営業車内での過ごし方
パンチラ営業って言葉で出すのは簡単ですが、慣れたとは言え実はシラフではけっこう勇気いったりします。かといって仕事中にお酒を飲むわけにもいきません。じゃどーするの?について書いていきます。
私は前回お伝えしたとおり、外回り中に車の中でエッチなコラムを書いているので、ついその勢いで一人エッチしちゃうこともあります。
じゃ、毎日一人エッチしてんだなってとこですが実はそうではありません。仕事の中で、例えば12時の段階で「次は14時に◯◯さん宅に向かって下さい」などと指示が出たら、確実に2時間(運転中含む)は自由時間が確保される訳ですよね。
そうなれば、いつ仕事の連絡が入るかわからない不安な状態ではなく、確実にこの時間まではゆっくり出来なって安心感に変化します。
そんな条件が重なった時に一人エッチしちゃう事が多いです(毎回しているわけではありません。お昼食べたり昼寝したりもします)
どんな方法で一人エッチをしているのか?ですが、方法は2パターンあって、Aパターンは絶対に誰も来ない秘密の場所、高砂の工業地帯、小野市の農道、垂水舞子の海岸線といった場所で、膝に大きな膝掛けをかけた上で、ストッキングを少しおろし、そのままスカートの中に手を突っ込んでオナニーしちゃいますw これは中まで指を入れるパターンです。これは時間と場所と気分の3要素が揃った時になりますので滅多にやりません。
Bパターンは「危ないよー!w」とツッコまれそうですが実は運転中です。やり方としては、右足はアクセルブレーキをで使うので、左膝を広げます。そして右手はハンドルとウィンカー操作で使うので左手をスカートの中に手を入れます。
あとはパンツとストッキングの上からクリをチョンチョン♪って程よく刺激しますw。二車線道路で隣にトラックやダンプが来たらすぐやめます。こんな感じでゆっくりやればその日一日中を通じてムラムラします。
そんな感じで軽くムラムラしてるとパンチラ営業が容易になるんですよね。シラフだったら見えてるのか見せてるのかわからない領域をウロウロするのですが、ムラムラしてるときはガツン!と見せたりもします。
次回は実録!文字で解説パンチラ営業!です。
※元投稿はこちら >>