ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 191
2017/02/20 23:25:06 (wEnQ/Hl3)
友人の妹、美香ちゃんと内緒の遊びは去年の夏の事。
美香ちゃんはJC2の可愛い女の子です。
幸雄の家とは小さい頃からしょっちゅう行き来していたので美香ちゃんとも気軽に話していた。
その日も遊びに行ったら家の前で何かしていたので、何してんのと声をかけた。
「ああ、俊夫お兄ちゃん、散らかしちゃったからお掃除しているの」
「へーえらいね」と言いながら小さな箒で前かがみになって掃除している美香ちゃんの胸の奥が覗き見出来るのに気が付いた。
エリの空いたTシャツの胸元から奥に膨らんだ乳房が見えているのを知らん顔で眺めていた。
「美香ちゃん、幸雄居る?」
「お兄ちゃんいるわよ」「ありがと」
そうしていたら「おお、俊夫来たの、上がんなよ、美香なんか飲む物持って来てよ」
「も~お兄ちゃんたら」と言いながらも掃除を切り上げて家に戻っていた。
「これでいいでしょ」とジュースを持って来てテーブルに置いて一緒にすわった。
いつもこんなふうに話に入って来る。
しばらく話していたが出て行った。
「ちょっと部屋へ来いよ、いい物見せてやるから」
部屋に行くとPCを開いて「これだよ」と美香ちゃんの寝ている処の画像、それもパンツをずらした下半身裸の物だった。
「こんなのどうしたんだよ」
「この間梅酒飲んだらさ、効いちゃったみたいで、その時撮ったんだ、美香のここがどんなになっているのかと思ってさ」
「最近さ、着替えたりする時なにかとうるさいんだ、お兄ちゃん見ないでよって」
「そりゃあ中二位になったら男意識すんだろ」
その画像は下腹部の膨れたそこにモヤモヤと薄く毛が生えているもの、足元からとった開いた股間に割れ目が見えているもの、割れ目を指で広げたものはピンク色のそこが見えている、シャツをめくってふくれた乳房、など何枚もの画像だった。
「美香のってこんなになってるんだよ、他の子もこうなんだろうな」
「みんな同じじゃないって聞いた事有るよ、こんなの美香ちゃんが知ったら怒るぞ」
「ああお前に見せたら消すから大丈夫だ」
「そうだよ、見せてもらったからもう消しな」「ああ」
「おい、立ちゃってんじゃないのか」
「お前もそうだろハハハ」
いままでにも女性のHな画像はいくつか見た事は有ったけれど、自分の知っている女の子、それも美香ちゃんのそこを観た事が無かったのでチョット興奮した。
あとくだらないH話などして終わった。
帰りがけに美香ちゃんと顔を会わせた、このショートパンツの下にあんなのが有るんだなと思うとまた硬くなってしまった。
そのことが有ったしばらくあと美香ちゃんが歩いているのをみた。
胸の膨らみがわかるTシャツにショートパンツ。
「美香ちゃん暑いのにどこ行くの」
「あ、俊夫お兄ちゃん、ちょっとそこのお店まで」
「汗かいてんじゃない、ちょっと休んでいきなよ」「ウンありがと~お店行った後でいい?」
「そおじゃあそうしな」「ウン行って来るね」
しばらくして「俊夫お兄ちゃん、来たよ」
家にあげてつめたい飲み物を出して「ゆっくりでいいよ」「ウン」
飲んでいる後ろからそっと抱くようにして「美香ちゃん、俺の事好きかい」
一瞬ハッとしたようだったが小さな声で「ウン好き」
「そうか俺も美香ちゃん好きだよ」
「ほんと?」「うんほんとだよ」
そっと放してからもう一度「かわいい美香ちゃん好きだよ」
美香ちゃんの匂い、女の子の匂いがする。
向き直って「美香も俊夫お兄ちゃん好きよ」そっと顔を近付けて唇へキスした。
ポッと美香ちゃんの顔が染まっていた。
もう一度抱きよせて軽くキスをして胸の膨らみをそっと手でさする。
「美香ちゃんの柔らかいんだね」
「あっ、俊夫お兄ちゃん」目を閉じて抱かれていた。
しばらく抱いて
「さあ、残ったの飲んじゃいな、ぬるくなっちゃうから」うなずいて残りを飲んでいた。

「じゃあ気をつけて帰んなね」「うん、帰るね、バイバイ」
そして数日後、美香ちゃんが歩いて来るのが見えた。
「おかえり、どこ行って来たの」
「麻紀ちゃんとこ」
「お友達か?」「そう、クラスの子」
「ちょっと寄っていかないか」「うん」
家にあげて飲み物を出して「この間は驚かしちゃったね、ごめんね」
首を横に振って「驚かなかったわよ、ほんとなんだから」
「そうか~」
「俊夫お兄ちゃん、キスしてもいいわよ」
「え~キスしたいかい」
「う~ん、ウフフフしてみたい」
「じゃあしてあげるね」と抱きよせて唇を重ねた。
少しの間そのままでいると美香ちゃんの呼吸が荒くなって来た。
「ン~ン俊夫お兄ちゃん」
「なあに」
「すき」
「俊夫お兄ちゃんも好きだよ、美香ちゃん」
そっと前開きワンピースのボタンを外してむねの膨らみを触る。
「いいかい」うなずいている。
手を滑り込ませて覆う様にして柔らかな乳房をゆっくりと揉みほぐす。
抱いてキスしながら、太ももをそっと撫でさすり徐々に股の付け根へと手をずらしていく。
美香ちゃんの股間の付け根を探りシットリ濡れた生暖かいそこへ指を入れた。
ここがこの間幸雄が見せてくれた割れ目の個所なんだな。
「アッ俊夫お兄ちゃん」
「どうしたの」
「うううん」
指先に美香ちゃんの陰毛を感じ湿った女の子の感触がつたわって来た。
しばらく指を動かしていると湿り気が増してくるような感触がつたわって来た。
「アウアアン俊夫お兄ちゃん」
「なあに」
「くすぐったくて美香変な感じ」
「美香ちゃん、気持ちよくなって来ないかい」
「ウーンなんか変な感じ」
「どんな感じなの」
「ムズムズして我慢できなくなっちゃうみたいなの」
「美香ちゃんここ見てもいいかい」と股間を触る。
「ヤダ~恥ずかしいもん」
「大丈夫だよ、恥ずかしい事ないから」
「でも~」
「お兄ちゃんに見せてほしいんだけどな~いいだろ」と言いながらショーツを脱がす。
可愛い美香ちゃんの下半身が丸見えになった。
「美香ちゃんきれいだよ」
「ヤダァはずかしい」とモヤッと陰毛の生えた前を手で押さえている。
「大丈夫だよ、みているのは僕だけだから」とその手をどかす。
「こここうしてさ」と割目を指で広げて摩るようになでる。
しばらく撫でていると湿り気が増してくる感じになって来た。
美香ちゃん息がハアハアと荒くなっている。
「美香ちゃん、これ見た事有るかい」といきり立ったチンチンを見せた。
「ア~ンヤダ~ないよ~」「父さんのとか幸雄のとかもかい」
小さな声で「見た事有るけど」
「じゃあこれなんなんだろうね」
小さな声で「おちんちんヤダ~」
「おちんちん如何するのか知っているかい」
「知らない」
「学校の保健の授業で習っただろ如何するのか」
「どんなことするのかってビデオ見た事有るけど」
「それじゃあわかるよね、僕のおちんちんが美香ちゃんの中に入るんだよ」
そうする内シットリがジットリ濡れて来たような感触になった。
俺のチンチンは硬くいきり立っていた。
「美香ちゃん」
「なあに」
「美香ちゃんの中に入れたいんだ、いいかい」と美香ちゃんの広げた股の間に身体を入れて広げた。
「あっなに」
美香ちゃんの濡れた割れ目にチンチンを押し当てる。
「あっ俊夫お兄ちゃん」
「美香ちゃん好きだよ」と押し当てたチンチンを突き出した。
「あ~痛~い」突きだしたチンチンは美香ちゃんの身体へ突き刺さっていった。
きつい抵抗を感じながらもヌルヌルッと徐々に突き刺さっていく。
「アアン俊夫お兄ちゃんイタイよ~」
一度抜いてみたら赤い物がチンチンについていた。
「痛いかい」
「ウンすこし」
「じゃあ今度はゆっくりするからね」と
数回の突きで美香ちゃんの中へしっかりと入ってしまっていた。
せんずりなんかと比べようのない感触がチンチンをおそう。
これが女と遣るって言う事なのか、こんなに気持ちよくなるのか。
気持ちよさに腰を振っていた。
と思っていたら数分もしないで急に我慢の限界になってしまいあっという間に発射していた。
美香ちゃんと俺の初体験の瞬間だった。
発射して少しの間そのままでいたがあわてて抜いた。
初体験の証拠、うっすらと紅く染まった精液が美香ちゃんのそこから流れ出していた。
「美香ちゃん、これがエッチって言うんだよ、どんな感じだった」
「俊夫お兄ちゃんのおちんちんが美香の中にギュって入ってそして中が温かくなったわ」
「痛かったかい」
「ちょっとだけ」
「美香ちゃん生理はもうあるの」
「在るわよ、一昨日終わったわよ」
ちゃんと始末しておしまいにした。
「美香ちゃんこの事二人だけの秘密で内緒だよ、いいかい」
「うん内緒ね」
こうして美香ちゃんの生理の周期を考えてする内緒のお遊びがはじまった。
その後の事は又。

166
2016/12/17 02:55:58 (6eJG7JHP)
今から20年くらい前の話。家が近所で保育園から中学校まで一緒のヤツの2歳下の妹とSEXをしました。


そいつは体格が小さいヤツだったんで成長するにつれ自分と体格差が大きくなりいつの間にか対等の友達っていうより親分・子分の間柄になった。といってもイジメてた事はなく今どきは死語かもしれないがお金渡して飲物とか買って来てもらうパシリに使ってた。それ以外は休日や夏休み、冬休み、春休みは互いの家に行ったり来たりして宿題やったりテレビゲームで遊んだりとフレンドリーだった。


そいつには2歳下の妹がいて初めこそ女の子なんで自分らとは遊び方が合わないだろうと2人で避けてたけど、どちらの母親にも『一緒に遊んでやって』と言われるんで『しょうがないな・・・』という感じで一緒に遊ぶようになった。


同級生の女子を見てもそう思ったものでしたが女の子って成長すると大人びてくるようで色気が出てきて兄貴と並んでると姉弟なんじゃないか?って思うくらいになった。


自分にはそいつの妹に恋愛感情はなかったけど妹の方は密かにあったようで自分らが中学2年、妹が小学6年の頃になると妹だけ『勉強教えて』と自分の家に来るようになり勉強見てやっている最中、自分に必要以上に寄ってくるようになった。


そうなってくると自分も男ですから悪い気はなく性行為する間柄になるのは早かった。妹が中学生になると一時期はSEXがするのが目的って感じで合う度にヤッてた。そいつら兄妹の家に行っても兄を家から暫く追い出してヤッてた。SEXを終えて風呂沸かしてる間、兄を携帯電話で『戻って来ていい』と自分と妹は裸のままで抱き合いながら出迎えた事が何回かあったが何とも言えない快感を覚えた。



自分が高校に進学して兄とも別の高校で親分・子分の関係も解消されてだんだんその兄妹とは疎遠になったがそれでも妹は年に2、3回自分の家に来てその時に出来た彼氏とうまくいかないとかSEXしながらや終ったあと相談に乗ってた。『ちゃんと付き合って』とも言われた事もあったけど・・・あの兄を『お義兄さん』と呼びたくないので頑なに断った。


自分が社会人になって家から出て一人暮らしするようになったので妹とも会わなくなった。そいつら兄妹の家もいつの間にか引っ越して行ってなくなっていて完全に関係を切ることができた。自分にも彼女ができたし。
167
2016/08/09 22:19:18 (uJ9e.df/)
俺の高校の頃の友達の妹とSEXした話。

俺と友達はよく遊ぶ中で、お互いの家で遊んだりどっか出かけたりとかよくしてた。

そん時、友達の妹も一緒によくあそんでたから、俺からしても妹みたいな感じだったね。
ちなみに妹は3つ下。
清楚系でなかなか可愛いから、モテるだろうなぁ~っておもってたね!

高校卒業して俺は地元を離れ大学に、友達は就職とお互い別の道に。

俺が大学3年の時、友達から久々に遊ぼうと連絡があり、卒業単位が取れてた俺はソッコーOK出して地元へ…

友達と会うのは高校卒業して以来だったから、友達の家の近くの居酒屋で飲みながら会社の話とか大学の話で盛り上がって、すっかり酔っ払った俺らは、歩いて帰るのがだるいって話になって、妹に車で迎えに来させようってなった。

妹とかちょー久々じゃん!ってなってた俺は、さぞかし可愛くなってるんだろうなぁ~って思ってた。

友達も、まぁ見てからのお楽しみだよとニヤニヤしながら言ってきた

まさか、激太りしたかとか思いながら待ってたら、まさか妹があんな姿になってるとは…

つづく

168
2016/05/03 17:25:40 (TyvLGswF)
俺は同級生の妹の処女を奪った事がある。
勿論妹も同意の上でだ。
高校1年に奪い大学2年までSEXしていた。
金持ちの妹だったので孕んでも良いだろうと思いコンドームは当時使わないでほぼ中出ししていたが何故か1度も孕まなかった。
2年前くらいに同級生とあって何気なく妹の事を聞いた。結婚して県外にいるらしい良かった。
でも妊娠しなく不妊治療をしているみたいだ。
この話を聞いた時にだからかぁーと思った。
妹との話はこれで終わりだが、2年前に同級生あって彼女の話にもなった。年上の熟女と付き合ってる。
俺は熟女と聞いて良いなぁーと思っていた。
すると会う機会が訪れた。本当に熟女だ。
ご飯を一緒に食べて話していると同級生は会社から連絡があり帰って行った。その場には俺と熟女。
勿論口説いた。アッサリと口説けそのままホテルに。
それから2年まだ同級生はこの熟女と付き合っているが、俺とはセフレ状態。
考えれば可哀想な同級生だ。
俺に妹の処女を奪われ、今は付き合っている熟女の体も俺に奪われてる。別れれば俺の所に来るだろう。
拒みはしない金もあるしドMの変態熟女だからだ。
この同級生。今他の女を口説いてる。当然この口説いた女も俺が喰らう(笑)
アホな同級生だよ(笑)
169
2016/04/21 12:18:58 (/XuSGdCg)
ついこないだ、中だしセックス含めて4発射精した話なんだけど。
こ悪魔の宿で20歳ギャルが釣れたので待ち合わせ場所に行って見たんだけど、
しばらくこなくて逃げられたか?と思ったときに来たんだよ、ギャルが。

パッと見で、ちょい太めの女だった。
顔は良くも無く、悪くも無く。
胸と尻はでかかった。

「待った?」とか聞いてきたけど
「全然」って答えて、適当に飯食った後
ホテルに直行したんだ。

で、部屋に入るなり俺のチンポにむしゃぶりついてきて、
ジュポジュポ音立てながら咥えて。
こ悪魔の宿マジ楽勝杉w

結構舌使いも上手いし、口の中でレロレロやられてたらイキたくなっちゃって
「イクぞ」
って言ったらコクリと頷いたんで、発射しようとしたんだけど
出る直前に止められて少しだけデロッと出て終わっちゃった。

女はチューチューって吸って「濃くてウマいよ」って言ってた。

でも一週間も貯めてたから全然出し切れてなくて、まだビンビン状態。

女がベットの上で四つん這いになって
「気持ち良くしてぇ!」
って言いながらクリを弄ってる。

俺がマンコを舐めてやると
「いぃぃ!」
とかいいながらよがってた。

でも、ちょっと臭かったんだよな・・・今考えると。

でもその時は、やる事しか頭に無くてベロベロ舐めてたら
「入れて!」って言うから
ちゃんとお願いしろ!って言うと
「チンポをマンコに入れて!」
って言い直した。

俺はズブッってチンポを突き刺すとピストンしたんだよ。

そしたら女も腰を俺にぶつけて来てパンパン音させながら
「いいよぉ!いいよぉ!」って。

かなり中もいい感じでかなりニュルニュル。
チンポに絡みつく感じで速攻でヤバイ状態。
でもかなり我慢して我慢して、最高に我慢して突いてたら女が
「だめぇ!イクぅ!」って言ってビク!ビク!ってなった。

俺が「やべぇ!イキそう、中でイッていい?」って言ったら
「えーっ!」って言ったんだけど「アタシのマンコ気持ちイイ?」とか言われて
「メッチャ最高!」って答えたら「マンコで出していいよ!」とか言い始めて
「おー!イクぞ!」でドバッと発射!それが出るわ出るわ!
ビュービュー出るんだよ。マジで。

女も「何かメッチャ出てる」って言ってた。
「すげぇ最高だった、マジすげぇ出た」って言ったら
「ザーメン飲みたいんだけど」って言って、
俺がチンポ抜いたらダラーッって出てきたザーメンを手ですくって飲んでた。
「すっごい濃くてウマい」だって。

「でも、中で出してヤバくねぇ?」っていったら
「ちょっとマンコ洗うわ、待ってて」って言われて、で、一緒にシャワー浴びて。
そしたらチンポ洗ってくれたんだけどメッチャ勃起してきて
「デカくなってんじゃん(笑)」とか言いながらシコってくる訳。

「オメーもマンコシコれよ」って言ったら右手でマンコシコり初めて、
口で俺のを咥えはじめた訳。

発情しちまったから女を立たせて後ろから入れたんだ。
パンパン突いてると「あー気持ちイイ!イキそう!」とか言って、
またビクビクってイッてんの。

でも、俺さっき全部出し切ってまだ余裕だったし、バンバン突いてた訳。
両手でクリ弄ってたら「やだぁ!」っていいながら逃げようとする訳。
すげぇ面白くてそのまま弄ってたら

「ダメだって!ダメダメ!あー!」って言ってションベン漏らし
やがった!ドボボボボってションベンしながらヒクヒクしてやがんの。

何か放心状態みたくなってて、まいっかと思ってそのまま中出し。
2回目だからあんまし出なかった。

なんか相当疲れてたみたいだけど、ベットで横になってたら気がついたら5時間も寝てた。

そろそろ帰るかーと思ったら女が
「もう1回ハメたいんだけど?」とか言って来て

疲れてんだよ、とか思ったけどいきなりチンポ咥えられて勃起しちまって、
ま、いいかと思ってハメた。

今度は正常位になってバンバン突いてたら
「気持ちいー!」とかアヘアヘ言っててヤベーなーと思ったんだけど、
イキそうになっちまって「あーやべぇ、またイキそう」って言ったら
「マンコに出しなよ」って言うから、そのままマンコにドバッって出した。

出し終わってシャワーでもあびっかなと思ってると
「ちょっとカバン取ってくんない?」
とか言って、中からMY電マ取り出して
「さっきイケなかったからさー、ちょっとオナっていい?」
とか言ってウイーンってやり始めた。

「見られてると最高に感じるんだけど」とか言いながら
マンコ俺に見せ付けて電マでクリを擦ってた。

俺も興奮してきてさっき出したばっかだけどシコったら勃起したから
女のオナニー見ながらシコシコして、10分くらいで女が「イクゥ!」って言ってピクピクした。

俺も女の口にチンポ突っ込んでまた発射!
まじ一日に4回も射精したの初めてだったし、ビビッタ。
こ悪魔の宿にて記録更新!
と、まぁ・・・ここまでは良かったんだけどさ・・・


で、携番交換してホテル出たんだけど、次の日チンポがメッチャ腫れてて超痛い。
気合いれて我慢してたんだけど、やっぱ無理で病院行ったら淋病とか
クラ何とかとかヘルペスとか言われた。
マジ病気移されたと思ったら携帯通じなくて、逃げられた。
ほんと最悪。ムカついた。

こ悪魔の宿のmomoって女には気をつけろよ!
170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。