ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 191
2002/03/05 01:50:00 (uSCSOjFk)
俺は21歳の社会人。
もちろん普通の男です。

そんな俺に、こんな出来事が起こりました。
俺には2コ上の彼女がいて、毎晩アパートに行っています。
週末になるとそこに彼女の妹(18歳)が遊びに来ます。
彼女の妹は、はっきり言って「18歳の時の彼女」って感じです。
実際に彼女の18歳当時は知らないんですけどね。
俺と彼女はなかなか酒に強くて、週末は彼女の家で飲んでるんだけど、
18歳の彼女の妹は酒がまったく飲めないんです。
酔って悪ノリした彼女が妹に、
「これから大学生になって飲む機会も増えるんだから、絶対に慣れとくべきよ!」
といって、妹に酒を勧めました。
彼女の妹は一口飲んで、「やっぱ飲めないよぉ」と苦笑いしていました。
その後2、3時間で彼女は寝てしまい、彼女の妹は気分悪そうにしていました。
俺は彼女の妹に、「シャワーでも浴びてきたら?すっきりするんじゃない?」
と言いました。
彼女の妹が風呂場に向かった後、喉が乾いたので冷蔵庫を開けたけど、
ビールしか無かったので「もうビールは飲めん!」と独り言を言いながら
小銭を持って外の自販機にコーラを買いに行きました。
5分ほどしてアパートの前まで帰ってくると、当たり前だけど風呂場の電気が点い
てたので、良からぬ事を考えてしまいました。
曇りガラスに浮かぶシルエットは、なんて言うか「峰フジ子」のシャワーシーンみ
たいで、しばらく見入ってしまいまいた。
外はかなり寒かったので、彼女が寝ている部屋にもどりました。
彼女は俺のダウンジャケットを枕にして、しかもそれにヨダレを垂らして寝ていま
した。
「なんだコイツ…」と言って頭を叩いてやりました。
彼女は夢の中で「うーん…」と言っていました。
そうこうしているうちに、彼女の妹が風呂から出てきました。
どうも泊まる予定じゃなかったみたいで、あがってきたときも、さっきと同じ格好
でした。
「俺も風呂に入る」と言って風呂場に向かいました。
脱衣所のアコーディオンカーテンを閉めてから、脱いだ服をラックに置こうとする
と、パンツとブラが置いてあるのに気付きました。
「おい、期待通りじゃねえか!」と心の中で呟きました。
かなりドキドキしながらパンツを手に取り、アソコの布の部分を見てみると、
やっぱり薄い茶色のシミが付いていました。
悪い事と知りながら匂いを嗅いだり、ちょっとだけ舐めてみたりしました。
ブラのサイズを見ると、AAカップでした(ちっちゃすぎ!)
部屋に戻る前にもう一回匂いを嗅ぎました。
そして部屋に戻ると同時に、彼女の妹が急ぎ足で風呂場に行きました。
「ヤバイ!匂い嗅いだりしたのがバレる!」
ドキドキしながら雑誌を見ていると、彼女の妹は何事も無かったかのように部屋に
戻ってきました。
手には下着が入っていると思われるスーパーのビニール袋を持っていました。
特に何も言ってこなかったので、ホッとしてしばらく2人でテレビを見ていると彼
女の妹が突然、
「さっきパンツ置きっぱなしにしてたんだけど、まさか見てないよね…。」
と聞いてきました。
バレバレだったので、えぇい!と思って
「あんなとこ置いてたら気付くよ。」と言いました。
彼女の妹は「あー、もうお嫁に行けないよ。」と言い真っ赤な顔になりました。
俺は「さあ寝るかな」と言って、敷きっぱなしの布団に入りました。
しかし、彼女がコタツを占領しているため彼女の妹が寝る場所が無く、
コタツに足の先だけ入れ「寒い寒い寒い」と言ってました。
俺は冗談で「こっちに来なさい」というと、「うん」と言って布団の中に入ってき
ました。
やった!と思ったけど、彼女がいるから悪い事は出来ないな…と思っていました。
しかし、ある事に気付いてしまいました。
「そこに下着の入った袋がある+着替えの準備はしてこなかった=服の下はノーブ
ラ・ノーパン!?」
俺はもう我慢できず、溜まった気持ちを爆発させてしまいました。
まず、「エッチしたことあるの?」と小さな声で聞きました。
「無いよ」と即答されたので、俺は「あー、やっぱり。」と言いました。
「やっぱりってどういうこと!?私そんなにモテなさそうに見える!?」
と言われたので、「いや、可愛いよ、体を大事にするのはイイ事だよ。」
と焦りながら答えました。
すると彼女の妹が「実はBまでしたことがある」と言いました。
俺は久しぶりにAとかBとかCとかっていう表現を聞いて「懐かしいなぁ」と思
い、クスっと笑いました。
すると「あ、笑った。Bまでだからって馬鹿にしてんでしょ。」と勘違いして聞い
てきたので、チャンスと思い「うん」と言いました。
とりあえずこれじゃラチがあかないので「最後までしようか」と言い、AAカップ
の胸に手を伸ばしました。
小さな「…んっ」という喘ぎ声がやたら新鮮で、自分一人盛り上がってしまいまし
た。
5、6分胸を触った後、ついに下のほうに手を伸ばしました。
少し抵抗され、動かした足が寝ている彼女の頭を蹴ってしまい彼女が目を覚まして
しまいました。
しかし寝ぼけていただけで、またすぐに眠ってしまいました。
「ほら、危ない、バレるよ。静かにして。」と言いとうとう彼女の妹のアソコに触
りました。
少し濡れていたのは愛撫のせいか、それとも緊張の汗でしょうか。
どちらにしろ指がヌルっと入っていきました。
クリトリスや入口の当たりを指で優しく触りました。
どんどん濡れてくるのがわかり、挿入することを決意しました。
「本当に入れていいの?初めての人が俺でいいの?」と聞くと彼女の妹は無言で頷
きました。
俺は静かにズボンを脱ぎパンツを膝までずらして、すでに勃っているモノを彼女の
妹の唾液で潤してもらいました。
そして…俺は優しく、しかし深く激しく彼女の妹に挿入しました。
「痛いよ、もっと優しくしてよ。」と涙目で訴えられ、
その必死の声と痛みに耐える顔にそそられ、情けなくも果ててしまいました。
「ごめん。普段はこんなに早くないんだけど。」と言い訳をしましたが、
「痛かったけど、気持ち良かったよ」と言ってくれたので、嬉しくなり彼女の妹を
ぎゅっと抱きしめました。
そしてそのまま俺達は眠りにつきました。
朝になり目が覚めると、まだ彼女は寝ていました。
彼女の妹も目を覚まし、「おはよう」と言ってキスをしてきました。
しばらくして彼女が目を覚まし、
その第一声が「あんた達がエッチしてる夢を見た。」でした。
俺達は「何言ってんだよ、お前のイビキで眠れなくて大変だったんだぞ。」
と言って笑ってごまかしました。
彼女が本当にそんな夢を見たのか、それとも実際に現場を見られたのかは不明で
す。
それはさて置き、春から彼女の妹が大学生になるため、県外に出てしまいます。
せっかくこんな関係になれたのに残念です。
もしかしたら春までにもう一回くらいできるかなーなんて思ってるんですけど。

彼女の妹がどんな子か言ってませんでしたね。
身長は165センチ、体重は40キロ台前半(らしい)。
すごく細くて、そのせいで胸はAAカップ。

長くなってごめんなさい。

631
2002/03/01 16:02:56 (1zese5ds)
おれは高1だ。去年の夏休みの出来事。おれはアポなしで友達の家に遊びに行っ
た。しかし友達はいなく、妹の佳奈が出てきた。佳奈は中2でモー娘の辻に似てい
る可愛い子だ。おれは友達が家に居なかったので、帰ることにした。そして友達の
家の前でタバコを吸っていたら佳奈が家から出てきて、「あたしも一本吸ってみて
もいい?」と言ってきた。おれは「いいよ」言ってタバコを一本あげた。案の定吸
ったら、せきをして「タバコってマズイ!よくこんなの吸ってられるね」と言っ
た。そしておれと佳奈はしばらく外で話していた。
そしたら佳奈が「〇〇くんって今、彼女いるの?」聞いてきた。おれは「一ヵ月前
に別れたからね。いないよ」と言った。そしたら、佳奈が「実はね、〇〇くんのこ
とがずっと前から好きだったの」と言ってきた。おれは驚いた。その途端佳奈がお
れにキスをしてきた。おれは何がなんだかわからなくなった。そして佳奈がおれを
家の自分の部屋へと連れてった。佳奈が「〇〇くんとHがしたい。あたし初体験は
好きな人とやりたいから」「処女だからやさしくやってね」と言った。おれの息子
はもう爆発寸前になっており、理性も失って佳奈をベットに押し倒した。
そしておれは佳奈の胸を揉んだ。成長途中の胸がさらにおれを興奮させた。佳奈も
感じはじめ「アッッ…アッ」喘いだ。おれはだんだん下を攻めていき、そして佳奈
のオマンコを攻め始めた。中2のオマンコは割れ目の周りに毛がうっすらと生えて
いる様子だ。おれは佳奈のオマンコを両手で大きく広げ 見つめた。ピンク色のオ
マンコはなんともいえないほど美しい。佳奈は、恥ずかしそうにしていた。今度は
佳奈がおれの息子にフェラし始めた。まだぎこちなく、歯がたまにあたって少し痛
いが佳奈が一生懸命やっくれてるのを見ると嬉しくなって興奮する。
そしておれは佳奈の口の中に出した。佳奈はおいしそうに飲んでくれた。その後6
9をしたりした。そしていよいよ入れるときが来た。佳奈は少し緊張した様子だか
おれは佳奈の緊張をほぐし挿入した。佳奈は最初は痛たがってたが、だんたん気持
ち良くなってきたのか喘ぎ始めた。「アッッ…アゥンアッ…気持ちいいよ…アッ…
〇〇くん…アァ…」おれもイキそうになり、お腹に出すよと言ったら、佳奈が「あ
たしの中に〇〇精子出して~アッ…いっぱい出して」と言った。おれは中に出し二
人ともイった。その後おれと佳奈は友達に内緒で付き合っている。
632
2002/02/28 22:47:21 (HM1iPO5.)
友人の妹(真美子中3)とのできごと。去年の夏、友人の家へCDを借りに行っ
た。突然行ったので家には真美子しかいなかった。「すぐ帰るから待ってれば」と
真美子が言うので待たせてもらった。俺の前に現れた真美子の格好はノーブラに結
ったりサイズのタンクトップにショートパンツ。膨らんだ胸と乳首が丸見え。
「ねぇ~私を見て興奮する?」「そりゃ~男だからね」
「もしかしてロリコン?」「ロリコンじゃなくたって、その格好なら見ちゃうよ」
「マミのからだどう?」「どうって?」
「だから~例えばセクシーだとか奇麗だとかさ~」「中3にしては痩せ過ぎ?」
「もっと胸が大きかったらいいの?」「小さい方が好きだな」
「じゃ~私とHする?」「マジでいってんの?」
「○くんならいいよ。ホントはまだ誰も帰ってこないから」「でも経験あんの?」
「そんなことより私の部屋でしよ」そういって2階の真美子の部屋へ行った。
「○くんのオチンチン見せて・・・舐め舐めシテあげる」既に勃起したペニスを出すと
仁王立ちフェラを始めた。亀頭の裏スジを舌先でペロペロしながら
「ここ感じる?」「感じる・・・スゴク感じる・・・指先で袋もカリカリしてよ」
「こう?」と袋の裏側をカリカリしながら亀頭を吸いしごく真美子。
「○くん、もうカチカチだね」「マミが上手だからだよ」「ちょっと嬉しい」
「マミのマンチョ舐めたいな」「いいよ69しよ」そういってタンクトップとショ
ートパンツを脱ぎベッドに寝た。パイパンのマンチョは濡れて開いていた。溢れた
愛液を音を立てて吸うと「○くんも上手だよ。クリちゃんも吸って」リクエストに
答えてクリを吸いながら指を入れた。クチュクチュクチュと愛液が音立て
「ンッ・・・ンッ・・・ンッ・・・」とペニスを咥えたまま反応する。我慢もピークになり
体勢を入れ替え真美子の両脚を抱え濡れたマンチョに押し込む。
「○くんのオチンチン・・・長くて気持ちいいよ」「マミのマンチョも締まってるよ」
「こうするとどう?」とマンチョをキュッと締め付ける。
「締まってるよマミ」「締めるとマミも感じる・・・もっと動いて」両脚を押さえ込み
パイパンのマンチョに出し入れする自分のペニスを見てさらに興奮する。
「○くん見える?マミのマンチョにオチンチン入ってる?・・・気持ちいいよ~」
「おれも気持ちいいよ、マミのマンチョ最高」「○くんのオチンチン最高」
「マミ・・・もっと締めて・・・イキそう」「マミも・・・アァッ・・・イクッ」
「マミ・・・お腹に出すよ・・・」「中に出していいよ・・・中にいっぱい出して」
「いいのか?・・・いいの?・・・イクよ・・・全部出すよ」
「いいよ・・・マミの中にイッパイ出して・・・アァ~・・・マミもイキそう・・・一緒に」
「マミ・・・イクッ」「アッアッアッ・・・・イクッ~」
汗と愛液と精液まみれになってイッテしまった。
今、真美子は受験生。でもストレス発散にゴムつきでHをしてる。

633
2002/02/28 04:29:35 (XmOiabGq)
小三の妹に、ゲームをやろう!誘い押し入れに二人で入った。手作りのあみだクジで、どれを選んでもエッチな罰ゲームでした。妹の体を触ったり、舐めたりと毎日してた。ある日いつも一方的にいたずらしてたら、お兄ちゃんずるいよ!今日は反対がいい!と言ったので、ゲームを速攻作り、僕が選びました。罰ゲームはちん2を舐める!という内容・・・。最初妹は嫌がりましたが、説得したら、嫌々舐め始めました。小さい口に無理やり入れ、ゆっくりと動かした、妹の口の中があまりにも気持ち良くて、そのまま頭を押さえた状態で、出してしまった。妹はまずいと言って、吐き出した。それから毎日・・・・。
634
2002/02/25 18:42:57 (5xgL11HK)
また前に投降した友達の姉さんを抱きたくなったので会いに行ってきました。
前回はレイプでしたが最後は自分で腰を振っていたので今回は普通に抱けると思っていましたが今回もレイプでした。
しかも前回より凄い抵抗されてしまいました。何故?と思いましたがバックの体位の時に原因がわかりました。
腹の調子が悪いらしくアナルにティッシュやウンコのカスが沢山こびり付いていたのです。
アナル好きの俺も今回は挿入する気にならずマンコに生出しでした。
次は普通に抱かせろよメグミさん。
635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。