彼が家に来るようになってからは平日も乱交を嫌がるようになって張り付けや強制的に犯されてた。
たまに夜に電話してる時も縛り付けられて犯されながらわざとイキ狂うように乳首とクリもシコられて挿入されてた。
よくビデオ通話にされて寝室で電気消した状態で犯されながら顔だけ映されてるけど揺れてる理由が動悸が激しくて落ち着かないらしい。
うっすら挿入してるジュボジュボ音が入ってるはずだけど聞こえてなかったのかな?
彼の前では絶対しないでってお願いしてるけど嫌がるのが好きな男達が多くて無理だったみたいですね。
彼のスマホで夜中乱交してるのを撮影してたりしたけど起きる前に必ず洋子が消してた。
出掛けた時は必ず数人に尾行されて隙ある毎に挿入されてた。
公園のベンチで2人で座って後ろからバイブ挿入されてたり、彼が急に立ち上がったからバイブが入ったまま立ち上がってスカートが後ろに盛り上がってウネウネしてたのは流石に笑った。
そのまま車に乗り込んだからバイブが根本まで完全に入ってお腹が動いてた時にイッちゃって自分でお腹さすったら彼にもさすられて
お腹が動いてるのがバレて言い訳が腸が活発に動いちゃう体質なのってウケる。
映画館では必ず同じ席で下から挿入出来る所に座らないと彼に全部バラすからなと言われてたからそこでも犯されながら映画見てた。
手は必ず握っておけとも言われてたからイク度に力が入るから力が抜ける時間のが少ないな。
握りながらほぼビクビクしてる感じですね。
乳首UFOとウーマナイザーは無いと擦れてイキ狂うから緩和する為に装着してる。
服を着る為に特注で作らせた乳首UFOらしい。
通常のUFOだとスイッチが先端に大きく付いてるものが多いから透明なものでスイッチがリモコンで強弱10段階で通常は3設定で抑えてた。
ウーマも特注で吸うだけじゃ無くて吸いながら回転して刺激するらしい。
しかも尿道にも挿入するプラグが付いてるのは他には無い。
通常のやつはマンコに挿入する部分があって挿入してクリに当てる感じだけど
マンコに挿入して細い触手みたいなのを尿道に挿入してクリチンがしっかりホールドされるように作られてる。
これも10段階で通常は3設定だった。
アナルプラグは15玉でイボが付いてて振動するタイプで全部リモコンスイッチでスイッチは子供か尾行班が持ってた。
※元投稿はこちら >>