ほんの10秒程度でしょうが、全裸で勃起したままH子の横で過ごし、もちろん子供からは見えない位置にいました!
再び軽く風呂に浸かり色々思い出しながら触っていました。
ふと思いつき、脱衣所の洗濯機へ!ありました!
まさにH子のであろうTバック!黒!ブラジャーも!
彼女のお母さんはとてもふくよかな方なのでサイズ的にもH子の物です。
少しだけついた白く乾いた分泌物を舐めながら匂いを嗅いで愚息に巻きつけます。
なんとも言えない高揚感に包まれて一瞬で射精しそうになりましたが、我慢我慢。イッてしまうと賢者タイムに入ってしまいますから。
「あのー?」と言う声で慌てて下着を洗濯機に投げ入れました。
タオルとお父さんの簡単な着替えを借りて出ます。
遊び疲れたのか子供は風呂上がってすぐに昼寝していました。
『ありがとうございました。この子も楽しそうでケガも無くてよかったです。ヒジ大丈夫ですか?」と触って来ます。近くで嗅ぐ若い人妻の汗の匂いを堪能しながら会話していると、『あっ!ごめんなさい!私もめっちゃ汗かいたに!臭い??」
と顔を真っ赤にしています。
『いやいや、全然!」
『私もお風呂入りたいけどこの子いるしね。夜まで我慢なんです」
『大変だね。僕が見てるから入って来たら?」
「えー?でもー。分かりました!お願いします!」
まあ、実際はもう少しやり取りありましたが、結局H子も風呂に入ることに!
約10分ほどで上がって来たH子を見て私は再び勃起しました!
何もしなくても谷間が見えている首元に、丈は膝上程度のワンピースです!少しの動きで中が見えそうなほど!
そんな服で子供の布団を直したり、部屋に散らばったオモチャを片付けたりするから、チラチラと胸やパンツと言うか、お尻が見えます!今は薄いピンクのTバックでした!
なんとか盗撮しようとスマホを出しましたが、カメラを向ける勇気が出ない。
わざとか?と思うほど見せつけてくるH子、犯したい!触りたい!舐めたい!揉みたい!
欲求が次から次へと湧き出しますが、実家が近い、両親知り合い、破滅、裁判、慰謝料と浮かび思い留まりました。
子供が起きる前にと、私は家を出ました。
が、実は余韻が残りまくっていて治らない私はH子の家の裏に周りカーテンの隙間から今H子達がいるリビングを覗きました。
H子は寝ている子供からは見えない位置に行き1人で触り始めました
※元投稿はこちら >>