ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 191
2003/08/06 13:30:29 (QcwMf/j6)
こないだ友達の妹とテレホンセックスをしました!彼女はまだ処女です。まず、電話でオナニーをさせました。オナニーも自分が電話で指示しました。処女の子のあえぎ声はたまりません。受話器をあそこに近づけて、クチュクチュと音をさせていました!これから処女を奪いにいきます
501
2003/07/30 12:47:42 (kfO1H/u/)
この前注煮の双子姉妹と3Pした。姉のマンコにちんちんをハメてる時は妹にオレのアナルを舐めさせ、妹にハメてる時は姉に舐めさせた。二人ともちんこがちぎれるかと思う程しまりが良く、一晩で合計10発はやった。ぜんぶ生中出しした。ロリ3P最高!
502
削除依頼
2003/07/30 11:08:40 (XhjvSh7K)
先日 友達とバイトの子17、その姉20と呑んだ 俺の家でみんな泥酔して 姉妹は寝てしまった 俺の友達は待ってましたとばかりに姉の胸を揉みだした 姉は谷間を協調した服を着てて ほんとにでかい 聞いたらFカップって言ってた 妹は膝で寝ちゃっていたため揉めなかった 悔しいから 俺は友達を帰らせ 姉妹をベットに寝かせた んで俺が真ん中に入り 左右にFカップ 横の妹もDカップ 二人ともぴくりとも動かないので 姉の胸を揉み パンツをずらせて、寝たまま後ろから中だし。その次は女子高生の妹に中だしした もう一度やりたい
503
2003/07/26 11:17:00 (h5ADcQOV)
私が小学生(低学年の時の話をします!近所に中学生ぐらいの男の子が住んでいたんで
す。私は3人兄弟なので兄弟と近所の男の子(仮名大樹)と私の家に少しの間住んでい
た(仮名順子)で近くの公園で遊ぶ事にしました。あんまり遊んでいた時の記憶はない
んです・・・。ごめんなさい・・・。鬼ごっこみたいな事をしていたと思うんですけど
鬼は大樹でした。それで私が捕まって抱きしめられたんです。お兄ちゃん達は逃げてど
っかへ行ってしまったし逃げようとしても逃げれませんでした。それで公園の誰にも見
つからないような場所に連れてかれたんです。私はまだ小さかったので今から何が起き
るのかまったく分かった。それでズボンとパンツを無理矢理脱がされてアソコを指でい
じくられたんです。そっから全然記憶がないので多分気持ち良かったのかイッたと思
う。だから今、処女かそうか心配です。別に処女がイイって分けではないのですけど大
樹が初体験の相手って言うのがちょっと・・・。しかも私は中1なんで確かめたくても
確かめれません・・・。

504
2003/07/21 17:14:20 (6xpFPEAx)
高校の時、友達ん家に行った時妹の可愛さにビックリした
しかもチェックのミニで脚は白く長く細かった
俺はひと目惚れで毎週通った
そのうち話も出来るようになって、あるとき友達がコンビニにいってしまい妹と二人きりになった
俺は「好きな子いるの?」とか聞いてて、俺にも「彼女さんっているんですか?」
とか聞かれて「好きな娘はいるよ・・。教えるから耳貸して」
といって顔を近ずけてそのまま唇を重ねた。
「えっ」感じで離れてしまったけど「好きだよ」って告白して改めてキスした
それから付き合いだして約一年付き合った
でもエッチはしなかった
何故か?と言えば痛がって出来なかった、そして入る前に別れた。
でもホテルでキスして抱き合うだけで幸せだったョ

505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。