声を殺していた亜早理ちゃんでしたが、徐々にヌルヌルとさせてきました。
指入れより早く入れたくなり、床にマットを敷き、亜早理ちゃんを寝かせ、チンポ入れようとしました。
壁に当たるような抵抗を突き破ると、口を必死に押さえ痛みに耐える亜早理ちゃんでした。
マットには血が流れました。
我慢できず、中に出した俺です。
グタッとなった亜早理ちゃんから、流血と精液がドロドロあふれてきました。
妊娠しちゃうかなと思いましたが、亜早理ちゃんは多分大丈夫と言いました。
まだ山本さんには秘密です。
248
2010/11/22 10:24:25 (a9xTBozr)
幸子(仮名)と初めて会ったのは友人Sの家。俺が高2、Sの妹の幸子が中3の
時。
幸子は今でいうと栗○千明似の美少女系で、一目で気に入ってしまった。

それからは幸子に会いたくてSん家に何度も遊びに行った。
二人とも音楽の趣味が合うことが分かり、直ぐにCDの貸し借りをする仲に。
2ヶ月も経つと幸子の部屋でCDを聞きながら好きなバンドの話とかするまで
になっていた。ちなみにSはリビングで一人でゲーム(笑)

夏休みに入って直ぐ、幸子がギターを教えて欲しいと言うんで、Sには内緒で
俺ん家に呼んだ。
ギターを持たせ、弾き方を丁寧に教えてやったが、5分もすると「なんか難し
くってつまんない!!」とギターをベッドの上に放り投げた。

今までは幸子のワガママも許してきたが、さすがにこの時ばかりはキレた!!
「大事なギターに何すんだよ。嫌だったら帰れよ!!」
俯いて聞いていた幸子が「ごめんね。そんなに怒らないで。」といいながら俺
の左頬にチュッ、そして右頬にもチュッ、としてきた。
その一瞬で怒りは消えた。上目づかいで微笑む幸子が可愛くて、たまらず唇に
キスしてしまった。
焦ってたんでオデコがぶつかってしまい、「ゴメン」と言うと。
「良くん、もしかして初めて?」と幸子。
正直に「うん、キスしたの初めて。」というと、いたずらっ子のような眼をし
て「カワイイ!!じゃあ、私が教えてあげるね。」と言いながら抱きついてキス
をしてきた。

そこからはすべて幸子のリードに従い、抱き合いながら舌を絡ませてのディー
プキス。
服を脱ぎベットに移り、幸子の体をまじまじと見ると細いわりにはおっぱいは
大きい。乳首はちっちゃくピンク色。
そして驚いたことにアソコには毛が無かった!!
恐る恐る聞いたら、元彼の趣味で剃っていたのが習慣になってしまったそう
だ。

(薄々は気づいていたけど、やっぱ処女じゃなかったんだぁ・・)
さすがにショックは隠せず黙りこんだら、幸子が「半年前にナンパしてきた大
学生にヤラレちゃったんで何となく付き合ってたんだけど、二股かけられてた
のが分かって3ヶ月前に別れた。」「今は良くんの事だけが好きだよ!!」と言
って抱きついてきた。

「良くんが初めてじゃなくてごめんね。」「こんな私じゃ良くんの彼女にして
もらえないかなぁ?」
耳元でそう呟かれると元彼の事とかはどうでもよくなり、そのまま押し倒し
た。
「俺も幸ちゃんのこと好きだ!!」「大好きだぁ!!」と叫びながら全身にキス、
キス、キス。
柔らかいおっぱいを揉みながらパイパンまんこを舐め回すと、「あぁん、そこ
気持ちいい!! 良ちゃん上手よ!!」と上から目線。

またまた複雑な気持ちになってヤケクソで入れようとしたら、幸子がバッグか
らコンドームを取り出して、「これ着けて!その歳でパパにはなりたくないで
しょ!!」だって。(汗)

その日、幸子が用意してきたゴム3個全てを使ってキツキツまんこで逝かせて
もらった。
途中フェラでも出してもらったんで計4回。
初めから終わりまで中3の幸子にリードされて、俺の初体験は終わった。


それから12年。
幸子は今では俺の嫁さんだ。相変わらず尻に敷かれてはいるが、5歳と1歳の
子供と共に4人仲良く暮らしている。

もちろん幸子のまんこは今でもパイパンだ!!
249
2010/11/01 02:02:01 (VT7MRHX4)
イッた後も激しく手マンをしながら、少しずつ制服を脱がせて最終的に全裸にしてベッドに押し倒しました。
僕も服を脱いで裸になりましたがY子は反応する元気もなくてグッタリしてましたが、ガマン出来なくてそのまま正常位で生で入れちゃいました。
1発目はガマンしてたのたんで、スグにイキそうになりY子の腹に出しましたが、拭いてもまだ立ってたんで2発目。正常位で入れながらキスをして、2回目だったんで結構長い時間激しく突きまくりました。
結局、お姉さんが帰ってくる1時間くらいの間に3発ヤリました。2、3回目は色々な体位でヤラセてもらって、最後はバックでお尻にかけてやりました。
そのあと、Y子の口にアソコを持って行きしゃぶらせて綺麗にしてもらいました。
最高に気持ちよかったです。
正直、彼女とより興奮するし気持ちいいです。
Y子は最近、オナニーを覚えたらしく、今日初めてイッたみたいで、もちろん入れるのも初めてだったけど、たくさん濡らしてたからか痛くはなかったそうです。
キスも初めてだったみたいで、とりあえず「ゴメン」って言ったら「いいですよ」と言われ。
お互い誰にも言わない約束でまたヤラセてくれることになりました。
今も昨日のY子とのHを思い出しながら抜いてました。
早くまたアノ小さい体とヤりたいな~。


250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。