ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 191
削除依頼
2003/06/21 15:27:04 (1mqvLolR)
俺の専門学校時代の友達にB子という女友達がいた。その子は俺達より3歳年上で22歳だった。そのB子には俺とタメの妹Aちゃんがいた。ある日B子にAちゃんを紹介されて、俺は見た瞬間に惚れてしまった。井川遥似の癒し系、美人でスタイルも抜群だった。その時俺は彼女がいた。だから友達として仲良くしていた。
ある日Aちゃんからメールがあり、会いたいとの事だった。会ってみるといきなり泣き出してしまい、話を聞くと好きだった男に振られたとの事だった。俺の胸で泣くAちゃんに俺は我慢できなくなり、そっと抱きしめオデコにキスした。そのまま車で抱き合い俺のモノはビンビンで彼女も気付き触ってきた。そのまま彼女は俺のをシャブリ・・・俺は彼女の口で果てた。その日はそれで終わったが後日、二人は車の中で結ばれた。今ではAちゃんが俺の彼女だ。
506
2003/06/19 23:37:44 (gjArvX4C)
小学生の時、近所の女子中学生にいじめられていた。
近くの友達の2人の姉を含めた3人にいつもいろいろさせられたりしていた。

殴るとかはなかったと思うが、その女子中学生の人が一番上で他の2人が公園
の木の影でおしっこしているところを見せてきたりのちょっと今思うとマニアック
ないじめもされていた。

中でも一番ひどいのは(当時はこう思っていた)、同じく公園でむりやりキスされ
さらにその場でズボンをぬがされて手でしごかれ3人の目の前で射精させられたり
していました。
しかも、おもしろがってかわるがわる何度もしごかれつづけかなり厳しい小学生時代でした。当時は地獄のようでしたが今思えばなんて最高の日々だったんだろうと
思います。
507
2003/05/18 17:06:08 (6Oa5OgSu)
僕の父親は僕が13歳の時に再婚しました。そのときに義母となる人と一緒に来たのがその当
時17歳になる四歳上の姉となる女の子でした。姉となる女性なのに子供心に一目惚れしたの
を今でも覚えています。高校生になったくらいに僕はその姉の部屋へ忍び込んでは彼女の下
着などでオナニーをしていました。ある日彼女の下着にどっぷりと射精してしまい、その瞬
間に姉がドアを開けました。二人とも一瞬凍りついてしまい、二人とも言葉がでませんでし
た。その日以来二人とも何事もなかったように普通の家族として過ごしていました。それか
ら何年か経ち二人とも成長し僕も仕事をするようになりました。今年に入り姉は外人と結婚
することになり海外へ行って生活する事が決まりました。その時見送りに家族も含めて僕も
行きました。姉は最後の最後にビデオテープをこっそりと私に渡しました。そして”これ私
からのプレゼント”と言いました。 なんだろう??と思い、家に帰ってビデオを再生する
と、なんと姉が結婚する前に付き合っていた男と撮ったセックスビデオでした・・・再び僕
の姉に対する性欲がわきあがってきましたが・・・すでに遅しでした。どういうつもりで渡
したのでしょうか・・・いいおかずになってますが^^


508
削除依頼
2003/05/13 20:50:00 (7LUcM7vj)
章四と章録の姉妹と3ピーをやっていた。といっても挿入はなし。姉妹は俺のちんぽをしゃぶったり、アナルをいじくったり…俺は無毛のまんこ舐めたり、アナルいじくったりした。二人ともアナルに指入れるとよがりまくっていた。引っ越してしまって、残念である。
509
削除依頼
2003/05/12 23:34:41 (XyBpL/p4)
今俺は20歳で従姉妹は中1なりたての12歳です。
今から約一年前の話しです。
元々家が近いと言うことで子供の頃からよく相手をしていました。
夏休みのある日毎年恒例のごとく宿題を見てやってました。
やり終って「終った~!」と畳に寝転がると従姉妹がのしかかって来ました。
「お疲れ~、いつも悪いね!」「そう思うなら自分でやれ!」
「フフ、じゃああたし今日はお礼しちゃおうかな?」
「何だよ?」と聞くと従姉妹はティーシャツを脱いでスポブラだけになりました。
「か・ら・だ・で…」
俺はびっくりして「はっ!?」と聞き返しました。
従姉妹は「セックスだよセックス!あたしクラスでも胸大きいほうなんだよ!」と俺に言っ
てきます。
「そんな事できるわけないだろ!」とびんびんになりながら強がりを言いました。
「あたしがガキだから駄目なの?それともきらい?」と言われ「好きだよ…」「じゃあしよ
うよ!」と従姉妹はスポブラをとりかわいらしい胸を出しました。俺は我慢できなくなり押
し倒してしゃぶりつきました。
やわらかくてふわふわしてました。
スパッツをはぐとまだ無毛のアソコがありました。俺は童貞だったので愛撫なしでいきなり
いれました。従姉妹は「あぁ!痛い~!」と叫んでました。
しかし俺は始めての体験で理性が飛んでいて夢中に腰をふり従姉妹の中で果てました。
落ち着いた所で従姉妹が「なんか思ってたのと随分違ったけど結構良かったかも…」と言っ
てきた。
普段見せないかわいい一面に俺はドキッとして従姉妹を一人の女の子に見てました。
今では従姉妹は中1でHにも為れてきて口でしてくれたりアナルでしたりとかなり二人で楽
しんでます。
ちなみに従姉妹はエロマンガと友達に影響されてたみたい。
ほんと、Hなマセガキです!
510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。