ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 191
2012/01/28 09:02:09 (2q8RnPT6)
俺41才、妻智子36才、智子の連れ子15才、俺との子7才と3才の五人で暮らしてます。
智子の兄伸一とは中学のときからの大親友で、うちに遊びに行ったとき、まだ8才だった智子を初めて見ました。
凄く可愛い女の子、伸一のうちに遊びにいくたび、可愛く成長していました。
付き合いたいな~との気持ちを俺は持っていましたが、なかなかそうは行かず、それどころか智子はなんとわずか20才で出来婚となってしまったのです。
淡い気持ちもこれでお終いと思って、諦めて違う女性と付き合ったりしました。
俺も30になり、そのとき付き合ってた女性と身を固めるかな、なんて考えてたとき、親友伸一から飲みに誘われました。
普通に下らない話しをしながら、妹さんは元気かと何となく聞いてみたんです。
どうやら旦那とうまくいってないらしく、ちょくちょく実家に帰ってくる、と言うんです。
離婚の方向に向かっているみたいなことを聞いたら、淡い気持ちもムクムクと復活してきたんです。
そして一年後、俺31才のとき、智子は離婚して子供と一緒に実家に帰ってきたんです。
俺は伸一を飲みに誘いました。
来た伸一にあるお願いをしてみました。
仲を取り持ってほしいみたいなお願いで、伸一は俺に結婚を前提に付き合ってる女性がいるのを知ってるので、非常に驚いた様子でした。
しかし以前、智子に特別な感情を持っていることも伸一は知ってました。
それからまもなくして、伸一から呼び出され、行くと智子と子供も来てました。
中学生だった智子を最後にみることなかった26才×1になった智子を見ました。
やっぱり美しく成長してました。
そのとき付き合ってた女性とは比べものにならないくらいです。
しばらく一緒に食事しながら俺、伸一、智子、子供の四人で会話してました。
その日はそれでお終いでしたが、後日、智子から直接連絡がきて、信頼する兄が信頼を寄せる俺に、私も信じてみたいと言われました。
ただ条件は今付き合ってる俺の彼女ときちんと別れること。
速攻彼女と別れましたが、彼女からはボロクソに言われました。
そのあとはとんとん拍子で進み、親友伸一の後押しもあり、智子と結婚となりました。
俺33才、智子28才のときです。
連れ子と俺の関係も良好、俺と智子と間に出来た子供との関係も良好で、ほんとの家族みたいに過ごしています。

221
2012/01/03 19:16:49 (mxQgUune)
三十数年前の出来事を思い出しながら書きます。初めてのことだったので今も鮮明に残っています。大学卒業を間近に控えたときだった。当時は実家を離れて学生アパートに住んでいた。大家さんから「電話よ」と呼ばれ、小走りで玄関に入り受話器を取ると、高校時代の友達の安達からだった。用件は安達の妹の美千代が俺と会いたいと言っているので付き合ってやってくれとのことだった。それから美千代と連絡を取り、翌日のお昼に駅で待ち合わせることにした。

美千代とは高校時代に安達の家に遊びに行き一緒に撮った写真もあった。美千代は長身で小顔の可愛い感じの女の子だったが、改札口を出てきた美千代は幾分大人びて見えたが、可愛さはそのままだった。俺は映画でも見て当たり障りのないところで帰そうと思っていたが、映画館を出ると美千代は俺の腕につかまってきて、俺の部屋に行きたいと言った。俺は乗り気ではなかったが、仕方なく応じた。

部屋に入って、しばらく話しているうちに美千代は俺を見つめ瞳を潤ませ、俺の胸に顔を埋めてきた。俺は冷静さを保ったまま、美千代の背中撫でていると、美千代はぽつっと「抱いてください」と言った。まだ童貞だった俺はどぎまぎしながら「美千代ちゃん、どうしたの?」と言うと、美千代は顔を上げ「森さんのこと、好きなんです」と言うと体をあずけてきた。俺は勇気を出した女性の思いに応えなくてはと思い、背中に手を回して軽く抱きしめていた。そして「本当に?」と言うと、美千代はこっくりとうなずいた。

予想外の展開と初めてことでどうしたらいいのかわからなかったが、とりあえず布団をひいた。「脱ごうか」と声をかけパンツだけになると、美千代も合わせるように服を脱ぎ、下着だけになっていて、抱き寄せて布団に入った。「俺、初めてなんだ」と言って、美千代を抱きしめ唇を重ねた。やがて息子が固くなっていくのを感じた。ブラに手を潜り込ませると美千代は「私の小さいんです」と言ったが、揉んでいて気持ちよかった。

ショーツの上に手をやるとそこはとても柔らかかった。脱がしにかかると美千代は「自分で脱ぎます」と言って腰を浮かし動いていた。俺もパンツを脱いでその時息子に触ると固くなり上を向いていた。俺は「コンドームがないんだけど」と言うと、美千代は「今日は着けなくていいんです」と言った。「でも、妊娠が」と言うと、「心配しないで」と言った。

俺は前戯という言葉が浮かんで割れ目に手を当てゆっくり撫でた。そして割れ目を開くようにして中心部を指でこすった。女のアソコがどうなっているか見たかったが、それはできなかった。俺は脚を開かせると間に体を入れた。顔を上げ美千代の顔を見ると目を閉じていた。「美千代、今は結婚なんて考えられないけど」と言うと、美千代は目を開け「それはいいんです」と言うとまた目を閉じた。俺は「それじゃ」と言って、息子を美千代の中心部に合わせて腰を沈めたが膣に入っているとは思えなかった。何度かやってる内に、息子が握られ、美千代が「ここです」と言うので、腰を突きだすと息子が暖かいものに包まれ入ったのを感じた。「入った?」と言うと美千代は「ええ」と言い、「痛くない?」と言うと「大丈夫です」と言った。少し動いてみたがオナニーほど気持は盛り上がらなかった。しかし、動きがスムーズになると美千代がそれに応えて「うっ うっ」と漏らし、だんだん気持ちが高まっていった。このときの美千代の白い肌が目に焼き付いている。

やがて射精感が高まり、ぐいと腰を突き出したときにザーメンが美千代の中に送り込まれるのを感じた。美千代はそれがわかったようだった。俺は美千代の上に倒れ込むと美千代は俺の背中をなで「ありがとう」と言った。そして「じっとしてて」と言うと息子が圧迫されているのを感じた。それが済んで「気持ちよかったよ」と言うと、美千代は「私も」と言った。

後日談だが、安達から連絡があり、美千代が俺と会って3ヶ月後に結婚しその時妊娠していたことを知った。相手は俺と血液型が同じ男性だったという。安達から「お前の子かもしれないな?」と言われた。それ以来、安達とも美千代とも会っていない。

222
2011/11/22 04:31:56 (UyH1riFL)
僕は今、高2なんですけど、一つ年上の彼女がいます。デートの時はいつもはマックに行ったり自転車で二人のりしてブラブラしたりしてました。でもその時 自転車がパンクしてたので彼女の家で遊ぶ事になりました。彼女の部屋に入ると、すでに彼女の妹が彼女の文房具から消しゴムを借りようとしてました。僕は(すいません。)って言ったら、妹は(お姉ちゃんの彼氏ですか?)って聞かれたので、僕は(一応そうです)って答えました。そしたら妹は(タメでいいよ)ってい言いました。そんな感じで話してました。話しが長くなるので短かく話します。 話しの流れで彼女がご飯を食べてる間 こっそり妹とメアドと電話番号交換しました。そしたら次の土曜日の日に彼女に内緒で会うことになりました。それで初めはマックに行ったんですけど、その後 自転車で誰もいない浄水場みたいな森に行きました。いろいろ話した後 彼女の妹に(お姉ちゃんにフェラされた?)って聞かれたので、(うん)って言いました。フェラって言葉が彼女の妹の口から出てきたので、エロいと思ったので(えーやってよ)って言いました。 ちょうど 段差に二人で座っていたので 僕の足の間に入ると同時に(誰もいない?)って聞かれました。 それでチンコ出した後 すぐに唾液でヌメヌメの口が包みこんできました。顔を全然上下してないのに口の中でチンコが舌と内側の頬とかでぐりゅぐりゅみたいな感じで、多分一分ぐらいで妹の口の中で出したと思います。彼女の妹がフェラが好きって思ったのがイッてる時 顔をくいくいってゆっくりひねりながら舌を絡みつけてきたからです。
なんかイッてる時のチンコの気持ちが本当に理解してる時のフェラでした。イッタ後しばらくフェラされていたので止めてもらい、いろいろ話した後 またフェラしてもらいました。 イッタ後もくすぐるようにしゃぶられてむずむずしたけど彼女のフェラの4倍は気持ち良かったです。 多分彼女に内緒で30回ぐらいはフェラでイカしてもらいました。亀頭とクビレの所を口の中で唾液で包まれながら舌でぐりゅぐりゅ絡みつく感覚はヤバイです。射精の時のぐりゅぐりゅは気持ち良すぎてお腹がピクピクします。エロい妹だと思いました。
223
削除依頼
2011/11/19 01:36:31 (3/W3nsgG)
彼女と姉が二人ででかける予定だったTDLへ一緒にでかけることになった。
部屋は安くしようと、トリプルルーム。
出発当日、彼女は仕事で遅れてくることになり、姉と二人で
出かけた。
夜になっても結局これず、翌日来ることになったので、
姉とホテルへ入った。
疲れもあり、それぞれシャワーを浴び、寝る事に。
姉が、TDLの夜景を部屋から見ていて、綺麗だから見てみてと
呼ばれ、一緒に見た。
全然、男と女という雰囲気は全く無かったのに、
姉が「○ちゃんじゃなくて、残念ね」
そんな会話から、自分の事や姉の事を話していると
お互い異性と一緒に泊まるのが初めてだった。
チョットいい雰囲気になり、姉を抱き寄せキスをして
しばらく抱き合った。
ベットに行こうとすると、姉が○ちゃんに怒られちゃうよ。
と言ったが、綺麗なスラリとしたスタイルで、チョット近寄りがたい
タイプだったのが、一気に身近に感じ、一気に手を引き
ベットに押し倒した。
Tシャツをめくり上げ、ブラもあげると、○ちゃんより小さな胸であったが
ピンク色の小さな乳首。
上半身裸にし、ズボンを脱がし、パンティの上から触っていると
「優しくしてね。しばらくしていないの・・・」
姉は2年ほど彼がいないので、経験がないようだった。
念入りに、股間を触っていると、次第にヌルヌルとしてきて
体をくねり出し、小さな声をあげ始めた。
パンティを脱がし、股間にモノを入れようとすると
最初チョット窮屈だったが、3度程ツンツンすると
すんなり、イン。
「痛い?」と聞くと
「少し。でももう大丈夫」
そして、明け方までお互いに求め合った。
姉が一緒にと、シャワーを浴び、一寝入りしようと
したが、お互い今しかないという気持ちから
再度求め合い、○ちゃんが来る時間に合わせて、TDSへ
次の夜は当然のことながら3人でおとなしく寝た。

戻ってからは、お姉さんと関係することは無かったが、
○ちゃんと別れてから、お姉さんにメールすると、
結婚してが、逢ってくれ、再び求め合っている。
224

妊娠までの恋!?

投稿者:恥人 ◆AF/vufH7mQ
削除依頼
2011/10/23 17:00:34 (lmLlyF.M)
友人とその両親の悩みのタネなのだが。
友人妹(24)がすでにバツニで現在三人目のダンナと離婚調停中らしい。
おなかには赤ちゃんがいるのにだ。
というか前の二人にもそれぞれ産まれた子供を押しつけて離婚しているとんでもないオンナ。
ようは妊娠するまで生でヤり狂ってできた子を餞別がわりに男とは別れるを繰りかえしているのだ。
何でそんなことをしているのかは身内だって理解できないだろうが。
昔は優しい巨乳娘だったのに。
今は見るからにオトコ好きする爆乳ホルスタインに。
複数の慰謝料で懐に余裕があるのかフラフラ遊んでばかりいる。
今日も母乳ミルクをまき散らしながら日替男のホットミルクを浴びまくっているさまが目に浮かぶ。
ほんと見た目はカワイイのに残念な友人妹。
それでもその生意気ボディに惹かれて中田氏セックスしてぇと思ってしまうのは男のかなしいサガかな・・・・・。
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。