ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 191
2003/08/29 13:15:22 (hkiFhYfT)
当時19の俺は、友達の妹13とひょんな事から付き合い出した。その子の家庭はあけっぴろげなので、兄貴は勿論の事、みんな知っていた。付き合い出して3日目にやった。処女だったのに、腰を使われ、アッというまに昇天!二発やりましたが、一週間後別れました。サイコ―の思いでです
496

やばい

投稿者:
削除依頼
2003/08/18 21:43:00 (E4NbWbnv)
ある友達(A)君の家に言った時(A)君は一人でゲームをしていました。そうすると階段で音がしたので行ってみると(A)君の妹(3歳)があがってきていました。
途中で止まったので僕は「抱っこしてあげるよ」といいマンコと胸を触りました。
階段をあがる途中「少し目をつぶって」といいました。
目をつぶった妹に「口をあけて」といいました。僕はチンコを口に入れて噛んだら駄目だよといってずっと舐めさせていました。
舐めさせたまま僕はマンコをいじっていました。すると目をあけて逃げてしまいました。僕はその後すぐに帰りました(逃げました)


497
2003/08/13 09:59:26 (G/loC7z1)
小学校からの付き合いの親友の妹に犯しました。
親友はいじめから、引きこもりで学校にはほとんど行きませんでした。俺が親友の家に遊びに行ったときに学校から呼び出しがあり、親と親友が学校に行くことになりました。俺も帰ろうとしましたが、『すぐ、帰ってくるから留守番頼めないかしら?』と、言われ。勝手知ったる・・・、というヤツで、引き受けました。しばらくして、二歳年下の親友の妹Tちゃんが帰って来ました。『おかえり』と言うと『ただいま、隆司さん来てたんだ』『ああ、お母さんすぐ、帰ってくるって行ってたよ』『そうなんだ。』そういって、自分の部屋にもどって行きました。しばらくして『隆司さん!!たすけて!』と言う声が聞こえて来た。『どうしたの?』慌てて部屋に行くと、Tちゃんは下着姿で部屋の隅にいました。『ご、ごき』『ゴキブリか。こんな虫、何が恐いの?』近くのティッシュを数枚取り、くるんでごみ箱に捨てた。『もう、平気?』『大丈夫だよ、それよりなんか着た方がいいよ』子供の頃からの付き合いもあり、下着姿にはなにも感じなかった。それが頭に着たのか『私、魅力ない?』そういって俺に近寄って来た。『そんな事はないよ、だから早く服を着なって』『なんか、投げやりな感じ。私だって立派な大人だよ』ブラを外し、申し訳ない程度に膨らんだ胸を見せてくる。『ばか、なにやってんだ!』慌てて後ろを向くが、小さいが形のいい胸が頭から離れず、勃起し始める自分の股間がわかった。悟られないようにしたが『隆司さんの大きくなってる』後ろから抱き着かれるように触られ『おい!いいかげんにしないと・・・』振り向いた俺の唇を会わせてくる
彼女の激しいキスに理性が切れた。そのまま、押し倒すと胸を愛撫した『た、隆司さん。ちょ、あ・・・や、ん』舌を胸に這わせ手を徐々に下げていく。『まってって・・・あ、あん。胸噛んじゃ、ダメっ・・・ん、ん』快楽に耐えるような声を出すがすぐに『あ、あん・・』と喘ぎ出す。俺はズボンを脱ぎ勃起した一物を出す。『あ・・』『いれてもいい?』返事が返って来る前に一気に押し込んだ。『いっ!!・・』『え?』これだけ俺を誘惑してきたのだから、処女じゃないと思っていた俺は焦って『ごめん!!処女だと思わなかったから』慌てて抜こうとしたところ『抜かないで!!やっと、好きな人と結ばれたんだから・・・』意外な告白に呆気に取られたが『最後までやって?』『わかったよ、痛いかもしれないけど』俺は腰を降り続けた。『んっ、・・』『イキそう・・』俺はそのまま膣出ししてしまった。『はぁ、はぁ、痛いだけだった』俺の物を中にいれたまま、笑いかける。『次は気持ち良くなるよ』裸の彼女を抱き締め、なんとなく扉を見ると彼女の母親が立っていた
後は想像に任せます
498
削除依頼
2003/08/10 15:34:56 (.nLs8bI7)
昨日、飲み会に行ってきた
久しぶりに会った仲間だから、話も盛り上がり酒も進んだ
俺はメチャメチャ飲んで早いうちに潰れて記憶が無くなった
朝方俺はトイレに行きたくなって起きたら自分のベッドだった
しかし、横には親友の妹(あき)が居た
昔、あきから告白されたけど、他に好きな娘が居たから断ってた
俺もあきも裸だし白いモノが入ったゴムも落ちてる、それとシ-ツに少し血が付いてた

499
2003/08/07 22:57:46 (pb5nZW29)
親友から「折り入っての頼みがある」って言われた
それは、親友の妹は超ブスの25歳でもちろん処女!
その妹はなんと俺が好きと言い出した
それで「付き合ってやって欲しい」と頼まれた、でもキモイから嫌だったけど、一回会うと一万って契約した
そしてデ-トの日、気が重かったけどブスは飛びっきりのお洒落してきてて、顔はブスだけど意外にもデニムのミニスカから見える脚は細く、白く、長い。
脚フェチの俺は、デ-ト中ずっと脚が気になってしまい、夜この脚を逃すのは勿体無いからホテルへ連れてった
俺はブスの処女貫通より、足首、ふくらはぎ、ひざ小僧、太もも、そして一番好きなアキレス腱、とブスのキレイな脚を堪能した

500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。