ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 191
削除依頼
2002/03/09 04:55:01 (fwX9R8LB)
ついに友達の妹を犯した。その妹(千佳)が大学が決まったということで友達と3
人で友達の家(一人暮らしのアパート)に集まった。そして、いろいろ話をした
後、友達は寝てしまった。その後に僕らも寝たが僕は隣に千佳がかわいい寝息を立
てながら寝てるのでなかなか眠れなかった。そこで千佳の胸にちょっと悪戯しよう
とした。千佳は起きる様子が無かったのでシャツをめくったら起きて「何するんで
すか」と言った。でもそこから自分を押さえる事ができずそのまま胸を揉むと「あ
っ・・あん」と喘いでいた。僕はその後オマンコをなめてチンコを挿入した。「あ
っ・・あぁぁん」と気持ちよく喘いでいとたので「気持ちいい?」と聞くと「気持
ちいい…ああんイクゥゥゥ」「じゃあ同時にイこうぜ」そしてお互いにイッて
しまった。友達は気づいていない様なのでとりあえず一安心。
次の日千佳に友達の家に泊まると嘘をつかせて家に来てもらい、一日中セックスし
ました。お互いに5、6回はイッたと思います。そして千佳は妊娠の疑いがあると
言ってた。もしそうだったら千佳の大学進学を諦めさせて駆け落ちしようかと考え
ています。
626
2002/03/07 00:13:14 (2j1xwURn)
和代の家に行った。親に紹介したいらしい。チャイムを鳴らす。出てきたのは
妊婦だ。そういえば兄貴が結婚したらしい。女は顔面蒼白でオイラを見ている。
見覚えのある顔。カラオケボックスで犯して中出しした女だった。和代が見ている
「始めまして」オイラが挨拶すると女、博美は「どうも」と言うのが精一杯に
見えた。部屋に行くと和代が「今日は義姉さんがご馳走作ってくれるって」
と、いいながらちんぽにしゃぶりついてきた。オイラは手を払いながら、「小便
してくるから、服脱いで待ってろ」といい、トイレの場所を聞いて下に降りた。
台所に行くと、博美が何か作っている途中だった。まだこちらに気づいていない。
オイラはそっと近づくと、マタニティドレスをまくり左手で張っている胸を、
右手はパンティの中に入れた。ノーブラだった。「声を出すな!和代に聞こえる
ぞ」そう言うと博美は抵抗をやめた。「俺の子だろ」と言うと違うと首を振って
激しく否定する。それがオイラに確信をくれた。「全部ばらすぞ!」博美は
それだけはと、泣いて懇願する。覚悟を決めたらしい。シンクに手をつかせ
デカパンをおろして後ろから指を強引に入れる。8ヶ月経っても乱暴にされると
濡れるのは変わっていない。「時間がないからな、和代が来ると面倒だ」
そのまま博美の中にちんぽを入れた。「お願い。赤ちゃんびっくりするから、
優しくして」博美が言う。勿論聞かずに激しく腰を動かす。両手で乳首をいじる。
妊娠して大きさが倍になっている。台所で声を出すのを我慢している博美に
異常に興奮した。「中で出すぞ」そのまま妊婦、博美の中に出した。ちんぽを
ぬくとすぐにデカパンを履かせる。「パンツが汚れちゃう」博美を無視して
「今日このパンツずっと履いてろ、後でチェックするからな」と言って、ちんぽを
口でキレイにさせた。「一杯出てくる。どうしよう」博美は半べそをかいている。
「15分経ったら和代の部屋に来い」と告げ、部屋へ戻る。和代は全裸で待って
いた。足を開くと昨日剃毛してつるつるのまんこはもうべとべとに光っていた。
「オナニーしたのか?」聞くと「我慢できなかったから・・でもまだイッてない
からイク所見て欲しいの」と言う「淫乱のブタ女!行くところ見せて見ろ」
和代はもの凄い勢いで始めた。左手はクリトリス、右手は指を二本中に入れて
いる。「見てー、見てー、あーイキそう」こうして見ているとホントにブタにしか
見えない。その時、部屋をノックする音。「入って」オイラの声でそっと博美が
部屋に入ってくる。「嘘!義姉さん、いやー見ないで」そういいながら和代は
指を動かし続ける。「イク所見てもらえよ、見られたいんだろ」そう言うと和代は
「もうダメ!イッちゃう」その瞬間、オイラは和代の中にちんぽをねじ込んだ。
「あー、ダメ。イク、イク。あー義姉さん見ないで」和代はイッてしまったが
オイラは構わず腰を振る。「今度は指じゃなくて、ちんぽでイク所見てもらえよ」
「そんなー、許して、義姉さん見ないで」和代の興奮の仕方は尋常じゃ無かった。
大声を張り上げ、3回イッてしまった。オイラは勿論和代に中出しして、そのまま
パンティーを履かせた。放心状態の和代の目の前で、今度は博美にちんぽを口で
キレイにさせた。これから調教が大変だ。

627
2002/03/06 00:21:44 (Tj8sKDlM)
こないだ知り合いの結婚式で来てた七歳のあゆちゃんお母さんが俺に預けたから、外に遊びに行くふりして幼い縦筋ペロペロなめ回してあげたそしたら七歳のくせに感じまくってた(^^)その後お返しと言って俺の物をなめてくれました(^^)これからも定期的になめてくれるそうです(嬉)
628
2002/03/06 00:05:43 (SPsr90Ky)
合コンに行ったときのこと。隅っこのほうで一人暇そうにしてる女を見つけた。
「どうしたの」と声をかけると「私、人数あわせで来ただけでみんなと
仲良くないから・・地味だし」とのこと。確かにブスだし、太めだし、
ぱっとしない。名前も地味に和代。暇つぶしに来ていたオイラは、和代と
話を始めた。話をしていくうちに、和代がオイラのダチの妹と言うことが解った。
ダチと言っても、そいつの彼女に中出ししただけの関係だが・・それを聞いて
オイラはこのブスな女と無性にやりたくなってきた。「次バックれて、二人で
に飲みに行こうよ」あっさりと、和代はついてきた。酔った和代をホテルに
連れ込む。キスをして、胸を揉んでみる。太っているせいかなかなか揉みごたえの
ある胸だ。「いや」和代が言う。「好きな人じゃないと」、「オイラの事嫌い?」
「ううん、でも今日でさよならは嫌」「そんなわけないだろ、オイラもお前のこと
が好きだ」やりたいので適当なことを言う。「私、初めてだからどうしたらいいか
分かんないし」何!それは都合がいい「大丈夫、オイラの言う通りにすれば」
「うん」「服を全部脱いで、ちんぽ舐めてくれ!・・みんなやってるんだよ」
和代は下手だったが、30分も指導してやるとまあまあになってきたので
口の中に大量に発射した。「全部飲んで」みんなやってるよ・・この言葉を
言うだけで和代はオイラの言いなりになる。風呂へ連れていって、和代の全身を
洗ってやった。誰にも触られたことのないあそこは石鹸をつけて洗っても
ヌルヌルはとれなかった。しかしブスだ。萎えそうになるが、ナントカこらえた。
「自分でしたことある?、見せてよ」ベッドで股を開きあそこをいじる和代。
「超かわいいよ、イク顔見せて」和代は興奮したのか正直にイク所を見せる。
オイラは勿論顔は見ずにあそこを見ている。和代がイク瞬間、ちんぽを中へ入れる
「痛いけど、気持ちいいー」初めてのせいか中は結構きつく感じる。なかなか
具合のいいあそこだ。「痛い、痛い」和代はもう痛いだけらしい。おかまいなしに
腰を振り続ける。「中に出すぞ」「だめー」「うっ」処女の中に出すのは最高に
気持ちいい。「出来たらどうしよう」和代が言うので「実はオイラ無精子症で、
今までずっと中に出したけど、一回も出来たこと無い」「ホント!」「ああ」
勿論、嘘に決まってる。べとべとのちんぽを口でキレイにさせて、後ろから
突っ込んでみる。まだ痛がっているが、後3回もしてやれば痛くなくなるだろう。
和代、明日は小便してるところでも見せて貰うか。しばらくは楽しめそうだ。
最後は兄貴に見られながら、中出ししてやる。お前の兄貴はオイラとやってる
所見たら、どんな顔をするだろう。オイラが中出ししたヤツの彼女は、
出来ちゃったらしいから・・

629
2002/03/05 12:01:58 (4CaXR/5U)
僕の友達の妹に、とても巨乳な妹の香織がいます。
彼女はまだ、中3なのですが、かなり大きくてもうCかDは行ってるんじゃないか
と思えるほど大きくて、走るどころか歩いても胸が揺れます。僕は大の巨乳好きで
僕に彼女はいますが、彼女はAカップ。前から、香織ちゃんには憧れていて、
いつかその胸を触りたいと思っていました。ある日、チャンスが来ました。香織
ちゃんの兄(僕の友)が、あるクラブで合宿、両親は旅行に行き、帰ってくるのは
兄も両親も3日後です。僕は、友達に「俺がいない間、昼間だけでいいから、香織
を見てやってくれないか?少し遊んでやってくれ」と言って来たのです。僕は、
もちろんOK。僕の目的は「遊んでやる」ではなくて「犯してやる」が、本当の
目的でした。そして、僕は言われた通り、友達を見送ると香織ちゃんの家に入り
ました。香織ちゃんは、その時居間でゲームをしていて、その時の服装は白いТ
シャツにジーパン。胸の所から、うっすらとピンクのブラが透けています。
まず、香織ちゃんの部屋にこっそり入るとタンスを開け、パンツとブラを探して
匂いを嗅いだり、一つポケットにしまいこみました。その後、居間に戻り香織ちゃ
んの隣に座ると僕はすぐに「オッパイ大きいね、何カップ?」と聞くと「私以外に
ももっと大きい人いるよ。ちなみに私はCカップ」と答えてくれました。僕は、
香織ちゃんのそばに行き、体に密着して「エッチした事ある?」と聞くと「無い
よ」と答え、ふざけ半分で「胸、触ってもいい?」と言うと、香織ちゃんは少し
迷いながらもOKしてくれました。僕は遠慮無しにシャツの中に手を入れ、ブラの
フックを外し、揉みました。香織ちゃんは力を抜き、コントローラーをその場に置
きソファに横になりました。僕は許可されてないのに、無理矢理ジーパンを脱がし
ました。香織ちゃんは抵抗しません。すると香織ちゃんが「エッチしてもいいよ」
と言ってきました。僕は「いいの?」と聞くと、小さくうなずきました。僕は、
ジーパンを脱がし、パンツを脱がし香織ちゃんを全裸にした後、僕も全裸になり
香織ちゃんにフェラチオをさせました。とても上手で口の中に出してしまいまし
た。香織ちゃんをコクッと飲み干し、挿入を要求してきました。僕は、今すぐに
でも、マンコに挿入したかったのですが、まず香織ちゃんを四つんばいにさせ、
お尻にチンポを挿し、胸を後ろから揉みました。10秒くらいすると、香織ちゃん
のマンコから、トロトロとヌルヌルした物が出てきました。香織ちゃんは「早く
入れて」と言うので、とうとうマンコに挿入して中で出しました。エッチが終わる
と、一緒にご飯を食べたり、AVを見たり、お風呂も一緒に入りました。友達は
昼間だけ。と言っていましたが、僕達2人はもう両思いになり、エッチをしまくっ
て3日間ずっと一緒にいました。僕達は兄には内緒で付き合っています。今まで
付き合ってた彼女とも別れ、今も付き合い、エッチしまくってます。今は、
僕が高2、香織が中3という年の差もありますが、今も付き合っています。
630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。