ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 191
削除依頼
2002/02/08 23:17:40 (XO9dngLe)
私は友達の兄にアナルにバナナを入れられました。バナナを入れたまま正座させられました。そして、数日後呼びだされ、スクール水着を着せられました。そしたら、水着の胸とマンコの所を切り取られ乳首に洗濯バサミをつけられマンコに歯ブラシを入れてかき回され写真をとられました。でもマンコは感じていました。乳首は少しいたかったです。あと、はいた後のパンティ顔にかぶせるのはやめて下さい。他はいいですよ
641
2002/02/07 05:37:19 (8HVFcffi)
小6の時、
親戚の家に泊まったんだ。
寝る時、いとこの恵ちゃんと同じ部屋だった。
恵ちゃんは、16才で、もう女の体で、
ぼくは~、興味いっぱいで、
夜中に目が開いて、恵ちゃんの体を触ってしまったんだ。
パジャマの上から、柔らかそうな胸を、気付かれないように、やさしく揉んでみたんだ。
すると、凄くやわらかくて、気持ちよくて~、ぼく、お○んちんに変に力が入っちゃった。
でも、恵ちゃん、パッと目、開けて、、、ぼく、あわてて寝てるフリ、したんだけど・・・
《何、してるの!?、、、いいよ!触っても~・・》て!。

642
2002/02/04 11:20:38 (3ci23Q5j)
私は19歳の大学生です。彼氏はいますが、弟の友達を好きになりました。17歳の子です。博文といいます。ある日弟の友達5人ほど家に遊びにきました。博文は私に「煙草買いに行くから原付をかして」と言いに部屋まで来ました。かしてあげました。返す時に「俺眠いからここで寝ていい ?アイツラうるさくて…」と言ったので「いいよ」とベットをかしてあげました。私はテレビを見ていたので消してあげて部屋を出ようとしたら「お姉さん寒いからちょっと横で寝てくれない?」と言いました。苦笑いで「何言ってんの?」って言い返しました。でも一緒に寝たかったので「ちょっとだけね」と横で寝たら抱き付いてきて「寒いから少しだけ」と言いながら洋服の隙間から手を入れて乳首をつまみました。私は抵抗しませんでした。ブラをはずされパンツに手を入れてきました。そしてキスをしながらクリをこねくり回します。「あっあぁ…」と声がもれました、すると「お姉さんのエッチの時の声が聞きたかった」と言って挿入してきました。イキナリだったのでビックリしたのと気持ちいいのでビクンッと腰が浮きました。そしてジュクジュクと音をたてながらピストンします。私が一度イッたあと博文も中でイキました。そして中に入れたままもう一度動き始めすぐにまたたちました。そしてまた中に出しました。その日から博文は弟にナイショで遊びにきます
643
2002/02/03 13:52:01 (WN0pPHNU)
先日妹のあやとHなことをしました。高2のあやは学校で彼氏が出来たりで結構モテているみたいでした。オレも彼女がいたのですが、その時は別れたすぐ後で、ちょっと落ち込んでいました。そんな時お風呂に入ろうとしたらあやが入っているのも知らず、ドアを開けてしまいました。『キャッ!』と言ったものの『なんだ、お兄ちゃんか!一緒にいいよ♪』と言ってくれて久々にあやの全裸を見ました。『お兄ちゃんのアレ大きいね!触っていい?』と言ってきたのでこっちもそこそこの胸を触りまくり、挿入はさすがにまずいので手でイカせてもらいました♪
644
2002/02/01 01:55:19 (wlRErgL7)
彼女の友達で妹みたいな子が、休みの前の日に彼女とよく一緒
に泊りにきてお酒を飲んでいて、よっぱらって2つの布団で
一緒に3人で寝ていた時の話です。

彼女が寝てしまったあとに、妹みたいな友達の方が起きていた
ので話をしていたら、まだ処女で男性と一緒に寝た事がない
ので寝る時に腕まくらして欲しいと言うので、抱きしめるように
腕まくらをしてあげてあげました。

その時に、友達の胸の感触でペOスがビンビンに堅くなって
しまいました。友達にペOスが起っちゃったと言ったら、
感触を確かめるように体をこっちに擦り寄せてきました。
かなりの時間で、パジャマごしにペニスを擦りつけていたけど、
いつのまにか寝てしまいました。

次の日は彼女が仕事で先に出ていったので、起きたら布団で
友達と2人でした。
友達の方は先に起きていたので、昨日の続きしたい?と
聞いたら抱きついてきました。10分ぐらい抱きあっていて、
友達の手をペOスにもっていって、触ってごらんというと
夢中で触っていました。

実際にみてみる?と聞いたら、うん!って言ったのでパンツを
脱いで直接触らしてあげました。初めてビンビンのペOスを
触ってみて、どう?と聞いたら、凄い、堅い、暖かい、
でもグロテスクって言っていました。
それから、上下にするように教えたら、ペOスをジーっと
見つめながらしてくれました。

3分もしたら微妙な手つきに上達していて、そのあと
すぐに発射してしまいました。手についた精子を
拭いてあげながら、気持ち良かったよ、うまいねと言うと、
もう1回したいというので、2度いかせてもらいました。
2回目はコツを覚えたので、凄く気持ち良かったです。



645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。