スレッドの残りを空けておいてくれて、ありがとうございました。単に反応が無いだけだったかもしれませんが...。おかげさまで、ご主人様との記録を書き残して、皆さまへのお礼が言えそうです。
「ご主人様」
ご主人様とはじめて会ったのは、大学3年の後半にインターンシップで今の会社に行ったときです。背が高く、かっこよくて、体も鍛えていて、自然におしゃれで、語学も素晴らしく、ものすごい大学院の学位までお持ちで、外部企業の方ですが、役員として本社にお越しで、上層部も一目置くような方でした。仕事も、いち早く組織の問題に気が付いて、誰よりも早くそれに取り組まれていました。本社の重役会議では末席に私達秘書も何人かいるのですが、すごく難しくて触れにくい課題を指摘し、完璧な解決策を示す姿があまりにカッコよくて、お姿は違いますが半沢直樹のドラマ見ているようで、こんな人が現実にいるのかと心から感動しました。ご主人様の歳は倍以上離れていましたが、ものすごく若く見え、独身でしたので、秘書課だけじゃなく若い女性社員からもすごい人気でした。学生で出会ったときから、私は恋をしてしまったと思います。
そんなご主人様に少しでも好かれたくて、長期のインターンシップやアルバイトにも何度も参加しました。少しでもご主人様のお手伝いになり、考え方を知りたかったのもありますが、恋愛経験がほとんど無い私にとって、近くにいれることが何より嬉しかったのです。
4年生で今の会社に就職が決まって、より多くご主人様のお手伝いをするようになりました。その時は、ものすごく大きなプロジェクトに取り組んでいて、さすがにご主人様も苦しそうでした。私なりに、出来ることは全てやろうと思い、資料作成や市場調査に全力で取り組んでいました。まだ学生でしたので、具体的に自分がなんの役に立ったのかはわかりませんでしたが、私の資料でプロジェクトのミスが一つ防がれたそうで、上司やご主人様にも大変喜んでいただきました。
プロジェクトが完了した時に、そのミスが防げたご褒美にと、すごい高級なレストランにご主人様に連れて行ってもらうことになりました。実家が少し裕福だったので、少し高級なお店にはそれなりに入ったことはあったのですが、男性と二人きりで、しかも憧れの人と行けるとなって、当日が本当に待ち遠しかったです。私が幼児体形なので、少しでも大人に見えるように、美容室やネイルに行きました。デートが待ち遠しくいちばんウキウキしている時に、お母さまとランチを食べたのですが「あら、お好きな方とデートするのね」と一目で見抜かれて、きれいで大人なオフショルダーのワンピースとアクセサリーとバッグを買っていただきました。
ご主人様は、ものすごい高級なスポーツカーにお乗りになられています。車のデザイナーの方がお好きなのだそうです。そんなすごい車に乗るだけで、街の目線がすごいのですが、私にとっては2人乗りの車で一緒にいれるのと、周囲の人からご主人様のパートナーだと思われるのが嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした。
レストランのお料理はすごくおいしくて、お酒は普段はあまり飲めないのですが、ご主人様がお料理に合わせてくれたシャンパンとワインがあまりに美味しくて、つい飲みすぎてしまいました。レストランを出るときにはかなり酔ってしまいました。ご主人様の車で私の一人暮らしのマンションに送っていただけることになったのですが、車に乗ったら車内でいきなりキスをされてしまいました。ワンピースの上からすごく優しく胸を触っていただきました。私のような子供な女は相手にされないと思いつつも、心のどこかでこうなることを期待していたのでものすごく嬉しくて体がふるえました。
その後からが予想外で、肩が出た服だったせいか、突然手品みたいにブラをはぎ取られ、おっぱいを丸見えにされてしまいました。乳首をギュッと強くつままれたと思ったら、パンツの中に手を入れられて、手マンを激しくされました。キスされながら乳首とおマンコを責められて、飲み過ぎたお酒のせいで、ものすごい量の潮を車内で吹いてしまいました。当時はそれが何なのかわからず、おしっこを漏らしたと思いました。どうしておしっこが止まらないのか、おしっこなのにどうして白く濁ってトロトロの液体なのかわからなくて、あまりにびっくりして、何度もごめんなさいと謝りながら、体と腰をくねらせていやいやをしたのですが、そのせいで車の窓や車内のあちこちに愛液と潮が飛び散ってしまいました。
私はご主人様の車の中でお漏らしをしてしまって、デートを台無しにしてしまったと思ったので泣きながら謝ったのですが、ご主人様が「悪い子はお仕置きがいるな」と言われ、大きくM字開脚され、びちょびちょになってしまったパンティを脱がされ、クンニをされました。私は絶叫しました。私はオナニーもそれまでしたことが無く、これがはじめての体験だったのですが、クリトリスとおマンコの中を同時に責められて、何度も連続でイカされ続け、ご主人様のかっこいいお顔と、車の窓や天井にも愛液と潮をさらにまき散らしてしまいました。私はおしっこを漏らしたとしか思わなかったので、泣きながら何度も何度も謝りました。
その後、ご主人様の車でホテルに行くことになったのですが、私が座っているシートが潮と愛液で池のようになってしまい、ハンカチやティッシュでどうにかなる状態ではなく、どうしていいかわからず、車が動くたびにそれが音を立てるので「ごめんなさい...」と小声で言うしかできず、本当に恥ずかしかったです。ご主人様のことなので、すごく高級なホテルかと思っていたのですが、大人のおもちゃや媚薬や責め具がたくさん置いてあるエッチなホテルでした。私には置いてあるものが何ひとつわからず、服のまま固定されて、媚薬、大人のおもちゃ、電マで責められ続け、何度もセックスと責めを繰り返され続けました。意識が朦朧として、途中から記憶が曖昧なのですが、覚えているのは、お母さまに買っていただいたワンピースが汗と潮と愛液でびちゃびちゃになってしまい「せっかく買っていただいたのにどうしようかな...」と思ったのだけは鮮明に覚えています。
それが、ご主人様との出会いとはじまりです。
入社してからは、ご主人様の専属秘書の一人になり、本当にあちこちに連れていってもらいました。箱入りで世間知らずな私には、本当に豊かで幸せな時間でした。なんだか、自分がセレブの一員になれたような気がしました。この方の隣にいれることが、パートナーと思われることが、お仕事をお手伝いできることが、厳しい躾けを受けれることが全て幸せでした。
ほとんど毎日、何かしらの躾や調教を受け、その一つとして30人以上の方とセックスしましたが、全てご主人様の指示でした。ですが、5年半で一度だけ会社の上司にレイプされています。当然、ご主人様の無許可です。その上司は、仕事があまりできないのに何故か偉そうで、発言もセクハラめいていて品が無く、私はずっと嫌いでした。ご主人様に一度その事を言ったら、しばらくして複数プレイのお客様として来られました。びっくりして固まってしまいましたが、嫌いな上司の求めるプレイの内容が、私をいつもの仕事着に着替えさせて、スカートの中に頭を突っ込んできたり、タイトスカートの上からパンティラインをなでられ続けたり、ノーパンにして盗撮アングルでスマホをスカートの中に入れ撮影されたり、本当に気持ちが悪いものばかりで、お尻ばかりに執着され、いつも私を見ながらこんなことを考えていたのかと思うような内容のプレイが多かったです。体操服とブルマに着替えさせて、パンツを食い込ませたり戻したりするプレイも意味がよくわかりませんでした。数十回は調教に参加していると思います。
後日、社内の競合プレゼンで、その嫌いな上司のチームの提案内容のミスを私が指摘して、その案は廃案となり、私たちの案が採用されることになりました。仕事ができない大嫌いな上司の鼻を明したようで、気持ちが良かったです。長時間の会議が終わって、会議室で終わった資料の片付けとか、部屋の整理を一人でしていたのですが、その嫌いな上司が戻ってきて部屋の鍵を閉めて、いきなり私のタイトスカートをめくりあげて、「メス豚が余計なことするな!」と言ってお尻を何度も左右から本気で強く打ち据えました。そしてストッキングを破き、パンティをずらしてバックで入れようとしてきたので、私はびっくりして叫びながら「ご主人様の許可はもらってるんですか!?」「言いつけますよ!」と言いましたが「うるさい!」と言い返されお尻を激しく叩かれ、濡れていないのに無理やり入れられてしまいました。私は出来る限り暴れ、逃げましたが、その度にすぐに捕まえられ、何度もバックで入れられて、だんだん力が入らなくなってしまいました。この嫌いな上司とも何十回もセックスはしているので、私の弱いところは全てばれています。抵抗できなくなった私に、本気の手マンをしてきて、私たちが作ったプレゼン資料にかかるように、テーブルの上で何度も潮を吹かされました。プレゼンはすでに終わりましたが、みんなで一生懸命作った資料が、私の愛液と潮でだめになってしまい、チームの仲間に本当に申し訳ない気持ちになり涙がでました...。
ここまで感じさせられると、悔しいですがもう足がガクガクで逃げれず普通のセックスになってしまい、会議室でいろんな体位でイカされました。その次には、私が弱い寸止め地獄にされ、怒りと悔しさがあるのに、とうとうおねだりしてしまいました。「会議で余計で生意気な事を言ってすいませんでした…」と何度も泣きながら言わされて、ようやくイカせてもらいました。そしたら、上司が会議室のカーテンを開けて、私を窓際に立たせ、反対側の会社から丸見えの状態でバックで激しく責めてきました。おっぱいを窓にぴったり押し付けられると、ガラスがすごく冷たくて、その感覚は今も残ってます。反対の会社から、実際に私たちが見えるのかどうかわかりませんが、ものすごく大勢の人に見られながらセックスしているようで、私の体が芯から震えてしまい、ものすごい濡れ方をして、おマンコが深く感じてオチンチンを求めてしまい長時間セックスしました。こうなると、もうレイプではありません...。ご主人様と会う時間の直前まで露出セックスをしてしまい、中出しされた精子で下着がべちゃべちゃになって、言い訳ができない状況でした。遅刻だけは絶対に許せないご主人様でしたので、最小限の身なりを整えてお会いしましたが、私の様子がおかしくて、すぐにバレてしまいました。
最初は確かにレイプでしたが、途中から普通のセックスに代わり、その後はおねだりセックスになり、最後は体験したことない露出プレイのセックスで何度も何度もおマンコしたことを泣きながら白状し謝りました。ご主人様は当然ですがお怒りになられ、その上司は部署が変わり私と接することはなくなり、私も1ヵ月の間厳しいお仕置きを受け、おマンコもしていただけませんでした。毎日毎日泣いて謝っていましたが、最後は許していただき、いちばん妊娠しやすい日に恋人セックスの受精プレイをしていただいたときは涙が止まりませんでした。レイプがきっかけとは言え、その時の浮気セックスを超えるような何かを、捨てられた今の私がしてしまっていると思うのですが、愚かな私にはそれが何なのかわかりません...。
私は5年半ご主人様にお仕えし、アナルはなぜか気持ちよくなることはありませんでしたが、体は全身性感帯になってしまい、どんな調教でも、全裸で野外露出もしてしまう変態なメス豚になってしまいました。今はどんな人にでも無理やり襲われたら抵抗はできません。完全に変態ですから、もう普通の恋愛や結婚はできないと思います。ご主人様の所に戻れることも無いと思います。どうやって生きて行こうか、何もわかりません。ご主人様に従うことが全てでしたので、自分で道を決めることができないのだと思います。私の心と体はめちゃくちゃになってしまい、体調を崩して現在は休職中ですが、こうなった今は退職を考えています…。仕事には誇りを持っていたので、ご主人様の力になれない自分が本当に悔しくてなりません。ですが、ご主人様にお仕えした5年半には心から感謝しており、悔いはありません。ご主人様との思い出を大事にしてひっそりと生きていこうと思います。ご主人様、これまで、本当にありがとうございました。心から深く感謝を申し上げます。
※元投稿はこちら >>