①学校帰りの足の裏の匂いを嗅ぎながら、オナしたい。
妹・いいけど車の中とか今日みたいな日でたまたま制服だったら限定。
②ま◯毛を切ってその毛を5、6本とか欲しい。
妹・笑いながら、少しだけなら。
③使わなくなったパンストやハイソ、下着が欲しい。
妹・いいけど、その時はそれでオナを見せることが条件。
④オナ見せし合ってる時に顔は映さない条件でま◯こやパンツ履いたまま、スト足の写真をとりたい。
妹・ブログを作るからそこに貼ってすぐ消すのが条件。
⑤ク◯二だけどうしてもしたい。
妹・後で妹のリクエストにも入る。
⑥おしっ◯見たい。
妹・変態だね~の反応。タイミングが合えば。
⑦フ◯ラして欲しい。
妹・それは絶対無理。
⑧ツバを垂らして欲しい。
妹・気が乗ったら。
⑨彼氏とハメ撮りして見せてほしい。
妹・ブログ作ってそこに貼ると。それ見てオナを見せるのが条件。
とこんな感じでリクエストしました。
妹からのリクエストは、
①バイブを買ってきて欲しい。
②フ◯ラとエッチは絶対しない。
③誰にも言わない。絶対に家族にバレない様にする。
④お姉ちゃんとのエッチを覗きたい。
⑤絶対エスカレートしないなら、ク◯二はして欲しい。
⑥この用事では連絡とらない。それはブログで。
とこんな感じのリクエストをしあいました。
そしてしばらくして彼女が帰って来ると連絡が入り、妹は出掛ける事に。
リクエストやら話している間もすごくク◯二したくなり、少しだけ舐めたいと言っても今日はここまで~とさせてもらえませんでした。
そしてしばらく何も無くまた日が過ぎていったので、リクエストを早くしたい欲求と、やっぱりこんなに上手く行く訳ないかという感じで過ごしていました。
そんなある日、いきなり電話が掛かってきて、メールでブログのアドレス送るから、すぐブックマークして、すぐメール消して!パスワードはーーーーだからという内容の電話でした。
送られてきたホームページにいくと、3つBBSの様なものがあり、1つはエッチの写真。2つ目は変態お兄の3つ目はメール暖という作りでそれぞれに鍵がかかっていて、エッチの写真。というBBSを開けると、妹のフ◯ラ画像と、マ◯コにち◯こがはいっている写真が貼付けてありました。
撮り方も悪く、やっぱり顔は写ってはいないのですが、
仕事中でしたが、本当に作ってくれた喜びとそこにオナ見せろ~と言う文に飛び上がりました。
※元投稿はこちら >>