ゆうきさん、お疲れさま♡空港から車で...ってことだったんだね!眠くなかった?奥さん、作って置いててくれて優しいね!起きて待っててほしかったのかな?
私は、旦那とずっとずーっとレス(私が拒否ってた)だったけど、最近は我慢して、諦めて?やってますw 私の性欲抑えきれなくて...ゆうきさんだと思って中出ししてもらおかな?年下くんは、私のことオバサン扱いで雑だし、でもセックスの時はドMだし...誰かに気持ちよくされたいな...
ゆうきさんどこだろう?私は次の出張で北上しますよ!結構飛行機乗ってます!仕事も家のことも真面目ですよー
※元投稿はこちら >>