ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 191

投稿者:叔父
削除依頼
2011/07/18 09:02:22 (nqvvVNuG)
妻の姉子供で私に採っては義理姪ですが相談されて父親に悪さ為れてるらしい夫婦のh見せてその後妻が寝ると娘ノスジモノを触りまくり父のものを握らせるらしい最初はjs2n年生頃から相談為れた時は4生で中だししてるらしい父チンポ入ると、感じるイクイク感じで父チンポ舐め舐めしてる叔父さんもしてあげるチンポ舐め舐めしてくれる中だし差してくれる父親のチンポより叔父さんのがいいて最近では生かせて遣ると潮吹で生きまくり声もすごいです鳴き声生きまくる
231

友達の妹

投稿者: ◆dizDc.qW8.
削除依頼
2011/07/09 10:59:04 (eaABudgA)
今付き合ってる彼女はJK3の友達の妹。
一昨年、友達の出身高校の文化祭に誘われて遊びに行ったとき、JK1の友達の妹が在校生でいて、紹介された。
印象、日焼けして真っ黒、肩幅が広い、尻デカい、ガッチリ体型、それもそのはず、部活は陸上部で円盤投げとか砲丸投げとか専門。
でもブスだけど笑顔に愛嬌がある子。
友達の隙を狙ってメアド交換、メル友っぽくなれた。
何回か会った。
冬休みに入る前に、エッチに誘ってみた。
簡単にOKが出た。
こんな子でも経験あるんだな、と思った。
会って普通にホテルに向かっていた。
『私、初めてなんで』
と車内で言われた。
あっさりOKしたから経験有りだと思っていたと話した。
『私みたいなのは、男性から誘われるなんてチャンス、そうそうないと思ったからOKした』
見た目、確かにそうかもしれない。
ホテルで入浴を済ませた彼女が出てきた。
巻いたバスタオルが小さく感じる。
バスタオルを取り、全裸を眺めた。
手足顔は真っ黒だが、その他は凄い白い肌、太ももと尻と腕の凄い筋肉、短く切り揃えられた陰毛は、ユニフォームを着るために手入れしてるそうだ。
ベッドに寝かせ胸を触ってみた。
かなり巨乳だが硬い、筋肉と言えた。
柔らかさがない。
緊張してる様子が見えなかった。
事前に今日とわかっていたから心の準備が出来ていたそうで、さすがアスリート。
でもやはりぎこちなさはあった。
愛撫に徐々に反応しはじめ、おつゆが染み出てきた。
女性ホルモンが少ないのか、かなり濡れにくいと思った。
かなり長い時間を費やし、やっと良い感じになった。
アスリート、生理周期は完璧に把握していて、一応安全日とのこと、中に出さない条件で生で入れることを許された。
意外とスンナリ入ったが、少しだけ痛いと言った。
出血はなかった。
しかし締まりは物凄く、握り潰されそうなくらい。
鍛えられた太ももと尻のせいか?
彼女も徐々に慣れてきたのか、濡れ具合もかなり増してきた。
時々口を押さえた彼女、ちょっと声がもれていた。
強くピストンすると、鼻から息をもらす。
『んふぅ~』
それを聞いた途端、早々と出そうに。
慌てて抜いて、太ももや脇腹に射精。
ヌルヌルのチンポにちょっと血が付いていた。
『ほとんど痛さはなかった』
と彼女。
そのまま二回、三回とやれた。
あれから一年半ちょっと過ぎた。
硬いと思った巨乳も今はだいぶ柔らかさが出てきた。
締まりは今も健在。
232
2011/06/09 02:56:35 (Z43VhGqt)
麻衣と約束があったのでと、麻衣の実家の前まで来ると由紀とばったり逢
いました。
白い清楚な夏服に長い髪、少し焼けた肌、手には水着のバックを持ってい
ました。
「こんにちは、由紀ちゃん」
由紀は少し陰のある表情を見せました。
やっぱりあのこと覚えてるんだと少しばかりの反省と興奮がわいてきまし
たた。
玄関を開けると麻衣と由紀のお母さんが迎えてくれたが、麻衣は留守でし
た。
ちょうど、そのときメールが来た。麻衣からでした。。
急用が出来たので、待ち合わせを明日にしてほしいという連絡。
少し早めに来たのが裏目に出たのか幸運だったのか、お母さんは僕を招き
入れ、冷たいお茶を出してくれました。
僕は由紀と入れることが少し嬉しく、麻衣からのメールのことは黙ってま
した。
お母さんは僕に謝ると、戻ってくるまでゆっくりしていってとよく冷えた
ビールを出してくれました。

まだ未成年でしたが、進められたビールを飲むと、お母さんはニコニコと
麻衣の彼氏が僕だったことに驚いたなどいろんな話をしました。
由紀は僕の横で自分の長い髪をずっと三つ編みにしていました。
しかし、時計を気にしていたお母さんが用事へあるからと言うと、由紀が
代わりにおつかいすると言いましたが
「お外暑いからいいわよ。お母さん行ってくるから勇人さんの相手して
て。麻衣が戻ってくるまでゆっくりしてらしてね」
と出かけてしまいました。

僕は由紀とお母さんを見送ると、そっと手を繋ぎました。
由紀はじっとこっちを見ていましたが、玄関に鍵をかけると怯えたような
顔をしました。
「由紀ちゃん、どうした?」と聞きましたが、黙ったままでした。
「怖いかい?あのことのせい?」と聞くと、由紀はうなずきました。

「だって、お兄ちゃん由紀に変なことしたもん」
「変なことって何?」そう聞くと、
「え?由紀のアソコにいやらしいこと・・・したし。他にもいっぱ
い・・。あっ!?」
僕は由紀のスカートの中の柔らかいところに触れた。
由紀は床にペタンと女の子座りして太ももを閉じました。
由紀は僕の手を掴んだが、太ももに挟まれた指先は薄い生地越しに由紀の
割れ目を刺激していた。
「ダメだって、そんなこと」
「嫌かい?由紀ちゃんが触ってて言ったのに」本当はそんなこといってな
いのに、僕はそううそぶきました。
「だって、お兄ちゃん触ったら、由紀おかしくなるもん・・・怖いから」

由紀は小さかったのに、あのときのことをはっきり覚えていた。
僕は由紀が必死な抵抗をしているスキに、シャツの中に手を入れて膨らみ
かけた小さな胸を撫ぜ回した。
小さい乳首を掌で転がすように撫ぜて、少しぽっこりしたお腹を撫ぜて由
紀の素肌の感触を味わっていました。
「お兄ちゃん、嫌だ。お願い、もうやめて」
由紀のガードが甘くなり、そのスキにパンツの股をずらして、由紀の女の
子に直接触れました。
まだ無毛でプニプニしてましたが、割れ目の先には数年前は小さかった突
起がはっきりと自己主張してました。
割れ目の奥からの雫に滲み出て、ずらしたクロッチがしっとり湿っていま
した。
何度も溝をなぞって、薄いビラビラのを左右に拡げて、中のローションを
掬いました。
「ん。ダメ・・・ダメ、もう許して」由紀はクスンクスン泣き出しそうで
した。
僕は指を抜いてあげると、由紀の頭を抱きしめました。
「そんなに嫌?僕が嫌いかい?」
由紀の背中をトントンと軽く叩いて、なだめました。
「怖い・・・セックスなんか、まだ早いもん」
僕は由紀の口からセックスなんて言葉が出ると思いませんでした。
「由紀ちゃんセックスって、何か知ってるの?」思わずつばの飲み込ん
で、恐る恐る聞くと、由紀は耳を真っ赤にして、コクンコクンと頷いた。
「そっか。セックスするって思った?」と言うと、
「お兄ちゃん、由紀のアソコにおちんちん入れたの覚えてるもん」と由紀
はつぶやいた。
実際は、チンコではなく指だったが、幼い由紀は興奮と挿入の衝撃で勘違
いしていた。
「あれってセックス?」と小さい声で由紀は聞いた。
「そうだね。由紀ちゃんはもう処女じゃない」
「やっぱり、そうなんだ・・・」由紀は大人しくなった。
僕は腰まである長いおさげを弄りながら、
「僕は好きだよ、由紀ちゃん。前みたいにさ・・・しよっか・・・痛くし
ないから。約束する」

由紀は黙ったまま、服を脱がされて下着のシャツ一枚になった。
スカートのホックを外して、パンツごと下ろそうとすると
「やっぱり、怖い・・・」
そういって由紀は抵抗したが、可愛い唇に吸いつくと僕を離そうと胸を押
しました。
そのスキに由紀の腰を抱き、片手でスカートごとパンツをずり下ろしまし
た。
お腹が少しだけぽっこりとして小太りの感はあるものの、手足が細く長く
伸びて少女と幼女のアンバランスな体型だった。
僕は由紀の口の中に舌を滑りこませようとしながら、同時に由紀の足を開
いて、割れ目を掌で覆った。
必死で舌の侵入を防いでた由紀でしたが、大きくなったクリトリスはとて
も敏感で皮を優しく剥いただけで、
由紀の身体は仰け反り、つま先まで足がピーンとつっぱりました。
麻衣もすごく敏感なので、同じように直接触れないよう、周辺を円の描い
て愛撫すると、自分から口を開けて舌を絡めてきました。
ハァハァと由紀の吐息が漏れ、キスの経験が浅い由紀は必死に僕にしがみ
ついて、唾液を流しこんできました。
キスとクリトリスへの愛撫だけで、由紀は身体を震わせて、雫を溢れさせ
ました。

そして僕は数年ぶりに由紀の幼い膣口に指を入れました。
「痛い、痛い!お兄ちゃん、抜いて」
股を大きく拡げて、太い指が小さな膣口を拡げてました。
麻衣よりも中は狭く、きつい感じがしましたが。
「うそつき!痛くしないって言ったのに」
痛みに悶える由紀の気持ちとは裏腹に、幼い性器は指を受け入れると柔ら
かい襞が奥までゆっくりと引き込みました。
指の根元まで深く埋まり、その動きで泣きながら、僕を呼ぶ由紀をみて、
大きな指人形を連想しました。

しばらくじっとしていると、由紀の痛みも収まったのか、ゆっくり動かし
ても大丈夫なようでした。
抜いた指には由紀のローションと薄いピンクの血が混じっていました。

グッタリとしている由紀に僕は今度こそ、本当に処女を奪いにかかりまし
た。
フェラチオさせたかったですが、まずは由紀を自分のものにしようと、割
れ目を左右に大きく拡げて亀頭を入れると、
狭い由紀の穴を掘り進めました。
ゆっくりゆっくりと由紀の膣が広がり、チンコを前後するたびに由紀の中
に深く埋まっていきました。

「あっあっ・・・あーーー!お兄ちゃんが入ってくる・・・」由紀は涙を
流して、自分の身体に起こったことを受け止めていました。


233
2011/05/27 09:40:36 (49n.l0lc)
高校の時に付き合っていた彼女を、友人に取られました。部活の県大会に
出場した僕の応援に彼女と友達が来てくれるという事で、地元の駅で待ち
合わせたそうですが・・・。
その時に意気投合してしまったそうです。
県大会では、いい所までは行ったのですが結局は敗れてしまい全国には行
けず。傷心中だった僕にとって、大会後に彼女から切り出された「別れ
話」はダブルパンチでした。そしてその数日後、彼女が親友と付き合い始
めた事を聞きました。彼女も彼女ですが、人の女を口説く友人も酷い。何
かリベンジしないと!
友人の家には何度も遊びに行っており、家族とも顔見知りです。友人宅の
近くのコンビニで、友人の妹のヒロミちゃん(当時中学2年生)に偶然を装
って会いました。
話を聴いて貰うために近くの公園のベンチに移動し、事情を話しました。
ヒロミちゃんは怒りました。
「ウチのお兄ちゃんって、人が持っているのを何でも欲しがるんだヨ!ア
タシが持っているものだって、いっぱい取られたんだから!」
「そりゃ酷いね!」
「でしょ?」
「僕も彼が持っているモノを一つ取っちゃおうかな?」
「え?なになに?何かあるの?お兄ちゃんが持っているものでカヲルさん
が欲しいものが?」
「とっても可愛い妹さんだよ。」
「えっ・・・・・。」
オタクがかなり入っているお兄ちゃんの友達の中で数少ないスポーツマン
の僕に事実上の告白をされ、頬を赤らめながら見せた「隙」を見逃しませ
んでした。
ヒロミちゃんを引き寄せ、キスをしました。ヒロミちゃんは抵抗しません
でした。
それからヒロミちゃんが僕の部屋でバージンブレイクしてしまうまでは、
さほど時間はかかりませんでした。
翌年大学に進学した僕は、通えなくはなかったのですが実家を離れて一人
暮らしをしました。そのアパートに、ヒロミちゃんは何度も遊びに来てく
れました。親には友達の家で受験勉強してくると行って。嘘ではありませ
ん、実際に勉強は見てあげていました。ただ、夜は遅くまで保健体育の勉
強をしましたがw。
234
2011/05/24 04:59:39 (CTfKk5nj)
大学の期末試験が終わり、麻衣が帰省するというので、僕も一緒に戻りま
した。
帰省といっても電車で一時間ほどで、駅の近くの麻衣の自宅へ寄ると、久
しぶりに由紀と会いました。
由紀はずっと髪を伸ばしていて、昔も背中ぐらいの長さがありましたが今
は編んでいてもお尻に届くぐらいの長さになっていました。
麻衣も昔は長かったのですが、大学の進学を機に短くしてしまったので、
長い髪が好きな僕には少し残念でした。
由紀は僕を見ると、少し驚いたのか奥へ逃げたのですが、麻衣が「ゆうち
ゃんだよ。昔来てた」というと、ひょこっと出てきて、
「こんにちは・・・」と恥ずかしそうにうつむいていました。

一週間、実家で過ごすといってたので僕もそれぐらい地元に滞在するつも
りでした。
久しぶりにあった由紀を思い出すと、きっとあのときの事覚えてるんだろ
うなーとムラムラしてきました。
由紀は小さかったので、忘れているかと思ったのですが、かなりエッチな
いたずらを繰り返したのでやっぱり覚えているのかなと思いました。

由紀の小さな割れ目を拡げて、指を毎回少しずつ入れていく。
痛くないよう、唾液を垂らして、たっぷり濡らしてからクリや入り口をい
じってからちょっとずつ押しこんでいく。
僕は指が細い方ではなかったですが、イケナイコトをしているのは由紀も
わかっていて、鼻息を荒くしながらも黙ってなすがままになっていまし
た。
大概、由紀が「・・・痛い」というと、この遊びはおしまい。
僕は由紀にパンツを履かせて
「今日はこんなに入っちゃったよ。由紀すごいね」と褒めてあげると嬉し
そうに笑ってました。

受験直前に受験する学校の下見に麻衣を誘いにきたが、まだ帰宅してなか
った。
由紀に聞くと帰宅したあと、出かけてしまったという。
いつもよりも早い時間で由紀とふたりきりになれるチャンスはなかった。
勝手知ったる麻衣の家で、僕は由紀を手を引いて、麻衣の部屋の押入れに
入った。
何度か由紀と隠れんぼして、この空間の意外な広さを知っていたので、僕
は閉めきって真っ暗にすると由紀に気付かれないよう、全裸になった。
そしていつものように由紀のパンツを脱がし、この日は初めて由紀を全裸
にした。
押入れの中は少し寒かったですが、肌を合わせてると暖かくて、緊張して
いた由紀も肌を合わせる温さにそれもやわらぎキャキャっとこの不思議な
状況を楽しんでいました。
僕は由紀の髪を指で漉き、なめらかな背中に指を滑らせると、由紀はくす
ぐったがって、仕返しとばかりに僕のチンコを握ってきました。
ふざけあいしながらも、僕の指が由紀の割れ目を拡げると、はしゃいで由
紀も黙ってしまいました。
いつもと違う雰囲気を察したんだと思います。
ビンビンになったチンコをすべすべの由紀の肌にこすりつけて、唾液で濡
らした指でクリや入り口をヌルヌルといじってました。
「お兄ちゃん・・・怖い」由紀がぎゅっと抱きついてきました。
僕は、性的な興味の対象でしかなかった由紀に、狂おしいほどの恋慕を持
ってしまい、何も知らない由紀にキスをしました。
僕もファーストキスでした。
舌を入れましたが、小さい口にねじ込むのは難しく、そのまますべすべの
肌を舐めながら下り、初めて由紀の股間に顔を埋めました。
おしっこ臭い割れ目やクリらしき突起を舌先の感覚だけで探り当て、そこ
に深いキスをすると由紀の身体がよじれました。
いつも大人しく僕のなすままになっていた由紀が身体をよじって逃げよう
とするのは初めてでした。
性経験の浅い僕は感じているんだと思い込み、舌を割れ目にねじ込み、皮
かむりのクリに強く吸いつき・・・
舌の愛撫でびしょびしょに濡れた由紀の未熟な穴を指でほじりました。
由紀の「ダメ、やめてお兄ちゃん」という声を勘違いし、気がついたら中
指のほとんどが由紀の中に入り、由紀は泣いていました。
そっと抜こうとすると、由紀は痛がり、僕もまた由紀の中に包まれた指が
自分のチンコのように思えてずっと入れたままにしておきたかったです。
由紀も衝撃が収まったのか、僕が優しく涙を拭いて添い寝のように抱いて
やると腕にしがみついてきました。
その指はまだ由紀の中に収まっていました。
僕はシコシコと由紀のパンツでチンコを包んで射精したあと、ようやく由
紀のオマンコから指を抜きました。
暗くて分かりませんでしたが、血らしきものはついておらず、由紀の処女
膜を破ったわけではないと、そのときはほっとして裸で抱き合っていまし
た。

夢のような一時から一転して、僕は受験失敗という罰を受け、この日のこ
とを反芻することもなく由紀と会えなくなりました。
あの日のことを由紀は覚えているのか、それが気になって仕方ありません
でした。

235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。